
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大笑い

2010-04-29 23:13
最近はテレビは一人で見るのがほとんどなんで~
そんな大笑いとかはしないんですが・・・

今日のひみあらは、もうところかまわず手叩いて大声あげて大笑い!ですよ
普通枠の放送じゃ~もったいないお化けがでるよ
お買い物風景とか全部いれて2時間SPとかでもよかったのにぃ

肝心な順位に触れるんであとは追記にします~
まだ見てない人はこれ以降見ないでね

  • 大笑いの続きを読む
  • スポンサーサイト
    別窓 | 嵐ちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    上海?!

    2010-04-26 23:15
    夕方に友達からメールから入った第一報
    最近には珍しく、チャット状態で飛び交うメール
    で。。。結論は・・・私らは優雅に高みの見物~(笑)

    色々思うことはありますよ!みんなもあるよね~?
    いくら無料って言っても、みんな海外には行けるわけではないし
    まぁ私の場合、資金とピース問題がクリアになれば行けるけど・・(←それ結構重要)

    同時に日本でのライブの発表でもあれば、このモヤモヤは解消されたんだろうけど・・
    今はなんだかなぁ~な気持ちでいっぱい。。。。
    万博サイドから「SMAPさん~来てください」って言われたんなら光栄なことだろうし
    とか、いろんな思いが交差する。。

    そんな気持ちで見てたスマスマ


  • 上海?!の続きを読む
  • 別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    当選!プラセンタ・ローズゼリー@モニプラ

    2010-04-24 21:39
    株式会社 咲福里本舗さんのプラセンタゼリー2本当選しました↓

    新感覚サプリメントゼリー★プラセンタ・ローズゼリー


    子供達が昔食べてた駄菓子のゼリーっぽい感じ
    でも!ローズの香りがほんのりする高級感たっぷりなお味

    封をあけてだしてみるとこんな感じ
    100423.jpg

    一日一本ずつ美味しくいただきました
    まぁ二日だから、劇的変化は残念ながらないけど
    なんとなく~お肌やわらかいかな~って感じかな。

    ここぞ!っていう時には威力発揮するかも?!ですよ
    咲福里本舗(サプリホンポ)ファンサイト応援中

    ★★★★★★★★★
    またまた新しいもの発見!
    中国料理世界チャンピオンの豚角煮ちまき&牛角煮ちまきモニター様募集♪
    ↑おいしそう~!で参加中
    別窓 | モニプラ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    初見でした

    2010-04-23 23:28
    今日は松本さん、一日お疲れさまでしたね~

    ヤッターマンは、当時映画館で見てないので初見でしたが・・・
    当時からなぜにプロモーションに福田 沙紀ちゃんがまったく出てないのか
    気になってたけど、番組見て、さらにその疑問が増幅
    なんでなんだろうね・・・・・・・・・・・・(大人の事情?)
    深キョンははまり役だったね~

    収穫は、DVD化できるのと
    番宣にまったく関わってないガンツの撮影現場からのニノの映像でした~




    人気の黒糖せんべいも入ったこわれ煎餅、たっぷり1kgのモニター募集!←モニプラ参加中
    当ったら、近所友達と久々お茶会しよう!ね
    別窓 | 嵐ちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    トリノエジプト展

    2010-04-21 22:57
    久々に神戸におでかけ
    3年ぶりくらいか~な。東京よりはるかに久しぶり(爆)

    トリノエジプト展
    私、こういうの大好きでね

    いや~予想してたよりよかったですよ
    教科書でしか見たことない人形棺や埋葬物の数々
    テンション上がったね
    古代エジプトの文明って素晴らしい!の一言
    生まれ変わりとか、閻魔大王さま的な発想とか
    日本とも通じるところもあり~で。

    特にミイラが2体展示されてて
    その前で立ち尽くしました。。。
    正確に言えば、しゃがみこんで見てました
    なんていうのかな~
    そこにある命がずんと心に入ってくる感じ。
    たとえミイラになっても、命を感じた。
    平日なのに結構混んでたんで、ゆっくり立ち止まるのがはばかれたので
    ゆっくり見られなかったのが残念

    ひとりで行くつもりが、新聞屋さんにタダ券2枚もらったんで
    旦那誘って行ったんだけど・・・
    旦那曰く、「入場料1500円って高くないか?!」
    いや~これは全然高くないやろ!
    価値観と趣味の違いってこれね~

    ということで南京町で、昼ごはんだけ食べて帰宅しましたとさ!

