
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
気になる~

2008-10-27 23:38
せいゆーせいみーでの谷原さんあっぱれ
アニメ好きな息子っちも全然わからなかった~よ

で、慎吾ちゃんと4回も共演?っていうのが
妙にきになって・・・
ツヨポンとの共演のほうが多いように思うんだけど・・・と
ちょっと調べてみたら
慎吾ちゃんとは「未成年」「新選組」「西遊記映画版」
ツヨポンとは「僕の生きる道」「恋に落ちたら」「猟奇的な彼女」
あとはわからない~
拓哉との共演は「プライド」だって~
ネットでいまさらながらにすごいなぁ・・・

アッコさんとのコラボなかなかよかったね~
アッコさんの声量に助けられた感もあるけど

明日のWSは、貝のプレミアム試写会の様子
おのおの方ぬかりなきよう!
って、録画できるチャンネル数は限られてるから
いつも悩むんだよね・・・・
こんなときに地元局のおはよう朝日。。。インタビュー流さないよね???
流されたらまたまた一貫の終わりだ
ていうか、TBS系列以外でもインタビュー撮って帰った??
その辺が気になるんですけど・・・・




【譲】札幌3日1枚~3枚

福岡との交換をお願いしていた札幌3日分のチケットですが
交換は無理そうなので
SMAPが好きで本当に行きたい方にお譲りしたいと思います
3枚持っていますので、必要枚数や簡単な自己紹介などを
コメント欄(非公開)かメールフォームから連絡ください
もちろん定価ですが、
枚数分の事務手数料のご負担だけお願いします

友達のところにも同じような掲載がしてあると思いますので
ご連絡いただいた時点ですでに決まってしまっている場合も
ありますので、ご了承ください



プラス・・・厳しいかもしれませんが
まだあきらめきれないので・・・
もし。。。もし・・・・
余ってるよ~って方がおられましたら

【求】福岡20日1枚からで全然OKです
是非お声掛けください
必ず私と友達で見させていただきます

よろしくお願いします!
別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
札幌譲ります・福岡求めます

2008-10-26 20:45
【譲】札幌3日1枚~3枚


福岡との交換をお願いしていた札幌3日分のチケットですが
交換は無理そうなので
SMAPが好きで本当に行きたい方にお譲りしたいと思います
3枚持っていますので、必要枚数や簡単な自己紹介などを
コメント欄(非公開)かメールフォームから連絡ください
もちろん定価ですが、
枚数分の事務手数料のご負担だけお願いします

友達のところにも同じような掲載がしてあると思いますので
ご連絡いただいた時点ですでに決まってしまっている場合も
ありますので、ご了承ください



プラス・・・厳しいかもしれませんが
まだあきらめきれないので・・・
もし。。。もし・・・・
【求】福岡20日
余ってるよ~って方がおられましたら
1枚からで全然OKです
是非お声掛けください
必ず私と友達で見させていただきます

よろしくお願いします!
別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
無念

2008-10-26 10:57
一縷の望みだった福岡一般発売も撃沈
はぁ~
きっとヤフオクには大量に
でてるんだろうと思うと腹立たしい
努力もせず、
そういうとこで、買って見る人も
同じく腹立たしい
気分が滅入る雨の日曜です
別窓 | From ケイタイ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
やられた・・・・@ぷいぷい

2008-10-24 23:48
う~~~やられた!
だから!毎回ぷいぷいは侮るな!って思ってるのに・・・・
まさかのまさか
今日生放送で出るとは思わへんやん
新聞のラテ欄のどこにも「中居」って文字ないやん~
朝、スミからスミまでラテ欄チェックしたもん

昨日、インタビュー取って
今日は東京へ帰られたと思ってたのに・・・・
ぷいぷいは午後2時55分から放送
私が帰ったのが3時15分
息子っちがノンキに~「中居ちゃんでてるで・・・」
「え?!」顔面蒼白
「録画は?」
「わらかんからしてない」
「なんやと~!このアホが!」と罵声を浴びせ
何を置いてもすぐHDDの録画ボタン押しましたよ
頭が真っ白な割りには、的確な行動だったでしょ~
とりあえずご出演は3時半までした

地方の友達、ごめんさない
半分しかないです・・・・ほんと申し訳ないっす

まったく・・・・今回は撮り逃しないようにって思ってたのに・・・
なんで~いきいなりの生放送なん?!

