
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
テンションあげあげ

2010-06-28 22:44
早すぎるアルバム曲披露にテンションあがって~
久々友達と携帯チャット状態

たった、これだけのことでテンションあがる私らは
やっぱり~やっすい?!

みんなの同感な意見
慎吾ラブ!(笑)
そして、THIS IS ITはライブ前にみとくべき!

今日はスマスマ終わったら即、寝るよ
まだ洗濯中だけど・・・
明日は4時半おきで上京
いよいよ一年にわたるアニマルコミュケーター養成講座の開始です

いっぱいいろんなこと吸収してきます!
別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
食べ放題@スマステ

2010-06-27 00:10
食べ放題大好き!!!

いつもなら、
けっ!東京限定かよ!って思うけど
来週から毎月上京予定で・・・
夜は娘っちとディナーの予定だし
真剣に見てましたよ

来週のディナーもどうする?!って感じだし
東京Dホテルの食べ放題が気になってるんだけど
どう?!@娘っち>私信

マヨネーズ料理の食べ放題の慎吾ちゃんの顔~
萌え~だね
マヨラーじゃなくてもそそらるから
慎吾ちゃんは相当来た見た!
お安いし、ここも要チェックだね
別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
Mother最終回

2010-06-23 23:22
いや~やばい!
明日ぜったい 目腫れるなMother最終回

ティッシュの箱抱え込み、使い終わったティッシュの山
どうするよ~

私も母になってかれこれ24年
この子たちの成長の様の小さいほんの小さいことまで
すぐそばでつぶさに見てこられたことに今さらながらに感謝してました

録画はしてたけど、見たら消してたこの番組。。
もったいないことしたな~
残しとけばよかったなぁ~
まぁ、娘っちも見てるって言ってたし
この番組から母性とか命をつなぐとか感じてもらえれば嬉しいなと
思う次第。。。

なんか、書いてても涙溢れて支離滅裂だね
キャスティングもよかったしね~

今期一番はまったドラマの最終回でした!
別窓 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
おつまみ試食!

2010-06-23 21:50
この時期、ビールがエネルギー補充の私にぴったりの企画を見つけちゃいました!

お風呂あがりのビールは1本目は一気にいくんですが
2本目はなんか、すこ~しでカロリーの低いものがちょっとつまみたいんですよ

このモニプラさんの企画
20種類も試食させてもらえるんだって~
ビール党の私に是非試食させてくださいな~

20種のおつまみを試食して、ギフト商品に入れるアイテムを6つ選んでください! ←参加中
別窓 | モニプラ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ミュージックアワー

2010-06-22 22:45
ミュージックアワーはこの路線で行くんですかね~
嵐ちゃんとかのカラミとかもうないんでしょうか・・・・・・・・・・

まぁ私らアラフィフ世代には結構ツボついてるんだけど・・
中3トリオなんて、ジャスト世代ですから~
私は百恵さん派で、レコードも何枚か持ってるし
この間発売されたザベストテンDVD、買おうか真剣にすっごい悩んでたくらいだからね~

だから、「秋桜」なんぞは来ますよね~

でも、やっぱり嵐ちゃんたちが来て
あのうだうだ懐かしいなぁ~とも思うわけですよ。


札幌の当落が出始めたようです
え???Bグループの締め切りより前に当落出しちゃう?!って
ちょっとびっくりで・・・・
今年のコン事務なんか違うよって!

次は私はいけないけど・・・福岡だね~
別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
夏至のキャンドルナイト

2010-06-21 22:42
今日はサッカーで月恋もないし、スマスマも遅いスタートなんだよね~
なんか手持ち無沙汰なんで。。ピースのブログと同じ内容だけど・・・・


今日は夏至
スピリチャルな観点から夏至は宇宙のエネルギーと繋がる
とってもパワーのある日とされています。
そして不必要なものを手放す浄化の日だとか
自分の不必要な感情を手放しちゃいましょう~って
そして軽くなっちゃいましょう~

夜はスピリチュアルとは関係なく
エコの意味を含めたキャンドルナイトって催し

そうだ!頂いたアロマキャンドルがある~と
お皿に乗せて火点けてみた
100621peace7.jpg
なんか火見てると癒される・・



でもこの方は、お皿にキャンドル乗せたので
なんか食べるものかと思って必死な顔してやってきた
100621peace8.jpg
あ~絶対間違ってるよ


でもとりあえず、キレイだしピースにも宇宙からのパワー
一緒に感じてもらおうと記念撮影
暗くてわかりにくいけど、幻想的な感じ感じていただければ・・
100621peace9.jpg


