
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
週末いろいろ

2011-07-25 10:00
怒涛の週末でした。
今朝はいつにもましてぐったり・・朝は通常4時40分に起きたけど・・
眠すぎて自分が何をしてるのかわからんかった。
仕事に来てるけどもちろん仕事になりません・・・

金曜。
混雑見越して早朝に嵐グッズのプレ発売へ京セラへ
それほど混んでなく大量の熱中症グッズは肩透かし
まぁよかったんだけどね。

土曜。
東京から夜行で帰ってきた娘っち帰宅
夜は27時間見つつ、
ちょうど娘っちが観覧に行った
「しやがれ」だったでわいわい鑑賞。
スマステに移動し、終わったらまた27時間へ
土曜の27時間は正直、もううるさくて辟易だった
普段、ダラダラテレビつけてることのないわたしにとっては
騒音だらけでしんどかった・・・
で、途中リタイア

日曜
朝からカレーを炊きつつ27時間チラ見
誘ってもらった嵐ライブ初日
いそいそ京セラへ。
当たり前だけどものすごい人でしたね。
約一年ぶりに(というかドームでしか会わない)
友達と再会し、「今年も会えたね~」
色々ありがとうね~
初嵐楽しめたかな?
いつも以上にパワフルなステージに
毛穴という毛穴から汗が噴出し
アラフィフおばちゃんヘロヘロで9時すぎに帰宅
(若者ふたりもお疲れだったし・・まだ私もいけるか?!)

とりあえず娘っちとビールで乾杯しながら
27時間のエンディングがよかったというので鑑賞。
オンタイムで見てたら私ももらい泣きしてただろうね~
ちらちら映る炊き出し部隊の柔和な顔に
ほっとしたところで
洗濯物や晩御飯の後片付け、朝の用意など
現実な用事が山積みなんでリタイア

これから、テレホンショッキング、デジタルライブ、出張ビストロ
ゆっくり見ます~
ってあんまりゆっくりしてたら、HDDがまた大変なことになるけどさ
今週末も札幌に飛ぶんでまた忙しいし~

っていうか、うちの娘っち
東京ー京都(大阪)-東京ー札幌ー東京って
嵐ちゃんと同じ旅程で動くという奇跡
今日も始発新幹線で帰って、もう仕事してる様子
何かを楽しむことにかけてはぴか一
血は争えない・・・・・・・・・・・・・・・・・・
別窓 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
音楽の日

2011-07-17 00:35
まだか?!まだか??
眠たくなってきたぞ!とかぶつぶつつぶやきながら
頑張って起きてましたよ

やっぱりSMAP5人そろったときの
オーラは半端ない!
テレビの前にいてものけぞりそうになる
その威圧感はなんなん?!

20周年記念ライブって銘打ったにしては・・の選曲だったなぁ
っていうか、アルバムに入る曲たちかね?!
やっぱりマニアックなのは入ってない王道なアルバムなんだろうか?!

最初は5人そろってる!そろってる!って
楽しげに見てたけど
歌って踊るSMAPがあまりにもキラキラしすぎて
途中から泣けてきたやん。。。


会いたい・・・・・
終わったら、涙でぐしょぐしょだったよ

やっぱり今年ライブないのは
本当にいやだ!

色々あるんだろう。。
はじめっからライブはないつもりだったのかもしれないし
色々大人の事情でできなかったのかもしれない
ほんとはSMAPさんたちもやりたくてやりたくて仕方ないのかもしれない

でも大半のファンが今年は会えないんだよ・・・
その事実だけはきちんと正座してるよ


踊るSMAP見たらうれしくもあり楽しくもあり。
そしてとっても悲しくもあり。。。。
複雑な夜だった。。。

別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
スマ×ガガ

2011-07-12 22:20
昨日のスマスマ、何気に楽しかったね~

いつもは外タレはわからんし~と
しかも色々派手なパーフォーマンスしてるガガだし
ってちょっとヒキメの鑑賞だったけど

ガガって、マスコミが与える印象とは全く違って
ちょっと芯のしっかりしたふつうの女の子やん~って
しかもうちの娘っちと同じ年だし
キティーちゃんに「かわいい!かわいい!」を連発するあたりは
ほんとその辺にいる20代だし
慎吾パンダも超可愛かったし

今日の娘のスマスマ感想第一声。私もまったく同感!
そんなことで意見一致する親子も気持ち悪いか?!