ちなみに、普段SMAPのメンバーさんが受けておられる
インタビューは後日放送らしいです

出鼻くじかれ、凹み気味です・・・

が、10時には復活
正座して「流星の絆」

  • やられた・・・・@ぷいぷいの続きを読む
  • 別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    貝の試写会

    2008-10-23 23:26
    今日は関西での「貝」の試写会
    友達から応募券集めて、はがき書いたのになんの音沙汰もなく・・・
    ヤフオクに行くと大量の売りが・・・・
    どうしてこんな人たちに当たるのかな~
    ってそれで、「当選はがきはもう来てるんや~」と落選を確認した私
    当選者は追って・・・っていうのはなんだかつらいよ
    見る気満々だったのになぁ

    関西各局、どれくらいインタビューして帰られたんでしょうか・・・
    来週のぷいぷいとミヤネ屋、マルコポロリあたりは張っておきます
    あとは何があったかな~おはよう朝日も張っておくべき?!
    せやねんもあったなぁ~おっと!なるトモ!もや~
    最近は嵐関係で、みのさんと日テレさんは毎日録画なんで・・・ね~
    久々に忙しくなってきたぞ~

    別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    スマスマなんだか満足!

    2008-10-21 00:08
    なんだか久々のスマスマ!
    特番シーズンで、毎週録画切ったままで焦ったし・・・
    まぁ~ゲストがさんまさんならビストロだけでも楽しかったし◎

    歌も慎吾&拓哉の萌えバージョンも再現してくれたし~
    ライブと同じような奇声をあげたもの、ここに一名
    サムさんもこのライブ休止期間にスマスマにまで
    出演いただいてありがとうございます!
    やっぱりサムさんの踊りにはキレがあるね~
    並ぶと「SMAP頑張れ!」って言ってしまうよ~
    コントはなかったけど、何気に満足ですよ~

    お願いしてあったチケットですが
    私のミスでちょっとトラブルあり~ので、凹みましたが
    スマスマ前にはそれも片付いて!よかった!
    ほんとどうしようかと。。。。今回はマジ凹みだったし・・・・
    相手の方がいい方でよかったよ

    お願いが減りましたが、引き続きお願いします

    その1
    【譲】札幌3日(オーラス)4枚持っています
    【求】福岡20日4枚
    一枚から同枚数での交換お願いします

    条件がかわりましたので一旦さげさせていただきます
    その2
    【譲】札幌2日1枚
       

    お譲りする方が決まりましたので【譲】は下げさせていただきます

    条件にあう方、コメント欄(非公開)か↓のほうにあるメールフォームから
    連絡お願いします
    別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    う~~ん。。。。

    2008-10-19 23:34
    チケの確認も終わって
    今日は妙に静かな日曜でした・・・
    私はずっとチケ掲示板眺めておりましたが・・・
    私らのような人、多いね~

    札幌は夜行日帰りという強行軍が使えないだけに
    仕事持ってる人や学校行ってる子供っちがいる人たちは動きにくいもんね・・・・

    別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    電話確認終了

    2008-10-18 23:48
    今年もすべての公演の電話確認が終わったんですよね~
    なんだかあっと言う間だったよね・・・・
    「ただ今混み合ってます」のアナウンスを聞くことも
    「残念ながら・・・・」にがっくり肩落としたり
    「チケットがご用意できました」の声に電話に
    ありがとうございますと頭下げるのも
    もう今年は終わりなんだよね~

    ライブももちろん楽しみだけど
    案外こんな過程やその後の飲み会のほうが
    楽しかったりして~と
    間違った楽しみ方してる私です

    チケット探すのも、滅入る作業ではあるけど
    これもなくちゃ~!SMAPライブじゃないよね~と
    ちょっと強がったりもしますが・・・・

    何回もあちこち行ける私がこれ以上行きたいのは
    たった1回しか行けない人からすると
    ほんと我がままだと思うんですけど・・・・
    人生一寸先は闇~と・・・・
    楽しんでおけるときに楽しみたいと・・・・・
    無理なお願いをします

    【譲】札幌3日(オーラス)4枚持っています
    【求】福岡20日4枚と交換お願いします

    難しいお願いですが
    交換していただける方がおられましたら、
    コメント欄(非公開コメント)かメールフォームから
    ご連絡いただければありがたいです。
    もちろん4枚連番でなくても、1枚からお声かけください



