
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
初日なのに・・・・・・・・・・・

2010-07-31 23:21
ホント何年かぶりに初日に家にいるという、祭りに乗り遅れた気分満載の土曜でした。

昼ごはんにスープカレーたべるという友達と同じく
家でカレーを炊いて食べた
晩御飯は、札幌で食べた美味しいホタテを思い出して生協の冷凍ホタテを食べた
大好きなホッケは冷蔵庫になかった・・・・・・・・
あ~~~末期!と自分で思いながらも

今日から札幌入りしてる友達から次々に届く札幌情報に
なんか一緒に楽しめてるかも?!と自分を錯覚させる。

うちわは全員分は確認スミ

ライブの詳細も押さえところは、終了直後にメールもらい・・・

そっか・・・あの曲も歌ってくれるんだ!
ツヨポンのソロは・・・そんな感じなんだ~!
ネガティブな情報も含めつつ、がっつりネタバレ
だって、今回は9月までネタバレなしでは
ネットもおちおち出来ないし。。。
がっつりネタバレでOKでいきますよ
ツィッターで舞台情報まで知ってしまったし・・・

ともかく、初日が終わったのは喜ばしいことです

って、友達の情報聞いて今年はまだ19年で
アニバーサリーは来年なんだけど・・と思ってしまったよ

あ!中居さんそれなりにお元気そうだったとこと!
よかった!!!!!!!!!!!!!!
別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
明日は初日

2010-07-31 00:04
今週は1泊2日で上京し、勉強し~
あとは仕事し~のフルな日程でしたが
やっと週末~!!!!

今頃やっと「交渉人真下」を見て、ちょっと感動し~の週末
明日は初日だ!の金曜です

初日行かないのは何年ぶりだろう?!
やっぱり初日の感動は、特別なもんがあって・・・・
事情許せば行きたかったな!ってのが本音ではありますが・・
お友達が参加するので、色々情報待ってます

アルバムは先週とどいてたんだけど、色々あって聞く暇なく
火曜水曜の上京の折の移動時間にやっとちゃんと聞けたという・・・

いや~今回のアルバム好き!
やっぱり一押しは「ひなげし」かな
「We are SMAP」は別格だけど!

なにげに「swing」も私好きです。
間奏で、ツヨポンタップ踏んだりしないだろうか~?!

中居さんが歌覚えられなくて・・・って言ってた意味もわかりました
パート多いもん!でも私、吾郎さんのエンジェルボイスとともに
中居さんの歌声好きですよ!

娘っちも、聞いてくれての感想
「野外で聞いたらよさげな曲あって・・・でも・・今年ドームしかないやん
いい曲いっぱいあってライブの期待高まるけど・・私は一個しか行けないんやよね?!」

はい!今年の私らのチケット難からすると、
自分達でゲットした東京しか行けないかと思われます・・・・

あ!私たちの地元大阪のチケットはお友達のご厚意と尽力により
当初の予定の土日行けることになりました!
ほんとありがとうございます!
色々感謝の気持ち書いても、なんか物足りないような感じではあるけど
みなさんの気持ちが嬉しくてありがたくて・・・・
友達っていいよね~って実感してます!
私がSMAPに会えるのはまだまだだけど
いよいよ!初日。もうSMAPさんは札幌かな~
あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
やっぱり札幌行きたかったな!!!!!!!!!!!涼しいだろうし


引き続き、娘の嵐の国立のチケットもどの日でもいいので1枚よろしくお願いします!
別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
帰ります

2010-07-28 15:09
2日間フルパワーで動いて今から帰ります~

マネキン5は3時間待ちに屈し、見学しただけですが~

ひとり農業ブースも写真撮ってきたので帰ったらアップします。

今回もアニマルコミュニケーションとレイキの伝授としっかり勉強し、とっても充実した2日間でした。

パワー充電完了!!
別窓 | From ケイタイ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
赤坂

2010-07-27 17:00

千葉での勉強会終えて

ひみつの嵐ちゃん、マネキン5目当てに赤坂きましたが、投票3時間待ちやって~

どこが最後尾かもわからんくらい並んでる

見学だけするか、娘っちの終業待ち~
別窓 | From ケイタイ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
家庭でスンドゥプ万能の素@モニプラ

