
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
no title

2010-08-31 16:47

そして湾岸スタジオへ。明日ならSMAPさんこの中いたのにね~
別窓 | From ケイタイ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
no title

2010-08-31 16:32

今日のまちあわせ場所。

めちゃ久しぶりにお台場にやってきました
別窓 | From ケイタイ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
セトリ

2010-08-31 09:32
京都駅出発の時にき始めたウィスマセトリ、
もう目的地千葉着くけどまだ終わらない~(笑)

久しぶりに森くんの声にキュンきゅんしたので、

今日も頑張って勉強してきます~
別窓 | From ケイタイ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
スマステだけど・・・

2010-08-28 23:19
今週も録画か・・@スマステ

ちょっと前までは、ライブ終わりの生の慎吾ちゃん楽しみだったんだけどね~
私らが地元ライブ3レンチャンが体力的に無理になったように
みんなおんなじように年取ってるんだと。。
寂しいけど、ちょっと一体感

東京18日。ありがたいことにお友達から譲っていただきました。
あと1枚足りないので、引き続きよろしくお願いします

東京18日1枚。交換できるチケットもなく
申し訳ないのですが、お譲りください!


席も問いません。もちろん私or友達で見させていただきます
18日から東京入りしますので、ぎりぎりまで大丈夫ですの
よろしくお願いします
別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
今さらのスマスマ

2010-08-27 23:48
まったく、毎年のことながらこのネタバレ野郎拓哉は要注意ですよ

今回は札幌からネタバレOKな姿勢で臨んでる私ですが
まだまだじっ~とガマンの子もいるわけですよ
それが・・・・あの人と言ったら。。。おちおちラジオも聞けやしない

名古屋も2日目も無事終わったそうです(参加のお友達情報。wアンコールはなかったんだって)

なんかバタバタしてて、スマスマの感想書いてなかったよ~で
今さらのスマスマ

ワンピース。我が家には全巻揃ってます
一応16or17くらいまでは読んだけど、そのあとは・・・・・・・・・・・です。
まぁそれだけ夢中になれるものがあるってのは
精神衛生上、非常にいいことで!
あんなに熱い人たちの中へ、まったく興味ないあのふたりを送りこんだことで
企画が締まったね~スタッフさんGJよ

ワンピース大好きな息子っちと一緒に見たかった企画だけど
月曜、本人はバイトで居ず。。。
一応ワンピース企画やで~と伝えたものの、
今日の晩御飯時、昨日のひみあら見て大笑いしておりました(爆)

堺さんは、ほんと好きな役者さん!
舞台あったら、見てみたいなぁ~

舞台といえば、ツヨポンの舞台。。。。。。。
私の上京予定と微妙にずれてて・・・
参加できそうになくて、ちょっと凹み
チケさえ取れれば、みれる!
でも、ぎりぎり無理して見られるのは、千秋楽限定という・・・・・・・・・・・・・・・・・・

SMAPBOOKも発売日には到着しました!
こちらもGJ!楽天ブックスさん

いや~これ1000円って安いよね?!
バッグの持ち主は誰?!編は
3勝2敗。。いや~あの人がipad持ってるなんて~よ
そこにだまされちまいましたよ

まだテキストは全然読んでないけど
う~~~保存版にもう1冊欲しいくらい・・どっしよかな?!




別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
マネキン5

2010-08-26 23:07
来週押し寄せてくる怒涛のスケジュールで
(1泊で上京・週末SMAPライブ2日・法事・ちょっと仕事・美容院)
今週は必死で仕事しております。
留守家族の(←気にかかるのはピース。主にご飯だけだけど・・毎日ストック食冷凍中)
フォローもしなきゃいけないし。。。

SMAP@名古屋の譲るの多さに、ちょっと気持ち動いたけど
行かなくて正解かも?!

