
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
祭りだけど・・・

2012-04-25 09:44
今週の怒涛のようなさかさま祭りにはついていけてません。。。

ご飯しながらあっち行ったりこっち行ったり見たNHKさん、
(リピもできぬままチョコザイくんへ)
メール書きながら見た中途半端なHEYHEYHEY(毎度の1時間放送地域)
火曜曲はまだ全編未見。ネットで色々情報は見たけど・・
ヲタなみなさんがこぞって同じような感想言って・・
ふーん。きっと私も同じような感想だろうな!と見る前から納得
今週はMステとCDTVだけですか??(ちょっと不安・・・)

祭りの中心CDも、昨日仕事からいったん帰って昼ごはん中に
ヤマトのお兄さんがタイミングよく届いてくれたんだけど
昼からじじばばんとこ行かねば!で
封あけたところでタイムアップ。
夜は夜で忙しく、37歳終わったら非常に疲れて爆睡
(年寄りとカラムと非常に疲れる今日このごろ)
しかしネット注文なのにフラゲってすごくない??
セブンネットさまー限定パッケージもかわゆす

今日も昼からエステだし
明日は舞台見に行くし
金曜はまた仕事⇒じじばばコース
(あ!退職する看護師さんへのお花の発注も頼まれてたんだ・・・)
ぜんぜん家にいないのでGWに帰ってくる娘っちの布団干す間もない・・
普段物置にしてる部屋だけは晩御飯も食べずにごそごそ片付けた・・
今週中に固定資産税も払いにいかなあかん

先週にできることもたくさんあったのに
なぜにしておかなかったんだろう・・・と後悔してたら
先週もばぁさんが風邪で入院したりして忙しかったんだわ・・と
たった1週間前なのに遠い記憶のように思い出す

非常に忙しい今週でありますー

唯一のんびりしてる時間は
しごとに来てる今(爆)
あ!DVD持ってくればよかった
(いやいや。。。それはあんまりやりすぎ)

てなことで、仕事に戻ります~

あと2日がんばろーー
別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
生きてます!

2012-04-19 13:56
ちょっと確認したいことあって
久々にサイトに訪れたみたら・・・
2ヶ月以上更新してないやん!
本人がびっくりしてます

ちゃんーんと生きてます
忙しいけど・・・

アニマルコミュニケーションのモニターも再募集してます。
父母も家族や人の手を借りながら元気です。
ピースもぷくぷく元気です。
やっとコタツ篭りから抜け出してきました。
3月はほとんど毎週末友達と飲んでました(全部違う友達)
やっと生活が落ち着いて軌道に乗ってきた証拠です。

テレビも必死に追っかけてます
がんばります!ではご他聞にもれずだだ泣きで
(ツィッター上ではチャットのようにつぶやき、友達もみんな泣いてた・・)
翌日目腫らして、モニターセッションに行きました
ばかか?!

毎朝NHKで「さかさまの空」だけ聞いて
仕事に来てます。
帰って本編見てます(最初見ると気になるもんね~15分と見やすいし)
チョコザイは可愛すぎて倒れそうです
紺野先生はまっすぐすぎて色々大丈夫か?という気持で見てます
うもれびとは遅れてだけどちゃんと放送されるようです。
念願のぷっすまもやっと関西で放送が再開されました。
細々ちゃんとヲタ活動はしてます。

ほんとオンタイムでツィッターでつぶやいてしまうと
もう自分の思い伝えた気分になってしまうんですよね~
←のリンクからツィッターログ画面に飛べますんで
そちらで生存確認かフォローしてくださいー

今クールのドラマは
鍵のかかった部屋
リーガルハイ
37歳で医者になった僕
カエルの王女さま
パパドル
三毛猫ホームズ
ATARU

あたりかな~
さてどこまで完走できるかな?!

SEE YOU!

ちゃんと消えてましたよ>飲み友達への私信
別窓 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| Holiday |
