
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2008年バイバイ

2008-12-31 21:02
やっと8時過ぎに落ち着きました!
いや~朝からよく働いたよ

昨日から話題になってた中居さんのメッシュもびっくりするほどでもなくホッ
ほかのメンバーもビジュアルもいいですね~

今年も残すところあと少し
ライブがあったおかげで、
たくさんの友達にも会えました。
新しいお友達もできました。
またいろんなところで美味しいもの食べられました
そう!ライブがあるから、元気にでいられるのです
だから来年もよろしくお願いします

そんな私をあきれつつも、
送り出してくれる家族のみんなにも感謝しています

結局、札幌旅行記もとうとう年越ししてしまうけど
自分の記録に遅くなっても書きたいと思ってます
あ~ライブDVDの本編も全然見てないし
正月休みの間になっとかしたいなぁ

紅白後またでてくるかもしれませんが
今年お世話になったみなさん、ありがとう~そして来年もよろしく

みなさんよいお年を~

SMAPさんがちゃんと歌えますように!

別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
よだれもんの2ショット

2008-12-30 23:01
ここ近年稀にみる勢いで主婦してます
大掃除にとりかかるのが遅かったせいで
今日になってもまだチマチマと掃除中
昨日なんか、家にいるにもかかわらずPC開かなかったんですよ~
インフルエンザにかかったとき以来かもしんない~

昨日もレアなよだれもんの2ショット映像を見たのは
午後も2時過ぎ、昼ごはんを食べながらでした。。。。
まさにふたりのこんな2ショットが実現しようとは・・とほんとによだれが出そうになって
「スポーツ新聞!」と慌てて買いに行ったものの売り切れ?!返品?!でゲットならず
またもや友達に助けてもらえ、なんとか手にすることはできそうです


でも今、ネットしてると関西はどうも違う白黒写真だったみたいで
ゲットできてても、お世話にならなきゃいけなかったみたいです
いつもお世話かけます

しかし、あの二人のあの微妙な距離はなんなん~?!!!
どっちも照れてどんな顔して笑っていいのかわからない・・・状態が
もうおかしくて・・・・
しかし、握手するときはもう少し近寄ってよ!
どっちも引っ張って食べたりしないから
ほんと年末にいいもの見せてもらいましたよ!
何回見てもちょっと笑える。。。

元旦は旦那が7時始業らしくて
私は4時半起き・・・にすっごいテンションさがりつつも
明日一日、もうひと頑張り!
紅白までにはなんとか片付けてしまいたいものです

ことこと煮込み中の黒まめの様子見たらもう寝ようっと!

別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
びっくりと奇跡

2008-12-28 23:45
ちょっとマジメに主婦してる間にSMAPさんにも色々話題にことかかない年末

上海ライブの注意喚起メールにはびっくり~
11月にそのウワサ聞いて、
「そんなGW真っ只中の一番高い時期に誰がいくねん~」と
つっこみつつも
それでも小さい会場なら・・・と淡い期待にもキャパ8万と聞き
アリエンティーと笑いとばしてたけど
やっぱりそれでも行くって決意して申し込みとかしてた人もいたんだ~とびっくり
一般紙にも載ってたらしいし、さすが天下のSMAPさん!


Mステも無事???なんとか!終わり
やっぱり生歌は怖いよ~
ツヨポンもそんな客席に乗り出して引っ張り込まれたらどうすんの?!怖いよ~
しかし毎年、Mステは客席と近いよね~
うらやましい・・・・・主婦業を引退したら行ってみたいよなぁ

ってうちの娘っちも、観覧募集に応募してたけど
かすりもせず・・・・・
それでもあきらめきれず、はるばる幕張メッセまで出かけていきましたよ
しかし、あれだけのアーティストがでるライブにキャン待ちなどあるはずもなく
当日はおとなしくホテルの小さいテレビで鑑賞したそうです
が!その前に至近距離で、翔ちゃん、相葉ちゃん、潤くんと
ほんの数十秒だけど生でお会いできたみたいで
大興奮で電話かけてきましたよ
もちろん今日帰ってきてからもその様子をずっと語っておりました

根っからのミーハーな私たち親子
我が娘ながらよく鼻が効くこと~
さすがだ!交通費使って行ってよかったね!

