
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
踊れ~!!!

2011-01-31 23:29
今日のスマスマ、歌よかった!!

やっぱりSMAPは歌って踊ってのSMAPやよ~

会報も届きました。

裏表紙のうさぎちゃんも、ポラも可愛くて
特にOFFSHOTのページ
うひゃうひゃ笑う吾郎さんが想像できて
ニマニマ
しかし、みんなアラフォーのくせになんでこんなにかわいいのかしらんね





《レース編みのタオルで美肌ウォッシュ》ヘンプ麻のボディタオル←モニプラ応募中
ボディタオルは固めがお気に入り。ただいま麻で洗ってるけど、すぐにぬるぬるになっちゃう
これは浴室の置いておいても、ぬるぬるにならないんだって~


別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
お誕生日おめでとう!

2011-01-31 23:11
慎吾ちゃん、お誕生日おめでとう~
いやはや。末っ子が34歳とは・・・ね~
私がSMAP追いかけだしたときは、まだ10代だったのよ
こっちも一緒に年取ってるんだけどね

ガラス細工のように繊細な子なんで、
あんまり忙しすぎると、心配になっちゃうんだけど

20周年の楽しい企画は楽しみにしてるよ
ともかく、体と心に気をつけて
慎吾ちゃんが楽しめる一年にしてね
別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
やっと

2011-01-30 00:10
今日はもう先の見えない不毛なHDDの編集とはおさらばして
やっと嵐ライブDVD「君と僕の見ている風景」再生中

いや~!やっぱり国立ライブはいい!!!
今年は行けなかっただけに余計に思いはつのる

だって~あの暮れて行く感じ
そして新宿副都心の夜景
たまらんね~
風景こみの嵐がとってもステキに映ってる

国立行きたかったなぁ・・・・・・・
そればっかりだけど。。。
ライブタイトルがこれほどぴったりくるDVDはあんまりないね~

曲、ツボ

ニノソロ。かわいすぎてたまらん(ライブ中も双眼鏡はなさずずっとガンミしてたけどさ)
サマスプ。やっぱり夏の野外で聞きたかった
season。この曲聞くと無条件に娘っちが上京していったときのこと思い出しちゃうんだよね。
レミダン。これも双眼鏡ガンミだったわ~初めて全体見るよ。I LOVE CHIBAのロゴも(爆)
しかし、ドーム版とはほんとセトリ変わり過ぎだわ

さてどこまで行けるか?!
ただいま、kagero中
大好きなサーカスも、
娘っちが大ちゃんに釣られた映像が入ってるというBeautiful daysまでも
まだまだ長い道のりだ
別窓 | 嵐ちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
撃沈↓

2011-01-29 00:16
ツヨポンの梅田舞台挨拶
座席指定の画面まではいけたのに・・・
そこから、座席指定しようとすると全部埋まってて・・・先へ進めない・・・・・・・・

再度指定しようとすると、もう空き座席なくて完売やん

だから先着順はいややねん・・・・・・・・
抽選のほうが、何かと公平だと思える今日この頃

う~~~ん。。。もう1回映画見て、ツヨポンに会えるの楽しみにしてたのになぁ
別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
携帯用歯ブラシ【タベタラmigaCO】

2011-01-28 22:31
のんびり金曜の夜。
ぷらぷらモニプラさんうろうろしてたら
いいもの、みっけ!

これ携帯用歯ブラシ
携帯用歯ブラシ【タベタラmigaCO】
おしゃれ~!リップみたいだし!

年を重ねてきたらね。。はぐきが弱くなって
食べたものがはさまりやすく、食後は歯磨きしたい!
でもトラベル用の歯ブラシ持って歩くほどでもない

これなら、化粧ポーチにいれても
かさばらないし、何より!歯磨き粉がいらないんだって~
キャップ部分がコップにもなるって
至れりつくせり!
是非使ってみたい!!!最近霊性を磨く為に必ず身に着けてるパープルがいいな!

