
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ひどいよ・・・

2011-06-20 22:42
せっかくテンションあがってたのに
スマスマさえ見る気失せたよ

開催地域以外の人はどうなるのよ?!
大事な20周年なんだよ!
それを九州・近畿・中部・北海道だけに限定してどうするよ!
申し込みさえさせないなんて!!!!

ひどすぎる・・・・・・・・・・
もう寝よう
別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
SMAPさんの気持

2011-06-20 09:20
雨の月曜の朝6時。非常に眠たいし、なんだか喉が痛いと思いつつ
どんよりぼーっとしながら、息子と朝ごはん中。

軽部さんの言葉に、ご飯茶碗とお箸持ったまま
テレビに駆け寄りましたがな!
(そんな私を見てもぜんぜん動じなずご飯食べ続ける息子。さすが!)

西武遊園地でファンミーティング

アルバムはファンの投票による選曲

4都市8公演はどれもホールクラス。平均キャパ2500程度

どれをとってもSMAPさんのイベントとは思えへん内容
いやいや!色々厳しいですよ
でもね。9月9日に西武遊園地で!ってうれしすぎるやないですか?!
今さら、ホールクラスでSMAPさんに逢えるなんて思ってもなかったですやん~
プラス、ずっと言い続けてた「ファンが選ぶアルバム曲」


震災で、ドームが使えないという状況の中
この20周年に何かやりたい!というその気持がうれしくてうれしくて
朝から泣きましたよ。

なんか行ける行けないは、二の次で
ちゃんと日本でも何かやってから、北京へ行くっていう
その事実が私たち忘れられてなかったなぁ~と
単純にうれしいわけで・・・

といいつつも、どこかに必ず行くよ!
西武遊園地にも絶対行くよ!
だって、もうあちこちの友達と9月9日に会いましょうって
約束したもん!
約束は守らなきゃ!

キャパが小さい分、あんまりおばちゃんばっかりやと
SMAPさんかわいそうやし、しっかりお肌のお手入れして
めざせマイナス5歳肌。ダイエットも本気でしよ~!


で、今気が付いた・・・
西武遊園地プールって~まさか水着着用とかではやないやろね?!


別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
『ぼっちゃま』見てきました!

2011-06-13 10:01
腰が痛い、目がかゆいといいながら
アニマルコミュニケーションのモニターセッションが大盛況で
アップアップしながら、
本業が休みの日はもう一日家にこもりっきりで、
勉強というか仕事というか・・を必死でこなし

なんとか先行きのめどをつけ先週の土曜に久しぶりのおでかけ♪
久しぶりにあった友達と「ブログちゃんと更新しな~
広告はいるで!」と笑ってたら、もう入ってるやん!!!
これはやばいと久々の更新です

ひさしぶりのおでかけは
吾郎さんの舞台「ぼっちゃま」

吾郎さんは毎回ちゃんと大阪にも来てくれて
ありがたいですよ!
会場も大好きなシアタードラマシティ。ここくらいの大きさが一番楽しいよね!
席も左右前後ぜんぶほぼ中央のなかなかの良席

もう今日が千秋楽なんで
このまま感想書いても大丈夫だよね?!

吾郎さんのための吾郎さんによる吾郎さんの舞台でした!
脇を固める役者さんたちも
すごかったけど・・特に白石さんは存在感あるよね~

吾郎さんは立ち姿が素敵。戦後すぐのいいとこのおぼっちゃん設定なんで
着物姿でらっしゃる
これがまたいい!ちらちら見える生足に萌え~
子供のような純真無垢な気持を持ってるぼっちゃま
可愛くてキュートな吾郎さん、堪能させていただきました

各所で「吾郎さん~」とつっこみどころ満載
特に屋根の上での芝居のへっぴり腰さ加減や
「こういうのは自分のペースで動かないと余計に怖いんだよ」とかの
せりふはどこからが幸一郎さんで(役名)で、
どこまでは吾郎さん?!って。

単純なストーリーで難しいこと考えないでいいし
終わったあと「あ~~~!楽しかったね」て
みんなが言えるとってもいい舞台でした。
生演奏してくれるピアノ奏者さんも役名がついて
お芝居しながらの演奏がこれまた斬新で
柳家さんの落語っぽいせりふ回しに
あ~落語も面白いな!見てみたいな!とか
思ったり・・ほんと楽しい時間でした。

カーテンコールでは私より年配の粋なお着物姿のおばさまが
いち早く立って「ブラボー!ブラボー!」とずっと叫んでおられて
最後のほうは、吾郎さん素で照れてました
その照れた顔がまた可愛くて可愛くて・・・・
かなりおばさまが目立ってたので
共演者さんたちもその方を指して「あの方?」って
吾郎さんに聞いたら吾郎さんがまた手で「あの方です」て
おば様を指しててて・・・
いや~かなり美味しいカーテンコールでした
極めつけは「こちらではほんと会場の雰囲気に助けられました!甘えん坊吾郎です」と
生声の生挨拶までいただけ、最後にはお手を振りながら
退場していかれました。

去年の東京Dオーラス以来の友達と久しぶりに会えたし
やっぱり顔見て話すのはいいね!たわいのない話でも癒される
次の約束ができないまま「とりあえず、次は9月9日?!」と別れたよ・・・

北京公演やら27時間やらドラマやら会場のことやら、秋の吾郎さんの舞台やら
スマスマにやけに観覧募集が多いことやら
色々状況は厳しいけど・・・まだあきらめきれない自分がいます。

だって~
森くんの引退、吾郎さん&つよぽんの事件、中居さんの怪我と
全部全部ちゃんと受け止めつつ、ずっとついてきたやん~
そんな私らを見捨てて、北京だけとか絶対ありえんし!
日本でもきちんとやるのが、SMAPさんや事務所の義務だと
私は思うんですがね~

久々に書いてグチですみません・・

忙しい合間を縫って行った映画のこととかもちゃんと記録しておかなきゃ
5月に「GANTZ PA」「岳」「阪急電車」を見ました
老後の覚え書きの意味もあるし、感想は書きます!
「プリンセストヨトミ」も見に行きたい!!
 

別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| Holiday |