    終了までもう少し時間あるし、もしかしたら、もう1回行ってしまうかも~
    音声ガイダンスのサービスもすべて貸し出し中で体験できなかったしね





    お肌力強化週間!気持ちだけは若いけどお肌もついてきて欲しいよ←モニプラ参加中
    【あなたも年齢不詳の女に!?】プラセンタの威力を試そう!
    別窓 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    今さら黄泉がえり

    2010-04-20 23:01
    うたばんミュージックアワー、リニューアルオープンですね

    すっかり忘れてて、友達からのメールで気がつき
    あわててお風呂はいりましたよ

    今日のところは普通の歌番組です!
    この路線でずっと行くんでしょうか・・・・・・・・・・・・・
    生ってことで、坂本さんとの会話が妙に受けた!

    コウちゃんの「月のしずく」はやっぱり来るわ~
    黄泉がえりは大好きな映画だったし、最終的に何回見に行ったか?!
    当時、ツヨポン一押しだった娘っちと舞台挨拶付初日に日帰りで東京まで、
    見に行ったりもしたよね。
    (男組からは映画見に東京行っちゃう?って目で見られたの覚えてるよ)
    そっか~7年も前なんだ~
    っていうか、7年も前から私そんなことしてたんだね(笑)
    ご他聞にもれず、DVDひっぱりだしてきましたよ←わかりやすすぎ。。。

    今から見るのは辛いなぁ。。。う~~んどうしよ?!
    別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
    私だけ?!

    2010-04-20 11:12
    なんか~久しぶりのスマスマだったのに
    世間のブログはやけに静かだな~

    かく言う私も萌え~だったのは、米倉さん出演のドラマで久々に5人が共演したのと
    最後のシンツヨドラマのツヨポンの怖え~の演技のとこだけだったけどさ(爆)

    役者やってるSMAPさんたちも好きよ~
    特に恋愛もんの嫌いな中居さんが、まじめな顔して恋愛もんやってるのは
    希少価値なんだけどさ。。。(オチはあるけど)

    ビストロはずしても、歌は欲しいわけよね~
    歌う歌がないなら、ど~んとさかのぼってもいいやん
    いつまでもバックミュージックが、「そっときゅっと」はね~

    なんかファンの視点と作り手の視点がずれてるような気がする今日この頃
    これって私だけかな~


    そう!土曜の「嵐伝」も楽しみにしてたのに、期待ほどじゃなくて
    知ってる話ばっかりだったし・・・・
    もっと見たい映像とか知りたいこととか、日テレさんなら持ってるでしょうが~とか
    ニノに生ものプレゼントしたってうれしそうな顔するわけないやん~とか。。。。とか・・とか・・・
    ここにもずれが。。。。
    別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    モニプラのカテゴリー追加

    2010-04-20 11:01
    最近、ちまちまとモニプラっていう
    モニターサイトで遊んでるんだけど
    たてつづけに、2件モニター当選した!
    ので、本格的にモニプラのカテゴリー作ってみました。
    当選品のモニターは、使用後にアップします~
    興味のない方はすっとばしてくださいな

    で、今日はこんなものみっけ!↓
    本場韓国のスン豆腐チゲがご家庭で簡単に作れる!”万能の素”モニター募集

    スンドゥプ好きな私には願ってもない商品!
    これがあれば、毎日自分で作れるよ~
    当たるといいな!
    別窓 | モニプラ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    お疲れさまです

    2010-04-16 23:47
    大ちゃん、一日お疲れさまでした~
    ほんと朝早くから、一日汐留だったよね

    しかも、どの番組でも同じようなこと聞かれて・・・
    同じように笑顔で答えて
    アイドルって大変なんだって、今さらに思ったよ

    でも藤子さんに会えたり、世界でひとつだけの絵
    もらったりもできるから、プラマイ0ですかね。

    今日の分は、編集終了
    仕事早い!だって明日もまだまだありますからね~

    しかし!!!!しかし!!!!ですよ
    ズームインは、生番宣まで、ばっさりすっかりカットでローカルとは。。。。
    あんまりじゃ~ないですか
    見て欲しい番宣なら、ちゃんと放送してよ~

    ニノのクランクアップ映像も、ローカルだったし
    今日は、読売テレビさん相当な苦情が言ってると思いますよ!
    別窓 | 嵐ちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    今さら内食グッズ

