
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今年も同じようにおめでとう!

2011-08-18 22:31
いやはや一年ってものはほんとに早いね~
この勢いで来年はぷぷぷの大台のお祝いしてるんだろうね

というわけで
中居さん、39歳のお誕生日おめでとうございます

今年は色々あったけど
こうしてまたお祝いのブログが書けるのはうれしいね
そして今年
いろんな意味で中居さんがSMAPを切り札にしたことがね
うれしかったのよ
世間の声や評判なんて気にしない
やりたいことをやるだけっていう姿勢に
ほんとの意味で男のかっこよさ見た気がしました
いい歳の重ね方してるよな~って。

おばちゃんたちはそろそろ結婚も・・・って
思ってたけど、黒バラ見てると
こりゃ~無理だわ・・・と実感してるこの頃
(黒バラ吾郎さん出演バージョン絶賛放送中の関西)

まぁ結婚しなくてもいいから
39歳の一年が実り多いものになりますように
そして来年悔いのない不惑がむかえられますように!(気が早い)

テンションあがったり下がったりしながらも
ずっとついていきますよ。中居さんが後押しするSMAPさんに。

39歳お誕生日おめでとう!
今日はビールでひとり乾杯ですが
20日には帰省中のむすめっちと一緒のバースディケーキを久しぶりに
焼いて合同パーティーしましょうね
別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
髑髏城の七人

2011-08-16 23:04
映画の感想も書かずに来てしまったので
この感動忘れないうちに!

今日劇団新感線の「髑髏城の七人」見てきました
私は小栗くんファンクラブ先行で取ったチケットで
小栗くん目当てなんで、感想はかなり小栗よりで失礼~

って。帰り地元駅で会った友達に
「どこまで範囲広げてるん?!」ってあきれられたけど
人生一回きり。
好きなもんはたくさんあったほうが人生楽しいよ~ね

今回、初めて梅田芸術劇場で見てきました
キャパ2000弱と舞台見るにしては
大きいので今までちょっと敬遠してた劇場です
が、大きさ感じさせないとっても見やすい劇場でした
私は1階席の真ん中くらいだったけど
1階なら一番後ろでもそう見にくいことはないんじゃないかな~
2階席は少し張り出してるし~

キャストは
小栗旬、森山未來、早乙女太一、勝地涼、仲里依紗、小池栄子と
帰ってパンフ見た息子っちが「若手実力派集めたなぁ~」と
ため息つきましたからね

まだ大阪公演も続くし、つぎは東京公演だし
ネタバレになるのでおります
  • 髑髏城の七人の続きを読む
  • 別窓 | 舞台・映画鑑賞 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    ?!がいっぱい

    2011-08-16 22:24
    私の元にはまだ「SMAPAID」届いてないけど
    詳細は友達から教えてもらった・・・

    あたってもひとりぽっちはさびしくないかい?!
    地方もんには交通機関の手配とかきびしくないかい?!

    でも電子チケットは転売できないし
    純粋なファンしか入れないだろうから
    これはいいんじゃ~ないかい?!

    それぞれの環境で色々思うよね~
    さてあたるのかね~
    当たらなくていくのはちょい辛い状況だし・・・
    悩みところ
    まぁ私の場合、新幹線飛び乗ればなんとなるけどさ
    別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
    こち亀~見てきたよ

    2011-08-10 22:07
    こち亀見てきましたよ~
    レディースディでごめんだけど・・・

    いや~これは、ファンしか見に行かないと思ったから
    見に行ってあげなきゃ~て気持ちで見に行ったけど
    予想に反して、ストーリーもしっかりしてるし
    笑いあり涙ありなかなか面白かったよ!
    わきを固める役者さんたちも大物だったしね

    原作大好き、実写化大嫌いな息子っちは
    見に行ったとしても、辛口だろうけどね

    結構小学生とかもたくさん来てて
    大笑いしてくれてたし、これってきっと慎吾ちゃんうれしいよね!

    この映画撮ってる時、月一で上京してたから
    エキストラ登録しててあわよくば参加・・って思ってたのね
    まぁ結局チャンスはなかったけど
    随時送られてくるエキストラ募集に
    毎日こんな大変な撮影してるんだ~と思いつつ
    今日の色々なシーン見たら
    「一日撮影でとても長く大変なシーンです」って断りがあったシーンが
    たった5分くらいしか流れてないとか。。で
    改めてレギュラーの仕事こなしながら
    大変だったろうな~って
    どうも慎吾ちゃんになると、親心のほうが先に出てしまう私です

    どうしようかな?!って思ってる方は是非見に行ってください
    単純にわらって泣いて楽しめますよ!
    別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    珍しくリピ決定

    2011-08-09 22:25
    いや~昨日のスマスマは久々にテンション最高潮で
    Twitter上は大騒ぎでしたよ

    twitter仲間の友達や娘っちまで巻き込み
    ものすごい勢いでTL流れてたよね~
    ランキング発表されるたびにまさにチャット状態だったよ


    チョモランマはOKだったのか?!