男子さんたち、これをバレンタインのお返しにしたら
喜ばれること間違いないね

携帯用歯ブラシ【タベタラmigaCO】初モニター10名様プレゼント!! ←参加中
別窓 | モニプラ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
健康食品の原料屋さんの金時生姜

2011-01-28 20:25
寒い寒いと温かいものを探してモニプラさんで応募したら
じゃぁ~試して見てくださいと健康食品の原料屋さんが送っていただきました
DSC_0242.jpg
こちら↑

DSC_0245.jpg

しょうがのいい香りのするこんな粉末です。
そのままでは舐めないでください~と注意書きあり。ジンゲロールっていう成分が
普通のしょうがの4倍が含まれてるそうで
辛いらしい。

初日はショウガ紅茶にしてみた。ちょっと辛味感じるかな~
でも、あったまる感じはある

二日目は昼ご飯のおうどんに入れてみたDSC_0222.jpg
これ!なかなか行ける!っていうか、美味しいしあったまるし~
普段から寒い日のおうどんは、ショウガすって、片栗粉であんかけにして食べるので
ショウガおろす手間がない分とってもありがたい


朝の味噌汁にも入れてます。
これもなかなか私好みの味。
と言うわけで私は和食系にトッピングに使うのが
使い方が一番好みですね
結構ジンジャラーの私には、外にも持っていけるって言う点も
ありがたいです。

ユニットバスでシャワーだけがほとんどの娘っち
お風呂あがりも寒い寒いと言ってるし、送ってやろうかな~

仕事場行ってもブルブル震えることもないのでこの季節中に、本商品も買うかも?!
ほかにも色々粉末食品あるみたいなんで、ちょっとお店のぞいてみたいと思います

「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト応援中
別窓 | モニプラ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
60本?!

2011-01-27 10:03
書きたいことはいっぱいある!

とりあえず忘れないように書いとこう

★僕妻の感想
★小栗くんの舞台「時計じかけのオレンジ」の感想
★桂花楼に行ったよ~
★冬のさくら第2回
★今週のスマスマがわちゃわちゃ非常に楽しかった件(これはお蔵入りになる可能性大)

盛りだくさんなのに・・・・あたふた
火曜の夜に思いがけず、嵐ライブDVDがamazonさんから
フラゲで届いてた
まぁ火曜は体もくたくただったし
家の用事もあったし・・ハナからあきらめて
昨日の夜、スマスマを見終わったらみ始めるつもりだった

が!しかし!!!
auアンドロイドが60本のCMとな
はじめはてっきり60秒バージョンかと思ったよ

まぁ私は60本全部のCM捕獲まではいいわ~と思ってたら
「地域限定があるから、24時間ベタ撮りせよ!」と東京から指令が・・・
「いや!24時間ベタ撮りなんて、残時間考えても無理やし」
「早く編集して!残時間回復してよ」
「編集以前に見てないのもたくさんあるし~こんな時間からじゃ~無理」
これが昨日夜の親子の会話

そうは言ったもののの
そもそも60本コンプリートなんて絶対むりやと思うものの
見たいその気持ちは非常にわかるので・・
深夜に編集作業をちょこっとし~
地域限定が流れそうな、ローカル番組狙いで
今日一日、予約満杯入れましたがな・・・
それもスポット狙いで前後、ちょっとずつ長めにする手作業もプラスして~さ。

いや!百歩譲って予約するくらいはまだいい。
確認するのは、絶対手作業やん・・・・
気が遠くなるわ。
地域限定って、一目でわかるんやろうか???ね

まったく嵐さんの周りは何考えてんだか・・・・
ファンも一緒にギネスに挑戦しろ!ってことかい

ライブDVDみるのはいつになるやら・・・
そこうこうしてるうちに、「ガンツ」もはじまる
ヤマトはまだ前売り券があるし、もう一回乗船したい

仕事も1年に一回の忙しさ。特に今週は月火休んだしね・・・
といいながら、またブログ書いてるし・・・・

明日の金曜は頑張ったご褒美に「プレモルの日」(金曜にプレミアムモルツを飲む)にするぞ!
あと一息頑張れ!私



そんな金曜プレモルの日におつまみで食べたい!↓モニプラさん応募中
【プロージット】「ソーセージセット2種類」12名様試食モニター募集!

