
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
涙・なみだのファンパーティー2011

2011-11-18 10:24
だんだん記憶が薄れて行くのがさびしいけど
パーティーの日のこと思い出すと、まだ泣きそうになるのよね

9月の末に義父が亡くなり、その5日後に実家の母が脳梗塞で倒れ
意識障害言語障害が残り、そのショックで父の痴呆が激しく進み・・
怒涛の秋でした。(今も怒涛の真っ只中)

いけるかどうかわからずも行きたいという思いで
申し込んだファンパ。珍しく自分名義が当選
行きたいという思いと、そんなことしてる場合じゃないんじゃないかという思いが
毎日交差して・・・・
でも行きたいとずっと思い続けられたのは
一緒に行く友達がいたから!
ひとりだったら絶対早々にあきらめてただろうな

長くなったの折りますね

  • 涙・なみだのファンパーティー2011の続きを読む
  • スポンサーサイト
    別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    39歳おめでとー

    2011-11-13 21:59
    今年も変わらずお祝いできてうれしいよ

    生であった拓哉はやっぱりキラキラしてて
    笑顔が最高で
    やっぱり離れらないなって痛感した

    今日の誕生日パーティーには参加できなかったけど
    友達が私の思い持って行ってくれたから
    友達と新幹線の中でおいなりさん片手に乾杯できたから
    私にとっても拓哉にとっても
    素敵な11月13日になりましたね

    30代最後の年
    充実した一年になりますように!
    また来年もライブでお誕生日祝いできたらいいな

    39歳お誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!
    別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    ご無沙汰でした

    2011-11-13 21:46
    長らく長らくご無沙汰しておりました。

    西武園落選のあと、テンションだだ下がりになり
    ほんとはもーファンなんてやめた!って思ったけど
    やっぱりやめられませんでした。。。。。
    いままで支えてもらったのはSMAP以外の何もでもなかったって。。

    そのあとはプライベートにアクシデント勃発
    ただいま年寄りふたりの介護生活一年生

    珍しく自分名義で当選したパーティーにも
    行けるかどうかわからず
    決定したのは前日・・という綱渡り状態で
    昨日のパーティーに参加してきました
    周りの友達のみんなにはほんと心配かけました。

    東京ドームの席に座ったとたん
    「来れた!」って泣いてましたからね

    この話はまた後日
    まだまだ落ち着かず
    自分の時間なんてほとんどなくて
    ぼつぼつな更新になるかと思いますが
    また時々のぞいていただければと思います
    別窓 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    | Holiday |