でも!今日のマネキン5だけは見逃せませんよ

3時間待ちにめげて、見学だけした軟弱ものですが・・・
感想まで書いてたから、投票列はあんなに長かったんや~と
納得・・・・
ほんと並んでた方はご苦労さまです

しかし、マネキンが着てるのと
本人達が着てるのと、ずいぶん印象違うと思った次第

マネキンが着てるのなら、翔ちゃんに投票してたと思う
でも!今日本人さんたちが着てるの見たら
大ちゃんのが一番好きかな~!って
翔ちゃんの思惑にまんまとはまったという。。。

ラッピングカー、またもや走るのね
私の上京スケに合わせていただいて(違)ありがとう
でも、目的は千葉へ勉強しにいくので、行動範囲限られてるし
本物に遭遇できるか?!
頼みの綱は、やっぱり娘っち!
別窓 | 嵐ちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
Dreams come ture!

2010-08-23 11:03
嵐の国立前半もSMAPの福岡も終わりましたね

なんだか自分が参加しないと・・・ほんとさびしいもんですよ
昨日もおとといも何も用事なくて、一日家でごろごろしてたし。。。

何度かこちらでちらちらとお願いしてた娘っちの国立チケットですが・・・・
昨日、本人がこの暑い中、路上して、開演40分前に奇跡的に譲ってもらって
希望通り参加してきました。
ハワイ帰り時差ぼけもなく、やっぱりたった30分で行けるのに行かなきゃ後悔する!
と出かけたんだけど・・・行く前は、「派手な服はあかんよ~な」と入念な試着を重ね
じみ~な服で出かけたのが良かったのか?!
家族連れの方が声かけてくださったそうで・・・
半泣きで電話してきましたよ。。。
ずっとひとりで立ってたから、朝からご飯も食べずって言ってたので
ちらっと心配もしましたが、あの場に入ったらそんなことはぶっとぶよね~

ともかく、嵐と一緒に歌って踊って、花火をみて、満月マジカな月を愛で
サマーバカンスの最終日にふさわしい日曜だったようです。

別件のメールでも「○○ちゃん、国立どう?」って心配してくれたお友達各位
(中学生のころから私と一緒に遠征してるので、娘っちを知ってくれてるお友達も多く)
私と同じように掲示板めぐりをして気にかけてくれ
仕事中にもかかわらず「譲る!みつけたよ」ってメールくれた友達

昨日譲ってもらえたと、報告したら「路上のしんどさやつらさ知ってるから自分のことのように
うれしい」って喜んでくれた友達

みんなみんなありがとう~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

思いつづけあきらめなければ夢は叶うんだね~

私も東京のチケットは、半分あきらめてたけど
最後まで最善を尽くします!

ということで、SMAP東京18日土曜のチケット

急に余ってしまった方、1枚~お譲りください。
チケットなくても18日から東京入りしますので、ぎりぎりまで粘ります!

どうかお声かけください。
もちろん、どんな席でも楽しませていただきます!
よろしくお願いします!


別窓 | 嵐ちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
祭りだよ!

2010-08-21 23:31
嵐@国立行きたかったな!

ツィッターというありがたいもののおかげで
夕方からだいたいの情報は入ってくるし~
映像なんかつき書き込みなんか見るとテンション上がるよ

やっぱりドームとは違う野外の雰囲気は何もにも変えがたい・・・

う~~~~~!!!!
と、ストレスたまりながらも京都にいます
同じ東京にいる娘っちはもっと(昨日無事ハワイから帰国した模様。大ちゃん並みに真っ黒らし)
う~~~~~~となってる模様。

今年はまだどこの祭りにも参加してないからね~
早く!早く!祭りに参加したいなぁ~
別窓 | 嵐ちゃん | トラックバック(1) | コメント(0) | top↑
お誕生日おめでとう

2010-08-18 21:59
中居さん~38歳のお誕生日おめでとう!!!