そして奇跡がもう一つ
11時前に赤坂サカスに行くとまだSMAPSHOPの午後8時の整理券を配ってたみたいで
嬉々としてゲットしてくれてお買い物&写真大量に撮って来てくれました

私のフォトブックは先週スマ友さんが、夜行バス利用の24時間弾丸ツアーで
寒い中並んで買って来てくれただけど。。。
これもほんと有難いの一言で。。。。。
「行くから買ってきて欲しいものあればメール頂戴」って
言われたときは泣きそうになって歓喜しましたよ
だって~個数制限もあるし、寒空の下何時間も並んでくれるのわかってて
こっちからはなかなか頼みにくいよ。。。
ほんとありがとう~

で、またお買い物できるとなれば、悩んでたあれも!
そして地方で涙にむせんでる友達の分のフォトブックも!と
色々頼みましたよ
でもまさか行ってくれると思ってなかったんでお金も預けてなかったし
手持ちではこれ以上無理って言われてしまったよ
実際、手持ち残金500円で京都まで今朝帰ってまいりましたよ
ほんとありがとう~ね

また写真もらったUPします

そんなこんなの3日ほどでした

さ!またあと3日もう一頑張りしますか!

別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
メリークリスマス

2008-12-25 00:05
もう最高に眠いんだけど・・・

一言
ツヨポンあやや、何気にキレイ
惚れた!
ぷっすまで「24日はいいとも特大号!」って言い切ってたことはあるよ

中居さんは、今年は忙しかったんだから・・・
大目にみてあげて~
これってファンの欲目だよなぁ

慎吾ちゃん・・・似てたけど・・・目新しさはなかったなぁ・・・


まぁものまね全体が下降気味かなぁ・・・厳しい?!

今年のピースのケーキ
081224peace3.jpg

私らは写真撮るの忘れた!
末っ子は、大変よろこんで食べてくれましたよ~
ほれ!この通り
081224peace2.jpg

別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
昔なつかし歌謡祭

2008-12-23 00:01
今回も中居さんを司会に持ってきたスマスマ製作者サイドには
文句はいいたいけど・・・
私的には、前半と後半を入れ替えたほうが好みだったけど・・・・
中居くんプレゼンツがなかったのはなんで?!だったけど
まぁ今回の歌謡祭は楽しめたよ~

見ながら、私も長年ファンやってるなぁ~と思ったら
なんだか泣けてきて・・・
最近、歳のせいか涙もろすぎ

あすなろは、娘っちが7歳、息子っちが5歳のころでした
そんな子供たちも一緒に、なぜか家族揃って見てましたよ・・・・
取手くんが言いにくくて、我が家では拓哉は「トイレくん」と呼ばれてましたよ(笑)

ドクは全話ちゃん~と見てたたんだけど
残ってる映像は最終回だけだわ。もちろんビデオ・・・
久しぶりに「僕ドクです」が聞けて大満足
心が温かくなるドラマだったよなぁ~

稲垣×稲垣は
吾郎ちゃん復帰の前の回のコントに出演してくれた潤一さんに
大感謝したのがついこの間のようなのに
もう7年近く経つんだよね~
そんなふたりの2ショットなんてレアだよ~

コーンさんは、キススマとかによくでてくれてたよね?!

やっぱり花はいつ聞いても一緒にフリをしたくなる!
きっとこれから何百回聞いても同じことしてると思う!
「もう恋なんてしたくない」って・・・・
おもわず吾郎さんの横顔をチェックしたちゃったよ
色々あるだろうけど、普通に歌わなきゃいけないんだよね
見られる立場は本当に大変だよ

それらのどの曲にも反応する家族の面々
私の教育の賜物とでもいうべきなのか・・・・
すごいことだ!
何故か旦那も「今日のスマスマはよかった!ライブに行きたくなった」と
わざわざ感想を述べてくれたし(苦笑)

そして今、ドクとあすなろを見返したいと家族の意見が一致
この正月休みに見たいし、いつも通ってるレンルショップで探してきて~ね(他力本願)

