
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
とき夢

2009-04-30 23:31
今、「とき夢」見て号泣中

今一度、歌詞味わって聴いてみて・・・・泣けるから・・・
別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
待ってるよ

2009-04-29 23:44
1週間が過ぎようとしてますね
報道のほうもちょっと下火になって・・・・
次は雑誌関係か・・・と
でも雑誌は見ない選択肢があるからね!

先週は今まで見たこともないアクセスと拍手の数にびっくりしつつも
拍手はもちろん、ツヨポンを待つ暖かいファンの気持ちだと
ありがたく受け取っています!

先週の今ごろは、こんなことが起こるとも思わず
のほ~ほんとしてたよね
一時はこのまま、SMAPはどうなるの?!って最悪の事態まで考えてしまったけど
私も無事踏みとどまり、冷静になってきましたよ
こうして段々と強くなる私たち・・・・

ツヨポンのしたことは、オトナとして許されないことだし
お酒に飲まれてしまうことは個人的には許せないことだけど
それ以上に、ツヨポンの人のよさ知ってるから
悪意があったり、人をおとしめようとするような人じゃないから
それが一緒に仕事したことある人の暖かいコメントになってるんだと思うよ

たった一つの失敗で、人間を否定されてしまうなら
私ら含め、みんな否定されてしまうよね
それくらいのことなんだよ
でも、ツヨポンはSMAPだったから・・・株価にまで影響する存在だったから・・・・
これからはそれを十分に認識してもらえたらそれでいいよね。

ぷっすまも違和感なくキレイに編集されてた
もちろん、ぷっすまなのにツヨポンいないって違和感ありつつも
この総集編なら、普通に見られる
ぷっすまスタッフも大変だったろうね
私らと同じように「このバカもんが!」って思いつつも
ツヨポンが戻ってきたときには、ちゃんと迎えてくれるって
愛感じたよ~

まだこれから先のほうが長いかもしれないけど
みんなみんな待ってるから!
待つのには慣れてるから!

別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
月曜ですね

2009-04-27 22:56
婚カツ2回目
早々に嘘つきクニちゃん終了ですか??
嘘ついたまま、結構いくと思ってたんで肩透かしですよ~
う~んどうなるのかな

スマスマ
総集編だろうと期待はまったくしてなかったです
やっぱりスマスマなのに4人しか映らないのはすっごい違和感あります
でもなんとなく慣れてますよ(笑)私ら・・・・

スマスマスタッフ、短時間で編集大変だったろうね。。。。
ほんとありがとうございます。。。ご迷惑かけました

「SMAPはめんどくさいし、エネルギー使うけど
SMAPで支えられてるから!」
中居さんの言葉が重かったし、
その言葉を最後に選んでくれたことに愛を感じ、感謝します
別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
帰ります

2009-04-26 16:25
20090426162533
予想より早く片付いて
本人も同期の子と用事もあるみたいで『会社の寮住まい』で
親は退散です
お友達には帰りはつらいよ~って
言われてたけど全然大丈夫です
旦那はしんみりして無口になってまが…
今帰りの新幹線で超久しぶりに富士山見た
今年はもう東京行く事ないだろうなぁ涙
別窓 | From ケイタイ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
スマステ

2009-04-25 23:42
久しぶりに東京に来て
裏ステ見られると楽しみにしてたら
ただの番組CMだったんで…
これは慎吾ちゃん
一言あるなって思ってたら
本人と同じくらいにつらそうな表情で謝罪し
許されない事だけど
つよぽんの事本当に大好きなんだろうって。伝わってきた

こういう時にガシッと結束固まる
SMAPが大好きだよ

娘のとこもなんとなく
片付いたんで明日もう少し整えたら、
夕方には帰路につけそうです
真新しいHDDには内緒で
裏スマ毎週録画予約してきたよん~削除されなきゃいいけど…
今日は初給料で
居酒屋でご馳走になりましたよ

大変美味しいビールでした(笑)
別窓 | From ケイタイ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
東京の空の下

2009-04-24 23:10
娘の引越で東京に来ています
電車に乗ってて
『東京ミッドタウン前』とか
聞くとドキッとするけど…

今さっき報ステで会見見ました
つらくて見れないって思ってたけど
やっぱりちゃんと見届けなきゃいけないと思って

特に媚びることも蔑む事もなく、今の状況、
自分の気持ちを
冷静に語ってたと思います。

でも、
カメラのフラッシュの多さが
本人もそうだけど
私らにもとてつもなく痛かった
別窓 | From ケイタイ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
しんどいけど

