
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ゾロメのお誕生日

2010-01-31 22:42
慎吾ちゃん。お誕生日おめでとう!
いや~この間30歳になったのをお祝いしたと思ってたら
もうゾロメですか?!

私の中では、最高に可愛くていつまでも20歳の気分なんだけどね
今年は初めから、色々飛ばして走ってるけど
くれぐれも、心と体に気をつけてね

メンバーも私らファンもずっと見守ってるから!

雨でケーキ買いに行けなかったけど
お互い大好きなビールで乾杯したよ
別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
満月な幸せ

2010-01-30 22:53
今日の満月はブルームーンというそうです。
月に2回満月がめぐってくる2回目をそうよぶんだそう・・・
しかも、今日は火星が地球に一番近づいたあとの満月で大きく見えるそうです
少し空みあげてみませんか?!
私はさっきピースとふたり夜空見上げ月光あびてきました。
なんだか、ちょっと幸せな気分

今日は朝から幸せな気持ちになれたし、いい気持ちの土曜日
スマ嵐友たちのお手伝いで、吾郎さんの舞台のチケの一般発売に挑戦したんです。
一般の電話発売なんて、かかった試しないけど
絶対、生吾郎さん見せてあげたかったしね。
一回起きて洗濯機回しにいったら、超寒かったし、
また布団にもぐりこんでピースと布団の中でイチャイチャしながら
掛け始めたら、なんと!2分で繋がったんです!!!!!
「ナビダイヤルでおつなぎします」って言われたときにはびっくりして飛び起きたよ!!!!
アワワしながら、予約番号とかメモして・・・手震えてた。。。。

一般発売の電話って、つながるもんなんだ~と変な納得しながら
友達に報告。みんな喜んでくれて、こっちまで嬉しくなった。。
今回私は行けないけど、生吾郎さん堪能してきてね。
慎吾ちゃんの舞台ともう少し日程離れてたら、行けたのになぁ・・・・
とか、言いながら、評判聞いたら行きたくなって、また暴走してるかもしれないけどね

そういや~会報届いてたね。
こちらも慎吾ちゃんが激かわだった

4月更新の娘っち名義にはきちんと振り込め用紙まで同封されてた。
住所変更しなきゃと思いつつ、まだだったんだけど
更新のときに一緒にしとかなきゃ~ね
これで、同一住所の呪縛から逃れられるか?!
別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
久々の名古屋遠征@嵐

2010-01-29 23:30
またまた季節はずれになりそうなんで・・慌てて・・・
名古屋の旅行記です。長くなりそうなんで折ります。

  • 久々の名古屋遠征@嵐の続きを読む
  • 別窓 | 遠征日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    萌えがいっぱい

    2010-01-28 23:18
    ターロウのブログが激しく可愛くて萌え萌え

    ターロウまたまたおきがえ!とその言葉のひとつひとつが
    かわゆし

    今日が一番ハードな曜日なんだよね~きっと・・
    台の場から赤の坂まで、一日中ほんとお疲れ様
    生番組2本かかえての50公演、体も心も心配だね
    みんな応援してるから、楽しむのよ!(気分はすっかり母)

    ひみあら
    ニノの沖田総司!激しく見たい
    こちらも想像しただけで萌える
    別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    ダンシング

    2010-01-25 23:04
    ライブ仕様の「ダンシングヒーロー」いいね!

    ほらほら!早くからだ作って
    ステージ狭しと踊りなさいよ(笑)

    ライブで歌って踊るのがSMAPの真髄
    別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    祝!初日終了

    2010-01-24 00:07
    まずはターロウ、初日無事終了おめでとう!