ソーセージ
ホラ!パリって美味しそうないい音しそうやない?!
別窓 | 嵐ちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
行ってきま~す

2011-01-24 07:41
いよいよアニマルコミュニケーター養成講座も後期に突入です★
また半年頑張るよ

講座は明日なんだけど、
娘っちが有給取ってくれたので、
ほんとは別の思惑取ったんだけど振られたらしいので
昼間は千葉某所に行き、夜は小栗くんの舞台みます
交通費は有効に使わなきゃ!!

そう!!
慎吾ちゃん、ヅラだったんやって!?
そう言われてよく見ると、不自然ちゃ~不自然だわよ
別に角刈りは嫌いじゃないけどなぁ
なんか大人の事情でもあるのか。
精力的にロケもこなしてるみたいやし、寒いけど頑張れ

うわぁ!!
米原近辺は一面の雪景色だわ~
別窓 | From ケイタイ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
HDDはまたもや満タン

2011-01-23 00:05
忙しくしてるけど、ちゃんと生きております

ツヨポンやニノの番宣の嵐に必死についていってますが・・・
もしかして、とりこぼしは相当あるかも?!

食わず嫌いな~ツヨポンはたいそうステキでした(爆)
あれだけわかりやすい人もいないよな
永遠に勝てないような気がするのは私だけかしらん?

あと、記憶と記録にとどめておきたいのは
「僕音」のツヨポンと吾郎さんの対談
あのまったりとした空気感は見てるこっちもとっても心地いい
だから、きっとふたりも心地いいだろうなぁ~って
SMAPの中にあっても、あの心地よさ感が
SMAPの雰囲気になってるんだろうなぁって
ニマニマしながら見てたよ

あ!まだ「僕妻」の感想かいてない・・・・・
来週には書けるように努力します

あ!慎吾ちゃん
まだ髪の毛切ってない~かつらでいくのしらん?!

バタバタしてるときって、何故か凝った料理したくなる
学生のときの、試験前になると部屋片付けたくなるってあれと同じ原理

夕方からパン2種類焼いた
アップルパンとライ麦入りくるみパン
DSC_0200.jpg

特にアップルパンは我ながらあっぱれな出来!
美味しい~!

っていうか、こんなに焼いて誰がたべるんやい?!
別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
役者草なぎ剛

2011-01-16 22:30
昨日の新年会は結局、生中4杯くらいまで覚えてるけど・・
あとは・・・わからん~し
ひとり6杯?7杯?くらい飲んだのかしらん?!
滞在時間は6時間もあったけどね~
(6時間も同じ店にいるってどうよ?!やけど・・・さ)
締めのデザートは、梅酒のロックという念の入れよう
それも終電の時間気にしながら、ほぼ一気飲みで。。(爆)
久々に時間も何も気にせず飲んだわ~
年がこんなに離れてるのに、
娘っちと同じくらい超プライベートなことまで
何から何まで包み隠さず話せる友達は
ほんとにありがたい!!!

しっかりパワー充電できたので、また色々がんばりますよ
次回は作戦会議のコロでしょうかね?!
また楽しみにしてますよん

昨日の映画の感想はまた書くとして
今日の「冬のさくら」
ツヨポンのパブリックイメージを最大限に活かした王道ドラマだよな~
あの優しい笑顔に、神様のような人格。
アラフォーになっての恋愛ドラマは
色々難しいことあるんだろけど・・・・・・・

このドラマ、私のなかでは「あり!」だわ
何より、やっぱりタスク演じるツヨポンが純粋すぎるから
重いことも出てそうだけど、その優しい笑顔
しっかり最後まで見届けますよ

