
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
震災後1ヶ月経って

2011-04-18 10:55
あがったりさがったりしつつ、生きております。
う~ん・・・なんて言うのか。
一言で言うと気力がない!
twitterでは一言二言ぶつぶつ言ってるんだけど長い文章書く気力がなかった

でもいまの気持ち、ちゃんと残しておきたくて。。。
何年か後になって、あのときこんな風に思ってたんだ~って笑えるように!
ほんと脈絡もなくつまらない内容なんで折ります

  • 震災後1ヶ月経っての続きを読む
  • スポンサーサイト
    別窓 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    あなたの気持ち

    2011-04-08 23:24
    昨日も大きな地震があったみたいで…

    ごめんなさい。。関西は何もなく平穏に過ごしてて。

    宮城の友達とこはまた停電してるみたいで。
    神様、もう本当にお願いします
    もうこれ以上、みんな苦しめないで!

    そんな中、映像は見てないけど
    中居正広、あなたの気持ちがありがたい
    支援の気持ち、本気やね!!!
    別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    久々の朝WS

    2011-04-04 10:58
    久々に朝からWS張りましたよ!
    最近は朝、出かける前に色々することが増えて、朝はテレビつけないのですけどね
    今日は、ちょっと勉強サボって、見てましたよ

    うわさには聞いてたけど、ものすごい人・・・
    みんな私服(だよね?)で、なんか普通でいいね

    SMAPさんや主要メンバーも時間によっては募金箱持ってらしくて
    近すぎるやろ!その時に募金した人はびっくりやろ!とか・・・
    参加したともだちは、
    「SMAPが募金箱持ってたらクレジットカードごと入れてしまいそうやし、
    わたしはジュニアで十分」と言ってました。
    激しく同感しましたよ。

    趣旨に同意して、参加したみなさんはツヨポンのバクテンやら
    SMAPのめったにきけないアカペラやら
    いい物見せてもらったね

    でも、あくまで本題は「募金」だからね
    twitterとかで、色々残念な話も聞こえてくるけど
    若いからとかおばさんだからとか言うくくりではなくて
    やっぱり一人の人間として、自分に恥ずかしくない行いをしよう
    若い人は、これからの日本作っていくんだし
    おばちゃんたちはその見本になれるようにね。
    相手の立場になって物事考えたら、恥ずかしくてできないことあると思うよ

    いくらたくさんのお金が集まったらからって、
    「だからジャニーズファンは・・・」て蔑まれるようじゃ
    一生懸命、応援しようとしてるタレントさんに申し訳ないよ。

    しかし、がんばります!といい、今回の募金活動といい
    ジャニーズにちゃんと入れてもらって、とってもうれしそうなSMAPさんが劇つぼ!
    別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    神!

    2011-04-03 00:23
    楽しすぎて思考回路が滞ってるような気がします。

    久々に大きな声だして笑ったような気がします

    東北のみなさんにもこの思い届きましたよね!

    この番組はほんと神!です

    SMAPだけでいいやん!って思っててごめんなさい・・・・・
    ジャニーズがバックについてるSMAPも久々に見たよ
    なんかいいね~

    kinkiがバックについてるとか、懐かしすぎて涙が出た

    また小さなツボは、思考回路が落ち着いてから~
    別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    | Holiday |