    たぶん同じような交換を望んでおられる方がたくさん
    おられると思うので、難しいお願いかと思いますが、
    このブログの通りお気楽なただのSMAPバカです。
    一緒に見る友達も長年の友で同じような人たちです
    条件にあう方がおられましたら
    どうぞよろしくお願いします
    別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    久々に・・・

    2008-10-18 00:10
    久々に時間があったので
    のんびり半身浴~と1時間入浴してあがってきたら
    携帯には大量のメールが・・・・
    「札幌確認できますよ!!」

    お~~それは大変
    でもニノのドラマも始まるし・・・・
    ワラワラCMごとに立って電話
    娘っちには「ごそごそするな~」と怒られましたが。。。。

    札幌はなんとか思惑とおり取れてました
    特に私名義が5年ぶりに取れました~よ
    苦節4年だったのね。。。自分名義。。。
    これでやっと日の目を見られるよ自分名義ウルウル
    札幌は絶対何があっても行く気だったけど
    とりあえずはチケットがあってよかった~

    やっぱり札幌は周りの友達も成績はかなりよさげです
    ありがとう~札幌!やっぱり~札幌!!です

    ごそごそ落ちつかなったけど
    「流星の絆」ちゃんと正座して見ましたよ~
    感想は追記で

  • 久々に・・・の続きを読む
  • 別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
    不思議な現象

    2008-10-16 23:53
    いったい福岡コンで何が起きてるんだろう・・・・・・

    今日連絡取った友達はみんな全滅
    一口も取れた友達はいません
    これってどういうこと?
    比較的新しいファンがチケットゲットしてるんだろうか・・・
    古い~小姑のような私らはばっさりカットかしらん?!と
    いらぬ妄想まで抱いてしまいますが。。。
    こればっかりは、『神のコン事務』 真相は深い深い闇の中です


    今回の後半の日程で、最激戦は名古屋だと踏んだ私ら
    それをはずして前後を申し込んだのよ
    ちゃんと保険までかけて・・・
    福岡なら、あまらなくても自分達の分くらいは確保できるだろうと
    今までもずっとそうだったし・・・今年もそんな気がしてた
    札幌は全然予測立たずに、
    「とにかく行っちゃおう~」って見切り発車でAirまで押さえてしまってるけど・・・
    怖いよなぁ

    チケ掲示板めぐりするのも、すっごい時間と労力が必要
    断られても断られてもメール出し続ける気力も必要
    正直滅入るですよね・・・・・・あの作業
    でも何かはじめなければ、何も解決しないし
    とりあえず、札幌の発表待って動き出します

    周りのみんなと励ましあいながら
    みんなの健闘祈ります!
    別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
    アリエンティな朝

    2008-10-16 08:39
    朝からありえない・・・・

    福岡当落が昨日深夜からできてるみたいで
    朝一電話しましたよ・・・
    私申し込み分全滅です
    プラス周りの友達も誰一人とれてません
    ほんとの意味で全滅です
    私の周りにはほんと1枚のチケもありません


    思わず何かの間違いかとネットさまよっても
    当選してる人もいるんで間違いではないようです

    今年、私ほんとに成績悪いです
    「チケットがご用意できました」ってアナウンス聞いたのは
    まだ1回です

    はぁ~どうすんべかな。

    眠気も吹っ飛んだ朝でした
    別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    久々の映画

    2008-10-15 23:25
    一足先に見に行った息子っちが「1800円でも見る価値十分」と
    大絶賛してた『ガリレオ容疑者Xの献身』
    レディースディーで見てきました(笑

    テレビのドラマ版とは趣きが違って面白かった
    う~ん・・・面白いっていうのはちょっと語弊があるかも・・・
    切なかったです
    隣の人はすすり泣いてました
    堤さんの役者ぶりにいまさらながらに感動してしまった次第

    で!でっかいスクリーンで初めて貝の予告編みました
    予告だけで、ヤバイ!ウルウル来てしまった・・・
    今まで見たことない、ツヨポンの出演シーンも流れてたし

    一足先に見たいし、全国行脚の中居さんにもお会いしたいし
    友達ネットワーク駆使し、新聞についてた応募券集めハガキを書き
    ネットでもポチポチして
    あたるかな~あたれ!!!

