
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ただいま!

2008-09-26 22:54
お江戸から帰ってまいりました
毎度むこうにいるときは元気なんだけど、
京都に帰ってきたとたん、疲れもピークです。。。

ライブ2回参加して
毎夜日付が変わるまで飲み食いして
ホテルにかえってからもまだ飲んで
朝は朝からせっかくの東京だからと
ロケ地めぐりをしつつ、なんだかんだ言ってるうちに皇居1周したり~
ほんと自分でもびっくりするほど動けるんだからね~

色々書きたいことはあるけど
平日に3日も休んだから明日は仕事に行かねばなりません
そのあと夜は2ヶ月前から約束してたパグ友さんが
東京からきてくれるので街で会食
日曜はそのパグ友さんがピースに会いにうちにまで来てくれるし
片付けもしなきゃいけないし~もういっぱいいっぱい

あ~時間が欲しい
ってことで今日はとりあえず
ピースに買ったリボンスカーフ映像を

ピース、スッチーみたいにかっこいい?!
080926peace.jpg
別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
東京25日終了

2008-09-26 01:49
今日もライブ終了後反省会
って、私らはツッコミところ探してるだけやろ
な飲み会やけど

心配な慎吾ちゃんは前半は気にならないくらいやったけど、
最後のほうはかなり痛そうでした
階段が辛そうで
おととしこんな場面で助けられてた中居さん~
助けてあげてよ
最初の挨拶に膝大丈夫だよ~って
叫んだそんな慎吾ちゃん大好きだよ

MCではその怪我の経緯をくわし説明し、落ちた同じ曲の時に実演までしてました
久々にMCメモしたので落ち着いたらレポします
セットリストは昨日と全くカワリナシ
ぶつぶつ切れてたのがずいぶんスムースに
ながれてました
もう変わらないでしょうね
明日は現実に帰ります
別窓 | From ケイタイ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
タイトルなし

2008-09-25 10:48
20080925104843
ミーハー気分で国会議事堂やってきました~
ロケ地巡り、これヲタの基本
奇しくも今、相棒?のロケしてる水谷さんに遭遇
1mくらいの距離で生声まで聞いちゃった
あんまり近いし突然だったのでびっくり
別窓 | From ケイタイ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
今さらのグッズ情報

2008-09-25 02:10
20080925021041
初日仲間うち打ち上げも楽しく乾杯し~
お風呂に入ってリラックス中
SMAPさんたちは初日特有なグダグダ感は感じなかったけど
ちょっと繋がりの悪いとこも各所に
メンバーの歌詞飛びも多々あり
まぁこっちもアルバムのは全滅ダメだし~
って言うか古い歌歌詞忘れるなよ
で画像は今日買ったもの
本当は主なものは大阪で買うつもりがほとんど買ってしまいましたよ
パンフ、うちわ、ポスター、
クリアファイル、スポーツタオル、
末っ子ピースにリボンスカーフ、
ポスターつき貝の前売り
スポーツタオル、Tシャツ、名ばかりのエコバックが
よく売れてましたよ
別窓 | From ケイタイ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
タイトルなし

2008-09-24 21:44
6時きっちり開始
9時30分無事終了
生すまっぷ!
最高!
SMAPありがとう~ね
別窓 | From ケイタイ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
一息

2008-09-24 15:26
20080924152625
昼前東京着
約1時間でグッズ買い終了し
昼ご飯食べて
今ホテルに到着
グッズはどれもテーマカラーでシックです
別窓 | From ケイタイ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
久々の初日前夜

2008-09-23 23:19
ご他聞にもれず昼からずっと聞いてます
案外耳はすっ~と入ってきて心地よく聞いてます
なんとか曲の区別はつくようになりました(笑)
歌詞カードが今までになく見やすいけど歌詞までは無理だね~
ま!いいか!

いまんとこ好きなのは、アベマリアとはじまりのうた、Still Uかな
ビジュアル付でみたらまた変わるんだろうけど

ポポロも無事ゲット
ananは本屋もコンビニにもなかったのよ~
明日京都駅でゲットして、新幹線の中でわ~わ~言いながら見ることにします

明日参加のみんな~
チケットは持ちましたか?双眼鏡は?
あとペンライトに電池ははいってますか?←私、すっかり忘れてました
おととし終わったときに電池抜いて片付けてあったんです
うっかり電池抜きの軽いペンライト持ってくところでした

相変わらず、遠征前はとても忙しくて肩はパンパン
首も凝り固まって頭痛いけど
それでもこの忙しさが愛おしい

明日もまたとてつもなく早起きだけど頑張るよ
だって~楽しいんだもん

携帯から色々更新できたらしますね~
別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
やっと

2008-09-23 13:14
20080923131443
朝からずっとStillUリピしながら、
慎吾ソロの時に拓哉つよぽんが軽く微笑みあいながら踊る絵に
なんどか倒れそうになりながら家事を済ませ

やっと本物が手に入った!
今日は運転手が誰もいないので
仕方なく超ペーパーな自分で運転して行きましたよ
一人前のドライバーのように帰りの車からソッコー聞いてます。
今、iTunesに取り込み中
さ!ご飯食べよ~
別窓 | From ケイタイ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
アルバム曲だ!