2010-07-25 15:45
お母さんまた、モニプラで何か当ったんだって!
100725tige.jpg

今回当ったのは
100725tige2.jpg
簡単に韓国料理がスンドゥプが作れる素

さっそく作りましたよ
ほんとは豆腐とあさりとかお肉だけなんだけど
野菜も一杯食べたいし、鍋の要領で野菜たち
100725tige3.jpg
そして、コラーゲン注入のために大好きな牛すじと名前のまんまのコラーゲン
100725tige4.jpg
できあがり~!
100725tige5.jpg

辛さのちょうどよく大変美味しかったです!
粉だし保存もしやすいし、料理もしやすいし、これは本商品買い!ですね

I LOVE SEOULファンサイトファンサイト応援中

ありがとうございました!
別窓 | モニプラ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
その後

2010-07-23 23:36
惨敗の記事に周りのいろんな友達から
ほんと、年に1回くらいしか会わない友だちとか、
毎度一緒につるんでる友達とか。。。。
いろんな人が「ちょっと調整してみるし待ってて」とか
「一枚ならなんとかなるよ」とか
色々心配してくれてメールや電話いただいてます。。。。

なんかね~
心にかけてもらえてるってことが
メールもらえるたび、電話もらえるたび
ムショウに嬉しくて、涙でそうになってます。。

みんな自分の分行く分削ってまで、調整しなくていいからね!

一応東京1公演はゲットできてるんだから・・・

今までは、アルバムも覚えキレなくて、ライブで覚えて行くなんて・・・
とっても贅沢なライブの行き方してた私に
今回の惨敗は「初心に帰れ」っていうメッセージだったのかもしれないと思います。
いつも一緒に行動してる友達には申し訳ないけど。。。

最後まで最善は尽くすけど、あきらめるときはあっさりあきらめられると思います。。。

ほんと、結果はどうにしろ
心配してくれてのメールや電話、私のパワーになり
私の宝物だと思えるからいっそう強くなれるような気がします!!!!

負けないぞ!がんばるんだもん!

別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
惨敗です

2010-07-22 12:28
あ~~なんということでしょう・・・・・・・・・・・・・・

友達分も全部結果出揃ったら
たったの1勝。東京公演のみです↓

地元大阪見事に全滅!!!!!!!!!!!!!!

こんだけ成績悪かったのは、1999年世紀末の全滅のバードマン以来
たった1公演しか行けないとなると、まだお茶の間ファンだった1997年ス以来

アルバムもやっと届いたけど、なんか聞く気にもなれなくて。。。。
久々に凹んでます。。。。。。。。。。
暑さもあって、吐きそう
っていうか、今朝、友達から全滅のメールもらったとたん
何故かピースが朝ごはんぜん~ぶ大量に吐きましたよ。。。
以心伝心なふたりなのか。。。

いや!全滅だったバードマンでさえ、友達のおかげで2公演も行けたやん
地元大阪やし、最後までがんばれるやん!
東京はさすがに交換チケもないので、1公演以上は無理かと思いますが
大阪は掲示板張り付いてがんばります
もし、お手元に交換にも使わない余裕のあるチケットありましたら
大阪いつでも結構です。友達分と2枚お譲り願えたらと思います。
ご連絡はメールフォームからでも非公開コメントでも結構ですので
よろしくお願いします。

あ!ついでに嵐@国立全滅だった娘も国立のチケット必死で探しております。
こちらも国立ならどの日でもいいので、余裕のある方。1枚譲ってやってください。。
親子して、不毛な掲示板めぐりをする日々です。。。
はぁ。。。。。。。。。。。。。。。。
別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
テンションさがるよ

2010-07-20 23:52
アルバムはネット注文だし、まだ届かないし、

当落の電話も全然つながらないし~

今日はもう寝ます

『ただいま混み合っております』のアナウンス聞き飽きた
毎年の事ながら回線太くするとかできないかね!?

