
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大暴走

2012-09-30 10:52
えっーと。ツィッターではオンタイムで
つぶやいてましたか急遽
東京行って来ました
いく予定もなく、
もちろんチケットも持ってなかったけど
なんかドームでも
もう一回行きたいという気持ちが沸々…
掲示板張り付いて、必死にチケット探して
ありがたいことに譲って頂き
新幹線飛び乗り(泊は娘っちのとこがあるから心配ないしね)
28日のライブに行ってきました

母の大暴走に付き合わされ
仕事の調整して
一緒に見た娘っちは
2年ぶりのSMAPさんに
「久しぶりー」と叫んでおりました

ちょうどビデオ録りの日で
シャキシャキ踊る中居さん
拝見できましたー

昨日はウォーターフロントあたり
ロケ地めぐりでうろううろして
ダイバーシティでブーツを買ってもらい
焼き肉をごちそうしてもらい
最高にのんびりさせていただきました

で、台風接近に、備え
今日は早めに帰ろうと
また再来週と東京あとにしました

関西はどんなことになってるのか
無事家までたどり着けますように
別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
2012前半の感想

2012-09-10 16:07
大阪終わってから 先週レディースディに「あなたへ」見に行きました
土曜は「踊るファイナル」を見に行きました。
これはまた後日感想をということで
早くしないと記憶が薄れてくー!!
前半戦終了の感想を

ネタバレになるのでおります
  • 2012前半の感想の続きを読む
  • 別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    大阪終了

    2012-09-03 10:43
    2会場8公演が終了しました。
    私らもとりあえず前半戦終了です。
    いや。後半はまだ当落もでてないから未定ですが
    申し込んだところは何がなんでも行きますとも!

    昨日の席もバックステ近くの前列
    等身大のSMAPさん堪能して
    終了時間も早かったので
    中打と称し、ちょっと3杯ほど飲んでから帰ってきました

    ご飯食べて帰ってきても
    10時半だったし、毎日この時間に開始なら4連チャンも夢やなかったろーにと
    相方と言ってましたが
    平日4時開始って言ったら来れるの私らのような暇人しかいなく
    まるっぽ「中高年のみなさま~」という
    SMAPには気の毒な状態になるやろうし
    これは当然却下ですな~

    以下ネタバレになるのでおります
  • 大阪終了の続きを読む
  • 別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    絶賛大阪中

    2012-09-01 17:52
    絶賛大阪ライブ中ですね~

    しかし京セラは小さい!福岡のあと
    京セラ入った第一声が友達もみんな
    「ちっさ」やったもん
    アリーナなんか半分くらいかと。今回はかなり近くで見やすいと思います
    (味スタがどうなるの気になるけど)

    私は初日参加のあと、昨日今日はおやすみー
    片道1時間半はなにげにきつい
    初日は開演も遅かったけど
    規制退場もかなり早くでられたのに
    まっすぐ帰っても12:00ジャストだった
    同じ距離なのに帰りはとても遠く感じる

    で、初日は
    福岡と何も変わってなかったですね
    あ。どこやったけ??いつもは中居さんだけだった帽子
    全員かぶってて、一瞬誰か誰だかわからんかった。
    こっちは帽子イコール中居で見てますからね~

    あ、拓哉が髪切ってました
    ひじょーーーーにかわゆい
    短髪ふあふあ。。その風貌でキッラキラ笑顔されたもんなら
    悶絶して倒れます。が、こちらも遠目は慎吾と見分けつかんことも。


    席もバクステすぐ横スタンド前方と
    近年まれにみるいい席で・・・
    堪能させていただきました。
    でもね~新規さんばかりみたいで
    乗りの悪いこと・・・
    メンバーが後ろに来たときしか立たない・・・
    まぁそのおかげで手作りうちわが目立って
    つよぽんから久々指さしいただきましたけどね!

    近くにきたら当然のようにうちわはあげっぱやったし。。

    さらにあの名曲披露で、私らが狂喜乱舞してるのを
    とっても奇異な目で見られましたからね。。
    だってだってーーーあの曲ですよ!!!
    映像には森きゅんも映ってるんだよ
    知らんかもしれんけど名曲やで!!!と
    めったにライブでは歌わん曲やで!!
    とまわりの様子に肩落としてた私らですが
    チケット見たら、新規の友達名義でしたわ
    でもいくら新規でも規制退場は守ろうーよ。
    基本的なルールやで!開演前からうるさいくらいに
    係の人言ってるやん。
    郷に入れば郷に従え!!!!

    さて今日はどんな名曲が飛び出すのか。
    もう慎吾の気分しだいでしょうかね~
    この調子でいくと全公演違うみたいやしね。
    今日も友達からの報告待ってますー

    ライブ後のきらきらを生でテレビで拝見できるのは
    また楽しみ♪
    別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    また会えるね♪

    2012-08-29 16:40
    福岡の疲れもすっきりとれないまま
    大阪に突入いたします!
    いつまで疲れ残ってんねん~

    あちこちのお友達から声かけてもらって
    4連チャンも夢でなかったのですが
    泣く泣くお断りしてよかったです。。
    とても4日京セラまで通うのは無理です・・・
    2年前より格段に体力落ちてます。
    それをちゃんと自分でわかって
    無理しなかった私をほめて~

    ということで
    私は明日木曜と最終日日曜に参加します。

    それでもここ1週間でい一緒に遠征した友達と家族以外
    SMAPが一番頻繁会ってるという。。。すごい事実

    明日はやっとグッズが買えます。
    ピースのおもちゃと化して毛だらけ手作りテグーも
    連れていこうかと思ってます

    今週は前半がっつり仕事して
    明日は50肩の痛みが少しでも軽減するように
    鍼してからライブへ~(年寄くさい・・)
    近所友達からそこまでして行くか?!と
    あきれられたけど
    そこまでしても行きますよ!

    ここ数年にない(爆)楽しくて楽しくて素敵なライブです
    それが証拠に最近筆が遅い私が
    早々にライブのネタバレ感想書いてんだから!

    大阪参戦のみなさまお楽しみに~

    お会いできるみなさま~も楽しみしております。
    あってやろうと思う方は
    つぃったーのほうでご連絡いただければ
    現地でも対応できるかと。。
    もしかしたら現地では楽しすぎてテンパってしまって
    対応できないかも?ですが
    その時はご容赦くださいませ。
    別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    BACK | Holiday | NEXT
