
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
HDD壊れました・・・

2011-12-15 09:07
無事ペキスマも届き、ananもネットでポチするという
すっかりネット通販づいてます

が!突然HDDが壊れました
日曜昼から調子悪く、フリーズ⇒強制終了を繰り返し
南極ちゃんが録画できてない
ベススマも録画できてない!
この時期に録画できないとか死活問題ですよ~
すぐに友達へのリサーチからネットで価格調査
月曜にはこれまたポチして・・・一安心

問題は月曜の夜。
録画できないとなるとスマスマには必ずオンタイムで
テレビの前にいなきゃ行けないというプレッシャー

結果的にはこれはオンタイムでみるべき
近年まれに見る萌えな~スマスマだったんだけどね
「つとぷ つとぷ」つぃ上で友達と盛り上がる盛り上がる

終わって冷静になって、あ~リピできないやんと思うと
HDDちゃんと録画してるやん!
もう買ってしまったんですけど・・・
まぁいいか・・・仕方ない・・・と
思ってるとZEROは録画動いてない・・・
は????
これからの時期、こんな頼りないHDDではやっぱり怖かったので
買って正解でしたよね~

昨日届きました。接続はいたく簡単だけど
でかいテレビ台が壁にぴったりくっついてるので
新しいHDDの電源コードがどこからも出せず
結局、となりのたんすの引き出し全部抜いて動かし狭いところから長い棒で
やっとこさひき出すという大作業に・・・
壁で手すったりもう散々

新しいのはやっぱり東芝製。。
友達もみんな東芝だしもう東芝から抜け出せませんな
勢いで2TBなんてでかい容量買ってしまいましたが
溜めるととんでもないことになるので
溜めないよう努力します。。

bluerayも使えるから
録画レートが恐ろしくたくさんあって
どれで録画したらいいのか・・・まったくわかりません
とりあえず、ぷろふぇっそなるはbluerayに保存しようと
思うのでそれまでには、使えるようになっておかねばね!

さ!仕事しよーーーーー
別窓 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
失態と賀状欠礼

2011-12-09 09:16
水曜にペキスマが届くと待っていたら
商品も発送メールも届いてない・・・
調べたら予約してなかったという今年最大の失態
すっかり予約してた気分になってた自分の思い込みが怖いわ
在庫があったので無事ぽちして今日には届く予定
売り切れてなくてよかった~

最近やっと落ち着いてきたけど
ずっと実家ごとでバタバタしてたからな~

ということで、毎年年賀状だしてるお友達各位にご連絡です
喪中はがきを書く時間がなかったので
こちらで失礼します。

『9月に義父が永眠いたしました。
新年のご挨拶をもうしあげるべきところではございますが
喪中につきご遠慮させいただきます。』


ネット上ですませてほんとごめんなさい
来年も一緒にヲタ活動を楽しみましょう!
別窓 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
吾郎さん誕生日おめでとう

2011-12-08 23:15
吾郎さんお誕生日おめでとう!

毎年言ってるかもしれないけど
顔くしゃくしゃに笑う吾郎さんが大好きです
ファンパでのCCB吾郎吹っ切れすぎて大好きだよ

吾郎さんのニュートラルな位置
中間管理職な位置
すべてSMAPの要だと思ってます

これからもあちこちに飛んでいきそうなSMAPを
よろしくお願いします

来年はがっつり一緒にライブ楽しみましょう!!!!!!!!!!!!!
38歳がいい年になりますように!
別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| Holiday |