歌って聞いてたその頃にワープするんだよね~

別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
SMAPSHOPについての署名活動

2008-12-21 21:36
ブログをはじめてからお知り合いになり
メールだけのおつきあいですが仲良くさせていただいてるお友達の
ももぷぅさんちが、このたびのSMAPSHOPについて、
色々な不公平にみんなの声を集めようと
ネットでの署名活動を始めてくれました

そっか!こういう方法があったのか!と
私も早速、意見をかかせていただいたのですが
たくさんのいろいろな声が集まったほうが、何かを変える糸口になるかもしれません
SMAPSHOPについて、意見がある方は是非思いを語ってください

尚、ももぷぅさんちはリンクフリーになってますので
ご賛同いただける方は、ご自分のブログやmixiなどで紹介してくださったら
より一層、たくさんの声が集まると思います

私たちひとりひとりの声は小さいけれど
本当にSMAPが好きな人の熱い声は、もしかしたら何か動かすかもしれない・・・
そう思います。
どうかよろしくお願いします
別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ホントに年末です!

2008-12-21 00:24
昨日は近所友達との忘年会
牛肉の会席料理みたいな~珍しいものたくさん食べてきましたよ
ロースとタンとミスジの刺身
心臓と頬肉の焼肉~どれも美味しかった
生のレバーだけはちょっとごめんなさい~でしたけど
今年は12月までライブモードだったおかげで
まだ年末の実感ないままのもう20日ですよ~困った!困った!

忘年会とともに年末の風物誌
正直、毎年大して期待はしてないんです
今日も、旦那の帰宅が遅くて
微妙にオンタイムには間に合わなくて・・・
サンスマだからいいか?!と失礼なこと思ってましたが・・・

今年は笑えましたよ!満点とはいえないけど(←何様?)
例年に比べたら、もう全然OK!
女性陣もうるさい人いなくて・・若槻さんなんてナイスなコメントありがと~って
中居くんの「残念」も拓哉の「木村拓哉」も吾郎さんの「お華」もツヨポンの「殴れ」
慎吾ちゃんの「仕事」も
みんなみんな個性爆発で楽しかった
途中でさえぎることなく、ちゃんと話が聞けたのがよかったのかもね~
歌も、SHAKEのときはSMAPだけやないんかい~!と
つっこんだけど、「どうか~」はライブ思い出して泣きそうになった
泣きそうといえば、ライブのほうの観覧に入ってた人は
寒い中待ってたのに、あの位置はかわいそうだよ~ね

慎吾ちゃんも吾郎さんも生レンチャンお疲れ様です

昨日の「流星」、当然間に合わず今日鑑賞
  • ホントに年末です!の続きを読む
  • 別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    DISC3制覇

    2008-12-18 23:36
    昨日の夜は、一切早送りせずに
    Disc3全編、楽しく鑑賞させていただきました

    見終わったのは・・・確か12時半過ぎてた
    そして、今朝は5時過ぎには、末っ子のお腹すいた攻撃にあい
    鼻の中に爪入れられるという惨事に見舞われ
    めまいしそうなほど超寝不足ですよ・・・・我ながら年とったなぁと

    見る前は、さらっと見てあとはまた正月にでもゆっくり見ようと思ってたけど
    魅入ってしまいましたよ
    まるでマルチアングル状態ね~

    いや~SMAPすげ~
    拓哉が始まる前の円陣で「ケガのないように!」ってしつこいくらい言ってるのが
    よくわかった
    時間との勝負の中、暗くて狭い通路の移動
    たぶん、スポットライト当ってた直後なら
    何も見えてないはずなのにね・・・・

    細かいツボが満載でまた見返しながらおいおいと書きたいけど
    私の一押しツボは

    リハなのに「どうか届きますように」の最後、会場には誰もいないのに
    「ありがと~」「またね~」と叫びながらバックステージに消えていくツヨポン(笑)
    ツヨポン、律儀すぎて最高!!

    それと慎吾ちゃん
    本当によく頑張った!!!杖つかなければ歩けないのに
    ステージではそんなこと微塵も感じさせない
    立派なプロ根性におばちゃん、キューンとなって
    迷惑だろうけど、ぎゅーっと抱きしめたくなった


    さてさて本編はいつ制覇できるのか?!

