
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
13人の刺客

2010-09-30 23:16
季節はずれのライブ記事もまだ途中までしか書きあがってないけど・・・
昨日は「SMAPがんばります!」のDVDも届いて・・・
とりあえずdisc6の特典だけは見ましたが・・
全部見れる日は来るのか?!

そして、昨日は私のハーフセンチュリーにお祝いメールくれたお友達がありがとう!
一日、ニヤケながらSMAPと嵐ちゃんのお誕生日メッセージをリピしておりました。
安上がりなお誕生日♪

今日は「13人の刺客」見てきました
ある程度、基礎知識は持ってたものの壮絶でした

すごい年配の男性が多かったのが印象的
半分くらい埋まってたかな?!

あとは追記のほうで・・
  • 13人の刺客の続きを読む
  • スポンサーサイト
    別窓 | 舞台・映画鑑賞 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
    怒涛の9月

    2010-09-27 11:40
    水曜の夜から帰ってきてた娘っちは4泊5日で
    京都を堪能して、昨日夕方東京へかえって行きました。(どっちも帰るってなんか変だよね~)

    ちょうど開催中の大奥スタンプラリーに
    映画ハナミズキ。
    臨月で里帰り中の親友が遊びにきたり(ピースが安産祈願してあげたよ)
    そして娘っちがこっちにいる間に奇跡的にでてきてくれた赤ちゃんとも対面し
    ピースと一緒にピースファームでいも掘り。
    書いてるだけで、すごい濃い

    というわけで、ブログねたは山ほどあるんだけど
    パソコンに向かう時間もなく
    明日はまた、講座のため上京
    今月は遊びすぎたため、仕事もたまってるので日帰りなんで
    気分的には、ほんと「ちょっと行ってくる~」な感じですが・・

    これが終われば、
    ライブ4回、上京3回、法事2回、
    K2のチケット先行予約10口と確認(未だチケットはゲットできてません。。。)
    娘っちの帰省とちょこっと仕事の怒涛の9月も終わります
    あとはのんびり~

    ライブの私的ツボも記録に残しておきたいし!
    遠征日記も!
    大奥ロケ地めぐりもちょっと・・・

    10月になったらぼちぼちアップしていきます~

    そうだ!吾郎さんの映画も見に行きたい
    (ほんとは苦手だしパスしようかと思ってたけど、あちこちでめちゃ嫌な暴君と聞くと
    やっぱりヲタとしては、見に行かなきゃね)

    そうこうしてる間に大奥も公開だし!

    やっぱりのんびりしてる時間はなさそうだ
    別窓 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    no title

    2010-09-24 20:26
    遊び相手が帰って来てるので、遊びまわってます。

    今から、レイトショーでハナミズキ見ます~
    別窓 | From ケイタイ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    大奥のスタンプラリー

    2010-09-24 13:08


    京都市営地下鉄協賛の大奥スタンプラリー、コンプリートなり
    別窓 | From ケイタイ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    終わったね。。。

    2010-09-20 23:00
    昼過ぎ無事お江戸から帰宅しました。
    ピースの熱烈歓迎と大ブーイングが落ち着くのに30分かかりましたよ(笑)
    落ち着いたら、膝で寝だすし~ご飯までに洗濯機一回回そうと思ってたのに
    なんだか降ろすのかわいそうでね。。。

    久々の遊びだらけの上京
    周りには、気心知れた友達たち。。
    なんかライブよりそれが嬉しかったりして(笑)

    土曜には久々に仲良しフルメンバー7人がライブ終了後居酒屋集合
    このメンバー全員が顔そろえるのっていつ振り?!
    私にとったらオールスターな顔ぶれですよ。
    ライブ終わりもあいまってほんと楽しかった!!!!!!!!!


    深夜まで飲んでたくせに、明けて日曜も朝9時には行動開始。
    4時チェックイン、5時チェックアウトの某友達よりはずっと楽な
    スケジュールだけどね(爆)

    港区の全力坂めぐり
    これはまた写真つきでレポします~

    ロケ地も行ったし~
    某公園も行ったし~
    ヲタならではの濃い~遠征でしたよ

    ライブ総括の感想書いておきたいし

    とりあえず、今日はマネキュア落として
    大量の洗濯ものかたづけて
    明日は仕事です

    スマスマは総集編なんで、この時間のBGMは
    私のベスト1ライブ「ドリスマ」再生中

    洗濯も干して・・・
    さて!日常に戻りますかね・・・・

    別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
    終わった

    2010-09-19 21:54
    今終わりました。
    Wアンコール、フリバ、君色

    挨拶があって、ときゆめ、俺あす
    シャンパンかけで終了

    慎吾はパンツ一丁
    でバイバーイ
    別窓 | From ケイタイ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    ぷぷぷ

    2010-09-19 16:50
    東京ドームなう。
    席ついてびっくり。

    後ろのほうやとは思ってたけど、
    まさかの今シーズン2回目の一番後ろ(^^ゞ

    いや~遠いというより高い
    別窓 | From ケイタイ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    さぁ!