    2010-04-16 23:34
    金スマSP見終わって
    今頃、先週のスマステ見てます

    内食グッズの数々

    いや~餃子メーカーやらたこ焼き自動焼は
    手でやったほうが格段に早いやろ~とつっこみつつ
    私の一押し欲しいのは、燻製ができるイージースモーカー
    スチームクッカーもいいけど
    タジン鍋のほうがいいかな~
    ぬか漬け名人もそそられる~


    電器のホットサンドメーカーと
    手動のワッフルメーカーは持ってるし~
    簡易のラテメーカーも持ってるし


    パスタやスープとか便利なものたくさんあってびっくり

    で、気がついたこと!
    私、手間ひまかけて料理作るほうが好きだってこと~
    まぁ、私ヒマだからね~
    忙しい江角さんが同じような感覚持ってるのにびっくりよ

    江角さんとのかけあいが楽しい今さらのスマステでした
    別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    まだまだ特番

    2010-04-12 22:57
    夜のいいとも!
    斬新な作りだ~ね
    うるさくなくていいけど、なんかいまいちインパクトにかけると思うのは私だけ?

    土曜は久々、SMAP友達と梅田で、昼ごはん食べて
    腹ごなしに大阪城公園でウォーキングしながら桜見物
    久々に大阪城公園一周したよ~
    桜もきれいだったけど、桜より人や散歩してる犬、見て楽しんでたけどね

    ほどよく喉も渇いてきたし~居酒屋へ移動
    またまた飲むよ~ガンガン飲むよ~
    2軒とも追い出されるまで飲むよ(笑)
    久々で楽しかったね~
    次回はいつになるやら~だけど
    来冬の計画も是非実行したいね~

    そんなんだったんで、我が家の歴史も2話を飛ばしたし
    昨日から大慌てて、鑑賞
    昨日の夜から、細切れでやっと鑑賞終了

    有名な顔ぶれそろえただけで、ただの豪華なドラマだけかな~と
    あんまり期待してなかったけど
    さすがミタニン!面白かった~!!!
    残そうか迷ってたけど、オヤジがまだ見てなくて
    HDDからは早く削除しないといけないし、とりあえずDVD化しますわ~




    別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    ターロウ⇒Doleman2010

    2010-04-08 11:06
    朝からインパクト抜群のドールマンでしたが
    今、ネットしてるとなにやら10日間限定で、
    ツィッターに登場の模様

    お~~~ターロウ改めDoleman2010が大活躍の予感
    まぁ本人がつぶやくのかどうかはわからんけど~
    文章見てるうちに推測はできるよね?!


    最近、ツィッターご無沙汰だったけど
    また頻繁に覗くよ
    別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    大雨の記憶

    2010-04-07 21:57
    嵐ファンのほとんどがDVDに釘づけの今頃でしょうか~

    私はフラゲしてくれた一番若い嵐友と我が家で昼からぶっとおしで4時間強
    一緒に歌ってC&Rして
    5×10では涙して~とっても楽しい時間でした!

    で、今お風呂からあがって
    今度はひとりビール片手に、特典映像2回目堪能中
    いや~見たかったのほとんど入ってます
    一個だけ入ってなかったけど・・・
    まずはありがとう~潤さま!そして嵐のみんな
    しかし、今さらながらに30日の雨はものすごかった
    あの場にいながらも、この映像みて今さらにびっくりした(笑)
    そしてあの寒さの感覚が蘇ったよ~

    細かい点はまたオイオイと・・・
    ではDVDに戻ります~

    もう楽しすぎ!
    別窓 | 嵐ちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    大変だ!

    2010-04-05 22:29
    なにやら嵐チャレンジウィークの第2弾みたいなのが始まるそうな・・
    64時間?!娘っちから連絡うけて愕然としましたよ
    まずは詳細を書き出し、メモにした!

    うちのHDD、ただ今の残時間50時間いったりきたり・・・
    もう絶対足りないやん~と言うわけで
    またまた重い腰あげてHDDの編集にとりかかりました。
    ほんとはこの特番ウィークにしなければとは思ってたんだけど
    なんか~やる気起きなくてね

    いや!もうやる気とか悠著なこと言ってる場合じゃない
    非常事態ですよ
    ただ今、今年に入ってからのひみつの嵐ちゃんDVD化中

    がんばるぞ!
    別窓 | 嵐ちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    もうすぐ!