京都の南の端の我が家でも、雪がしんしんと積もってきました。
明朝は雪の影響あったらあかんと、旦那30分早く出るというので
私も30分早い、4時50分起きだわ~
もう寝よっと


モニプラ応募中↓
いつまでもキレイでいたいよね~これは女子の永遠の課題
というわけで、きゅっと若いコロみたいに上がったお顔を手に入れたい!!から応募してみた
ご応募者数が増加!うれしいので追加開催!!新商品 3Dリフトアップマスクを体験
私が試して、リフトアップ実感できたら、みんなもお試しあれ!
別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
僕妻

2011-01-15 14:51
毎度舞台挨拶も何もない田舎のシネコンで、
初日初回上映で見てきました~

いや~
やっぱり草なぎ剛
泣きの演技させたら右にでるものいないよね。

で、泣いて崩れた化粧直して今日の次の予定、
スマ飲み友達との新年会行ってきます~
って事で詳しい感想は
また後日。

この寒いのに私らはビールばかり飲むんだろ~な
別窓 | From ケイタイ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
はずれなしのSP番組

2011-01-10 11:39
そろそろ確定申告に本腰入れないと!と今日は仕事に来てます
で・・ちょっと息抜き

忙しい週末でした!
金曜には、京都へ旅行に来たアニマルコミュニケーター仲間が
ピースに会いに来てくれて、
そのあとはピースにごはんだけ食べさせて
今年初の新年会に繰り出し、楽しい時間
楽しいお酒はどれだけ飲んでも酔わない!

土曜は「味いち」。
楽しみにしてたんですよ~ドラマ本編は見てたけど
そう~真剣には見てなくて・・
見てるものを保存するという習慣もまだなく

テンション高い、伊橋くんだけが脳裏に残ってて
今回もところどころにそんな伊橋くん、い~の
大人になった伊橋くん、い~の。で大変楽しかった

しかし、中居さんの横顔半端なくきれいだった~よ
で、普段ロケ地は知らないところばかりだけど
今回は地元とあって、一目見ただけで
あ!これあそこってわかって・・・
その移動はないやろ~ってちょっと突っ込んだりして(笑)
ストーリーも王道で、安心して見れたね


そして、昨日日曜は「彦一さん」
あ~~~~~萌える。萌える。
私、もしかしてつよぽん演じる中で、「彦一さん」が一番好みかも?って
思ったりしながニヤニヤ見ておりました

CMとして挟まれる映画番宣と、まるで別人
あの瞬間、役者草なぎ剛、恐るべし!と感じます

いろんなストリー詰め込みすぎたんやない?って感じで
頭のなかこんがらがって・・・
それはこっちの頭が「彦一さん」に萌え萌えてたせいか・・・・・

そうそう!慎吾ちゃんのおじゃマップも見ましたよ
すっかり忘れてて、予約した覚えもないので
しまった!!!友達にヘルプ頼まな!って思って
HDDくん、見たら、ちゃん~とありました!
私、無意識に予約してたんだろう・・・・

全編かわいい!かわいい!を連発してた残念なおばさんですが
いや~ほんと「SMAPの慎吾ちゃんです~」って
可愛すぎやないかい!
ぜひぜひ、季節ごとでもいいのまたやってくださいよ
次は、わが町へお越し下さいな。待ってます
日本一って自慢、なんかある?!>地元友

今日はスマスマSP。
また忙しい~

最近は風呂上りの夜は寒いので、
(ひとりだし、暖房はこたつのみだし。。。)終わったらすぐピース抱え
寝ちゃうんだよね

ということで、また仕事の息抜きにでてくるかと思います(爆)


またまたモニプラで、お好みのモニターみっけ!
ハード系パンにぴったり!「カントリーロースト(大山ハム)」プレゼント。

別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
今日から仕事だけど。。

2011-01-05 09:46
昨日の夕方、娘っちは東京砂漠(古)へ帰っていきました。

たちまち夕飯からピースとふたりぽっち
で。ふたりで「さんタク」見ながらご飯
例年より間延びしてなくて面白かった!(爆)
例年、あいまに挟まれるゲームで・・つい離脱してしまうのよ~ね