    ピースとの散歩途中の天神さんにライブ当選と一緒に
    ノンノンする毎日です~

    別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    時の流れ

    2008-10-12 00:22
    昨日からどれくらい気温下ったんだろうっていう
    のんびり涼しい土曜の夜です

    急に昔のSMAPが見たくなり
    たった今、2000年の「クリスマスシークレットパーティー」を見終わりました
    8年前と同じくテレビの中のSMAPと「メリークリスマス」と乾杯しました(危)
    これは永久保存だし、早い時期にビデオからDVD化してたのよ
    もう8年も前なのね
    みんな若くて(吾郎さんはあまり変わらないけど)かわいい
    群れてるSMAPがたまらない・・・・

    そして今から、同じくDVD化したスマスマ森きゅん最終回を見はじめました
    これはもう12年前???!!!
    最近SMAPファンになった人は森きゅんの存在すら知らない人もいるのかなぁって
    思うとちょっと寂しくなるけど・・・
    これも時の流れ・・・仕方ないね

    しかし、ビストロのシェフさんたち(シンツヨ中心)
    料理やばいよ
    いつのまにか立派なシェフになったよね~

    さぁ一泣きしてから寝ますかね
    ストレス解消にはやっぱりSMAPですよ!
    別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    大阪終了

    2008-10-10 01:16
    6時開始。9時15分終了!それもWアンコまでやって~よ

    今日はスタンド一桁席
    吾郎さんをが目の前でした。マジカで拝ませていただきました
    毛穴レスなお肌がすっごい綺麗でびっくり!!!
    野獣のように必死で手を振る私らに対しても
    どこまでもクールなジェントルマン吾郎さんでございました

    あとはネタバレ追記で
  • 大阪終了の続きを読む
  • 別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    地元ライブ

    2008-10-09 01:06
    6時半開始、10時5分くらい終了
    誰もアンコール要求せず
    さっさと帰宅したい様子に笑える

    規制退場待って大混雑の地下鉄に乗り込み
    京都の家についたのが0時15分
    お風呂にも入って
    今やっとビールあけたとこ
    お腹すいたなぁ…
    本当地元ライブは超疲れる
    SMAP追っかけるのも体力次第だね
    でも楽しかった
    久々に会えた友達
    2週間ぶりの友達
    長年の付き合いだけど、初めて一緒に見た友達
    そんなSMAP友達関係の上に成り立つSMAPライブ
    最高!

    そして双眼鏡越しに拓哉と目あった!(笑)
    それは気の性というツッコミはなしでf^_^;

    しかし拓哉、キラキラして泣きたくなるほどキレイだった

    明日もガンバロー
    別窓 | From ケイタイ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    大阪始まったね~

    2008-10-07 23:30
    開始時間が遅くて、規制退場待ってたら地元まで絶対帰れないんで
    泣く泣くあきらめた大阪初日。同じ関西なのに帰れないって・・・・・
    京都は雨降ってきたけどあちらは大丈夫かな~
    なにやらアリーナ配置が変わってるらしいとモレ聞いたけど
    スタンドだし~関係ないや!

    って明日何着ていこう・・・・・・・
    日中は26度だって~ドーム内も踊れば暑いし
    でも帰りは冷えてくるだろうし
    それよりもこの時期に着るものがないんです
    東京はだましダマシ夏モノで行ったけど
    もう夏ものは無理っしょ
    それよりも重要なのは、この時期ってライブあったのはエスマ以来だし
    おでかけするような服持ってないのよ
    ライブ以外おしゃれして出かけることのない哀しい主婦です。。

    ともかく明日とあさって楽しみますわ~
    明日午前中仕事したら、もう今週は休み!
    バカンスバカンス
    別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
    いまさらの東京旅行記

    2008-10-06 11:29
    いまさらばかりですが。。。なんとか大阪までには自分の思い出話として残しておきたいので・・
    お付き合いくださいませ

    初日終了後。
    気持ちよく飲んだあとの深夜の東京Dです
    つい何時間か前の喧騒がうそのように静まり返ってます(当たり前)
    080924tokyo.jpg

    あけて25日木曜
    朝から気持ちいい晴天のもと。いざ東京観光へ
    皇居に初めて行きました
    これだけ東京へ行ってるくせに、行ったことなかったんですよね~
    080925tokyo1.jpg
    めちゃくちゃ広くてびっくり!!!