    2010-04-04 23:27
    また明日~と言いながら
    吾郎さん、終わって「おしゃれイズム」見ました

    イズムの翔ちゃん率高いよね~って娘っと言ってたたんだけど
    翔ちゃんが話す相葉話、楽しくて色々笑わせていただきました

    5×10のDVDのCMも流れてるらしいけど
    まだ未遭遇なので、某所で見ました
    いや~CMなのにテンションあがる!
    4時間越えの収録時間!わくわくするね~

    発売日には一番若い嵐友と一緒に鑑賞予定
    楽しみだな~
    別窓 | 嵐ちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    今日は大忙し

    2010-04-04 22:37
    昨日は何も見る番組なかったのに
    今日は目白押しですよ~録画も追いつかない。。。
    wowowの見たい映画まで今日なんだから~
    悩んだあげく、世にもはあきらめ(再放送期待)
    wowowはHDDにお任せし~
    長時間の吾郎さんをオンタイムで見~(録画も必須)
    翔ちゃんのは録画中、明日見ます
    分散してくれたらいいのに・・・・・

    でも吾郎さんの番組は、
    大学では史学を専攻したかった私にとっては
    興味深いですよ(なぜにイタリア語を専攻したのかは???若気の至り)
    ナスカの絵、生で見てみたいなぁ
    しかし、この灼熱の地で吾郎さんよくがんばったね
    さすがにテレビ映像では日傘さすわけにもいかんしね~(笑)

    そう!朝イチ
    相葉さんの舞台チケット、ゲットしました~
    今回は私は行けないので、娘っちに協力してあげるけわ~程度で
    のんきに9時40分に近所のロッピー前でスタンバイ
    VIVA!田舎。誰もいないし、それ以降誰も来なかった

    10時ぴったりに入ったら、通信中の文字!
    ヨッシャ!行ける!と予感した
    一回だけ「混雑してます」が出るも、スムーズに進み
    開始1分以内にはすべて終えてた模様
    始発ダッシュで並んだ娘っちは、15番であえなく撃沈
    これで私だけが行けたなら、非難轟々だったけど
    娘っちがいくんだからまだ許せたね~
    なんでも2分ですべて完売だとか。。。。
    恐ろしすぎる。。。。。。。。
    そんな状況なのに
    普通に8時すぎや開店間際に並びに来るような人もいたとか。。。
    どれだけファン増えてるん~
    ライブが怖い。。。。。。。。。。

    最近、私のチケゲット率すごくないですか~
    今んとこ自分が行けないのが多いけど・・・・
    今年はチケ運あると信じてよ!
    別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    単純・・・

    2010-04-03 23:24
    これだけ特番続くと、つまらん!つまらん!!
    で~テレビもつけず、ピースとふたりの静かな夜です。
    やっぱり土曜はスマステないと!!!!

    でも、今日はプチ幸せ2つ。
    朝、HDDでも編集するかとテレビつけたら録画中
    あ~毎週録画の王様のブランチや~
    関西ではBSチャンネルで放送なので、ラテ欄はあまりチェックしない
    で、次の瞬間。吾郎さんが画面に!!
    あら~!吾郎さん久々で生放送でお会いできましたね~と
    思わず、「おはよう」と画面に手振る(爆)
    朝からしっかり稲垣吾郎のみめ麗しいお顔でした。
    関西では放送がないらしい、GIgoroの話もしつつも
    明日放送の、ナスカの地上絵の番宣でした。
    古代史やスピリチャルが大好きな私にとっては、
    楽しみにしてる番組です
    思いがけず、吾郎さんに会えてHAPPY

    そして、夕方
    夕刊見てると、座頭市のでっかい広告
    お~!!!!
    関西でも試写会あるみたい~
    市の写真が超かっこいいんですけど!
    前売り買わなきゃ!

    たったこれだけのことで嬉しくなれる単純なSMAPヲタでございます
    別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    東京食べ歩き旅行記

    2010-04-02 23:42
    MステSP、見てたところだけはSMAPさんは目新しいのはなかったね
    嵐ちゃんは小さい頃の映像がちらほらあったけどね~

    写真の整理ができたので、さらっと東京食べ歩きレポを
    またまた私個人の覚え書き程度ですので~あしからず
  • 東京食べ歩き旅行記の続きを読む
  • 別窓 | 遠征日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    | Holiday |
