スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ギフスマこれにて終了!

2012-12-26 11:18
えーーずいぶんご無沙汰ですが
色々多忙を極めながらも札幌行ってきました!!!!
極寒でした。
私がみた一番低温はマイナス10℃(冷凍庫ではなく気温だよ~)
いや。寒いというより空気が凍ってる感じの今まで感じたことのない冷たさでした。

雪もたっぷり(笑)
でも私らがいる間はさほど降りもせず
飛行機もSMAPさんの乗る分含め、ファンたちの便もほとんど定刻で飛んでたみたいやし。
(昨日夜から暴雨風らしいけど・・・)
天気まで味方につけたSMAPとファンたち!すごいぜ~

オーラスだけでしたが
ほんとほんと素敵で・・・
行ってよかった!!!

最後のあいさつでプロポーズまでされたし
これからもずっとずっとついていかねばなりません!

私らが迷いわないように
きっとこぶしをあげてくれるから
大丈夫!

ほんと今年はものすごいファン孝行してくれたよね!
たくさんのギフトをいただいて
持ちきれない思いですが
SMAPさんはまだまだ進行形
パーティーの待ち合わせに30分遅刻されようが
笑顔忘れず遅れないようについていきましょう

書きたいことは山ほどあるけど
通常業務&年末業務も山ほどたまっておりますゆえ
ゆっくり正月にでも・・・
別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<前半を振り返る(^_^;) | Holiday | 中居さんのタイミング@味スタ>>
コメント
-お疲れ様-
ちかさん、SMAP君たち、スタッフさんたち、お疲れ様、ほんとに素敵なギフト一杯いただきました。ずっとずっと私達ついていきますよね!お正月までまだまだHDDお休みできません。(*^^*)
2012-12-26 21:00 URL mayumi #- [内容変更] top↑
-Re: お疲れ様-
mayumiさんバタバタしてパソコンあけてなかったのでお返事遅くなりごめんなさい
去年は楽しかったですね~今年はのんびりしつつも楽しみたいですね~

2013-01-04 16:12 URL ちか #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Holiday |