2008-09-22 23:37
アルバム未入荷の記事
夕方に携帯から投稿したのに・・今頃アップされてるよ

というわけで、私だけじゃなくみんなゲットできてないもの仕方ないね

なんだか最近のスマスマ面白いんですけど~
なかもっこり。。。久々な中居さん面白コントで
やっぱりツヨポンの舞台見に行ってたんやか?!ね~
アイドルキックオフもそれぞれの表情がいいね
「ちゃんと~決めてしまったよ!」な慎吾ちゃん激かわ
桑田さんもあんなゲームに長時間つき合わせてしまって申し訳ないって感じだね


さて!待ってました!アルバムの曲ですよ
この際、なんでもいいんです
とりあえず明日のゲットまでにはこの1曲をずっとリピします
感想を言うより先にリピ
今ずっとリピ中。体になじませるんだ!

拓哉のビジュアルに萌え
なんかすっごいうっとりするほどかっこいいんですけど・・・
ファンの欲目ですかね~

CDが入荷しなかったので、ジャスコさんには行かなかったんで
ポポロも未購入
明日両方ゲットしなければ!
しかし昼過ぎ入荷っていったい何時?!
12時からCDショップで待機してよかと子供らに言うと
「かっこわるいからやめてくれ」と言われた・・・
そりゃそうだ!
別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
アルバム

2008-09-22 21:24
一縷の望みで予約したCDショップに電話したけど
やっぱりまだ入荷してないって…
明日からの勝負だわ~
頑張れ!私の脳
別窓 | From ケイタイ | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
大阪の電話確認開始

2008-09-20 12:07
大阪の電話確認が始まってます!!!
しかも予定時間よりかなりフライング気味
締め切りからたった1週間で抽選、電話確認用のデータいれてしまうとこなんぞ
さすが!コン事務!すごい敏腕そろいなんだろうな・・・と
へんなところに感心しつつも

私の申し込み分はなんとか当選
あ~久々に「チケットがお取り出来ました」ってアナウンス聞いたような気がする。。。。
うれしくて、もう一回聞いたよ~
あとの日は友達頼み

しかし大阪もかなり厳しそう
これでまた東京のチケが動き出すのかな~

あとほんお何十秒ずつですが
ビクターさんの公式HPでアルバムの曲が試聴できます
東京前半参加組にはありがたいわ~

別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
元気ですよ

2008-09-19 23:38
昨日、スマ友から
「ピースちゃん元気ですか?」ってメール貰って・・・

2つのブログをコンスタントに維持していくのは
私の性格もあるでしょうが・・結構たいへんで

ピースの書きたいことがたくさんあればこちらがおそろかになり
SMAPさんが忙しくなればピースがおろそかに・・・って具合で
ピースのブログも2ヶ月ほどほったらかし状態

やっぱりひとつにするべ~かな・・とまだ悩んではいるんだけど
とりあえずピースは、夏の運動不足がたたりプクプク状態で
夏休みの兄ちゃん姉ちゃんに甘やかされますます我がまま娘になり
自分のピンクの座椅子にお座りし気ままにすごしております
080919peace.jpg

先週末には3ヶ月ぶりにドックランに行き
080919peace3.jpg
とっても楽しげな表情で走り回り

こんなでっかい子とおっかけっこをしておりました
080919peace2.jpg

いい季節だし、東京遠征が終わったらまた遊びに行こうね
別窓 | パグのピースです | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
アルバム入荷予定日

2008-09-19 16:54
やっとアルバムの予約してきましたよ!
予約せずとも買えるとは思ったものも、ぜったいフラゲしなきゃいけないんで。。念のため

で、「前日の23日に入荷します」って言われたんだけど
「23日って祝日だから、22日には入荷しないんですか?」って聞いたら
「23日の昼過ぎですね~」って
24日の移動時間含めまる2日ある!って思ってたのに
ショック!!!!!!
この1日の差は大きい!!!どうしよ?!