    なんだか気になって、ブログ何回も見てたよ
    ツーロウが来てくれたんだね・・・
    そんな話にほっこり・・

    スマステでお顔みたら、安心した
    ビールも飲まずに生放送お疲れ様でした

    来月には、私も会いに行くからね
    待っててね

    スマステは、ほんと「今」に乗り遅れない為に
    私にはかかせない番組だよ
    今日も、「ほぉ~」とか「へぇ~」とか連発
    私が気になったのは、
    羽のない扇風機と勝手にパーティの様子撮影してくれうデジカメ、半熟カステラ
    別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    今さらの僕音

    2010-01-21 23:21
    週末のたまってた番組を少しずつ消化中

    巷で好評だった僕音、やっと見ました。

    巷のSMAPファンと同じ感想ですよ
    よかった~ずれてきてなくて・・・

    ほんと慎吾ちゃんは良い子だ
    ファンが求めることちゃんとわかってる
    去年も早い時期に「今年はライブはできないね・・・」って言ってくれたし
    生スマでの、今年の目標に私らに関わること書いてくれたのは慎吾ちゃんだけだったし
    この番組で今年は本気でやる気なのが伝わってきた。

    そうだよ!ライブはやらなきゃ!!!
    いっぱいいっぱい言い争って、しんどい気持ちにもなるかもしれないけど
    あの場所に集まったファンの顔思い出して

    私たちもOPにSMAP5人が出てきた時の
    鳥肌たつオーラ、もっともっと感じたいもん!

    で、こちらにも色々予定もあるので、早めにご連絡くださいませ!

    その前にターロウの舞台もブログも楽しませてもらいますけどね~

    僕音のあと、ご他聞にもれず「ホテルビーナス」を見たくなりました!
    HDDの未消化番組見て編集するほうが先だよな~と躊躇してるけど
    週末には見てるような気するわ
    別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    無事ゲット

    2010-01-21 23:09
    無事、翔ちゃん@ananゲットできました~

    お友達に頼まれて夜に同じコンビニ行ったら
    まだ普通にありました。。。
    viva田舎。田舎も悪くないですな~

    帰ってきた息子っちに、みんなが気になってるあの写真見せたら
    「加工やな」と一言
    やっぱ、そうやんね~加工してあるよね~
    いや別にどうでもいいことですけど(笑)

    VS2時間SPは間延びすることなく面白かったね~
    途中片付けしながらやったけど
    翔ちゃんが欲しい誕生日プレゼントが「クリフクライム」って
    けなげ過ぎる・・・
    うん!うん!かっこよくやりたかったんだよね~
    今日はとってもかっこよかったよ

    流星の絆兄妹コンビ。
    未だに「しぃ」と「にぃにぃ」って呼び合ってるのになんか萌え

    そして相葉さんの頬のコケ具合が異様に気になったSPでした

    翔ちゃん@ニュース解説はまだHDDで眠ってますZzzzzz
    別窓 | 嵐ちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    衝撃!翔ちゃん

    2010-01-20 23:05
    ピースと1時間散歩楽しんで、夕方接骨院に行ったらなんだかすっきり!

    接骨院の帰りに、行きましたよ!本屋!

    雑誌の整理がまったくできなくて、年末にえらい目にあったので
    今年は雑誌は買うまいと心に決めました。
    だって~あとから読み返すことなんてほとんどと言っていいほどないし
    で・・・今日発売のananも立ち読みしました。
    思わず、すこし~本を閉じ気味にして
    レジから見えない場所にすこ~し移動しましたよ

    いい年したおばさんだから、お尻が見えるくらいはど~ってことないけど
    あれは・・・あれは・・・・R指定にしなくて大丈夫か?!大丈夫なのか?!
    中高生の翔ちゃんファンのお母様方、よく吟味してください~(笑)

    体調心配してメールくれた嵐友に思わず
    「あれを立ち読みした私、誉めて~」と訳のわからないメール送りつけ

    でも、一段落して心落ち着けると
    やっぱり、記念に買うべきかという思いがムラムラ

    嵐友も「これはやっぱり買いですよ~」とのことなんで
    明日、リベンジしてきます
    あるかな~田舎だから大丈夫だよね?!
    今日の本屋にもまだ5冊くらいあったし

    新年に立てた誓い20日して、はや挫折
    ははは


    別窓 | 嵐ちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    お疲れです

    2010-01-19 22:41
    なんだかとてもお疲れ気味です

    今回は1泊2日だったし、ライブも1回だったし
    土曜は翔ちゃんのドラマ見るのに、ほんと晩御飯程度でひきあげたし
    観光も名古屋城とテレビ搭行っただけで、全然強行軍じゃなかったのになぁ~

    昨日は力振り絞って仕事行ったけど
    しんどすぎて仕事にならんかった。。。
    やっぱり。。。年かな~と思うとちょっと悲しい。。。

    で、今日は週末の予定だったピースの病院も連れて行かなきゃいけないし
    郵便局にも行かなきゃ行けないし、仕事はパス
    グータラしててたのに、この時間になってもまだ体、重し

    翔ちゃんの、阪神大震災のドラマ話も書きたいし
    5×10ツアーの総決算の気持ちや
    スマスマのことや、ターロウのブログの再開や
    書きたいことは山ほどあるけど。。。
    なんか気力がでない

    また後日。。。あ~眠たいZzzzzz
    別窓 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    5×10ツアーラスト

    2010-01-18 00:08
    名古屋ちか~!!