これだけで相当力パワー使うんですけど…
明日日朝いちかけます~


はぁ~
別窓 | From ケイタイ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
激辛道場ビーフカレー@モニプラ

2010-07-18 22:33
またまたモニプラで当選させていただきました!
激辛道場ビーフカレー
100718.jpg

できあがりはこんな感じ
1007181.jpg
封あけたときから、香辛料のいい香り!
これは味が期待できるぞ!という思いと
たかがレトルトのカレーだという思い
ごめんなさい。なめてました。

辛いものが大好きで、かなり辛いものでも大丈夫な私が火ふくかと思いました。
いままで、辛いものが苦手な友達が
よく「火ふく~!」って悲鳴あげてても
その感覚よくわからなかったんですよ。。。

それがこのカレーは来ました
辛いの&熱々が好きな私。。。
余計に辛さきました!
水かぶかぶ。口あけてひーひー

少し冷ましながら、サラダで口冷やしながら
がんばったけど最後まで食べきれなかったです。。ほんの少しですが残してしまいました。
1007182.jpg

辛いもの好きな私をよく知ってる周りの友達は
きっと想像つく辛さだよね?!
私が今まで食べた中で一番の辛さだから、辛さレベル5の5です

ほんと~辛かったんだけど、ちょっとクセになりそうな辛さ
本商品買っちゃうかも?!でもちょっと高いかな??
美味しくいただきました!ありがとうございました!

激辛ファンサイトファンサイト応援中

別窓 | モニプラ | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
まだまだリピ中

2010-07-18 00:01

最近の私にはマレな出来事です
今はエンドレスで流れてます

森くんのオートレース転向、拓哉の結婚、吾郎ちゃんの事件、ツヨポンの事件
そのときそのときで感じるものがあって
色々思いがめぐり・・・

SMAPと一緒に歩いてきたなぁ~って自負があるから
なんか涙してしまうわけですよ。。
『We are SMAP!』

嵐も好きだし、勢いあるのは承知です。
それも世の常。
そろそろ一番の座は後輩に譲って、
本当にSMAP好きな人だけが残り
そんな人だけのライブもいいなぁって思う今日この頃
でっかい会場で、たくさんの動員集めるだけがいいんじゃないと思うのよね~

ファン歴15年のファンのつぶやききです
別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
おつまみ試食@モニプラ

2010-07-17 23:30
モニプラさんでおつまみ当選しました!
100717peace1.jpg
恒例でピース映りこんでますが・・・・

おつまみ研究所ファンサイト応援中

20種類のおつまみ、試食して自分の中ランキングを公表するというもの
ほんとは先週のお泊り女子会で試食の予定が、作った料理が多すぎて
こちらまで回らなかったという。。。
で、ひとりでこつこつ試食させいただきまし

順位はつけられないので順不同ということで

・やらわらかするめスモーク
・炙りいかなんこつ
・辛子明太子さきいか
・ぬれのり天
・ぬれいか天
・甘酢いか

ビール党の私の意見です
私の好み知ってる人は、きっと「納得」って思うかな~
別窓 | モニプラ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
We are SMAP

2010-07-16 22:22
ライブ本編最後にこの歌歌う映像が
目に浮かんできたんですけど~な@Mステ

太田さん、久石さんほんと素敵な曲をありがとう!

This is loveも好きだけど
We are SMAP大好き!
やっぱりSMAP好きな人が、綴る言葉って
私らの琴線に触れる。。。

なんだかんだ言いながら、初日まであと2週間か・・・・
ピースがお利口さんなら、ぱっと預けて
「ただいま札幌!」な暴走も出来たけど・・・
ピースの存在がそんな暴走はするな!ってことかもなぁ~

悶々、イジイジしながら大阪までガマンします。。
って、大阪もチケットはまだ確定ではないし
これで大阪はずれたら、私暴れます!
別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
スマスマSP

2010-07-12 23:05
いや~OPからテンション上がったね

リハも始まってるとのことで、体もなかなか切れてきてるじゃない~
中居さんも、心なしかすっきりしてきたし!
いよいよって感じだよね
踊るSMAP見せられると、ライブ熱が急上昇して
「ライブ行きたい!」ってなるわけですよ
9月まで待ちきれない
札幌行きたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!

