スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ユースケさんありがと!

2009-05-06 23:55
先週の急造りのぷっすまを経て
昨日は通常に戻ってた!

冒頭でのユースケさんのコメントが
もうほんとユースケさんらしくて愛があって泣けたよ
ちょっと落ち着いた頃の撮りだったから余計かもしれないけど
非常に明るい復帰が用意されてる感じがしたよ

放送のない友達もいるので文字にしてみました

「え~今回は剛がやらかしましてね・・・
ちょっと剛がやらかしまして、このぷっすまに剛がしばらくでれないということで
剛、とにかくね、まぁ俺らなんとか、いない間がんばってるから!早く帰って来いよ!待ってるから!」
暗い雰囲気じゃなく非常に明るい感じでした

このあとの本編もツヨポンいないけど楽しめたよ
まぁ・・・5歳児ツヨポンいたら、あんなことやこんなことして遊んでただろうなぁって
息子っちと話してはいたけどね。。。

こんなにみんな待ってくれてるんだから
なんとなく今回は短そうな気してきたんだけど
これってファンの欲目?!

あ!我が家の息子っち
4泊五日で中国地方網羅して無事帰宅しました
慣れないバイクでの旅、ほんと心配してたんだけど
本人はのほほん~と楽しかった!と帰宅
一番喜んで迎えたのは、この5日遊び相手がいなくて寂しかったピースでした
別窓 | SMAPさん | トラックバック(1) | コメント(0) | top↑
<<しっかりしなきゃ! | Holiday | やっと別冊宝島>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • ユースケさん。 ユースケさんが、 「ツヨシがやらかしてしまいましてね。」 「早く帰ってこいよ。」 「待ってるから。」 等々、草なぎくんのことに触れてくれて、草なぎくんに温かくて優しい言葉をかけてくれたので、 ものすごく感動をしました。 それにしても、 ...(続
    | Holiday |