みんなのところではいつっていわれましたか?
別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
申し込み終了

2008-09-18 23:35
すべての申し込み完了しました
あとは神のみぞ知る・・・・・あ~~怖いよ・・・・
恐ろしいほどのお金が出て行きました。。。。

しかしコン事務手数料と振込み手数料、チケ以外の雑費やっぱり高くないかい?!
これって落選したら全部帰ってこないのよね。。。。。
ため息でる・・・・・・・・・
どこで節約するべ~さ

まぁ伝言メールで来たグッズの詳細では
主なものは値上がりしてないみたいでほっと一安心だけど

長靴?!!!8000円~?どんな長靴やねん~と
みんなのつっこみが聞こえてきそうなおもろいもんもあるけど
エコバックは個人的に欲しいけど、これはチト高いんじゃないか・!
嵐ちゃんは800円だったよ
あとは携帯ストラップと、ピースにリボンスカーフと・・・と
色々思うけど、まぁ実物見てからだね~

初日はグッズ買うために早めに出発する予定なんで
この間の嵐ちゃんの教訓に2時間は並ぶ覚悟です
気候がよくなってるし少しはマシだよね~
速報なんか伝えられたらいいなぁ~とおもってます

で今日の嵐ちゃんは追記で
  • 申し込み終了の続きを読む
  • 別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    びっくりと後悔

    2008-09-16 23:43
    振込み、ATMと窓口じゃ~手数料40円も違うのよね
    しかも窓口だと200円の収入印紙貼ってくれるという事実
    やっぱりチケ代ちょっと高すぎないかい?!ディナーショーじゃないんだからさ
    まぁそれだけの内容見せてくれたらそんな文句も封印だけどね!

    そんな思い感じつつも昨日のスマスマ歌リピが止まりません
    録画みて・・・あ~~地デジで録画しとけばよかったぁ
    それかレート上げるんだったよ
    昨日オンタイムで見たより数段数十段画像が悪い
    うちのHDD、あのチカチカ照明に弱いんだよね~
    ライブまでこの歌で生きて行こうと思ったのに・・・
    でも仕方ないからこれをリピします
    別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    仕切り直し

    2008-09-16 11:34
    20080916113436
    結局キャンセル待ちメールも
    一切届かず二重に凹みつつも
    気を取り直して心機一転!
    福岡以降申し込みしてきます!
    別窓 | From ケイタイ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    興奮さめやらぬスマスマ

    2008-09-15 23:25
    全編5人が出てたやん!!今日のスマスマ!
    やればできるやん!!!スマスマすたっふぅ~
    私らはこういうの見たいんよ~

    で、歌のコーナーですよ!!!
    5人が揃って踊ってますよ!!!みんなとっても楽しげですよ
    やっぱりライブのリハとかで集合率が高いと
    みんなの中に連帯感とかが生まれるんでしょうかね~
    みんないい顔してます!

    でもってて、とどめは選曲です
    あ~あれもこれも懐かしくてライブで聞きたい曲で
    しかも踊ってるし・・・
    これってライブで歌うよ~な予告?!

    正直テンションがドン底だった私
    ライブが決まって、嬉しい気持ちはあったもの
    初日のグダグダを見たら、
    もうほんとに許せないくらいテンション下るんじゃないかと
    あとの公演行きたくなくなるんじゃないかと・・・思ってた
    でも、今日の歌のキラキラな5人見て。。。
    不覚にも知らない間にボロボロ泣いてました。。。

    来週、本物が目の前にきたら
    絶対!そのオーラにオープニングから泣いてるような気してきました
    それにあのヲタ心くすぐる選曲なら・・・・
    ずっと泣いてそうな予感してきたよ~
    おととしのオーラスのチケがなかなか手に入らず
    結局、友達みんなバラバラで見たのね・・・
    一緒に感動してくれる友達がそばにいなくてほんとホント寂しかったの
    そして今年は初日一緒に見る友達は長年気心しれた仲間です
    引かないで一緒に泣いてくれるよね?!
    それもほんと嬉しかったりする・・・・・


    うん!やっぱり腐っても私はヲタでしたよ~
    初日どんなグダグダでもやっぱりずっとずっと着いてくよ~

    ツヨポン、頑張ったで大賞も頑張りました!ハナマル
    こっちも慣れてきたしね!
    別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    東京D全滅でした。。。。

    2008-09-14 15:42
    運命の東京Dの発表日
    とっても心静かに望んだつもりだったのに
    協力してた友達分も含め、全滅
    「残念ながら・・・」のアナウンスを聞いたときには力が抜けて
    電話の上につっぷしました・・・最初にでてくるお姉さんの言い方も妙に暗くて
    余計に気分落ち込むって!
    2年ぶりのスタートがこれですよ!もう幸先悪くて凹みまくり・・・
    2年ぶりだし、にわかファンが少しは減って平日だし取れやすいかな?とも
    思ったんだけど・・・おそるべし!SMAP
    まだまだSMAP人気は健在です

    心優しいスマ友達のおかげでなんとか、当初の予定通り参加できることになったけど
    ほんと激戦のチケなのに、心苦しいです
    でもほんと嬉しくてありがとう~です!

