
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アニマルコミュニケーションボランティアセッションin福島

2011-05-12 22:37
私のアニマルコミュニケータの先生はなんさんが、
福島で被災ペットさんのアニマルコミュニケーションの
ボランティアセッションをされることになりました。

私は残念ながら参加できませんが
仲間も参加します。

被災ペットちゃんの声を聞きたい方のお役に立てればと思います。
お知り合いの方にもぜひお伝えください

以下、はなんさんのブログからの転載です。


★★★★★★


●場所●
あづま総合運動公園内 ピクニックひろば
(住所:福島県福島市佐原字神事場1番地)
※「被災ペット無料相談会」として許可取得済み※
※「屋外でテントを張って」になります※

●日時●
2011年5月15日(日)~17日(火) 10時~14時


●料金●
被災ペットさんとその飼い主さんおよび
被災ペットの一時預かりさんのセッションは無料
(1組約20分のセッションをします)

●セッション内容●
ペットさんの今の気持ち、リクエスト聞き、
状況説明の代弁、今後気をつけたほうがいいこと、等
ペットさんと飼い主さんの心や言葉の橋渡しをします。
ペットさんの生死は不問です。
震災でなくなった子のお声もお届けします!
※HANAnは獣医師ではないのでペットの診察・診断および
 投薬の指示はできませんことをあらかじめご了承ください※

●担当コミュニケーター●
HANAn 水土はなん
(ご来場者多数の場合はアニマルコミュニケーターの
 ボランティアチームもセッション可能なことがあります)

●その他●
無料セッションが可能ペットさんについて
あづま総合体育館は一時避難先となっていますので、
ここに避難されている方が無料セッションを受けられるのは
もちろんのこと、周辺にて避難生活を送られている方で
現地まで来られる方であればどなたも受け付け可能です。
この記事をご覧になって、お知り合いの方で
ペットと共に避難生活をしている方をご存知でしたら
ぜひお声をかけて差し上げてください。

ペットが元気になれば飼い主さんが元気になります。
飼い主さんが元気になれば周辺の皆さんが元気になります。
周辺の皆さんが元気になれば町はその分だけ早く復興します。
だから今こそペットのケアを!

★★★★★★
別窓 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
元気です!

2011-05-10 11:40
ちゃんと生きてます。
久々に更新しようと管理画面はいってびっくり
更新しなくても、毎日たくさんの人がのぞいてくれてたんですね。。。
ほんとごめんなさい。。。。。

やっぱ、オンタイムでツィッターでつぶやくと
あかんね~
こちらに書くときには、ちょっと温度差ができて
もういいか~と思ったりして

公私ともなにかと忙しい・・・
お仕事も友達も色々待ってもらってる人たちには申し訳ないと思いつつ
GWは、帰省してた娘っちと
ガンツ2も見に行ったよ~
嵐にしやがれの「とようけ茶屋」へランチも食べにいったよ
10日間で何か月分も遊んだ気分♪

ちゃんとSMAPさんにもついて行ってるつもりだし。。。
ビストロ本も予約したし、関西では放送ないカミスンも
東京在住OL大明神にお願いしたし
昨日は、嵐さんのライブDVD発売の発表にバタバタ
仕事中の娘っちの分もゲットしなあかんと
昼からずっとパソコンに張り付いてましたよ
(なんで、そんなにすぐに売り切れるかな~)

夜はSMAPさんだけの「ダメ男」トークに萌え萌えして~
Notaloneでは、ビジュアルのよさに又、萌え

あ!でも着うたダウンロードしてないのですよ・・
先月、スマホを追加して・・ガラケーのパケホを切ったもんだから
怖くてダウンロードできない・・・
パケット代まではできないけど、歌のダウンロード代だけでも義援金にしようかと思ってます。。

そうそう。スマホにradikoアプリ入れたら、スマホでラジオが聞けて
わっつも忘れずちゃんと聞いてるし
スマホ触ってるのも、めちゃ楽しくて・・・それも忙しい原因か?!

また忘れたころにでてくるか?!すぐに出てくるか?!は
私もなぞ・・・(笑)

ぶつぶつしょうもないつぶやきでも読みたいなって言われる方は
メールフォームからでも、ご連絡くださいませ!twitterへお招きします~
別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| Holiday |