    大阪Dでぐずぐずしてるより早く楽チンに帰って来れたかも
    新幹線代惜しまなければ、こっちのほうがいいかも?!って
    どんだけセレブなライブやねん!
    客席も見やすいしね
    友達も娘っちももちろん私も8年ぶりという超久々の名古屋だったんで
    前回の記憶もあいまいなこともあって新鮮でした・・

    もう最高に楽しくて
    途中、誰かさんみたいに記憶ないところ多数

    一緒に叫んで、泣いて、笑って、歌って
    ほんと楽しかった!!!!!

    まだ記憶の整理ができてないので
    覚えてることだけ箇条書きで

    OP
    感謝かんげき・・・の宙ずりの翔ちゃん
    今まで微動だにしなかったのが、動いてる!動いてる!
    隣の友達と「翔ちゃん動いてる」と同時に叫びましたよ
    双眼鏡越しに、翔ちゃんのキラキラ目線いただきました
    今日は特にキラキラしてたよ~

    全編、相葉さん楽しすぎて記憶ぶっとぶ(いつものこと)
    でも、今日はほんと酸欠で倒れてしまうんじゃないかと
    思うほど動きまくって、とにかくすごかった
    体全体が「楽しい!!!!」オーラがでてた
    ラスト近辺、私らは期待してたんだけど
    大崩なることはなく・・・うっすら危なかったけど・・
    「みんながまた泣いた~!っていうから一生懸命ガマンしたんだよ」って感じだった
    そのガマンしてるうっすら涙がまたかわゆし

    ニノの衝撃の生お腹見てしまった・・・・
    ご本人曰く、体鍛えてるというおっしゃるそのお腹
    お手々同じハンバーグのように見えた私の目
    間違ってますか?!


    大ちゃん、11年目ココに来ての
    まさかのキャラ変えと思いきや、一瞬でした
    その一瞬がまたおかしくて楽しくて・・・・
    大ちゃん腕あげたよ

    潤くんもすこし~やばかったよね?!
    こちらも酸欠起こしそうな勢いで走りまわってました

    そして最後の最後
    メンバー全員がマイクはずして、生声で「ありがとう~」って
    もうこのときにはボロボロでした
    マスカラ塗ってなくて大正解

    最後まで見届けられた5×10ツアー
    このツアーほど、娘っち含め、回りの友達に助けれたツアーなかったです。

    限定チャームは
    私自身が並んでゲットしたのは、結局3箇所だけで・・・
    それなのにコンプリートしてしまった・・・・
    一番暑い時期の国立、そしてこの名古屋の一番寒い時期に
    周りの友達のお世話になって・・・・
    そんな友達がいつもそばにいてくれることが私の宝です

    チケットから限定チャームコンプリートまで
    ほんとみんな何から何まで、みんなありがと!!!!!!!!!!

    嵐もいつもあったかくて、心休まるライブありがと~!!!!!

    今日、翔ちゃんが言ってた大ちゃんの言葉じゃないけど
    おめでとう~はいっぱい言ってもらってもほんとありがたい
    ありがとう~はいくらいっても足りないくらいって
    その言葉とおりだと思います

    またしばらくこれでがんばれそうよ

    また落ち着いたら、名古屋食べ歩きレポとライブの詳細書きたいと思います。


    別窓 | 嵐ちゃん | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
    終了~

    2010-01-17 21:46
    5×10ツアー無事終了

    最後はメンバーと一緒に3本締めして、涙も笑いもいっぱいの暖かいオーラスでした

    超急いだんで、
    ライブ終了後2時間でもう京都です。家まであと20分くらい(笑)