一番SMAPが大好きで、SMAPが一番大事で
でも冷静で・・・いつも周りばっかり気遣って、
たまには大昔のライブみたいにめちゃめちゃはっちゃけて
暴れる中居さん見てみたいなぁと思う今日この頃

今日は特別な日だから、第3ビールじゃなくモルツで乾杯

別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
やっとスマスマ

2010-08-18 15:45
昼前帰宅しました。
帰りは、じぃの車で送迎で楽チンかと思いきや
大暴れで、電車移動のほうがもしかしたら楽チンかも?!なピースです。

かえってから、何もせずスマスマとしあがれ(←土曜は帰国見ててパスした)を鑑賞

スマスマはワンセグで見てたんだけど、途中で意識がなくなってました。
私もすっかり年寄りと同化

ビストロの大竹さん。
舞台にあがるとすごい存在感ってのに激しく同意
ツヨポンの「瞼の母」は、私すごい衝撃だったもん~

小室さんとのセッションありかと思ってたのでちょっと残念
またの機会でしょうかね?!

で!で!メインイベントのお楽しみナンバー発表

あんな選び方なの?!選べる人は結構あんな感じで選んだ人いたかもよ?!
私はネットだったし、仕方ないけどね

で!で!で!!!!!
ハワイに行ってる娘っちが、もしも当ってたら帰国後、迅速に動かなあかんと
写メで託された娘っちの番号!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


15番違いですよ!!!!!
旦那に言ったら、「なんや~前後賞とかやったら悔しいけど15番も違う」
いや~そりゃ~前後賞もかなり悔しいけど
15番違いもかなりな線で悔しいよね
あの子、ネットで買ったけどどこの店で買ったんだろうか?!
並びで入荷してるなら、そのお店から当選者でたってこと?!と
宝くじみたいな考えしてみる

ともかく、帰国したらなにより先に惜しかったと伝えなくては!

中居さんお誕生日は、また夜に落ち着いてから~

別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
盆休み中

2010-08-16 11:40
昨日から実家に泊まりに来てます。
日帰りではしょっちゅう来てるけど
泊まりとなると子供達が小学生以来の10年以上ぶりかも!?

娘っちも夏の休暇は京都に帰らず
嵐友達と嵐の出発点ハワイにいっちまったので
私も盆休み少しのんびりさせてもらおうと
今回は男組ふたりはほっといて、
ピースと電車でやってきました。

乗換なしのたった30分の旅だったけど、
興奮娘つれては疲れたぁ。

ほえちゃうし、暑さも怖いし
朝6時半の電車に乗りましたよ。
まぁ初めての電車としては合格点かな~

ピースも桃にスイカになしに芋に食べ放題。
私も上げ膳据え膳の飲み放題(笑)
いくつになっても実家の母はありがたい。
ピース連れきた事で、最高のじぃばぁ孝行になってるみたいで一石二鳥。
ただ年寄りたち、早く寝るので今日のスマスマ見れるか心配

昨日なんて9時には、もう寝るよ~って。(爆)
普段なら、まだ片付けてる時間ですけど~
まぁこれも非日常のバカンスと言うことで(^-^)v

しばらく、パソコンもHDDもないアナログ生活です。
別窓 | From ケイタイ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
のんびり金曜

2010-08-13 23:38
今日から自主的お盆休みです。
午前中にお墓参りをすませ、あとはまったり~
Mステまでにお風呂も入って準備万端。

いや~やっぱりSMAPさんのオーラすごいね!
嵐ちゃんはいつも通りかわいいね!
あんまり絡みがなかったのは残念だったけど・・・・・

オーラといえば、中居さんトークでは一言も声聞かなかったのに
あの存在感なんですか~!!!!
ってか、生放送で中居さん喋らなくても大丈夫なん?!

みんな別々に見てたうちの子たちから、同じように「拓哉うざすぎ~」と
ダメだしも受けましたが
いいんです!あ~いう子なんです!拓哉は

しかし、全国放送で一曲めネタバレはいかがなもんかと~
私は今回、ネタバレOKでウロウロしてるけど
福岡初日組は、ネタバレ禁で臨んでる人もかなりいるはず!
ファンの気持ち逆なでしないでよね~
まったく!ファン心理のわからないスタッフ(怒)

で、久々にわっつ忘れずに聞く
忘れたたら、息子っちから指摘され慌てて視聴
さすが、小学校2年から(現在21歳)SMAP英才教育した甲斐がありすますよ

私はシングル3枚買っちゃったんで
水着もチューブトップも買えないんで(爆)
1枚しか買ってない娘っちに託しましたので、
ライブのときはお手フリよろしくお願いします
別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
でるわ!でるわ!