101回目のプロポーズは・・私は子育て真っ最中で
友達はまだ学生で・・・・・ってちょっとジェネレーションギャップ(笑)
どっちも必死で見てなかったということでは同じだけどね~
チャンポン。長崎出身の私の父の影響もあって
小さい頃から定番メニュー。鶏がらでダシ取って
我が家でも定番人気メニューです。
そして、奇しくも我が家の今日の晩御飯メニューでした。
でも、今日拓哉&吾郎ちゃんが作ったのは、ゲソにカマボコにと私の中では
母のチャンポンでした
これまた久々に母のチャンポン食べたいなぁって思って見てた。
どんな年になっても、母の味は永遠だね。

ほん恋は、全編ほんとナイスキャスティング
ほかの誰が演じても違うものになってたって思うしね

駒野選手、よくでてくれたよね~
オンタイムでは見てないけど・・やっぱり辛い立場だっただろうし
スマスマだからでてくれたっていうのもSMAP同様嬉しいな
またこれをバネにもっともっと日本のサッカーひっぱっていってほしいなって
思いますよ。
いつもと何も変わらず「お帰り~」迎えてくれるのは、
家族としては、あったりまえのことなんだよ~@中居さん

スマスマ見ながら、つぶやいてたので
まとまりのない文章だけど・・・つぶやきってことで
そのままUPします~
別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
お誕生日おめでとう!

2010-07-10 11:15
昨日夜、ぎりぎりにツヨポンおめでとう~て書いたのに・・・
朝起きたら、記事ないやん

どこ行った???私の妄想か・・・・・・・・・
あ~色々書いたのに

ともかく一日遅れの「お誕生日おめでとう」
今年は年男。。いいことあるといいね!
ライブで聞く「帰ってきたヨッパライ」楽しみしてますよ(むふふ)

今日はツヨポン&お友達のお誕生会も兼ねての
お泊り女子会♪
がっつり飲むぞ!楽しみ~
別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
踊る大捜査線3

2010-07-08 23:02
夕方、楽天さんで無事シングル3枚ポチしました。
同じ曲ばかり、ど~すんだ?!な問題も残るけど・・・・
これも夏のライブ経費として計上しますわ~


で、今日は踊る大捜査線3見てきました
この映画は、ドラマ時代からすっごい好きだし
マイブームの小栗くんも出てるし、鏡くんもご出演となれば
はずせないよね~

鏡くんは、長年の刑務所暮らしなのに、恰幅よくなってて・・・・
ちょっと笑ったよ~

木曜のド平日なのに結構人、入ってて人気のすごさまざまざ

ネタバレになるので追記で~
  • 踊る大捜査線3の続きを読む
  • 別窓 | 舞台・映画鑑賞 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    びっくりした!!!!!

    2010-07-08 15:51
    「いったい何がどうした???」と
    昼過ぎ友達からメールもらって、「!!!!!」「?????」が
    頭の中飛び交い慌ててジャニウェブへ

    8月4日に新曲「This is love」が発売されるらしい。
    LOVE PSYCHEDELICO作詞作曲←これもかなりテンションアップ
    しかも、初回限定盤SSと初回通常盤SBと通常盤の3種類
    SSとSBはついてるDVDが違うそう
    通常盤にはメンバーの着声ダウンロードの特典が・・・と
    さらにシリアルナンバーまでついてて、それに付随する企画も予定されてるとか・・・・
    あの~SMAPファンそういうの全然慣れてないんですけど・・・・・・・・・
    私たちはいったいどうすれば???(笑)

    慣れてないけど、とりあえず3種類全部買い!ですよね。
    嵐さんも同じ日にアルバムでますが、こちらは娘っち頼りということで。。。

    限定盤というからには、予約しないと無理だよね?!
    今日、踊る大捜査線3見にジャスコ行ってきたばっかだし
    この暑い中、取りに行くも暑いし
    ネットでポチする予定。。。楽天さん、まとめたら少し安くならないかな?!と
    淡い期待をこめて待っております。

    『踊る』の話は夜にでも~!また
    別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    終わったね

    2010-07-06 10:03
    もうずっと前から、何かあるたびに痛みだす右下5番の歯抜きました!
    抜くというよりは、ひぱったら抜けたっていうほど悪くなってたよ

    ぐらぐらで噛めないし、歯っていったん悪くなると絶対治らないからね
    前の前の職場でいい歯入れてもらってたんで、それがもったいなくて・・・
    ここまでがんばったけど。。もう限界でした。
    いや~すっきり。これでちゃんとご飯食べられる。

    で、「今日はお酒とお風呂は控えてくださいね~」って言われたけど
    蓮介さんの最終回にビール抜きは非常にきつく、
    ごめんなさい。。一本だけ飲みました↓