    ほんとは明日一緒にロッピーにいくはずが
    今後のことについて、急遽作戦会議第2弾
    東京が全滅だったんで、その会員もほかの会場に心おきなく申し込めるわけで・・・
    でも意気消沈の私らは、残りが当選するのかほんと怖くて。。。。怖くて。。。。
    東京落選した分は次は大丈夫やって!これがどん底やって!とお互い励ましあい
    作戦会議終了
    神様!残りはどうかどうかいいアナウンス聞かせてください

    そしてなんとかみんながいい結果に落ち着きますように
    別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    ひとりごと

    2008-09-13 15:57
    今日は個人的にも予定もなくまったり過してるせいか
    気持ち悪いほど静かです。。。

    携帯にも一通もメール着てないし
    送ってもないし。。。。
    あ!一通だけSMAP事務局さんから来たわ
    ご親切に電話確認の心構えまで書いてあったりして笑ったけど。。

    周りは静かですか?
    ピースさえおとなしかったら静かですが・・・
    たまたま繋がったときにうるさかったらどうしよ?!
    やっぱりピースがおとなしく寝てからかけようか・・・
    でも7時になったら待ちきれないんだろうな・・・

    ヒマなので、ひとりごとでした
    別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    金曜はわっつです!

    2008-09-12 23:15
    いや~さすが!
    わっつ!!関西では一番のりで解禁だよね?!
    ステージングが楽しみなパフュームチックな曲ね
    携帯で聞いてるのでイマイチ音声はよくなくて
    声がシンツヨしか聞こえなかったけど、全員が歌ってる?

    大阪の申し込みも無事済ませたそんな金曜の嵐の前の静かな夜です・・・
    明日は撃沈の嵐になるのか、歓喜の嵐になるのかは
    神のみぞしる。。。。怖い・・・・

    あとは魔王最終回
  • 金曜はわっつです!の続きを読む
  • 別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
    9月9日ですね

    2008-09-09 23:36
    先の予定ばっかりに追いかけられてたら
    今日は9月9日じゃ~ないですか!
    デビュー17周年ですね!
    中途半端ですが、一応おめでとう~ですよ

    10周年もステージには4人しかいなかったけどはるばる福岡までお祝いしに行きました
    15周年も踊れない中居さんに胸熱くなりながら、一緒におめでと~と叫びました

    今年はこの日には会えないけど
    絶対どこかの会場でそのキラキラした
    オーラバンバンでてる5人に会えるの楽しみにしてます

    そして20周年も一緒にお祝いしたいな!
    別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    秋のきままな東京旅行

    2008-09-09 11:20
    写真の整理してたら、国立の写真が少しありましたわ~
    kokuritu1.jpg

    kokuritu2.jpg
    ライブの雰囲気少しでも感じてください

    ライブのことはまた別記事にするとして・・・

    国立は結構スムーズに出られて大好き
    30分ほど規制退場待ちしてたんだけど
    道路も電車も肩透かしなほどすいてました
    みんなと帰る方向が反対だったし、ちょっと裏技も使いましたが

    場外鑑賞組のkumaさんたちに遅れること30分ほどで
    集合場所に合流
    これまた「はや!」ってびっくりされました
    で、9時半にはもう乾杯とやってました
    それからしゃべるわ、飲むわ、騒ぐわ~
    気がつくと店は私らだけになってて、時計みてびっくり1時回ってます
    それでも話は尽きないんですけど、嵐友の体調も考慮しておひらきに
    JRの駅にシャッターが降りてるのを初めてみました
    気持ちいい夜風のなかフラフラとホテルへ
    お風呂に入って、「まだ飲むんかい?!」と娘っちからだめだしを受けながらも
    ビールを一本飲んで寝たのは3時
    私、確か4時半からおきてるんですけど・・・・(新幹線で30分ほどは寝たけど)
    お~24時間テレビもどきやっちゃった

    さすがにベットに横になった30秒ほどで記憶なくした模様
    それでも眼が覚めたのは、普段起きるよりちょい遅い朝6時前
    今日はまだ寝れる!っと8時までまた爆睡

