
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
もうほんと・・ご無沙汰・・

2012-07-29 12:02
えっと!えっと!長い間ご無沙汰です
ちゃんと生きております。

春からほんと忙しくしてますー

アニマルコミュニケーターのモニターも
たくさんのお申込みいただき
いろんなペットちゃんとお話しさせていただいてます。

このお仕事をさせていただくにあたり
豊富な知識がほしくて愛玩動物飼養管理士という資格の
通信教育を勉強をはじめました。

9月からは更なるステップアップのために
新しい講座に通うことになり
開講前までにその宿題の難しい課題本読破が6冊。
(ただいま5冊目)

年齢的なものもあり・・
ほんと何もしたくないしんどい日もあり・・
ただいま50肩に悩まされ
手は上がらないし、痛い方を下にしては寝れないし・・
眠りも浅い・・・
まぁね~
半世紀も生きてるんだから色々不具合もでてきますよ。

とにかく毎日バタバタしております。

その合間を縫ってSMAPさんおっかけてます。

シングルもアルバムも確か2バージョンずつちゃんと予約したはず
19枚はシングルは置く場所もないし
絶対!一回もあけもしないだろうと見送りました。
ライブ代も遠征費も色々物入りだしね~

火曜に届いて土曜までに振込め!の値上がりしたライブも
ちゃんとおとなしく(10回くらい文句言いつつ)
振込み完了

27時間は日曜は今日は休養日!と宣言し
何もせずほんとずっと見てました
そしてエンディングでは大泣き~
ツィッターで絡んでる友達もみんな泣いてて
そのツィ見てまた泣いて
またつぶやくといった・・大騒ぎ!
翌日うっすら目が腫れてのは内緒です・・・

しかし草なぎ剛とSMAPはなんて奴らなんだよーーーー
素敵でステキで素晴らしい!!
最後スタジオに入らず
そっと送り出した拓哉&吾郎が・・・
スタジオで帰りを待ってたスマシプが・・・
顔中汗まみれのつよぽんが・・・
これぞ!SMAPって感じで
今思い出して書いてても涙がでてきますよーー

そして火曜曲に生出演した
つよぽんの神々しかったこと!
いろんなものそぎ落とし、中からあふれでる
美しさに息をのみ、また涙・・・

あの美しさに生で会えるかと思うと
今からドキドキします!

ということで、今週はシングルが発売
来週はアルバム発売と
さらに忙しくなる予定ですが
ライブ行くため色々がんばります!

さてそろそろお仕事の事務作業に戻ります。

ツィッターでは毎日それなりにつぶやいてるんだ
こちらをちかのつぶやきクリックしてもらえれば
つぶやき見れると思いますので
どうぞ!

別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| Holiday |
