fc2ブログ
終わったね。。。

2010-09-20 23:00
昼過ぎ無事お江戸から帰宅しました。
ピースの熱烈歓迎と大ブーイングが落ち着くのに30分かかりましたよ(笑)
落ち着いたら、膝で寝だすし~ご飯までに洗濯機一回回そうと思ってたのに
なんだか降ろすのかわいそうでね。。。

久々の遊びだらけの上京
周りには、気心知れた友達たち。。
なんかライブよりそれが嬉しかったりして(笑)

土曜には久々に仲良しフルメンバー7人がライブ終了後居酒屋集合
このメンバー全員が顔そろえるのっていつ振り?!
私にとったらオールスターな顔ぶれですよ。
ライブ終わりもあいまってほんと楽しかった!!!!!!!!!


深夜まで飲んでたくせに、明けて日曜も朝9時には行動開始。
4時チェックイン、5時チェックアウトの某友達よりはずっと楽な
スケジュールだけどね(爆)

港区の全力坂めぐり
これはまた写真つきでレポします~

ロケ地も行ったし~
某公園も行ったし~
ヲタならではの濃い~遠征でしたよ

ライブ総括の感想書いておきたいし

とりあえず、今日はマネキュア落として
大量の洗濯ものかたづけて
明日は仕事です

スマスマは総集編なんで、この時間のBGMは
私のベスト1ライブ「ドリスマ」再生中

洗濯も干して・・・
さて!日常に戻りますかね・・・・

別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<大奥のスタンプラリー | Holiday | 終わった>>
コメント
-お帰り♪-
ちかさん、お帰りなさいv-22
東京ドームお疲れ様でしたv-410
ピースちゃんの喜ぶ姿想像できます(笑)
大興奮ですよね♪
SMAPライブ終っちゃいましたね~
最近まで抜け殻状態の私でしたが・・・
やっと元の生活に戻って来ましたv-356
今回京セラでぜひお逢いしたかったのですが・・
ギリギリにドームに2日共滑り込みましたので、
連絡出来ないままになってましたv-388
残念ですv-356
又いつかお逢いできる事楽しみにしてますね♪

ひとまず、お疲れ様でしたv-411v-221
2010-09-21 19:37 URL あ~ちゃんママ #- [内容変更] top↑
--
>あ~ちゃんママさん、コメントありがとう!!

京セラではあえなくて残念だったけど、
なにげに地元ライブは主婦しながらだし、お互い忙しいもんね

SMAP一段落したし、
そろそろ嵐のアルバムも聴きこまなきゃと思いつつも、
まだウィスマのセトリ聞いて浸ってます~

また逢える機会楽しみにしてます。
2010-09-24 09:34 URL ちか #mQop/nM. [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Holiday |