スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大阪終了

2012-09-03 10:43
2会場8公演が終了しました。
私らもとりあえず前半戦終了です。
いや。後半はまだ当落もでてないから未定ですが
申し込んだところは何がなんでも行きますとも!

昨日の席もバックステ近くの前列
等身大のSMAPさん堪能して
終了時間も早かったので
中打と称し、ちょっと3杯ほど飲んでから帰ってきました

ご飯食べて帰ってきても
10時半だったし、毎日この時間に開始なら4連チャンも夢やなかったろーにと
相方と言ってましたが
平日4時開始って言ったら来れるの私らのような暇人しかいなく
まるっぽ「中高年のみなさま~」という
SMAPには気の毒な状態になるやろうし
これは当然却下ですな~

以下ネタバレになるのでおります
日替わり曲はもうなんの法則性もないんですね
自分の覚書の意味も含めこれまでの曲
【福岡】
サマゲ
僕は君を連れていく
song2
どうか届きますように

Wアンコ
時ゆめ
がんばりましょう

【大阪】
Major
へいへいおおきに毎度あり
ススメ!
正義の味方はあてにならない

Wアンコ
フリバ
Dearwoman

いやー完璧リピーターを意識したつくりで
うれしい限り。
SMAPは知らん曲はないから
私らが馴染みの薄い歌えん曲はきっとメンバーも知らん曲やから
(ex;woo looあたり)
何が来てもどんとこい!な安心感があります。


昨日正義なんて・・・1991って出た時点で
あんまり古すぎて頭がぱにっくて
デビュー年だってことが一瞬わからなくて・・

Wアンコまで全部曲変えてくるとなると
前代未聞だよねー
しかしフリバが聞けるのは超うれしかった
慎吾ほとんど歌えてなかったけど・・・

Wアンコ入れても昨日は3時間20分弱
同じ構成なのにどこで縮めてきた?
やればできるんなら最終日だけやなくて
普通の日もWまでやろうよ!
みんながみんな最終日に来れるとは限らんのやからー
全公演Wアンコやったら
歌える曲もっと増えるよーーね

まだまだ書きたいことあったのに
時間切れとなりましたー

感動が新鮮な近いうちに書きにき。。
これからますます忘れっぽくなってる私ですから
こうして書いておくことで
5年10年してから
この年の感動がよみがえるのですよ
うん。書いて残すって大切!と今更に思いましたー
別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<2012前半の感想 | Holiday | 絶賛大阪中>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Holiday |