たまには電気つけず、ろうそくだけですごすなんかいいよね
パソコンしてる時点でちょっとマイナスポイントだけど。。。。

さ!そろそろスマスマ特別編始まるよ~




別窓 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
はずせないよ

2010-06-18 11:20
昨日はニノのお誕生日
日付が変わると同時にツィッターで大騒ぎでお祝いだったらしく・・
私は寝てましたが・・
結局、ひとりだしケーキなども買わず、
ひみあらを見ながらビールで乾杯のいつものパターンでした


SMAPさんも色々うれしい情報がでてて
ツヨポン、舞台ですか!!!!
しかも堤さんと!!!これは絶対はずせないなぁ
どれくらいの期間やってくれるのかな?!
11月最終週の私の上京まで御願いだからやってて!
でもチケットのこと思うと、ため息でたりする。。。。

吾郎さんは、「踊る!」映画に出演
ちょっと狂気的な犯人やったのは、何年前だったけ?
確か、年末のSPだったような・・・
確か、ビデオに残ってたような・・・
「踊る」は大好きだし、小栗くんもでるし
これまた絶対はずせないよ~

踊るの吾郎ちゃんの懐かしい写真みて
なんか急に沙粧妙子の慎吾ちゃんとツヨポンがムショウにみたくなった

この夏は見たい映画も目白押し
まぁ私のライブは秋開始だから、夏はのんびり映画三昧といきますか~

韓国居酒家 恵比寿のボム ★お好きな韓国鍋のご試食券プレゼント★
↑久しぶりにモニプラ応募。来月の上京の折には、恵比寿大好き娘と、韓国鍋大好き私で行きたいな!
別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
振込め完了

2010-06-15 23:06
色々、紆余曲折しながらも
今日やっとSMAPの振り込め用紙なくなりました。。
もう郵便局のはしごをしつつ、通いつめたか・・・
あとはノンノンするだけの毎日

でもまだ嵐さんの振り込め用紙は残っております

どんどんお金は減ってく。。。。恐ろしいほどに減ってく
しかもSMAPさんの手数料850円って高すぎないか?!
落選すると、これにまたプラス手数料引かれて帰ってくるんだよね?!
あ~~~~おそろしや

おそろしや・・・といえば
嵐のファンクラブが80万越えたそうで・・・
私の感じるとこでは、20万台後半からは空き番号はなさげさし
今年のライブの動員が86万とかだったような・・・・
みんな上限の4枚申し込んだとして、全然足りないやん
確率4分の一?!当る気しない~・・・・
おそろしや。。。。


月恋。。。ココに来てなんか誰にも感情移入ができなくてね
大事に毎日撮影してるの知ってるだけに(@蓮さんブログ)
もっとちゃんと見なきゃ~って思うんだけど
ただ蓮さんを愛でるドラマになってきてるよ・・・

スマスマ。
今日のカスペの今田さん見て~
あ~番宣だったのね!と気づく
やっぱり香取慎吾最強!
別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
今クールのドラマ事情、

2010-06-13 23:01
ドラマも色々佳境ですね。
今クール私が見てるのは
月恋、絶対零度、Mother、怪物くん、新参者の5本
絶対零度は2回分ほどたまってますが。。

一番はまってるのは、Motherかな
つぐみ役の子が圧巻です
切なくて・・ね
これから最終回にかけてどうなるんだろう。。。

新参者は阿部ちゃんの演技好きだなぁ~
ちょっとした推理小説みたいで、犯人は誰なんだろう~って
毎回ワクワクしながら見てますよ
ロケ地めぐりもピンポイントで楽しそう

怪物くん、何気に秀作でした
もっとお子様ドラマかと思ってたけど
子供達に伝えたい逸話がたくさんあったね
最終回、あんなに泣くとは思わんかったよ
「怪物くん~最高!!!」とな
大ちゃん、あの耳がどんな作品になるか楽しみに待ってるよ!

月恋は毎週、感想かいてるけど・・
う~ん先週分は、ちとわからない部分多すぎて・・
もう一回見直そうと思いつつ、時間は過ぎ。。
そのまま新しい週に突入しそうだね~

今年、私がライブの日程調整に四苦八苦し
色々バタバタするわけをピースのブログでアップしました。
気になる方はどうぞ!
別窓 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
土曜の夜

2010-06-12 23:58
怪物くん最終回
あんなウルウルくると思わんかった~
色々教訓があっていいドラマだったね~
大切なもの守る為にはなんでもできるざます
原作とは最後なんとなく違ったような気がするけど(うろ覚えだけど)
各話がオリジナルだったそうなんで、それはそれでよかったんかな~
全話スタンプ@データ放送のパスワードがでてこなかった・・
SPも含めてってことなのよね?!