2010-08-11 10:08
ぼーっとしてたら1週間も放置しててびっくり!

最近、遠隔でレイキが流せるようになって夜は娘っちやお友達にちょこっと
ヒーリングエネルギー流してるんだけど、これが自分も心地よくなっちゃって爆睡です。
普段なら深夜バイト帰りの息子っちが「帰ってきたなぁ~」とか「ご飯食べてる」って気配は感じるんだけど
最近はそれも感じなくて、朝起きて「あいつ!また帰っとらん」と怒るわけですが・・
でも晩御飯がなくなってるので、帰って食事してちゃんとお風呂に入って寝てる模様
いや~気持ちいい睡眠です。
まだまだ練習中だけど
お友達の中で、レイキにちょっと興味もって
面白そう~って私も体験したい!って方は
メールで連絡してくださいな。
(あ!レイキって検索かけてもらうとわかるけど宗教とかじゃないからね)


月曜のスマスマ
ビストロのマッキーに感激
なんかSMAPさんたちとコラボすると、どっちの声も心地よくって。。。
さらに増幅するって感じ。。
「らぶぴーすいんさいど」もいい歌だ!

ほん恋は、本編もなかなか濃い~単発短編にはもったいないできだったけど
最後の吾郎さんが1点しかつけなかったのに、大爆笑!!!!!!
吾郎さんってそんな負けず嫌いを表にだすキャラでしたっけ?!
そりゃ~ホームでも引かれるよ(笑)

2週続きのMアワー
5人でお食事なんて~並びが年順だし・・・・
角はさんでる2TOPが横並びになるより顔見れるからいい感じ
ほれ!つよぽんがぶっとび発言したときのあの顔みあわせ加減に
皆様方も目がハートになったでしょ~
すごい美味しそうで・・行きたいと思ったけど
6500円はちとだせませんな。私の場合プラスビールも必要だし

って。。。
ツヨポンだけお茶?ウーロン茶だった。。
みんなみんな泡つきなのに。。。。ううう!辛いね
飲みたいよね~
すっかり忘れたけど、まだ影響はあるんだな

ほかの4人もツヨポンにならってみんなお茶!じゃないところがSMAPだと思われ(笑)
私も5人を肴に「ツヨポンごめんね~」といいつつ
プシューと開けましたから

次はMステ!!!!
SMAPと嵐ってだけでテンションマックス
お盆だし実家に帰ろうかと思ったけど、実家はまだアナログの小さいテレビだし
予定ずらしました!

セトリCDも紆余曲折ありながら、iTunesに入ってるはずの曲が
使えなくて現物CDも行方不明で。。。。友達に借りに行って、やっとできたし
嵐さんの初動70万枚超えの「僕の見ている風景」も聞き込まなきゃ!だし
盆前に片付けてしまいたい仕事もわんさかあるし
盆は実家だし~あ~いそがし!


あ!毒トマトも発売が決定しましたね
ぐぐぐ私のハーフセンチュリーのお祝いの日ですわ
楽天ブックスさんが26%オフだったので
SMAPがんばりますっ!!2010 10時間超完全版 【初回購入特典:ステッカー付き】
早々にぽちっと!

別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
続くニヤニヤ

2010-08-04 20:28
昨日のMアワー
5人でおでかけなんて~なんて素晴らしい企画考えてくれたんでしょう~
ブラボー!としかいいようないし・・・
ひとり興奮してバタバタ騒いでましたよ

マイケルダンスには吾郎さんに笑わせていただき
中居さんのぎこちなさに「あ~この日から調子わるかったんや」とつぶやき
先週の火曜、ちょうど私も赤坂TBSにいたし~
SMAPさんたちはもっと遅い時間で、ニアミスだったかな~とひとりぶつぶつ
慎吾ちゃんは、究極に眠そうだったし~
そんな一生懸命作ったライブ。。。もっともっと見たい!(まだ見てないけど・・)

