
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
20thおめでとう!

2011-09-09 16:45
いやはや!一口に20周年といっても
ずっと第一線でいるのはほんと難しいよね。
ふた昔前になるんだよ!
すっかり成人して一人前にサラリーマンやってるうちの息子っちが
まだ2歳のころからだよ

5年前国立で20周年も一緒にお祝いしよーって
確か約束したけど・・
私は残念ながら約束果たせなかったよ・・・
でもね!これからもずっとずっと輝き続けるSMAPでいてくださいね

少々落ち込みやさぐれた私は、今日は山へ修行にでておりました。
CIMG1463.jpg




ずっとずっと前からこの日はあけておいたしね~
家にいるのはなんか勿体ないし
でも足が痛いーーーーーーーー
明日は筋肉痛だよな~
延々と続く山道のぼりながら
木々から差し込む光感じながら
CIMG1457.jpg

今はしっかり足元固めながら、足元見ながら
進んでいく時期なんだって思いました。
そう、遠くばかり見るんじゃなくて・・・・

更新しなくてものぞいてくれる人がたくさんいて・・
申し訳ないと思いつつここまで来ましたが・・・
ブログしばらくお休みします。。。

元気ですよ~心配は無用です
足元しっかり固めたいだけですから!

そんなこと言いつつ、
色々書きたくてうずうずして、すぐ戻ってくるかもしれないしね~


では~また!
別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| Holiday |