    また現実に戻って頑張ります
    別窓 | From ケイタイ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    名古屋にて

    2010-01-16 18:57
    20100116185724
    名古屋@嵐遠征中
    残念ながら、今日のチケット見つからなかったので、もうのんびり乾杯中

    明日のオーラスに備えます
    別窓 | From ケイタイ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    かわゆすぎる・・・

    2010-01-15 20:58
    特番も終わり、まったり~としてたらもう中旬

    ドキドキの電話予約の慎吾ちゃんのチケも無事届き
    自動音声応対だったし、電話に向かって住所言っただけだったし
    お金振り込んだもののなんか心配だったのよね~
    席は・・・・だけど、ひとまず安心

    慎吾ちゃんといえばスマステHPの編集後記
    「咳したら、画面みてるみんなが心配するから泣きそうになりながらガマンした」って
    そりゃ~心配するけど。。そんなにガマンしなくても・・・
    ほんとになぜにイチイチそんなにかわゆいの?!
    世間一般では、30過ぎのいいおっさんなのに
    慎吾ちゃんに限っては、いつまでも10代のように思えて仕方ないのだ

    別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    よく頑張りました!!!

    2010-01-11 21:48
    昨日のがんばります!は
    ほんとSMAPのみんながんばったよね・・・・
    長くなってしまったので続きは追記で
  • よく頑張りました!!!の続きを読む
  • 別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    あと少し

    2010-01-10 20:45
    昨日は家族全員揃ってたし、晩御飯食べさせて片付けして
    息子っちのいるまにピース風呂も入れなきゃいけないし
    夕方には、何故か思い立ってパンまで焼きだして
    もう9時にスタンバイはギリギリセーフだったけど

    今日は誰もいないし、ピースと二人、はやめに晩御飯すませ
    ちゃっちゃと片付け、もうお風呂にも入って
    余裕でセーフ!

    あとは冷蔵庫にビール取りに行くだけ!
    2010年、5人揃うの初だね!楽しみ~♪
    別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    うがい・手洗い・SMAP

    2010-01-10 00:20
    慎吾ちゃん、復活よかったね!
    元気そうで何よりだわ~
    ちょっと頬のあたりがすっきりした感じではあるけど

    吾郎さんと会えて、嬉しそうな顔が
    これまたかわいい
    最近、慎吾ちゃん急上昇の私ですよ。

    今年も吾郎さんティストは素敵だな

    特集は・・・・
    便利な世の中ですね
    あんまりこういうのって頼まないから目からウロコ
    それにお腹のすいてる私にはちょい酷です・・・
    お腹すいたよ

    明日のがんばりますっ!も楽しみだね~
    別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
    暴力のないダイハード

    2010-01-09 23:29
    相葉さん~
    このドラマはやっぱりファンタジーではないですよ(笑)
    翔ちゃんがいう、暴力のないダイハードっていう表現のほうが
    まだぴったり来る感じでした

    一回もこたつから抜けることなく
    必死で見てました。。
    しかし、ピースもお膝にいたしトイレ行くタイミング逃して
    最後の最後いいシーンの数々、トイレ行きたい!!って
    思いながら見てたし
    ニノの言うように、伏線などしっかり確認しつつ
    2回3回と見たいですね

    私、やっぱり役者ニノ好きだわ~!
    別窓 | 嵐ちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    流星の絆症候群

    2010-01-08 23:03
    正月に流星の絆を見てから、ハヤシライスが食べたかったんです。
    毎度のことだけど・・・
    もちろんレトルトでもなく、ルーで簡単に作れるのではなく
    本格的なハヤシライス
    今日やっと念願叶い(おおげさ)作りました

    100108gohan1.jpg

    私が味見しながら作るんだから、私好みの味になるのは間違いない
    故に美味しいのです(笑)
    アリアケのハヤシライスには敵わないけど
    なんか満足!