2009-04-23 20:29
すんごい一日でした
友達からのメール、電話すごい数でした

9年前の8年前(ミスタイプをご指摘ありがとうございます)嫌なことが怒涛のように蘇り
それでもなるべく冷静に事態を把握しようとテレビつけたら
憔悴しきった顔見ちゃって
また落ち込んで、情報は欲しいものの
もうテレビ見たくない。。って思って
気晴らしにピースの散歩にでたら、「家宅捜索」とかの情報が入ってきて
次から次へとやってくる大波
ずぶずぶ沈みそうになりながらも

所詮、ヲタですから
大バカもののヲタですから、やっぱりかばいたくもなりますよ

なんで警察はそこまでしなあかんの?!
「家宅捜索します」「何もでてきませんでした」←当たり前
それで終わりですか???
大臣だからってナニいっても許されるの?!

大バカものがやったことは、許されないことかもしれない
でも彼も人間だし、失敗もするし、つまずきもするよ
何もそこまで否定することはないよ・・・・・

所詮ヲタですから、最後までかばいますよ
私らがかばって、わかってあげなきゃどうするよ!
バカだって言われても・・・・

これまでも色々あったやん。。それを乗り越えてのSMAPやん
だから今回もみんなで踏ん張ろう!

そして帰ってきたら、メンバー&心配してくれた人すべてに
一発ずつ殴らせろ!って
でもでもみんな待ってるから
自暴自棄にだけはならないで

うちの旦那も、同じ男として同情し心配してますよ。。。


【追記】
ファン以外の目を覆いたくなるようなコメントが大量に書き込まれています
明日から娘の引越しで、削除も思うようにいかないと思うので
承認制にしてあります
帰ったらちゃんと戻しますので、それまでお許しください
別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
なんでなん?!

2009-04-23 11:57
友達から一報をもらったとき
その文章を理解するのに、何分かかかった・・・

そして事態を把握したら
手が震えて。。。仕事ができなくなった
「なんでなん?!なにがあったん?!」
そんな言葉がメールで飛び交い


そして気持ちが落ち込んでいくのと同時に
体がしんどくなってきた。。。

結局、ほとんど仕事せずに
今日はもう帰ります。。。





別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
なにやら・・・

2009-04-21 22:10
FCユーザー限定のモニターに応募したら、当選しちゃったよ
モニタープラザでクチコミ中!
写真がよくないけど文明堂のカステラ3本セットです
横浜文明堂

ダイエット中なのに、どうしてこんなの応募しちゃったんだろう・・・と
でもせっかく頂いたから、食べちゃいますよ(笑)

でも私以上に食べる気満々のピースです


20090421221047
別窓 | From ケイタイ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
婚カツ始まった!!

2009-04-20 22:54
う~!!トンカツ食べたい(違)
でもやっぱりあの揚げたてのサクサク想像すると・・・
油であげたトンカツなんて長い間食べてないし~お腹すいた・・・

「婚カツ」やっと始まりました
朝早くから番宣お疲れ様でした
彩ちゃんとの掛け合いや共演者からのメッセージ見てると
仲良く撮影してる様子が伺えて、こっちまでうれしくなったりして~
もうすっかり保護者な感覚だよ!

撮り逃した番組も多々ありますが・・・
だって~とくだねはオトナの事情ででないと思ったんだもん

この軽い~あんまり考えなくてもいい感じ、私は好きだよ
ちょっとホロリとするシーンもあったし
お父さん(小日向さん)の「奇跡」なとこね
私もばぁちゃんもうちの子もピースも
みんな、みんな奇跡がいっぱい集まった命なんだよね
この人間関係、どう発展して行くのか楽しみ

主題歌、期待してたけど
PUFFYなんだね・・・・・
だって発表もなかったし、淡い期待してたんだけど・・・
木村さんのドラマは望み薄だし
また歌手活動はお預けですかね?!

