スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
前半を振り返る(^_^;)

2013-06-09 16:13
ごほごほ・・・
更新してないなぁ~とは思ってたけど
今年入って初めてやん~
公私ともども元気に仕事してSMAPおっかけてますよ~

時間あるとお仕事用のブログ更新しちゃって
お仕事のほうもちょっとずつ軌道に乗ってきて
5月にはイベントなどにも参加させてもらって・・
生きてるのかな~と思われたら←のTwitterかあおぞらHolidayのほう
チェックしてもらえれば最近の動向はわかるかも???

今年も半年ということで
覚え書程度に前半振り返り~

きっと長くなるので折りますね
1月
吾郎さん舞台。可愛くてキュートで吾郎さんにしかできない舞台堪能
集まったメンバーと早々に新年会
DSC_1887.jpg


2月
SMAP事は少なかったけど
ランチ会や遅めの新年会やら大忙し

3月
お仕事用のプロフィール写真を
プロのカメラマンさん撮ってもらったり
1303B604.jpg

イベントの準備にむけて色々忙しい日々
そんな中ツィッターでオンタイムで流れてくる
SMAPさん大阪入りの情報
あとから思うと全部放送された通りで
いやはやものすごい情報社会。。
昼寝してて知った時には時すでに遅し
USJには行けなかったが残念無念・・

4月
予告と当日の様子とを見るにつけ
もう心臓が飛び出そうに放送を待ったSMAP5人旅
ひとりで見るには心臓持たないと
近所の相方と一緒に見ることに。
ご飯もお風呂も済ませ
自分の好きな飲み物握りしめすっかりパジャマパーティー気分で
二人でタオル握りしめ泣いたり笑ったり
大騒ぎで見てました。テレビも楽しかったけど
こうして相方とみるのもいいもんだなぁ~と感動
終わったあともしばらく二人とも動けなかったもんなぁ
いまだに弱るとリピしてて息子っちからは「また見てるん?」と
あきれられる一コマも。
5人旅カラオケもプレイリスト作ってipodにいれ
移動中はもっぱらこれだな~
KIMG0063.jpg
おかげで今年は「SMAPがんばりました」がすっかりかすんでしまったね。

中旬には今年初のおでかけ
スクネさんを見に東京2泊3日の旅
そこにいるのは草なぎ剛なんだけど
まったくもってすべてスクネさんの素敵な舞台。
早めの母の日にと娘っちから「叙々苑游玄亭」の焼肉をごちそうになり
楽しい東京でした。
天気が悪くてスカイツリーには登れなかったのが残念
1370760652549.jpg


5月
GWに初のお仕事イベント終了して一安心。

ツィッター通じて仲良くなったピースファンのお友達をおうちに
招いたり(初対面でふつうおうちに呼んだりしないよね~と
大うけしたけど自分の勘は信じて大丈夫!
思った通り話も気もあうお友達が増えました)

中学生円山は珍しく京都でも舞台挨拶があり
盛り上がったけど、自分では取れず・・
お友達に譲ってもらってありがたく参加
つよぽん可愛かった~
前の日にスペシャリスト見て、この映画みて
舞台挨拶見て
ほんとなんてふり幅が広い人なんやろ~なんて
映画終わり、ビール飲みながら感想言えたのも
うれしかったーー
そのあとも北海道から来てる友達と合流
よく飲んだ一日でした。

そして最後の1週間は鞍馬山のウエサク祭や
奈良の大神神社参拝と神社めぐりも行き

師匠のはなんさんとも久々京都でがっつり飲み
小栗君の舞台「あかいくらやみ」を観劇し
ものすごいハードスケジュールをこなし(爆)
5月はほんとよく飲みよく遊びました~
1370760475527.jpg


6月
明けてすぐこちらもツィッターで仲良くしてもらってる関西のフォロアーさんから
お誘いを受け、ひさびさに全く初対面の方と会うべくオフ会参加
ものすごく新鮮だったし、みんなツボが似てるし
遠征もたくさんする方だったので話が弾むはずむ
楽しかった~
こちらも新しい出会いに感謝!

Joy祭にも右往左往しながら
ついて行ってますよ~
取りこぼしそうになるけどツィッターはほんとありがたい
僕音も昨日のスマステも懐かしい映像でて
なんか泣きそうだったね。

あと今月は幽彼のイベント(当たるつもりでいる)
末に吾郎さん舞台
まだ行けてない『かく庄さん』もそろそろ落ち着いてきた頃やろうし
行きたいな~
USJはハリドリ乗りたいけど。。三半規管弱くなってるからどうしようかと
あれに乗れないんならスヌーピーのカチューシャだけ買いに行くには
入場料高いしなぁ~と迷い中

まだまだ楽しむよ~
人生 エンjoyしなくちゃ~ね
後半はせめて1か月に1回はこちらも更新します!
別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| Holiday | ギフスマこれにて終了!>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Holiday |