    別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    届いた

    2008-12-17 22:21
    20081217222120
    夕方に届きました~
    お風呂にも入って落ち着いたので
    ビール片手にとりあえずdisc3から鑑賞です
    別窓 | From ケイタイ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    SMAPライブin札幌ドーム私感★2

    2008-12-17 00:53
    今日になって、職場の年賀状を私が作らなきゃいけないことが発覚
    まさにですよ
    そんなこと引継ぎのとき聞いてないし!もう16日だよ~
    前任者が作ってたであろう住所録も見当たらないし
    イチから住所録から作らないといけない
    どうすんべ~

    ぐだぐだ言ってないで
    札幌私感レポ仕上げてしまいましょ~

    まずはFNS
    生中継がライブに入ること自体、初?!だよね?
    私らの予想では、MC明けの「トキ夢」で生中継だったんだけどなぁ~
    時間的にもちょうどいいし

    それが「友達へ」が終わったとたん、急にストップ
    拓哉の「これから一緒に生放送に参加しちゃうぞ」
    会場テンション急上昇

    会場も化粧直しするように指示するたくや
    吾郎さんはたぶんmy手鏡でお直し中
    結構キラキラ、デコってあったよ~
    吾郎&ツヨポンはふたりで汗拭きあってかわいかった~

    中居さんからはソロパートのときの仕込み提案があったり
    これは何も知らない娘っちから、「中居仕込んだな!?」って
    メール来てたから、何もしならないファンでも予測はついたはず

    中継がかえってくるまで4分もあって
    なんかグダグダ、脈絡ない話したり
    ツヨポンの「みんなが一番大事だよ」発言あったり
    「あと20秒」の拓哉の声に一緒に「10・9・8.7」ってカウントダウンしたり
    ほんと普段経験できないこといっぱいあったFNS生中継で
    楽しかった!!!
    あの場にいた人はみんなそう思ったんじゃないかな~

    長いのでたたみます

  • SMAPライブin札幌ドーム私感★2の続きを読む
  • 別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    風物詩

    2008-12-16 22:57
    20081216225717
    今年も年に一度の大人買い
    戦略に負けてると思ったけど
    やっぱり買ってしまったよ
    中身は案外嵐が多くてまだ私まで回って来てない
    棚から牡丹餅の娘っち

    DVDはまだ発送の連絡さえ来てない
    安さ重視だからしかたないか…
    別窓 | From ケイタイ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    年末モード

    2008-12-15 23:35
    さっきWSチェックしてて
    『SMAP5人で映画!!!!???』
    に、そんなことが実現した日にゃ~「興奮しすぎて映画館で吐いてる」と言った私
    間違ってますか~

    昨日のSMAPSHOPの毒吐き記事に対して
    びっくりするような数の拍手コメントいただき恐縮してしまいます
    私と同じように地方在住で買いたくても買えない人が
    ほんとに多いんだ!って
    プラス買いに行ける環境にあっても、始発で行き
    この寒空並ばなきゃいけない人からの悲鳴も・・・・・
    限定品ってプレミアつける意味ないですよね~
    カレンダーのおまけくらいは、寒空の下並んだ人へのご褒美でいいけど
    ほかの品物の数々は通販とかで売るべきですよ
    一番手っ取りはやいのは中居さんに言いつける?
    来年からはなんとかして~って泣きつく?!

    でも声あげたって何も変わらないですよね~
    今の日本の政治と一緒で・・・・こんな一般peapleが何言ったって
    全然何も変わらない・・・・

    って暗い話はおしまい!

    今日のスマスマはストックがなかったんですよね~
    ビストロがやけに長くて、やけに告知が多かったもん
    まぁ仕方ないか・・・

    でもやっぱり5人が揃って歌ってると、心和むけど
    あのオーラを生で感じるまで、またたくさんの日を重ねなきゃいけないんだろうと
    思うと、寂しくもあり・・・さびしくもあり・・・・です

    まぁ来週は楽しみですよん!個人的には「プライド」
    これは慎吾ちゃんとの2ショットが見たいなぁ
    ついでにドラマ映像なんかプラスしちゃって
    当時まだ見てるものを残すっていう習慣のなかった頃だったし
    「ドク」はビデオにも残ってない作品なのです・・・・
    でも強烈に覚えてるんだよね

