スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
中居さんのタイミング@味スタ

2012-10-25 15:10
今東京ドームの記事書いてて急に思い出したこと。
書いておかないと忘れてしまうから連投

味スタ初日にね
バックステージに移動する中居さん
味スタ道のりが長いからね・・
タイミングがつかめなくて
早く早くにバックステージに着いちゃったの。。。

「わぁ!着いちゃうついちゃう・・着いちゃったよ~」と大爆笑の私ら
しばらくフロートの上でファンサービスしてたんだけど
あきらかに不自然になって
バックステージへ。
まだラッキーさんステージいたので珍しく握手してました。

で、2日目
高~いとこからそのタイミングばっかり見てた私。
さすが2日目。中居さんの思惑通りのタイミングで到着
最後の山Pとは握手?ハイタッチはしてました。。
いやー山Pとはいつでも握手できるやろ?!
ラッキーさんと絡まなくていいから
握手くらいはしてあげてもいいのになぁ~って
思ったり・・・

ファンもみんなラッキーさんは正直もういいんやないって
言ってることだし
次回のライブはそこんとこよろしくです
別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<ギフスマこれにて終了! | Holiday | 季節はずれの東京ドーム28日ツボ!>>
コメント
--
CHiKAさん、こちらにははじめてのコメントです。mayumiです。私もだんだん、薄れていく記憶が・・大阪、東京
早くDVDがみたいですo(^o^)oスマホからだとコメントえもじできないねえ(-.-)Zzz・・・・
2012-10-25 23:32 URL まゆみ #- [内容変更] top↑
--
まゆみさんコメントありがとう~
薄れていく記憶をセトリ聞きながら
フィードバックする日々です。
DVDで堪能したいですね
2012-10-27 12:59 URL ちか #mQop/nM. [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Holiday |