    蓮介さん、HAPPYENDでよかったし
    私の中では一番しっくりくる人とくっついてよかったよ
    シュウメイがあんなに好きだったはずなのに
    急にそっちに行くか?!的なともありの~
    今まで意識してなかった人を急に恋愛対象に見れるのかもなぞだけどね~
    まぁ途中、ちぐはぐ?な感じに挫折しそうになったけど
    私も完走しました

    最終回が一番よかったかたな~
    しゃっちょさんより、あ~いう職人系の蓮介さんのほうが
    もっとよかったと思うのよね
    ビジュアルがよかったから、いちいちきゅんきゅん
    ご本人が一番楽しんでたようなんで、こちらもよかったね~
    ブログはもう終わっちゃうのかな~
    昨日の夜の書き込みが最後かな~

    次は日替わりでWe are SMAPのブログとか。。。。
    きっとめちゃテンションあがると思うんだけど
    ウルトラスーパーマネージャさん、どうかよろしく御願いします


    夏にピッタリ!ダイエット中でも嬉しい!?糖質OFFスイーツ!
    モニプラ参加中
    ライブに向けて、今年もまたダイエット強化が始まった私に強い味方登場
    別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    母の味

    2010-07-06 08:11
    東京の行列店のお味となればぜひ試食したい!
    【東京食通人】ゴールドラッシュのハンバーグメンチ6個入

    私が小さいころ、母が作るハンバーグといえば
    まさにこの形でした。たまねぎとミンチをこね
    そして小麦粉つけて卵くぐらせ最後にパン粉をつけてあげる
    長い間これがハンバーグだと思ってましたね
    大きくなって外食するようになって、はじめてこれはハンバーグじゃないやん~って(笑)

    自分でも作ってみようと思うんだけど、ハンバーグにもう一手間かけないといけないし
    なかなか作りません。
    久々に母の味を思いだしながらたべてみたいですね~

    『東京行列店の名物料理を試食!』企画第1弾!【ゴールドラッシュ】モニター大募集! ←参加中
    別窓 | モニプラ | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
    普通の土曜

    2010-07-04 00:17
    約束ドタキャンされて普通の土曜の夜です

    土曜は嵐にしやがれ⇒スマステが通常パターン
    嵐にしやがれはまさかの総集編。。で
    ちょっと損した気分
    だって、新聞ラテ欄には「白鵬」とか書いてあったやん

    スマステはおなじみ内食グッズ
    私は2階で、旦那は1階の自分の部屋で別々に見てたスマステ
    終わったとたん、あがってきて
    「あの電子レンジで料理できるの姉ちゃんにちょうどいいで」と
    まったく私が思ってたことと同じ感想を言いにあがってきた旦那
    やっぱり親ってこういう生き物なのよね~
    「早く検索かけて注文したれ!」とのこと

    というわけで、さっそく楽天さんで検索かけてポチと注文←仕事早すぎ?!
    近いうちに届くと思いますんで、レシピ集もついてるとのこと
    これでちゃんとお魚も食べてくださいな>姉ちゃん
    (一人暮しで魚はなかなか食べてない様子で、いつもは缶詰送ってたんだけどね~)



    【ご好評につき第3弾】本場韓国のスン豆腐チゲがご家庭で簡単に作れる!”万能の素”
    ↑そしてまたまたモニプラ応募!
    スンドゥプ好きにはたまらない商品ですよ~
    外食行かなくてもうちでできるんですからこれもまた内食グッズ

    前回も応募したんだけどみごと玉砕!今回は絶対食べたいです!!!!!
    別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    テレビ三昧木曜日

    2010-07-02 09:00
    東京から帰って、なんかばたばたしてます。
    毎日やらなきゃいけない宿題もあるし、先生から借りてきた本もあるし~
    またまた歯茎が腫れてきたし(最近疲れるとここにくるね)

    でも昨日は、夕方のピースの散歩パスして(ピースさぼってごめんね)
    晩御飯前にお風呂に入り、7時からご飯食べながら、片付けながらVS見て
    8時からの毒トマトにはしっかりビール持参で座っておりましたよ

    テレ朝系ないお友達がまだ見てないのであとは追記のほうで~

  • テレビ三昧木曜日の続きを読む
  • 別窓 | SMAPさん | トラックバック(1) | コメント(0) | top↑
    | Holiday |
