スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
味スタ!!!楽しかった!!!

2012-10-17 16:39
味スタ行ってきたよーー

ドリスマに行った時よりなぜか小さく感じた・・
なぜだ?!
でも相方も娘っちも
「思ったりより小さいな。横浜国際のほうが大きい!」と
言ってたし私の感覚では
横浜国際⇒味スタ⇒国立って感じかな~
横浜は縦に長い。味スタは横が広い。って感じ

でもでも。サッカー場だからね
土曜は超埋もれ
メインステージなんてかけらも見えやしない
だから双眼鏡もまったく必要なし!
まるでフイルムコンサート
でもモニターも下のほう見えないから
反対向いてバックステージ側のモニター見てたよ((笑))
でもでもDEブロック間でトロッコ連結があって
一回だけだけど等身大のSMAPさん拝ませてもらった!!
吾郎さんにはお手降りまでいただきました!
拓哉は相変わらずキラッキラッの笑顔がすてきでした。

日曜は上層の後ろから4列目
なんなら最後尾のほうがよかったのにとほざいてましたが
こちらは遠いけど全体も動いてるSMAPさんもちゃんと見えて
ライブに参加した気分。
OPに振ってた雨にも全然濡れずに結構閉鎖された空間だったので
寒さもあまり・・感じず
雨に濡れてうほうほ喜ぶSMAPさんを文字通り高見の見物してました。
雨もどれくらい降ってるのかわからず
モニター越しにすごい雨が見えるので降ってるんや~と
思う程度。
辛い思いもせずいいものたくさん見せてもらって
アリーナのみなさんごめんなさいね。

萌えたのはね
そりゃ~やっぱり
本気でステンステンこけるダンサーのお姉さんの
腰をしっかり抱えたつよぽん!!!
もう素敵すぎておばちゃん壊れてしもた

MCではSMAPさんたちもお掃除始めるし。
ちっちゃな声で「中居ちゃんと雑巾でやれよ」とか聞こえてくるし
(つよぽん)
拓哉の提案で会場のみんなで空に「のんのん」したし。
こののんのんもMC中の流れで
飛んでしまいそうになったのを
会場から「のんのんは?」って声で実現したもの。
さすっがすね!そんな声にちゃんと反応してくれて
なんかステージと客席コミュニケーション取れた気がして
うれしかった!
gift曲も
Overflowとはじまりの歌
きちんとドリスマ曲いれてくるあたり慎吾最高!
待ちに待った山Pも来てくれたしね

もうね
もうすごい人と混雑と移動の大変さも
全部全部忘れて
とにかく楽しかった!!!!!!!!!の一言
いいね~野外

2年後また2つ年取った私らは野外無理かも~とは
感じるとこはあるけど
もう少しなんとか頑張る所存です。

さていよいよ私らはあと1公演
それまでには大掃除やら年賀状やら色々やることはたくさんあるけど
年末に札幌に行くためにはがんばりまっせ!

娘っちの感想も含めた東京Dの感想も必ず近いうちに!
別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<季節はずれの東京ドーム28日ツボ! | Holiday | 大暴走>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Holiday |