    ランク外になってしまった
    「君は君だよ」結構一押しで投票したのに
    ランク外かい?!ってちょっとへこみ

    でもフリバやfinepeaceが入ってて急上昇
    (両方とも投票した)

    お~~STAYも入ってるよ!
    これも投票しようと思ったけど
    ちょっと主旨と違うかな~と断念したけど
    ちゃんと入ってて安心

    ライハと花もこのあたりでよかった~!!
    だって~ヲタとしては花が
    一位なんて萎えるっしょ!

    ススメ!も息子っち名義で投票したし
    はじまりのうたにオリスマももちろん1票
    (って私、何回投票したんや!って自分でもびっくりしたよ)

    一般人や新規さんの声が反映された結果でなく
    長い~間SMAPさんを見てきた
    ヲタさんの意見がたくさん入っててもう泣きそうにうれしかった

    しかも後ろに流れる映像の懐かしいこと!!!
    小窓のSMAPさんがいとおしいこと!
    それぞれのコメントがこれまたうれしくて!!!

    ほんともうお腹いっぱいのスマスマでございましたよ

    最後にはできれば今の声で再収録していただきたいと
    無理なツィートまでし
    大興奮の中終了しました。

    さて!昨日は朝のこ考えてリピは泣く泣くあきらめたけど
    今からリピします!!!
    最近の私がスマスマリピするなんてあんまりないからね
    別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    残念な札幌旅行

    2011-08-09 16:18
    またまたご無沙汰です

    先月末は大好きな~札幌にまたまた娘っちと現地集合現地解散という
    笑える日程で嵐ちゃん追っかけてきました!
    だって~自力でここしか当たらなかったんだもん。。。

    が、前の週の水曜から私扁桃腺はらして熱だしてまして
    土曜には熱が下がったのでもちろん札幌入りしましたよ。
    で、昼から久々に娘っちとしゃべってたら
    夜、ライブの時間になったら
    声がまったく出ない!!!!!!!
    まさかの声がでないライブの悲しいこと。。。。。
    叫べない。歌えない。。C&Rのコールもでない。。。全然盛り上がらない
    日曜もなるべくしゃべらないようにしてたけど
    やっぱり声はでない。。まさかのマスクしたままライブ参加
    年に一回札幌でしか会えない友達とも
    声がほとんど出ないから話もできず。。。。ほんと申し訳ない!!!
    もうほんとストレスいっぱいの札幌でございました。
    ライブもこれが私のラストだったのに・・・・
    どこも行ってないけど、また食べたものだけはまた来年の自分メモのために
    おいおいアップします。

    帰ってきてからも先週前半までは、もう最高に調子悪くて
    留守番家族の手前、もう寝込むわけにはいかないし仕事も山ほどあったしね~
    しんどかった。。。
    今週になってやっと帰ってからひどくなった咳も収まり
    声も元通りになってきました。
    体もやっと軽くなってきて・・・
    思ったこと。。。
    札幌んとき、「しんどくはないねん~」ってずっといってたけど
    確かにしんどいとは思わなかったけど
    体はしんどかったんやって。。なんか今から思えば重かったもん
    きっと、旅先という状況で脳にアドレナリンがでてて
    しんどいくせに脳がそれを認識してなかったみたい。。。
    もしかしたら微熱くらいはあったのかも?!
    美味しいものもそれなりに食べたのに・・あんまり味の記憶がない
    あ~~~これは絶対来年もリベンジしなきゃ!!!

    帰ってきてから出ない声でお土産配りしたら
    「若くないで~気付けや」と近所友達が口をそろえていいました。。。
    はい!肝に銘じます。。
    っていうか、これから病気にならないように健康体めざします。。

    普段、ほんと健康なのに・・・・
    熱出したのも何年振り?病院なんて行ったの5年ぶりくらいかもしれんし~
    なんでまた札幌の前だったのよって感じ。。。

    さて今日も京都は暑いけど
    ごはんの支度します~

    昨日のツィッター上では大盛り上がりで
    非常に楽しかったスマスマは夜には必ず書きに来ます
    別窓 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    | Holiday |
