
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
嵐のライブDVD

2009-03-25 22:21
今日嵐の国立のDVDが届いた
待ちに待ってた娘っちはむさぼるように延々とみております

嵐はね~やったライブが全部DVDになるわけじゃ~ないのよね
だから、出るかどうかもドキドキもん

でもこの国立のライブは完成度といい、
スケールといい出さなきゃどうする?!のDVDよ

DVDの出来も嵐のライブの魅力を思う存分詰め込んであります
特典のライブの裏側も見ごたえあり!

しかも私の大好きな国立競技場です
マツジュンが特典で言ってました
聖火台から見える新宿副都心のあの夜景
「この風景込みの演出がしたい」「この風景をみんなに見せたい」(正確な言葉ではないですが)
うん!その心意気が嬉しいね

少しでも嵐に興味がある人にはこのDVDは買い!ですよ

DVD撮影日に参加の友達、映ってた?!

あ~ライブ行きたい!
SMAPさんでは去年は体験できなかった野外ライブに行きたい
別窓 | 日々のこと | トラックバック(1) | コメント(0) | top↑
<<遅まきながら「黒部の太陽」 | Holiday | 大学の卒業式>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • ARASHI AROUND ASIA <2DVD>/嵐商品価格:3,864円レビュー平均:4.67 嵐 DVD ファン歴浅い.大ファン.ファンじゃない方ご回答お願いします★こんにちは。嵐 DVD ファン歴浅い.大ファン.ファンじゃない方ご回答お願いします★こんにちは。私はファン歴の浅い嵐ファンで
    | Holiday |