    080925tokyo2.jpg
    よくテレビでみる二重橋
    080925tokyo3.jpg

    外国人観光客に混じって、すっかりおのぼりさん状態

    そして目指すは
    080925tokyo5.jpg
    桜田門から見える国会議事堂


    080925tokyo6.jpg
    警視庁。別に写真撮るほどでもないと思うけど。。おのぼりさんなんで・・・一応

    テケテケ歩いてると前になにやら中継車みたいなのとテレビ集団が・・・・
    時節柄、きっとニュース番組の生放送か何かと思ってたんですよ~
    080925tokyo7.jpg

    別に歩いて行っても、止められないし・・・・
    いいのかな~と思いつつ、その集団の中進んで行ったら
    豊さん~がすぐ横にいたんですよ!!!!!
    いづみちゃんとふたり小声で「みずたにさん・・・・
    スタッフみたいな人に「今回はありがとうございます」ておじきしながら握手してました

    わぁ~!!わぁ~!!!
    しばらく歩くと、今度は寺脇さんが・・・・
    ここで二人見合わせ「相棒!!」と叫んだわけです
    でもいまさら、相棒の何のロケ?!またSPでもあるの?
    ともかく国会議事堂正面のシーンのあれば
    私らが目撃したシーンですよ!!
    ここでいづみちゃんの名言
    「私らSMAPに会いに来たのに・・あんなに遠くて・・・水谷さんはこんなに近くで見ちゃった」

    そして正面から国会議事堂
    080925tokyo8.jpg
    ここも初見です
    ロケ地といっても、拓哉がここで映ってたのはエンディングのシーンだけだけどね

    ここまで来たら
    080925tokyo9.jpg
    首相官邸。こちらも時節柄すごい警官の数と
    各局の中継車がたくさん止まってました

    日本の政界がわらわらしてるときになんとも私らはノンキなもんです

    そしてまた皇居外周に戻り
    広くて、みどりがいっぱいで気持ちいいわ~
    080925tokyo10.jpg

    ジョギングしてる人もたくさんいたし・・・みんなあんまり気持ちよく走ってるんで
    「走りたくなってきた」とか馬鹿なこといいつつ

    次はこちら
    080925tokyo11.jpg
    どうってことない。東京FMです
    拓哉が毎週見ているであろう景色感じたくて・・・ね

    二重橋から歩き始めて、このあたりでほぼ半周くらいだね
    ここまで来たら、1周しちゃおう~ってことで、またまた歩き始めます
    「燃やせ!脂肪!」とかいいながら
    でも結局は、次の目的地に行く地下鉄の駅の都合で
    まるまる1周はできなかったんだけどね~
    まぁほぼ1周ってことで、なかなか楽しかったよ

    で、次の目的地は月島!
    9月のはじめにも行ったんだけど、超消化不良なもんじゃしか食べられなかったんで
    今回は、ちゃんと口コミで下調べを重ねリベンジです

    お目当ては
    いうお店
    今回はヒットでした。おばちゃんも愛想よくてちゃんと1枚目は焼いてくれたし
    味もしっかりついてて美味しかった
    080925tokyo12.jpg
    帰りには、なんかわからないけどロールパンのお土産までもらっちゃったし・・・
    大満足で、月島を後に銀座へ

    お茶するおやつのケーキを買いにわざわざ銀座で途中下車
    銀座松やのデパ地下へ
    ホテルで食べるのに、お店で使い捨てのフォークまでいただいちゃいました
    ホテルで花子さん交え、3人でうだうだお茶会
    すっごい美味しいチーズオムレットみたいなの買ったのに
    みんな食べるのに夢中で写真はなし。。。
    そして今日もまた東京Dへご出勤

    あんまりうろうろはできなかったけど
    久々のSMAP遠征は楽しかった!