    そして稲垣×稲垣←悲願(苦笑)

    特番も増えて、テレビ誌もそろそろ年末モード
    本気でHDD整理しないとやばいなぁ~
    自慢じゃないけど、今年はホントに家のことも何も手つけてないですから・・・
    それもなんとかしなきゃ~

    札幌のライブ話も書きたいし、旅行記も書きたいのに
    まとまった時間が取れない
    仕事も税理士さんが色々言ってくるので、今までになく忙しいし
    仕事中に遊べない・・・(仕事中は仕事しましょう)
    あ~~気持ちばかりが焦る

    わぁ~!!!!!!って
    大きな声で一回叫べば楽になるかな~

    別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    SMAP SHOP

    2008-12-14 11:19
    昨日書き忘れてた!
    そうとう毒はいてますので、嫌な方はスルーしてください








    そう!SMAPSHOP
    毎度毎度言ってるけど、SMAPファンは関東圏にだけいるんやない!!!!
    マジで抗議文送りつけてやろうかと思うくらい腹立ってる

    ライブのない年ならともかく、ついこの間までウロウロしてた私には
    こんな時期とても東京までは行けない←これも私の事情だけどさ

    例年なら限定品と言って気持ち切り替えて頑張ればもあきれめきれる
    でも、ライブの裏側フォトブックなんて・・・・・そんなレアな品物
    ファンはみんな欲しいのよ!!!!!

    ウルトラスーパーマネージャーさんが
    何時間マチとかの行列の長さがステータスに欲しいのなら
    それも結構!
    でもちゃんと地方にいる人も買える制度整えてからにして欲しいよ
    そんな話題性にばっかり気とられて、ファンの存在忘れてると
    足元すくわれるからね!ウルトラスーパーマネージャーさん

    そんな限定品発売が、買えないファンの気持ち手玉に取るような
    悪のやからのいい儲け口になってるの知ってます?
    ファンや世間の情勢、ちゃんと見極めて企画してくださいよ
    別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
    またもや・・今さらの札幌ライブ私感

    2008-12-14 00:12
    もうすっかりちまたの札幌ライブの話題も終わってますが・・・

    いつもはライブ初日でわくわく上陸する北海道
    でも今年は楽しみでもあり、これで最後かという思いもあっての上陸
    新千歳に到着して、飛行機を降りる時、CAさんが持ってたショッピングバック指差して
    「楽しんで来て下さいね~」と言われ満面の笑みで「はい!」て答えた私
    なんだか嬉しいね

    2日はこのライブ初の正面席。34列だったけどね~
    もうこれでもか?!っていうくらいに端っこが多かったんで
    すごい楽しみにしてたんです
    一番の楽しみは中居くんのソロのパフォーマンス
    予想通り綺麗だったよ~
    他にもあの特大スクリーンが思った以上に色々あってきれいだったよ~

    見た目はそんなとこで・・・・
    まず!OP第一声は「中居くん帽子かぶってない!!」隣の友と開始早々絶叫です
    今までは、運よくばそんなレアな日に遭遇できたこともあったけど
    今年は皆無だったし、そんなことすら忘れてた!

    でも中居くんの動きが悪い・・・足もひきずってる
    汗も尋常な量じゃない・・・←これはあとのMCで帽子かぶってないから
    汗がとまるとこがなくて、だだ流しだっただけそうですが
    モニターに映る顔色も悪そうだし、え?!ここまできてなんかトラブル??って
    心配したけど、ライブが進むにつれ少し気にならない程度に・・・
    あとから推測すると、いいとも終わりで札幌入りしたんで
    たぶんリハする時間もなく、体動かせてないから動きわるかったのかな~と・・・
    勝手な推測ですがね・・・

    あとね~この日の席、私の隣さん始まってからも誰もこなくて
    2席が空席で・・それも一番端っこだったんで、広いスペースができて
    ツヨポンソロの「ソウデス!」のフリがすっごい気持ちよく
    大きなフリができて、超気持ちよかった
    寒いし、肩もパンパンだったのがほぐれた感じ(笑)

    2日は通常ライブで終了。最後に中居くんに「また明日~!」って言われたのが
    妙にうれしくて「うん!また明日」って答えてた
    あとはお決まりの飲み会
    そちらは旅行記のほうで