そして、電器屋さんにいったとこらへんで
娘っちに「今度東京行ったら石丸でんきにいってマッサージチェアに座る」と
唐突なメール(笑)

しかし、慎吾ちゃんも家電芸人並みによく知ってるし
新製品すごい持ってるやん~
で、慎吾ちゃんがいなくなったの、気付いてあげてよ~お兄ちゃんたち
興味のあるもの探してひとりフラフラ行っちゃって、迷子になったらどうすんの?!(笑)
幼稚園児がよく迷子になるパターンですよ~


さっき、やっとTHIS IS LOVEのCDが届いた
特典DVDだけ見た!
またニヤニヤが始まった
やっぱりSBバージョンのほうが断然好みですよ
だってずっと5人一緒やん!
ラーメンまで並んでたべちゃって・・・
めずらしく一緒にレコーディングした曲があるの?!

で、慎吾がiphoneで見てるのは、ツィッターみたいな気がしてならないんだけど
画面見ながらなにやら読んでるようだし~
みんなどう思います?

思い切って3枚買ってよかったよ
でもね~通常盤の着ボイス、一種類しかダメなようよ~
誰ダウンロードするよ!

いや~みんな捨てがたいんだけど・・・・
どうしよう・・・巷の評判聞いてギリギリまで悩むと思います。

別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ニヤニヤ・・・

2010-08-03 10:35
まだまだ札幌から帰宅組の方のブログをのぞいてはニヤニヤしとります

だってみんな共通語みたいに「札幌楽しかった!!!」なんやもん

そう!札幌はたいそう楽しいのです
遠征組が多くて、ほとんどが飛行機に乗って遠くからやってきてるという
開放感なのか?!
それとも美味しいものが山ほどあるからなのか・・・
毎度、山のようなお土産買うのも
最近は札幌だけだな~

やっぱり年1で、訪れたい場所ですな~
果たして今年いけるのか?!

で、昨日のスマスマも同じくニヤニヤ
え?!今拓哉が中居さん、脅かした?!!!ってちょっと自分の目疑いつつも凝視

ライブの時期はくっついてることが多いから
なんか仲良しさんの(あらふぉーのおっさんたちだけど)
雰囲気がかもし出されて、見てるこっちはどきどきニヤニヤする。

どきどきするといえば、your numberの特典
そんなすごいもんとは思ってなかったしびっくりした!
テレビに向かって
「15日のチケットはないけど、あたったら絶対いく!」と叫んでました
あとで、娘っちから「バックステージだけでやないやろ!当然チケット付やろ」と
言われましたが、なるほど。。普通はそうやよね。
気になるのは、50人のペアなのか?
50名の単体なのか?!25組50名さまなのか?!
って、当たる確立がそうあがるわけでもないから関係ないかね

スマスマ終了後、「CD別にいらんけど~かわな当たらへんし~どっちの限定盤??」と電話かけてきて
娘っち深夜に「ぽちっと」1枚お買い上げ

すでに予約してる人でも、新たにぽちした人も多いよね~
私は3枚もあるし・・なぁ~で、自粛

しかし!ビクター&事務所さん、どうした?!
やっとSMAPのCD売る気になってくれたか?!

別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
今日もネタバレ三昧

2010-08-01 22:30
札幌2日目も無事に終了したみたいでなにより

アンコで私の大好きなあの曲歌ったみたいで
大興奮して、娘っちにメールしたら
激しく同意もらいましたよ

今日はネタバレうろうろして
あ~あの曲、iTunesに入ってたかな~とか
確認!かくにんで準備万端

ツィッターはオンタイムで色々情報はいるし
ありがたいわ~

で、あとは水曜にThis is loveが届いたら
セトリCD作れますよ~

This is loveは珍しくご本人さん登場のジャケ写らしいね
それもバージョン違い!!
大枚はたいて3枚とも買ってよかった!

上海は、
こちらでちゃんとライブやってから行かれるなら全然OK
楽しんできてね~
別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| Holiday |
