スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
HERO舞台挨拶

2007-09-08 21:54
もう特別行きたいところもなかったんで
予定の新幹線を早めて帰ってきました!

滞在時間ぴったり24時間という駆け足東京でしたが
有意義な一日でしたよ

まずは!HERO舞台挨拶

私らは8時半開始の回
お金を払ってみる日本最初のお客さんらしかったです
司会の軽部さんがそういってました~

映画の感想はまた今度ということで

舞台挨拶

カメラマンがみんな後ろむいてカメラ抱えてると
思ってたらなんと登場は客席後方
私らの左側から
私らは右端にいたんで微妙に遠かったんだけど
それでもライブに比べると近い!ちかい!!
ライトがあたってるせいもあるけど
やっぱり拓哉さん~キレイだよ
そして中央通路を横断し、次は右側通路を舞台にむかって歩き出す
通路側の人はみんな手だしてるから
必然的に拓哉に触れられる~し拓哉も手だしてたような感じ

それから舞台にあがり
拓哉から挨拶。。。
拓哉の服装は、白のVネックT、ブラウンのベロアっぽいジャケット
Gパンだったような・・・
それにジャケットと同色のマフラーみたいなの巻いてます
メモとかとってないから微妙だけど
「船は出来上がっても水に浮かなければ意味がない
今日の日を迎えてやっと本当の船になった」というようなコメント

それから城西支部の面々が次々に挨拶
映画見たあとなんで、ネタバレに関することも多々あり~
めざましではどういう風に編集するのかな~

風呂に入れといわれたのでとりあえずここまでで一旦送信します
別窓 | 遠征日記 | トラックバック(4) | コメント(0) | top↑
<<HERO初日舞台挨拶パート2 | Holiday | やって来ました>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • HERO舞台挨拶その2昨日スカラ座で行われた1回目の舞台挨拶。 大まかな流れは下...
    2007-09-16 18:45 | newsナニかあるかな?
    SMAP木村拓哉HERO初日舞台挨拶SMAPの木村拓哉さんが主演する今年の超話題作「HERO」が8日、邦画史上最大となる475スクリーンで封切られた。東京・日比谷スカラ座で舞台あいさつを行った木村さんは「きょうから僕らの手を離れますので、みなさんよろしくお願いし
    2007-09-16 20:35 | パソコンラック
    HEROの舞台挨拶の様子をTVで見られましたねきゃぁ&#12316;&#1231...
    2007-09-16 23:07 | オモロにゅーす
    イケメン俳優たちはみんな新垣結衣に夢中!!映画『ワルボロ』初日舞台挨拶!!CIN...
    | Holiday |