    そしていよいよ!3日オーラス
    長くなるのでたたみます
  • またもや・・今さらの札幌ライブ私感の続きを読む
  • 別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    わらわら・・・・

    2008-12-12 23:50
    札幌から帰ってはや1週間も過ぎ・・・一瞬風邪引いたりもしたけど
    楽しかった時間の過ぎ行く早さを痛感しつつも元気です

    わっつの裏話聞いて
    クリスマスナイト聞いて涙が溢れたんですけど
    オンタイムももうボロボロに泣いてたかすかな記憶が・・・
    もうほんと終わってしまうんだなぁって。。。。
    すっごい寂しかった思いが蘇って来て万感迫ってました(笑)

    もうレポも出尽くしてるし、私の記憶もうすれつつあるけど
    なんとか私感だけは、老後の覚書に仕上げたいと思ってますので
    もう少しお待ちを

    っていうか、毎日日常に追われてまだ大掃除にもなにも手つけてないし
    年賀状なんて~とんでもない
    実家の分だけはこの週末に仕上げてしまわねばとは思ってるけど
    なんか気持ちだけ焦って何もできない~最悪のパターンです

    で、クライマックス真近、流星は追記で
  • わらわら・・・・の続きを読む
  • 別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    吾郎さんおめでとう~

    2008-12-08 23:31
    吾郎さんお誕生日おめでとう~
    札幌でお祝いできるかな~と思ったけど・・・残念ながら思いは叶わず・・・
    でもみんなが今日は吾郎さんのお誕生日お祝いしてくれてるよ
    今年はすっごい近くで吾郎さんに会えたけど
    本当にお肌が綺麗で、いつも平常心で穏やかな笑顔これからも忘れないよ
    これからもずっとその姿勢でSMAPよろしくお願いしますよ
    吾郎さんが一番の要かな~と思うんですよ

    スマスマ~
    『全部見せます!』って言葉は誇大広告で違反にならないですか~?!(笑)
    まぁそれなりにテンションは上がり、楽しませてもらったんだけどね。。。
    もっともっと見たい!って思うのは贅沢かな?!

    ご心配してもらってあちこちからメールいただきましたが
    ピースはやっと今日一回も吐かず、普段に戻りつつあります
    今日も肝機能や腎機能の血液検査までしてもらったのですが
    重篤な病気は隠れてなくて、ただの消化系のトラブルだろうと・・・
    ストレスの可能性が高いそうですけど・・・
    私がいなかったストレスか・・・・と色々考えますけど
    そうやって、自分の体のこと素直に出せる子は大丈夫なんだよ~って
    言ってくれる友達もいるし・・・・
    ピースの気持ちに沿いながらボチボチやっていきます
    別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    現実

    2008-12-06 23:47
    書きたいことは山ほどあるんだけど
    帰ってきたとたん、しっぽのついた末っ子ちゃんの調子が悪く
    食べると吐くんですよね~食欲はあるし
    元気もまぁまぁなんだけど、苦しそうに吐くのでかわいそうで・・
    今日娘っちが病院に連れて行ってくれて色々検査されたけど
    原因はわからないそう・・・
    娘っちは「お母さんがいなかったストレス」とか言うんですよ・・・
    そんなこと言われたら、お母さん凹むよ

    仕事も5日ぶりに行ったら、今までにないくらい仕事がどっさりあって
    1時間も残業しましたよ・・
    年末ってこういうことなのね~といまさらに

    帰ってきたとたんのいろんな現実
    でも花道を手をひろげかけて来る拓哉の笑顔や
    しなやかに踊るツヨポンや
    いつも穏やかだった吾郎さんや
    アンコールでサンタさんの帽子かぶったキュートな中居さんや
    最後の挨拶に「よく頑張ったよ」ってギューと抱きしめたくなった慎吾ちゃん
    そんなみんなのこと思い出しながら
    頑張りますよ!

    また次があるから!絶対あるから

    たくさんの拍手ありがとうございます

    昨日拍手コメントいただいたお友達
    久々に会えてうれしかったです
    次回はゆっくり飲みましょう!

