fc2ブログ
季節はずれの東京ドーム28日ツボ!

2012-10-25 15:00
帰ってからすぐメモ書きしてたのを
箇条書きにしただけですが
まぁ私の覚書程度にご覧ください

★24ゲートから入場しての34列
左花道が一直線下にに見渡せる大変見やすい席で見させていただきました。

ネタバレ含むので一応おりますね
★2曲目でうしろにご挨拶にきたとたん
娘ちテンションおかしく「どしたん?
どしたん?!なんでもう来るん?」をぴょんぴょん飛びながら繰り返す

★MC始まり拓哉のモメントあかぺら
テンションおかしいーぞ

★ビデオ撮りなんでみなさん脇の処理大丈夫ですか?な
話から中居、慎吾の脇さわって「お前脇薄いよな~うちのとうちゃんの頭みたい・・」
そのあと潔癖症がでて触った手ふきふき
よく潔癖症な中居が触ったよな~と木村さんからつっこまれ
触るまではビジネスで大丈夫だったと慎吾から突っ込まれる

★C5剛ソロ部分。こっちもうるうる
そしてモニターで見る本人もうるうる

★うちの娘っちから中居さん
オレンジ?のときの衣装お地蔵様みたいーといわれる

★ライトの当たらないシルエットだけでも
きちんとメンバー把握できる親子!最強

★1988年なんてデビューもしてないの
知ってる人どんだけいるねん~なリアクションうす!なSMAP
え?!どんな曲やったけ???やったけど
曲が流れだしたらちゃんと歌えた私ら・・

★慎吾ソロが今まで以上にかっこよく見えた

★マコちゃんをちょうど真後ろから見る席で
双眼鏡のぞいたらその足の細さにびっくり
後姿はどこからどうーみても女の子
そして前日に続き生チュー

★Pちゃんの2ショットは
ん?!仕込み風なきれいなお姉さん
何かにつけ「じかよりいいだろー」と
つよちゃんまこちゃん生チューを引き合いに
スカイツリー発言もあり

★最初から踊りが切れてる切れてる!
かなりのカメラの台数も確認できたし
きっと今日がビデオ撮りやろなーと思ってたら
ビンゴ!
ちょうど私らの頭の上を行ったり来たりする釣りカメラみたいなの
みて中居さん「カラスが飛んでるのかと思ってびっくりしたー」
そ~シャーって降りていったりあがってきたりで
動くからびっくりする
そしてそのカメラ縦横無尽に方向も変える
映ってるかも??
客席にも移動しながらカメラマンさんがいたよー
いやいや私らはDVDにうつらでもいいから
SMAPさんたくさん入れてください

★イナクテサビシイ全員ハットバージョン
娘っちが吾郎さんのハット姿みて受ける受ける

★真夏の脱獄者からの拓哉の髪型
友達命名の「かっこいいスネ夫くん」にむすめっちこれまた受けるうける

★ラッキーさんに全然絡まないようにはかったように現れる中居さんの
計算された絶妙さ加減に感服


むすめっちと言ってたんだけど
私らヲタ活動組は
遠征交通費やホテル代はなるべく安く安くあげようとするけど
チケット代と飲み代はまったく出費にはカウントしてないーって
ことに気が付いた・・・
チケ代8500円×??
みなさんいくら払いましたかね~((笑))

いいブランドバックのひとつやふたつ買えますよね~
でも思い出はお金では買えない。PRICELESS(笑)
別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<中居さんのタイミング@味スタ | Holiday | 味スタ!!!楽しかった!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Holiday |