    帰りは最近の私のマイブームなN700系で現実へ一直線
    080926tokyo1.jpg

    家には待ってる子もいるしね~
    私を待ってるんだか、お土産待ってるんだかわからないしっぽのついたの末っ子
    080926tokyo2.jpg

    ずっと買ってみたいと思いながら、
    いつもすごい行列で買えずにいた東京駅グランスタ内
    錦豊琳
    かりんとも買えたし大満足

    さて次はどこの旅行記が書けるかな~また神さにノンノンする日々ですね~
    別窓 | 遠征日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    いまさらのグッズ情報

    2008-10-04 23:01
    気がついたらグッズ情報を載せたなかった・・・
    いまさらですが、大阪前に私の見た感想を
    ★しるしは私が買ったもの
    ☆はこれから買うかも?!買いたいもの


    ★パンフレット \2,000 ・・・例年通りに大きさボリューム。
    中身はポスターやクリアファイルで見たことあるような写真ばかり。。。

    ★ ポスター(集合・個人/6種) @\800 ・・・みんないいビジュアルです!
    私は5人のを買って 毎日ニヤニヤ眺めてます

    ★ クリアファイル(集合・個人/6種) @\500 ・・・こちらも同じようなショットです
    ★ジャンボうちわ(個人/5種) @\500 ・・・個人的には拓哉・慎吾ちゃんに萌え。中居さんはノーコメント
    ☆ペンライト \1,300 ・・・コンパクトで可愛い、おととしのがまだ使えるし。。思案中
    ★ショッピングバッグ \300 ・・・テーマカラーでシック。大きさ材質例年と変わらず。
    バスタオル \3,000 ・・・買ってないので大きさはわかりませんが、
    テーマカラーにSMAPと言う文字もないと思います(タグにsmap)ちょっと寂しいかな

    プチタオル \500 ・・・・テーマカラーで大きさは正方形の例年通りみたい
    ★スポーツタオル \1,800 ・・・ちょうどいい大きさです。テーマカラーでSMAPと言う文字はなし
    リストバンド \600 ・・・・テーマカラーです
    携帯ストラップ \1,500 ・・・・・例年通りになんだかじゃらじゃらついてる感じでした。
    このデザインちょっと飽きたなぁと未購入

    キーリング \1,500 ・・・・未確認
    CAP \3,500 ・・・・シルバーメインのやわらかめな素材っぽかったです
    Tシャツ(BEAMS) \3,800 ・・・街で着てても違和感ないテーマカラーのおしゃれなTシャツ。
    でもこれからの季節出番ないかな~と未購入

    ☆ポーチ \2,500 ・・・・こぶりのいい大きさでテーマカラーです。これから買おうか一番悩んでる物
    エコバッグ \2,500 ・・・一番人気のようですが、全然エコじゃないです(笑)なんでこんなネーミングになったのかすっごい謎。うちわは柄をだせば入ります。
    マチもあって友達がマザーズバックにいいんじゃない?!って言ってました

    ルームシューズ(S(22~24cm)/M(24~26cm)) \2,500 ・・・未確認
    my箸 \1,800 ・・・・テーマカラーのただの箸と箸箱。2つ折にはなっていない模様
    イアーフォン \2,000 ・・・未確認
    ダイアリー \3,000 ・・・・正方形ぽくてテーマカラーの外ケースはやわらかめ。見開きも楽そうでした
    マグカップ \500 ・・・・安いと思ったら、プラステッィクにテーマカラー貼り付けただけのもの
    長靴(23(22.5~23.5cm)/25(24.5~25.5cm)) \8,000 ・・・未確認(超気になるんだけど・・)
    ★リボンスカーフ \2,000 ・・・・シックで普段使いに使えそう。スカーフというよりタイくらいの細さです
    ミラー \2,000 ・・・・未確認
    別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    久々のハウル

    2008-10-03 23:31
    DVDも持ってるくせに
    やっぱりテレビで放送されるとなると見てしまうんですよ@ハウル

    私の中では宮崎駿作品では
    NO.1はトトロで
    ハウルはNO.2かなって感じ
    これは拓哉が声優してなくてもこのランキングは変わらないと思うけどね~

    なんだか癒されたぁ。。。。
    別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    いまさらのs.m.a.p初日所感

    2008-10-01 22:27
    いや~先週はほんと忙しい1週間で・・・・
    終わったと思ったら老体に鞭打ったツケが回ってきてしんどくてしんどくて・・
    やっと今日は復活

    でいまさら初日レポでもないだろうし・・・もうみんな出回っただろうし
    私の感想のみということで
    ネタバレになるので追記のほうで
    ネタバレは当然ですが、かなり私的な主観で語ってますので
    先入観なしに見たい方はスルーしてください
  • いまさらのs.m.a.p初日所感の続きを読む
  • 別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    | Holiday |