    2010-09-19 16:00

    朝から赤坂全力坂巡りして(笑)
    日本ラストにむけていざ、出陣!!

    ラストの曲何かな!?
    別窓 | From ケイタイ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    今年最初で最後の遠征前夜

    2010-09-17 22:54
    思いがけず、
    早く片付いたよ~

    明日も早いので今日はパソコンつけずにネタバレもあさらずもう寝ます!
    で、昨日のラスト
    weareSMAP!って森くんも言ったんだろうって妄想するだけでまたまたキュンきゅん

    あ~重症。


    明日、東京で会える皆さん~楽しみにしてます!!
    別窓 | From ケイタイ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    SMAPは6人

    2010-09-16 23:05
    いや~びっくりしたよ
    今日はさっきまでパソコンもつけずにバタバタしてたんで。。。
    (やらなきゃいけないことリスト漏れ;
    実家へのご機嫌伺い⇒週末に電話してこられたらややこしい⇒この年になっても遊びまわる私にとって
    親はややこしい)

    そしたら友達から第一報!
    そのメールみたとたん「え~????!!!!!」の言葉しか見当たらず
    次につぃったーから情報仕入れた娘っちから大興奮の電話

    東京ドームで何があった?!

    森君が来てたんだって!!!!!!!!!!
    それも拓哉がステージ上から告知したんだって~
    ということはご招待?楽屋にも行った?とか妄想したら
    6スマ知ってるものとしては、もう感動で涙がでた

    森きゅんいたのって、SMAPの歴史からしたらたった5年なんだよ
    でも森君は大切な仲間で。。。さ

    我が家の男組にも報告したらさ
    ふたりとも珍しく興奮して・・・
    大昔の森くんの思い出話してたよ。
    私と娘っちの教育のおかげで、どっちも立派な6スマファンだよね~

    やっぱり森くんはりっぱなSMAPの一員なんだよ~!!!!!

    興奮した!!!!!
    別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    いよいよ始まった!

    2010-09-16 09:58
    またまたぼーっとして放置しておりました
    いや!違う!ぼーっとはしてない!忙しかったんだ!

    久々の2泊の東京遠征にむけて、色々片付けておかなければいけないことを
    ひとつずつ着実に片付けて・・・
    ピースのストック食OK!家族へのお留守番指示書作成OK
    遠征時のお楽しみスポットのリサーチとプリントアウトOK
    ライブ後の宴会店のリサーチから参加人数確認、予約OK
    またまた明日法事なんでそのお供えOK
    (なんか今月法事ばっか・・まだ日曜にも一個あるけど
    これは京都にいないから私はパスさせていただきます)
    キッチンの油まわり水まわりの中掃除OK!友達に譲ってもらったチケット代の用意OK
    なんか~ほんと忘れっぽくなって。。。あれとこれと・・・って考えてるだけじゃすぐ忘れる
    これくらいで大丈夫?!

    でもまだ着ていく服や持っていく服が決まらない
    今週間天気予報みたら、週末の東京は最高29度最低22度
    う~~~ん・・・・真夏服じゃダメだ
    でも、動いたら暑いよな?!サンダルはもう季節はずれ?何履いていこう・・・・
    遠征組のみなさん、何着ていきます?サンダルはダメ?
    故に荷物は何一つできてない
    あとは留守家族用の食料の買出しと・・・・あとは何???

    でもなんだかんだ言っても、今朝のWS見たらやっぱりテンションあがるよね
    昨日、参加の友達から速報はもらってたものの
    15日は美味しいとこばっかりだったよね!
    生で聞きたかったあの曲や、6人の映像・あのトークたち(笑)
    きっとライブDVDには入れてくれるよね!!!!

    オーラスはどんなラストを作ってくるのか楽しみだよ!!!

    さ!今日一日がんばれば4連休♪(明日は法事だけど←しつこい)

    っていうかブログ書いてないでちゃんと仕事も片付けよ~っと

    別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    19周年おめでとう

    2010-09-09 23:22
    昨日のあやふやな記事にもかかわらずたくさんのご訪問と拍手ありがとうございます

    あのシーンをこの目で見れたことに感謝します!!!!!!!!!!!!