    今日拍手コメントいただいたお友達
    お互い、久々の等身大SMAP堪能しましたね
    ほんと夢のような時間でした
    またこんな時間が持てるように
    家族を大切にし、色々頑張ります
    またお会いできますように
    別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    ただいま

    2008-12-05 00:28
    無事遠征ファイナル終え、京都に帰ってきました!
    今回は初めて会う方久しぶりに会う方いつも一緒の友達と
    たくさんの友達に会えた遠征で
    すっごい楽しかったです!!!
    ちょこっとしか会えなかった人もいたけど、みんな時間を裂いて
    会ってくれたことに感謝です
    プラス3日間一緒に行動してくれたいつものメンバー
    深夜遅くまで一緒にSMAP語ってくれた古い友人たち
    もうほんと私の宝モノです

    行ってよかった!!!
    今回ほどいろんなことがあったツアーも初めてなくらい
    どたばたやあたふたでしたが
    最後を見届けられて大満足
    「ありがと~」っていえるよ

    最後はFNS歌謡際に生放送で一緒に参加できるという初体験もあり!
    何から語っていいのかわからないけど
    SMAPと昨日札幌ドームに一緒にいた人と思い出を共有できるのは
    嬉しいね!幸せだね
    って今、FNSを見ながらそうつくづく思います

    落ち着き次第、色々書きたいけど
    とりあえず今日はこの写真だけUP

    FNS「瞬間ゆめ」歌ってた場所です


    ドームでて、地下鉄に行く道すがらの撮影
    0812sapporod.jpg

    本放送が終わったら、誰かまではわからないけど
    ここからトボトボ帰ってる私たちに手振ってくれたのよ~
    こんな大きなおまけまであるなんて・・・・
    幸せな一日

    さ!明日からまた頑張るぞ
    家族のみんなもこんな不良主婦あきらめて
    ちゃんと出してくれありがとう~
    普通の主婦に戻ります・・・いつまでかな~
    別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    でっかいど~

    2008-12-03 11:02
    hokudai.jpg
    ほっかいど~
    天気は上々だけど寒いというより冷たい
    耳が痛い
    別窓 | From ケイタイ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    札幌初日終了

    2008-12-03 02:20
    3時間半通常ライブ終了
    今日は中居さん帽子なしでした

    ジンギスカンでコラーゲンと
    生ビールで栄養補給して明日に備えます
    やっぱりSMAP5人並んだ時のオーラには毎回息を飲むばかり
    別窓 | From ケイタイ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    関空

    2008-12-02 12:07
    kankuu.jpg
    最高のフライト日和で
    これから札幌にむかいます
    別窓 | From ケイタイ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    明日は札幌♪

    2008-12-01 10:41
    朝いちからとっとと仕事終わらせ
    さ!札幌の美味しいもん処プリントアウトして!と思ったらインク切れ
    あ~昨日このためにインク買ったのに忘れてきたよ・・・
    家に帰ってからの仕事が増えた・・・(仕事中は仕事しましょう)

    福岡から帰ったままだし、そのままでも旅立てるかという安心感もあり
    札幌の用意なんてまだ何もしてない

    昼からきっと戦争だろうなぁ
    留守家族のもろもろ段取り、留守中の食料の買い置き、ピースの散歩
    しかも歯茎が腫れてきてる。でももう歯医者に行く時間はない!
    はぁ・・・・・

    それに3日ほど前に、オーラスのチケット1枚キャンセルされた。。。。
    友達みんなも遠征控え忙しい中掲示板めぐりはしてたけど、ぜんぜん音沙汰なし。。。。
    決していい席ではないですけど・・・・
    札幌ジモピーさんで、誰か行かれる方いません??
    12月3日18時半開演 58通路 65列です
    時間もないですし、現地渡しの定価以下で結構です
    明日からはパソコンのアドレスが確認できませんので
    chika60jp☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)までメールくださいませ

    チケット代ももちろんもったいないし
    何よりこれだけチケット余ってては、相当空席があるような気がしてきて
    不安。。。。

    いつも以上にばたばた忙しい遠征前夜になりそうです
    あ!スマスマもあるやん~
    寝る時間はあるのか?!別に寝なくてもSMAPさんのためなら大丈夫だけどね~

    別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    | Holiday |
