
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
また会えるね♪

2012-08-29 16:40
福岡の疲れもすっきりとれないまま
大阪に突入いたします!
いつまで疲れ残ってんねん~

あちこちのお友達から声かけてもらって
4連チャンも夢でなかったのですが
泣く泣くお断りしてよかったです。。
とても4日京セラまで通うのは無理です・・・
2年前より格段に体力落ちてます。
それをちゃんと自分でわかって
無理しなかった私をほめて~

ということで
私は明日木曜と最終日日曜に参加します。

それでもここ1週間でい一緒に遠征した友達と家族以外
SMAPが一番頻繁会ってるという。。。すごい事実

明日はやっとグッズが買えます。
ピースのおもちゃと化して毛だらけ手作りテグーも
連れていこうかと思ってます

今週は前半がっつり仕事して
明日は50肩の痛みが少しでも軽減するように
鍼してからライブへ~(年寄くさい・・)
近所友達からそこまでして行くか?!と
あきれられたけど
そこまでしても行きますよ!

ここ数年にない(爆)楽しくて楽しくて素敵なライブです
それが証拠に最近筆が遅い私が
早々にライブのネタバレ感想書いてんだから!

大阪参戦のみなさまお楽しみに~

お会いできるみなさま~も楽しみしております。
あってやろうと思う方は
つぃったーのほうでご連絡いただければ
現地でも対応できるかと。。
もしかしたら現地では楽しすぎてテンパってしまって
対応できないかも?ですが
その時はご容赦くださいませ。
別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
2012Gift of SMAP inふくおか

2012-08-26 19:30
福岡23日24日二日見ての私の個人手的ツボです。
ネタバレ満載なので
ちょっとでも知りたくないわーと思われる方は絶対見ないでください


  • 2012Gift of SMAP inふくおかの続きを読む
  • 別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    サマゲが開いた日

    2012-08-25 21:20
    ネタバレが嫌いで真っ新でライブを見たい私は・・初日ははずせませんのよ
    ってことで、今年も平日初日という逆境にもかかわらず
    周りにたいそう迷惑もかけつつ、福岡行ってきました!

    待ちに待ったSMAPがそこにいる!それだけで十分です。
    ほんとにほんとにみんなキラキラしてー
    そのオーラにやられました。
    中居くんはなんか一回り小さくなってキラキラしてるし
    拓哉は真っ黒やけどやっぱりほれぼれするし
    吾郎さんは相変わらずお肌がきれいで
    はじけ具合が素敵すぎて
    いろんなもの、そぎ落としたつよぽんは
    後光がさすほどきれいで
    慎吾ちゃんはやりきった感が半端なく美しく
    「SMAP愛してます!」って言葉が今の気持ちに
    ものすごいぴったりでね~

    とか言いながら、初日は相当ダメだしをしましたが・・
    ダメだししながらも、寝てなくてあきらかにフラフラの慎吾に
    「今日はもう手直ししなくていいからとにかく寝ろ」と
    絶対聞こえないけど、愛のある指示をしつつ
    もつ鍋をつついてました。

    2日目に集まった面々もおなじところでダメだしてたし
    なんかやっぱり10年以上仲良くできてるってことは
    こういう感性が似てるんだろうなぁって
    しみじみしたり・・・
    だってみんないうことおんなじなんだもん!
    「そやろう?!あそこやんな」って具合に
    夜中の2時まで語り合っておりました。

    でも!慎吾なかなかよくやった!という構成ですよ
    きっと終わるまで、DVDでてもあの曲とあの曲を入れ替えたら
    最高だったのにーとダメだしは続くと思うけど!
    とにかく楽しかった!!!!!
    それだけで十分だよね!

    まだまだライブは続きます
    きっと進化もするしますますSMAPさんたちは美しくなってくことでしょー

    ネタバレ含む私的ツボだけになりますが
    近日中にはUPしたいと思ってます。
    ツボは各所にいっぱいいっぱい落ちてますーにやにや

    グズグズしてたらもうすぐに大阪やもんね

    数日はふつうを装いつつ田舎でふつうに過ごします

    3日目もそろそろ終わるね~
    ネタバレ拾ってきます。
    っていうか、今日参加の友達から連絡待ってます
    別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    | Holiday |