    昨日から嵐ちゃんの露出すごいです
    めざましにいいとも~!
    特にめざましのインタビュー
    お互いの正月休み報告しあうさまは
    「楽屋かい?!」とつっこみましたよ

    で、後日談との言うべき
    櫻井さんのいいとも!での土産話にまた笑う

    今日の大野さん@いいとも!、また黒くなってないかい?!
    ごきげんようにも少しでたそうで、
    ここまではノーチェックだった。。。。

    夜は相葉さんが活躍
    相葉⇔他4人の構図が新鮮で面白かった

    明日は本番~
    別窓 | 嵐ちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    今年も自転車操業

    2010-01-06 23:04
    年末31日には残時間100時間超えという
    脅威の数字を見せたうちのHDDくん。

    昨日、確認したら35時間
    そりゃ~編集もせず、みるだけ見てたら仕方ないよな
    W録するには、片方を超高画質で撮らないといけないから
    これまた容量喰う

    しかも4日なんて、朝からHDD動いてないの夕方6時から1時間だったという事実
    ずっと動きっぱなしの酷使で申し訳ない。。。

    で、昨日の夜中にやっと編集に取り掛かる
    紅白は、SMAPさん嵐ちゃん足して40分程度になりました。
    編集しただけで、まだ削除できてないけど・・・
    あとWSをサクサク編集したら、なんとか61時間まで回復
    それでもまだまだ追いついてないよな
    今週末は、また嵐ちゃんドラマ番宣に
    SMAPさん「がんばりましょう」番宣にと(←関西ではあるのかは謎だけど)
    いっぱいいっぱいよ~

    う~!!!がんばれ!!!!わたし

    別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    萌え~な日

    2010-01-04 22:33
    流星の絆、全話制覇し
    娘っちは、東京へ帰って行きました。
    ほんとふたりでテレビ三昧、DVD三昧の正月でした。

    正月休み前に、勢いでぽちっとしたこれ↓
    100104.jpg
    私の初コン「超無限大翔」
    もちろんビデオは擦り切れるほど見たけど
    ビデオデッキが壊れてからは全然見てなかったんで。。
    やっぱり初コンは思い入れもあるし
    最後のほうで、拓哉が「今日のみんな超きれいだったよ」って言う言葉に
    当時もそうだけど、今も年甲斐もなく萌え


    萌え~といえば
    夕方の「シュート!」もちゃんと森くんいたし
    バックに流れる曲たちも懐かしくて懐かしくて
    「トシ、サッカー好きか」って。。。テンションアゲアゲのところに
    慎吾ちゃんにインフルエンザで生スマ欠席の情報に
    なんかテンション急転下

    ずっと忙しかったもんね。。。仕方ないよ。。。
    神様がくれたオヤスミだからゆっくり休んで治してね
    4人のスマスマは慣れてますから(笑)
    あのボケとつっこみも最高だった

    さてさて、今日のメーンイベント。生スマ
    生だから、もっとバタバタぐだぐだするかと思ってたけど
    そうでもなく
    KAT-TUNとのゲーム対決は、想像してたより面白くて
    慎吾ちゃんがいない分、吾郎さんが頑張ってたよね

    まだ歌が残ってるのが
    一番楽しみだ♪

    別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    年始特番

    2010-01-02 23:04
    昨日は特に見る番組なくて
    夜から娘っちが持って帰ってきた「流星の絆」見始めて
    止まらない・・・・
    これはほんと私好みの作品でしたよ
    今日はジャスコの初売りへちょっとだけ出かけたので
    夕方から2話ほど見て
    まだあと少し残ってるし、またこれから見る予定です

    今日はゴールデンタイムはネプリーグに大笑いしてましたからね。
    おばちゃんは、テレビには声はとどかないのに
    大ちゃんや相葉ちゃんに答え教えてあげたり
    大騒ぎしてましたよ
    何をしてててもどんなときも、ほんとバランスのよいグループなんですよね
    大ちゃんの笑顔にとっても癒されました~

    年末のめざましの特集の嵐の魅力みたいなんでもやってくれてたけど
    あのにじみ出る仲のよさが出てる3時間だったよ~
    別窓 | 嵐ちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    紅白あれこれ

    2010-01-01 21:20
    あけましておめでとうございます!
    100101peace.jpg

    今年もピースともどもよろしくお願いします

    さてさて
    感動の紅白でしたね!

    まずは中居くん長丁場の司会、お疲れ様
    はじめて紅白の司会したときとは比べ物にならないくらい
    こっちも安心で見てました。
    すごいなぁ~


    長くなるので、追記で
  • 紅白あれこれの続きを読む
  • 別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
    | Holiday |