オリジナルの「ウエディングベル」は私には懐かしい歌だけど
1981年発売らしいし。
お若い友達には新鮮だろうね

スマスマ中ですが、お笑いはいまイチわからないんで・・・・

久々ヒカルさん!
応援してるユウガくんかわいいんですけど~






別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
36歳の灰原くん・・・

2009-04-19 23:20
昨日の昼間、関西で「ナニワ金融道4」の再放送がありました!
「よっしゃ!DVDにできる」と飛びついたのはいうまでもありません

で、今日ナニ金大好きな息子っちとふたり鑑賞
テンポをいい、脇を固める面々といい、いいね!
HEROの城西支部と通じるとこあるなぁ~と。。。。

で、緒方さんが亡くなったときに
サムガで「次回作にナニ金やりたい!」と言ってたことを
思い出し←思い出したというより「何で言ってた?」って友達に聞くと
「サムガだよ~」って教えてもらった

今、10年後の36歳の成長した灰原くんを見てみたかったな!と
切実に思ったのよね
今、この役演じたらどんな感じになってたんだろう・・・って
もう中居くんが灰原くんを演じることも、
私たちが見ることもないんだろうと思うと
今さらながらに残念で仕方ないよ。。。。。

別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
やっと通常版へ

2009-04-19 00:22
ただ今スマステ中
慎吾ちゃん、またお顔がすっきりして痩せた?!って思うんですけど・・・
映画の撮影きつい?大丈夫?
いくつになっても末っ子慎吾ちゃんは心配で甘い私です。

これでだいたいレギュラーはやっと元に戻ったね~
日曜のうたばんはまた忘れそうやけど・・・

ドラマも、婚カツで全部出揃うね

昨日の松潤の「スマイル」もオンタイムで見たけど
なんか重たいテーマで、ちょっとハラハラしてみてたけど
松潤の迫真の演技に吸い込まれてたね
今まで、どうしても道明寺のイメージが強かっただけに
弱気な役見るのは新鮮です

1回目見て、継続してみるのは
「白い春」「BOSS」「スマイル」「婚カツ」かな~
別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
めちゃショック

2009-04-16 23:26
昨日、仰天見て
自分のダイエット記事書いたのに
見事にどこに行ったか・・・消えてるよ
普通はトラブルあっても、下書き保存されてるはずなのに
それもどこにもないのよね~
昨日FCさん、ちょっと調子悪げだったけど・・・・あんまりよ(涙)

結構長くどんなに辛い(←嘘)ダイエット法書いたのに・・・めちゃショック
全然辛くないです。夕食には毎日鍋食べて、ビールとともにの夜食減らしただけです。。
はい・・・・

とりあえず3kgやせて、元の体重に戻りました!
そしてライブモードの体重まではあと3kg(どんだけ太っとんねん~やけど)
このあと3kgにはSMAPさんの力が必要ですってことです
はい・・・・


今日はBOSS
オンタイムで見たよ~
めざまし生出演の天海さんとその仲間たち見て、余計に楽しみになって~ね

うん!期待通り面白かった
白い春とともに、こちらも継続して見るのけってい~

わたしんちは・・・
時間逢えば見るかな~て感じです
別窓 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ぼっ~としてたら・・

2009-04-14 23:46
ぼーっとしてたら
拓哉の映画の映像は流れてるわ!ツヨポンの映画の制作発表はあるわ~
なんだか急にあわただしい
拓哉のは6月公開ですって!?って
そろそろ前売り券とかもでるですか??

いやはやちょっとぼーっとしてると
お引越しした恩恵の3時間とくばんもすっかり眼中になく
のほんんと日曜の夜を過していたわけで・・・
うちのHDDさんはしっかり仕事して録画しといてくれたんで
大事には至らなかったですけどね

昨日の春祭は超がんばって9時にはテレビの前にいたけど
あとはなんか用事がぽろぽろでてきて
落ち着かなかった~

最初の役者モードの中居さん見られただけで恩の字
あのまま役者モードでもよかったけど
(あ~いう流れであ~くるとは思ったけど)
それじゃ~ご本人落ち着かなかっただろうからあれでよかったよ
いつもより動きがなかったのがなんか物足りなった感もあるけど
バタバタしなくてよかったのかな~と
ツヨポンがGJだったよ!

昨日の春祭見て、春クールのドラマは
今日の「あたしんち」と「白い春」「BOSS」見ようと
早々、白い春は見たよ~
阿部ちゃん何気に好きだからね。
別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
めちゃイケ@日本一周

2009-04-12 00:40
ただ今、2回目の「めちゃイケ日本一周」中
私はオンタイムでがんばった見たものの、
今バイトから帰ってきた息子っちが見始めまして・・・ついまた私も見てます
息子っちは風呂に入るのも忘れ、魅入っております

私はお笑い大好きな関西人なんで
この番組の主旨は十分理解し、毎度大笑いして楽しんでる派なんですが
今回は「中居くんかわいそ~」という人の意見も十分考慮した
ヤラセ的なところははっきりヤラセですよ~というを全面にだして
万人に楽しめたんじゃないでしょうか~ね

