
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今さら、裏スマ

2011-02-17 14:44
月曜に♪雪が降ってきたを聞いてから
裏スマをハードリピしてます。DVDは見る時間なくて・・移動の伴にCDのほうね。

このアルバムが出たときも「こういうアルバム出せるならまだまだSMAPも大丈夫!」って
えらそうなこと言ってたたけどさ。
ほんとこのアルバムは秀作そろいで、私の好きな曲のオンパレード

「君僕」も好きだし~
「恋の形」は、吾郎さんが突然ライブからいなくなったとき(爆)
中居さんのパートがものすごい増えてぶ~ぶ~言ってたよなぁ・・とか

「それじゃまたね」は、伝説の備北公園のライブ帰り、娘っちと手つなぎながら
夜風に吹かれながら、上機嫌でバスまで歌いながら歩いたよな~とか
(この遠征はほんと過酷な遠征で・・ジャニーズ(旅行会社)が各所からバス出したんだよ~
その様子はこちら旅日記2001
そっか。私も10年若かったからこんな過酷な遠征もできたんだよなぁ
娘っちもそういや~中3だったよね。

「イフギブ」の吾郎さんのエンジェルボイスが鼻血もんたまらん~とか
「さよならの恋人2001vr.」がこれまたよくって・・私のipodにはオリジナルのと比べられるように
近いところに入ってますよ。
このレコーディング時、またもや風邪引いてて、とっても鼻声の拓哉の声とか・・・

いや~書き出すととまらんくらいに思い入れの深いアルバムです。

中居さん、しつこいようですが20周年もこんなアルバムだしませんか??



【ちょこっとお知らせ】
アニマルコミュニケーター養成講座も後半になり、実践練習に入りました。
これからは講座だけでなく、どんどん経験値をあげるために
自分で実践練習ができるようにと新しい一歩踏み出しました!
その関係でちょっと忙しくなって、更新頻度が減ってしまって
毎日のぞいてくださる方には申しわけないですが。。。
自分に無理のないペースで、更新したいと思いますので
よろしく御願いします。
壁にぶち当たり、煮詰まって~わぁ~と書きたくなると頻繁にでてくるかも?!ですが(笑)
更新なくてもSMAPさんや嵐ちゃんたちのことは気にかけつつ、たぶん元気にしてますのでご心配なく!
別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
3Dリフトマスク

2011-02-16 20:11
モニプラさんでお試しさせていただきました。

3Dリフトマスク 新感覚!美容液たっぷり♪耳に掛けてつかう一体型シートマスク
こちら↓
DSC_0302.jpg

使い方が裏に書いてあります↓
DSC_0306.jpg
よ~く読んで実践してみました。

リフトアップというよりは、耳にかけることでずれない!
マスクしてることを気にせず、ほかのことができるのがいいです。
調子に乗って結構長い時間してましたよ。顎の下まで覆えるのもよかったです。
それにほんと落としたらもったいないくらい、たっぷりの美容液が!

こちらが使用後(笑)
DSC_0307.jpg
はずしたあとも、残りを手にたっぷり塗って終了!

翌日はお肌ぷるんぷるんで、とってもやわらかい感じでした。
ありがとうございました。

『3Dリフトマスク』ファンサイトファンサイト応援中
別窓 | モニプラ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
スマスマ~

2011-02-14 23:14
スペシャルだったのね~の今日のスマスマ
何気に楽しかったね

友達同士で、内輪ねたで盛り上がったり・・・
ビストロのおふたりの酒飲みぐあいに
とっても共感したよ~
そ!料理は飲めてなんぼ!
ビール持参で階段からおりてくる姿は
ビール大好きな、私とスマ友のみ友達と重なったりして。

久々に5人で歌うの、見たような気が・・・・
なんだかね~昔の歌歌うSMAPってぐっとくるのよね
私個人的な感想なんだけど・・
雪が降ってきたでは、なんか涙がでてきてね。。
なんでだろうね。。。

今年の20周年ライブは、私らのリクエストに答えてくれる選曲なんてどう?
きっとびっくりするくらいマニアックなのが聞けるよ
いや~1曲だけ選ぶとなると、私何リクエストしようか・・・
妄想すぎる。。。。。。。。。。
別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
桂花楼に行ったよ

2011-02-14 13:49
やっと確定申告のデーターを税理士さんに渡した!
あ~今年も色々がんばった私(笑)

先月のお話ですが、記録に残しておきたいので・・・
写真が多いので、折ります
  • 桂花楼に行ったよの続きを読む
  • 別窓 | 遠征日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    日曜か?!

    2011-02-13 00:16
    祝日のおかげで曜日感覚ずれずれ

    今日は1日座ってパソコンでお仕事してたからか、
    腰が痛くてそうそうにパソコン切ったんだけど、
    スマステが楽しかった~
    から携帯から更新

    なんか自分の歴史見てるようやったわ

    思えば私のジャニーズのスタートはヒロミゴーだったなぁ

    フォーリブスも好きだったよなぁ

    で、今SMAPと嵐されかい?と
    自分で突っ込んだよ~

    いや~本当楽しかった

    寝ても腰は痛いことが判明。
    調子悪いときは寝返りうちのも痛くて大変なんだよなぁ
    またそんな夜なのか…

    明日はちと動こう
    別窓 | From ケイタイ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    GANTZ PART1

    2011-02-02 23:05
    レディースディーの今日、やっと見てきました。
    ガンツ玉も召還されてない田舎のシネコンで・・・
    (携帯サイトの企画で点数の高かった上位100位の劇場にはガンツ玉が送られる)

    最近、私が行く映画は必ず旦那くっついてくるし
    夫婦割引で1000円で見られるから、前売り買ってなかったのに
    「GANTZはいいわ~」と言い出したのですよ。

    公開日に見に行こうと思ってた私は大誤算。
    そこで今日まで待ってました(正規料金で行かないのが主婦の悲しさ)

    まだ公開、間もないので折りますね
  • GANTZ PART1の続きを読む
  • 別窓 | 舞台・映画鑑賞 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    時計じかけのオレンジ

    2011-02-01 16:28
    舞台、ムサシを見て以来
    小栗君の生の演技をまた見たいとずっと思ってました
    今回は、携帯ファンクラブサイトの先行で取ったチケット
    申し込んだときは、まだ大阪公演も発表されてなくて
    これは養成講座にひっかけて行かねば!と申し込み。
    結局、大阪でも公演はあったんだけど、芸術劇場とでかいところだったので
    赤坂ACT(慎吾ちゃんのミュージカルやったとこ)での東京公演がちょうどいい感じだった

    鑑賞したのは1月24日月曜のソワレ(19時開演)
    席は真ん中よりちょい後ろの端のブロックでした
    平日の夜だったにもかかわらず、空席のひとつなく満席状態
    女の人が圧倒的に多かったね

    まだ地方公演も続くので折ります
  • 時計じかけのオレンジの続きを読む
  • 別窓 | 舞台・映画鑑賞 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    僕と妻の1778の物語

    2011-02-01 13:12
    書こうと思ってること、どんどん行くぞ!

    まずは「僕と妻の1778の物語」

    最初から結末も雰囲気も全部わかってしまってる映画なのに
    ひきこまれたね~
    まだの人もいるかと思うので折ります
  • 僕と妻の1778の物語の続きを読む
  • 別窓 | 舞台・映画鑑賞 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    | Holiday |