    で。今日はデビュー19周年の記念日
    おめでとう~
    誰がなんと言っても今日は19年だからね!!!
    ライブもなにもなくて寂しい木曜だけどね~

    10周年は吾郎さんはいなかったけど(爆)
    福岡で乾杯したよね~
    20周年にはまた同じ格好(拓哉は白タンク・中居さん素肌にオーバーオール)で祝える?!
    みたいなトークしたよね?!

    15周年は国立で手負いの中居さん共々一緒にお祝いしたのにね
    慎吾が20周年には何が起こる?!みたいなこと言ってたよね~
    だから!!!!!絶対来年は39コンビで白タンクに素肌にオーバーオールでライブしようよね

    記念品までもらっちゃってあれだけど
    来年もライブ絶対やってよね
    中居プレゼンツの!!!!!!!!!!!!!
    これぞSMAP!THE SMAPなライブを
    別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    抱腹絶倒MC@京セラ9/5

    2010-09-08 21:16
    あんなに楽しかったのに、日にちが経つにつれ薄れていくのが悲しいね。。。

    大阪土曜は、ネタバレしてたとは言え
    VTRや衣装や見つつ、必死でメンバーおっかけるだけで精一杯

    そしてちょっと余裕のできた大阪日曜
    京セラDの上層階それも後ろが壁という最後尾!
    譲ってくれたお友達には申し訳ないって言われたけど
    私らにとっては、うちわあげっぱできるし、飛び跳ねられるし(おばさんだからちょっとだけど)
    人の目があっては着れないお揃いの黄色の衣装まで着れる
    なんともありがたい最高に楽しい席でしたよ~
    あんなにうちわ高くあげたの初めて!きっとトロッコ乗ったときにはメンバーからも見えてたはず
    ガムテープ持ってたら、うちわ壁に飾りれたのにぃ~
    頭にもなんかつければよかったなぁって心残りはあるけどね~


    以降はネタバレになると思うので追記のほうで
  • 抱腹絶倒MC@京セラ9/5の続きを読む
  • 別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    20周年?!

    2010-09-07 20:18
    昨日から腰が痛くて・・・・
    ううう・・・・

    涙がでるほど笑った5日のMCの様子を記録しておきたいのに・・・
    イタタタたって感じで・・・
    でも動けないほどじゃないから、通常業務は黙々とこなしておりますが・・
    動作が鈍いぶん、時間がかかり、なかなかPCむかえません。

    と思ってたら
    SMAP 20th ANNIVERSARYの記念品が届いた
    CIMG0024_convert_20100907195051.jpg

    中身は、まだ届いてない人もいるんでお楽しみに~ってことで箱だけですが

    「あの~20周年来年なんですけど・・・
    何か間違ってませんか?!」と
    友達も娘っちもみん~な同じリアクション
    まさか、七五三のお祝いのように数えでやるつもり?

    これでお茶を濁して、来年はもう何もやらないと????
    それは許せません!!!
    来年は記念の年ということで、久々に中居正広プレゼンツの本気のライブを
    見たいと思ってるのに・・・
    ねぇ~中居さんそろそろやりましょうよ!

    とりあえず、わっつかサムガにメールして
    ご本人たちに聞いてみましょうかね(笑)

    不思議ではあるけど、思えば、森くんの抜けた5周年から
    ずっとずっとSMAPにくっついてきたなぁ~とちょっと嬉しかったりもします
    別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    大阪終了

    2010-09-05 21:20

    今日はMCで涙がでるほど笑って、
    Wアンコールでは大好きなあの曲聞いて歌って、大満足。

    SMAPさんオーラとかいう以前に後光さしてたし~

    開始時間早かったし、軽く一杯休憩してから帰ります(笑)
    別窓 | From ケイタイ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    大阪3日め終了

    2010-09-05 01:46
    やっと私のサマゲが開きました。
    そして9時40分無事終了

    帰って、家の諸々片付け、お風呂入ってやっとビールあけたとこ。

    いや~やっぱりライブ楽しいね~
    おもちゃばこひっくり返したような大騒ぎ

    慎吾ちゃんがやりたかった事
    しっかり伝わってきたよ~

    今日はお友達にもたくさんあえたし


    約束してた友達、一緒に見た友達。偶然会った友達。そして地元近くの乗り換え駅で同じくSMAPライブ帰りの娘っちの同級生のお母さんまでのおまけつき

    唯一会えなかった飲み友達は次回東京まで持ち越しね!!

    明日は午前中に法事にでて、
    その足でドームへの強行軍。
    もちろん途中でお着替えしますよ~

    明日はある意味とっても貴重でありがたい席で超たのしみ~


    さ。もう寝なくちゃ。何時間寝れるかな~
    別窓 | From ケイタイ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    やっと

    2010-09-04 15:57

    京セラドームなう。
    やっと私の初日

    今から入場します。
    別窓 | From ケイタイ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    | Holiday |