パパもいい仕事してたし!
ほんと親孝行ないい子だよ!ヒロちゃんは。

動物にはめっぽう弱い我が家の面々は「幸子」に夢中
ピース見てもわかるように我が家はこういうブヒ系が好きなんで
「幸子かわいい」と繰り返しております
幸子もいい仕事してましたよ!
どこにいてもおとなしいし・・・我が家の興奮娘ピースには考えられないことです

今日の私のツボはロケバス内でほとんど同じ体勢でいる中居親子でした~

ちなみに京都タワーのキャラクターたわわちゃんは
家族全員初めて知りました
そして家族全員京都タワーに登ったこともありません
地元ってこういうもんですな~

あのてんぷら屋さんももう少し安ければ
「ロケ地めぐり!」称して行けたのに
ちょっと手が出ない金額です・・・・・残念

別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
仰天SP

2009-04-09 00:11
なんだかこの春、特番期間長くないですか?!

通常に戻るまでまだかかるのしらん・・・・・

で、今日の仰天SP
途中でお風呂に入ったりしてまだ全部は見てないけど
中居さん、約束はちゃんと守りなさいよ!
スマスマの最初のほうで中居くんは飛んでないよね?!
ツヨポンだけだったよね?と古い~記憶をたぐりよせてみる。。けど自信なし

ブサイク犬に応募してたんです
我が家にはいい素材がいますからね。

それを知ってる友達が「パグがでてきて一瞬ピースちゃんかと思った」ってメール
今日紹介された同じような写真送ったんだけどな~
イマイチインパクトなかったですか
送った写真はたぶん、このうちのどっちか・・・
peace-gyouten.jpg

peace-gyoten1.jpg

なかなかいいセンいってると思うんだけどな~

中居くんに紹介されるまで、ほんとは超かわいい美パグピースだけど(親バカすぎ)
ブサイクな写真送り続けますよ~
別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ドラマ50周年

2009-04-06 23:49
久々の5人揃ってのテレビにテンションあがる~
すごい出演者だし!!!と
こちらも久々に友達とチャット状態
でも・・・・・・・・そんなハイテンションも途中までで

あれだけの豪華出演者呼びながら、なんてもったいない使い方・・・・・
過去の映像も懐かしくていいけど
今!そこにいる人たちにもちゃんとスポット当ててほしかったよね
知らぬ間に人がドンドン変わっていってるし。。。。

まぁ森くんがはっきり映し出されたときには拍手し~
これでもう森君映像もちゃんと解禁になるのか~とか思ったり
SMAPのドラマ初出演映像はすっごい収穫だったけどね
しかし、慎吾ちゃんのドラマが少なくなかった?
人やさもお花やさんもなかったし・・・・

こういうドラマフェスみたいなの見ると
必ずロンバケ熱があがる
今回はプラスねむ森も久々に見たいなぁ・・・と

今日の一番のツボは
VTRの奥様に手振る唐沢さんでした(笑)

唐沢&拓哉のドラマは秋のSPかな?
あのメンバーの中では一番無難な人が選ばれたの感じ
別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
発表!!!

2009-04-01 23:28
4月新年度ですね!
我が家も社会人になってひとり巣立ち、同居人数が減りました
残ったのが男組ふたりとピースで。変な感じですよ。
息子っちはおやつ半分コしなくてもいい~と
生まれて初めての一人っ子生活にワクワク←あんたは小学生か!と突っ込みましたけど

まだ大阪で研修中だから週末には帰ってくるみたいだけね。
本格的に減ってしまうのは今月末東京赴任してからだけど・・・・・

で!新年度になってやっと発表されました!!!!
待ってました!
ウワサやご本人のポロリで「いつか?いつか?!」と心待ちにしてたけど
空気読めない脳科学者ってシチュエーションは
私の好きな感じだ!と直感してるんですけどね
楽しみだなぁ♪
でも、息子っちは「めちゃイケの裏の土曜はきついで」と言っとります。。。。
確かに・・・土曜8時って時間も。。。。微妙だけどさ
いつもご本人が言ってるように重たいもの持たないと筋肉はつかないしね
楽しめ!拓哉さん

特番シーズンで見るテレビも少ないうちにせっせとHDDの整理しなければ~と
思いつつ、もう1週間
中居さんの「婚カツ」っていつからでしたっけ?
友達と主題歌も気になるねぇ~って話してたけど
こちらもそろそろ発表かな?
別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| Holiday |
