
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お誕生日おめでとう

2012-01-31 22:13
いやはや、末っ子ちゃんも
四捨五入したら…

でもあんなかわいい35才はいないよね~

今年はライブでいっぱいいっぱい
慎吾スマイル見れること
たのしみにしてます

お誕生日おめでとう

突発事項発生につき
ケーキ買う時間なかったので
いつもののどごしで乾杯です

別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
今クールのドラマ

2012-01-29 16:05
毎日毎日寒い~

で、用事以外は外にでない引きこもり状態

テレビは毎日忙しく動いてるけどね
拓哉が宝くじのCMにでるんだってね~
これで宝くじの売り上げあがるんだろうな
私もまずは買わないと!って思ってるけど・・・(思うツボ)

先クールドラマは、バタバタしててことごとく初回見逃したし
南極大陸しか見てなくて、それはそれは静かな夜を過ごしてましたが
今季は頑張ってます

月曜・・・ラッキーセブン
火曜・・・ストロベリーナイト・ハングリー
木曜・・・最後から2番目の恋
日曜・・・早海さんとよぼれる日

水曜のダーティーママと金曜の恋愛ニートも初回見たけど
なんかイマイチだった~

これにレギュラーが加わるから忙しいこと!

いまんとこ私一押しなのが
きょんきょんの最後から2番目の恋
なんか~毎週すごい楽しみで
こちらをオンタイムで見て
ひみあらを録画で見るという・・・

色々ありえへんやろーと突っ込みつつも
なんか空気感が落ち着く。。。
年のせいですかね~

ハングリーは吾郎さん目当てで見てるだけで
こちらは向井くんがちと無理があるわ~
パブリックイメージだけどね
昨日、近所友が「吾郎ちゃんのいじわるな役妙にはまって、いい味だしてる!」って
大絶賛された!毎度のことながら自分のことのようにうれしいですな

さぁどこまで完走できるかな~
寒い夜、こたつに入ってビール飲みながらドラマみる
平穏な幸せですわ~

あ!←のリンクにツィッター追加してます
日々のしょうもないつぶやき、のぞいてみたい方は
フォローしてくださいな
ほんとしょうもないつぶやきだけど・・・
別窓 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
博多華味鳥の【もつ鍋セット】

2012-01-29 15:55
ちょっと気持ちにも時間にも余裕がでてきたので
久々モニプラ応募してみました。

先日福岡入りした際
候補にあがってた店なんだけど
ライブ終わり時間も遅かったので
ホテルからちと遠くて足のばせなかったお店です。

関西に帰ってきても食べられるなんて感激して
応募してみました!
もつ鍋食べたい!!!!!!!!!!!!!!!

水たき料亭『博多華味鳥』から、本場の【もつ鍋セット】モニターを10名様に!!

今回お試しさせてもらって、美味しかったら
次回の福岡はここどう?(←スマ友さんへ私信)
【博多華味鳥】 博多もつ鍋セット
別窓 | モニプラ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
大丈夫かな~

2012-01-26 11:49
色々ついていけてなくて
録画物はたまる一方
昨日はおじゃマップ、ちゃんとオンタイムで見たよ~

しかし、早起きの私が
朝起きてテレビつけたら
もう慎吾ちゃんいて、びっくりしたよ!
でも寝起きって風でもなく元気やん~と思ってたら
寝てなかったのね(2時までロケ)

この番組はね~
今さらながらにSMAPの世間的評価を
痛感させる番組だね
どこに行っても
普段はバラエティーや歌番組なんて
見そうにないお年の方からも
「慎吾ちゃんだ」
名前はでてこないにしろ
昨日は「ほれ!新撰組の・・・」だとか
「テレビに出てる人だ」とか・・・

20年第一線でやってきたんだなぁって
あらためて感じ
すごいことだよな~って
今の嵐の人気はすごいけど。
ここはまだSMAPには敵わないよな~って
思いながら見てたのです

しかし、ロケ一本で
4週分くらい放送するのかと思ったら
毎週ゲストが変わるってことは
どんな頻度でロケにでるのかと
考えたら、母親目線で
ちょっと大丈夫かな!?って
思ってしまうのよね…

あ~見えて繊細なガラス細工みたいな子
なんで、制作サイドの方
よろしくお願いしますです。

アンドロイドアプリより投稿
別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
アプリからのテスト投稿

2012-01-24 12:12
なんかおもしろいアプリ見つけた
これで更新率あがりますように





この写真はこの間の福岡遠征時
ポイントたまってたので、グリーン車で
帰ってきたのだ~
その写真ちょいと加工
最近モノクロにはまって
撮った写真、モノクロにしてみてる
なかなか味わいあって好きだなぁ

文字色も変えられるらしー

しかし、なんで今まで
アプリがあること気がつかなかったんだろ!?

これ使えるなら、めちゃ便利やん~
と、今頃スマホの威力にビックリ
別窓 | Fromスマホ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
テスト

2012-01-22 15:54


今頃、スマホから更新できるように設定中


最近はパソコン開かないことも
多いし、更に更新頻度下がるもんね

写真は博多のもつ鍋
ずっと食べたくて
食べに行ってきました。
馬刺も美味しかったよ

いやーもちろん
もつ鍋だけ食べに行ったわけではなく、
お友達のお陰で
嵐ライブに参加しに行ったんですけどね~
オーラスは超絶楽しかったよ


さてどんな風にUPされるのか
別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
今年もよろしくお願いします

2012-01-03 16:59
え~っと2012年になりもう3日も経ってしまいましたが・・
みなさん、どんなお正月をお過ごしでしょうか?

我が家は喪中も手伝って
特別なこともせず・・(毎年旦那が仕事だから特別なことしないけど)
今年はなお一層。。
とりあえず食べるものの確保におせちだけは作ったけど
すっかり寝正月しておりました。

やっと今日、じぃばぁの様子を
むすこっちとピースと見にいき
わからないながらも、みんな来たと喜んでもらえました

年末年始のSMAPさんと嵐さんですが
頑張ってついていきましたよ

紅白の司会もなんとなく去年より安心見れたし
司会以外にも、ミッキーとのコラボや
ピアノ演奏など。。ほんとよく頑張りました!ハナマル

中居くんが一曲だけ曲紹介したときは
なんか風格のような安心感感じ
SMAPさんのオオトリも初めて大トリ任されたときの
気持ち悪いくらいの緊張感もなく
20年の厚みみたいなの感じましたよ~

そして神のようなCDTV
みんなが解き放たれたような笑顔や
ライブで見せるようなキラキラがまぶしくて
にやにやしながら、STAYあたりから涙がちょろり
最後にはじまりのうたで号泣
やっぱこの人らただもんやないわ~

さて今日はフジで嵐DAY
今日も先にお風呂はいるべきかな~

まだおせちもあるし・・ごはんしなくてもいいしね

今年もまったりな更新になると思いますが
よろしくお願いします。
別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| Holiday |