しかし、最近の拓哉
何をしてるときもいっつも目がきらきらして
とっても楽しそう!
こっちまでニマニマ楽しくなる
だから、昨日もすぐ寝てしまうピースに
「拓哉、かわいいから見てよ」と起こしてしまう始末の悪い母・・・

洞窟探検はちょっと興味あるわ
あんなきれいな鍾乳洞、実際見たら感動するだろうなぁって
行ってみたいなぁ・・と思ってた
まぁ耳をつけて顔をあげて水中進むのは・・・ちょっと勘弁だけど
そうまでして進んで行った人だけのご褒美な光景なのかもね~

今日から仕事に来てるけど
頼んであった書類がそろってないので・・・
することがなく・・
しかも、長期間暖房もつけてなかったから
部屋が恐ろしく寒いので・・・
なにもせずパソコンいじって遊んでます。。。。

これから1ヶ月はほんと忙しいんで
早くやってしまいたいのに・・・カモン!書類

そして、娘っちとたてた今年の目標

「断捨離」

お互い整った美しい部屋目指してがんばろ!


久々のモニプラ応募
冷え性・寒がりな方!しょうが湯以外にも使い道豊富な原料屋金時生姜100名様大募集
金時生姜 しょうが湯 冷え性
今、寒いんですよ。。手も足も冷えひえ
これで朝、しょうが紅茶作ってタンブラーで持ってくれば解消されるかと・・・


別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ナイス!

2011-01-03 23:07
中居のかけ算、さっき見ました~

なんともいえない空気感。
誉められる中居さんのいたたまれない空間
よくオンエアOKしたな~て。
自分ががんばってる姿見せるの一番やいやな人だからね~

そして先攻後攻のくだりはすごい納得
私も向かい風の風切って先陣切るのはいつも拓哉で
あとから遅れる人がいないか、気にしながら歩いてるのが中居さん
それでSMAPが成り立ってるとおもってます

いい番組だったよ。
ただ全時間城島×坂本×中居でもよかったんじゃないかと
思うんですけどね

さんタクは未見
見てない番組がどんどんたまってく~
別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
うさぎ年あけました!

2011-01-01 22:37
あけましておめでとうございます!
寒いながら、旦那はこれまた仕事でいないので
娘っちとふたりのんびりお正月過してます

昨日の紅白、後半戦も無事おわりましたね
嵐ちゃんたちも時間が進むにつれ、
緊張感がほぐれいい感じになってきたし
嵐ちゃんの紹介はやっぱり中居さんでしたね~

大トリのSMAPさん
なんか初めて大トリしたときと比べたら
また一回り大きくなったなぁ・・とつくづく
確かあの時は慎吾ちゃんが緊張で震えてたよね
なんか安心して見られたし・・・
涙がでてきたよ

CDTVは!
いや~赤坂に足向けて寝られませんね
あんなに長いことやってくれるとは思ってなかったし

中居さんが「オペラグラスでモニターみてる」発言に
ちゃんと私らのこと見てわかってるんやとちょっと嬉しくなったり
あの小さいステージでとっても楽しそうに歌ってるメンバーみたら
きっとSMAPさんもわたしたちとあれくらいの距離のライブがやりたいんだろうなって
思ったら、涙がでてきた
特に拓哉がとってもキラキラ少年のように楽しそうだった

もしかして、中居さんの構想の中に
アリーナクラスっていうのもある?!

チケットは想像を絶するくらい取れないだろうけど・・・
昨日のライブは、ほんとSMAPの原点のライブのようで
とっても楽しかった!選曲もよかったし

今年のライブどうなるのかな~
など、思う年の始めです

今年もよろしくお願いします~
別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| Holiday |