で、スマステ
なんで~VTR出演の総集編?!って思ったら
本来なら上海だったんだよね。。
で、みんな急遽バカンスができたんだろうかね???
別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
パワースポット鞍馬寺

2010-06-11 12:00
昨日、パワースポットといわれる京都洛北鞍馬寺に行ってきました。
今月から1年、見えないものを見るって勉強を開始するので
その前にぜひ行ってみてかったんです。

写真がたくさんになったので折りますね

100610.jpg
  • パワースポット鞍馬寺の続きを読む
  • 別窓 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
    座頭市舞台挨拶@梅田

    2010-06-06 22:40
    行ってきました!
    座頭市舞台挨拶@TOHOシネマズ梅田初回

    まずは今日一緒に参加の友達とランチ
    今日はタイ料理をいただきました。
    目新しくて美味しかった(含むタイビール)←ランチでもビール付
    初対面から久々の再会まで色々
    この時期ですもん~話題はつきませんよ
    あっと言う間だったね

    いざ出陣!

    今回の席は前から2列目ほぼセンターという良席
    映画見るには非常に辛かったけど
    上演後を楽しみにがんばりました。
    2回目とあって、痛いシーンがわかってるので
    痛いシーンは全部目つむっちゃいました。。

    エンドロールが終わり、関テレの女子アナさん登場
    そして、右側扉から慎吾ちゃんと阪本監督登場

    慎吾ちゃんは、黒にさし色パープルの入ったちょっとオシャレなスリーピース
    中に着てるベストの下ふたつのボタンが止まってませでした(~_~;)
    そこから小さく出てるお腹がかわいい

    あとは映画の内容にも触れるので追記で
  • 座頭市舞台挨拶@梅田の続きを読む
  • 別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
    いやはや

    2010-06-06 00:11
    今日は朝から嵐のライブ日程でてワラワラ

    ちょい電器屋さんに買い物に行って、
    エコポイントの商品券で、扇風機、ドライヤー、浄水器、外付けHDDと大人買い。

    で昼からからもバタバタしてて、ネットもテレビも見てなくて、スマステで初めて中止知りました。
    え~!?って。マジこちらから上海飛ぼうとしてた人、もうキャンセル料かかるよね!?
    万博側の認識の甘さは否定できないけど…
    なんか後味悪

    何も予定ないはずが、なんか落ち着かない変な土曜日だったよ
    別窓 | From ケイタイ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    やっと・・・・

    2010-06-04 23:54
    やっと、お試しかっ!終了
    慎吾ちゃんがビール飲んでる映像見て
    あんまりおいしそうなんで、もう一杯あけてしまいましたよ
    作る側としてはなんでも、おいしそうに食べる子は嬉しい
    なんでも作ってあげたくなる。結果、品数の量も増えそうな感じだけどね

    で、再生止めたら
    べ~師匠のAスタジオやってて~
    この番組、なんか魅入ってしまうよね。。。
    個人的に、堤さんが生まれ言葉の関西弁使うの
    めっちゃ好きやし~それに萌え~って。。。

    今週は動き通しで疲れた。。。
    予定のない土曜はとってもワクワクする

    日曜は生慎吾
    もっとワクワクする

    明日はスマステで「また明日~」って手振ってそうだよ
    別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    ライブ作戦会議

    2010-06-03 22:58
    ライブのお知らせが来たら、まずは作戦会議!

    地元友達なんだけど、
    最近予定あわなくてゆっくり話してなかったから
    近況報告から愚痴からあっというまに時間がすぎた。
    とっても楽しい時間

    肝心の作戦会議は
    恒例のあ~でもない、こ~でもない・・・
    何枚が当選確率高い?!とか・・
    競争率高そうなところには、今がんばってる人を!
    これは私らの中では、
    逆境にめげずがんばってる人にいいことがあるという私達神話があるから・・

    地元は連日のドーム出勤はきついので、軽めに(笑)
    5年ほど前までは、地元だし毎日行きたい!と思ってたけどね~
    ちょっと体がついていかないことに、最近気がつきました(笑)
    遠征は手厚くの作戦で行くことにしました。
    会議終えて一言
    ライブ前のこのひと時が一番楽しいかも~って
    だって、申し込んだら全部あたるような気するし~
    なんか、いい席バンバンきそうな気するし~
    まぁ幸せな時間ですよ

    日曜の舞台挨拶付座頭市!
    お友達の協力でゲットできました!!!!
    ライブ前に慎吾ちゃんに会えるよ
    そして、大阪のスマ友さんたちにも会える
    ライブの前にこちらのチケットゲットできたことも
    また幸先いいね!
    別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    | Holiday |
