スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ありがたや!

2008-01-04 00:16
正月早々いいもん見せてもらいましたね~

昨日ぷっすまもツヨポンパワー炸裂で
多いに笑わせてもらったし!

今日のさんたくもはじめのほうは用事しながらのチラ見だったんだけど
サーフィンあたりから手止めましたよ
サーフィンはいい波が来なくて
かっこいい波乗りショットがなかったのが残念

でも!あの女形
あれはは反則!綺麗すぎる。。。。
思わず「よだれでそう・・」とつぶやき
子供らから「キモい」とあきれられました・・
でもその子供達も「拓哉綺麗すぎ」とお褒めの言葉頂きましたよん

そして夜、すっかり野球少年モードの中居さん
なんか「味いち」の頃みたいに異様に若いんですけど!
痩せたからかな~
もう仕事っていうよりリクリエーションに来てる感じは否め行けどさ
その野球少年の目すっごい好きですよ

今年もそんなささいなことで幸せな一年が送れるいいなぁ

明日から仕事です。。曜日の関係で
いきなり一日勤務の土曜出勤の最悪なシフトの週
憂鬱なこともあるけど頑張らねば!
別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<中居さんの写真集 | Holiday | いい紅白だったね>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Holiday |