でもガガさんのその妥協しない姿勢のおかげで
久々に本気で踊るSMAPさん堪能させていただきましたよ

あんなパキパキそろってしゃっきと踊るSMAP見たの
久しぶりだよ~!って
超興奮したし!
慎吾ちゃんが、痩せてててびっくりした
何度か「拓哉?!あ!慎吾」って思った場面があったよ

でもあんなライブシーン見せられたら
色々ストレスたまるよね~

昨日スマスマ中に配信されたらしい当選メールも
当然、うちには届いてないし
今年は会えないのかね・・・・・
別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ドラマ

2011-07-10 21:51
7日の金曜に久々に更新したら
各方面のお友達から「あんまり更新ないから心配したたよ」とか
「つぶやきのほうに行ってしまって帰ってこないかと思った」とか
色々ご心配かけたようで大変申し訳ないです。。

ちょっと心入れ替えて更新頑張ろうかと・・・思ってます。。。

アニマルコミュニケーションのモニターが
5月半ばから大盛況で、あっぷあっぷしながらも
これはいい勉強させていただいてると思い
頑張ってきました。今はちょっと落ち着いてきてはいるけどね

忙しかったのは、先クールはドラマを見すぎてたせいもあると
この夏クールになってから気づいた

幸せになろうよ
ママ友地獄(もはや正式名称忘れた・・・)
BOSS
生まれる。
犬を飼うということ
マルモ
JIN

これにレギュラー番組もあるから
そりゃ~忙しいわさ

なるべくオンタイムでは見てたけど
重なったり、遅かったりは録画になって
2周回遅れくらいで
ごはん食べたりしながら見てたわ~
結局、オンタイムで見れなかった最終回の色々は
ついこの週末やっと見れたという
HDDあけなきゃやばいしね~

で、このクールはなんか何があるのかしらまだ把握してない
吾郎さんの「ブルドクター」は
江角女史がかっこよかったし、吾郎さんの魅力炸裂で
面白そうだし見るよ

あとは絶対零度と錦戸くんの月9くらいかな?!

なんか先クールの忙しさとは雲泥の差。。

さぁまた新しい週が始まる!
暑さに負けず頑張るのだ~

別窓 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
お誕生日だね!

2011-07-09 23:11
お誕生日おめでとう!
またこの季節がやってきましたね!

え?!37歳って????
でもね~いつまでも永遠の5歳児キャラ大好きよ

なんだかんだいいながらも
やっぱりSMAPについていくから
よろしくね

今日は、慎吾ちゃんと一緒だったようで
なによりの誕生日になっただろうね~
日にち間違えたタカハタさんにも
丁寧に返信するそんなつよぽんが大好きよ!

今年もいい一年になりますように

私はひとりビールで乾杯中です!
別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
やっぱりね。。。

2011-07-07 10:38
地域限定ファンミの発表後
ほんまにファン辞めてやる~!!!ってくらいに怒りテンション落ちて
6月末は講座最終回や認定試験やらでSMAPさんのことすら忘れるほど忙しくて
7月になり気が付いたら、またいつものようにSMAPさんの番組見て笑ってた・・・・

ファンミは色々思うことはあって、申し込みすらできない友達には
申し訳ないけど、とりあえず申込みました。。。。
ごめんなさい・・・・
まぁ当たるとは思えんけどね!

アルバムなんか買ってやるか!と思ってたけど
SMAP AID(初回プレス仕様)
やっぱりポチとしてしまったし・・・

SMAP AIDの投票も元気のでるマニアックな曲から
定番まで3回ほど投票しましたし。。。

慎吾ちゃんのおじゃマップには
2時間ずっと可愛~かわえ~と叫んでて
もしうちにきたらどうするよ?!
とりあえず近所友を呼んであげなきゃ!とか
ピース相手に妄想を語り
ダラダラ座ったまま会話するちびっこジュニアに
いらっとし~
しゃきっと立って迎えてくれたカツンがとても立派に見えたりとか
ほんと、神番組でした!

吾郎さんドラマの初回には
テレビに向かって「吾郎さん~」と手を振り

やっぱり「辞めた~!」とは簡単には行かないようです。

テンション落ちてるときに届いたビストロ本だけは
まだ梱包されたままですが・・・・

こんな感じで、細く長く無理せずSMAPファンやってくんだろうなぁ。。。

目先の問題として、HDDを早急に整理整頓して
容量開けなきゃ!
ほんとは昼間はオンタイムで見ながら録画しようとしてたけど
期せずして、嵐ちゃんのライブ初日の京セラDに
お誘いいただいて・・・・(いつもお世話になってばかりで超恐縮です)
ありがたいことに24日は一日お出かけです
急遽、娘っちも帰ってくることになり、
姉ちゃんの部屋も好き勝手に使ってる息子っちも大慌てです(爆)

また今月も色々忙しそうです~
いいことだけどね!


別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| Holiday |
