スポンサーサイト

-------- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2012前半の感想

2012-09-10 16:07
大阪終わってから 先週レディースディに「あなたへ」見に行きました
土曜は「踊るファイナル」を見に行きました。
これはまた後日感想をということで
早くしないと記憶が薄れてくー!!
前半戦終了の感想を

ネタバレになるのでおります
私の筆がこれだけ進みということで
今年のライブ楽しいです!!
ここ数年で一番楽しいです!!
何年か前、チケットあるけど真剣もう行きたくないと思ったときもありました。
が!今年は違う!!
もっと行きたくて・・正直昨日深夜締切ぎりぎりまで東京のセブン先行抽選
申し込もうか悩んでたんですよー
あたるかはわからないけど・・当たれば行きたくなる!し、絶対行ってる・・
そのあと味スタは申し込んでるし・・・・と悶々としつつあきらめました。
ピースがいなかったら絶対行ってるよーーーー
水曜からずっと東京にいるよーーー
ピースいなかったら、名古屋も行ってるよ。
私が糸の切れた凧にならないようにピースがいるんだと思ってきた昨今

前置きが長くなりましたが
何が楽しいんだろう?!何がこんなにも惹きつけるんだろう?!
と思うに、SMAPさんたちがとにかくキラキラしてて
心の底から楽しそうーなのよ!
こんなに楽しそうなSMAP見るの久しぶりでさ。

ステージ構成も曲の構成も
なるべく私たちの近くへ!近くへ!ってのが
感じられる
2曲目でバックまで行くことなんて信じられない~!よ。
それも5人がわちゃわちゃ一つのトロッコに乗って~
特に大阪はバックステが近かったので
まじかでバンバカのオリジナルな振りもみられて大満足

そしてソロにもメンバーが絡んでくる。
これは慎吾ちゃんお得意の演出だけど
これも大好きよ!トイレタイム分散されて
一斉にぞろぞろとならず嫌な気分にならない・・
あ!トイレタイムはオレンジ終わり、タモさんのVの間です
(リピーターにとっては同じVだからね~)

曲のそれぞれの演出もすごい好き!
OPでものすごいーあげあげになって
MCまで私らも飛ばしすぎになって
座った途端フーフー言ってる。

ブギウギもwowwowも楽しすぎて
家でセトリ流してても体動いてるもん~
エンジェルはーとでは、スクリーン思い出して
ひとりにやにやしてる(怪)
C5ではつよぽんソロ思い出して泣いてる(忙しいー)
曲の演出しては「真夏の脱獄者」がぴか一好き
今までこんなのなかったよね??
大阪髪の毛切ってから、真夏の脱獄者からは拓哉の髪型がこれまた・・
私らの周りでは「かっこいいスネ夫くん」と呼んでますが
いろんな意味で「なんじゃい~そのかっこよさ」
そして日替わりでライブ曲を口ずさんでる

味スタまでちゃんと流れ覚えてるかな~と
心配してたけどこの調子なら大丈夫そうよ

そして特筆すべきは
拓哉のふんわりきらきら感
この人こんなにふんわりした人やったって?!って長年見てる私がびっくりした
キラキラは変わらないけど前はどこか研ぎ澄まされたもの隠し持ってるって感が
否めなかったのが、今年は立ち姿からたたずまいからがものすごいふんわりしてる!
オーラが違うのよ。これが不惑のなす業なのかね



あ。忘れてた
大阪初日は新規さんばかりの中放り込まれて
ぶつぶつ言ってたけど
最終日はものすごい一体感
KANSHAで久々にそろって「lovelovelove」って声がしてね~
いっつも周りだけでひっそり言ってるからもううれしくってさーーー
きっとオーラスの札幌は年末のきつい日程をもろもろ調整してやってきたぜ!なヲタ姉さんたちで
ものすごい楽しいライブになる予感

さて私は次は味スタの予定
まだ来ていいよーとは言われてないけど
ダメって言われても、どんなことしてももぐりこんでやるからね~

久々のでっかいとこで
慎吾ちゃんがどんな風に変えてくるのか
楽しみだねーーー
最近ドームばっかりだったし忘れたけど
スタジアムは遠い席だと音も遅れてくるんだよねー
昨日つぃったーでフォロアーさんとそんな話で盛り上がってた。。
でも野外はその日の風を感じながら暮れていくのが大好きだし
ほんと楽しみだわ♪
別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<大暴走 | Holiday | 大阪終了>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Holiday |
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。