    そして土曜もまずまずの天気
    特に予定もないし帰るだけだし、東京行ってみたいとこツアー
    長いので記事折りますね



  • 秋のきままな東京旅行の続きを読む
  • 別窓 | 遠征日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    SMAPの個性

    2008-09-08 23:34
    2年待ち焦がれた封筒がやっと来ました!
    まぁ~なんにも変わらず高いところからモノいうてるやん~な感じだけどね
    でもこれがないことには何も始まらないし・・・
    みなさんよーく考えて申し込みしましょうね~
    その前に去年使わなかったライブ遠征代、定額貯金にしてあるの解約してこなきゃ~
    え?!今年のは??って
    今年のは全部ツヨポンの舞台遠征と嵐ちゃんに消えました。。

    スマスマ~
    今日はまた小ぶりすぎ!
    でもあの墨彩画は私自身、とっても興味があってすっごいやってみたい!って思った
    それぞれ個性がでてるなぁ~この個性の集まりがSMAPの核なんだからなぁ
    慎吾ちゃんの作品を「鮮やかな色かつ繊細」と表現したジョディーさんにも拍手を送りたい!
    そう慎吾ちゃんはその言葉のまんまの人なんです
    私個人的には写実的な拓哉のが好みかな~
    名前の印も個性があってよいなぁ・・・

    国立旅行記は写真のサイズ小さくしたとこで時間切れ
    明日にはなんとか頑張ります
    別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    キタ!

    2008-09-08 13:10
    20080908131030
    本当にキタよ~
    あ~SMAPさんではお久しぶり
    今帰ったとこだし
    落ち着いてからゆっくり開けよ(*^_^*
    別窓 | From ケイタイ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    地獄のグッズ買い

    2008-09-07 23:10
    あらためまちこ。ただいまです

    昨日あたりからぼちぼち青い封筒が届き始めてるらしく
    楽しみに帰宅しましたが、まだでした
    ばぁちゃんちには届いてるみたいで「木村から何か届いていますが、どうしましょうか?」と
    メールが来ました
    封筒のどこにも木村の名前はないと思うんだけど・・・・しかも呼び捨て(~_~;)
    ばぁちゃんの中では「コンサート事務局」が勝手に木村に変換してしまったんだろうか・・・

    さてさて1泊2日の東京旅行@嵐ライブ

    疲れました~
    国内では国立でしかグッズは買えないし混雑が予想されるし
    8時発の新幹線で早めに上京
    出かける時間逆算して朝4時半起床
    朝の用意して、ピース散歩させて、風呂掃除して
    部屋の掃除、晩御飯の用意して、自分が用意してとなると
    この時間に起きないと間に合わない
    まだ真っ暗でしたよ。。。。

    グッズ並び始めたのは11時
    買えたのは13時半
    炎天下2時間半。。
    SMAPのときと違って、競技場に沿って木陰の中ならばせられるんじゃなくて
    駐車場みたいなところに折り返し状態で並んで・・・
    しかも途中で水分切れるし倒れるかと思いましたよ~
    水を買いに列はなれようにも、全部囲ってあって身動きとれない・・・
    ガマン!ガマン・・・
    2時間すぎたあたりでほんとやばい!と柵を乗り越え水分を買いに・・・
    また折り返し点の同じイチで列に入り並びなおしました
    まぁ2時間ずっと一緒に並んでるから、周りの人にも何も言われなかったけどね~
    並んでる途中にはスタッフもいないし、いったいどこが終点なのかもわからない
    出口のない旅のようでほんと苦しかった
    げんに具合悪くなって座り込んでる人も見たし。。。。
    普段SMAPでは、空いてそうなとこでしかグッズは買わないから
    このグッズ地獄は初体験でした~

    疲れ果て、この日のホテルに到着
    チェックインもまだできないので、ロビーで遅い昼ご飯&命のビールを取ってると
    まったく別行動のkumaさんたちと再会
    とんでもなく疲れ果てた顔してたらしくびっくりされました

    というわけで、この日は写真もあまりなく・・・
    あとはライブに行って終了

    ライブ後の飲み会などなどはまた後日
    別窓 | 遠征日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    タイトルなし

    2008-09-06 18:02
    20080906180239
    今日はあてもなく
    東京散策し
    今から帰ります
    また旅日記は
    帰ってゆっくりと
    別窓 | From ケイタイ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    お江戸です

    2008-09-05 15:20
    20080905152028
    別件で上京中(笑)
    今日はお天気もよくて暑いです
    通りすがりの東京ドームに24日にはまた来れますようにと手をあわせる
    ノンノン
    別窓 | From ケイタイ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    後悔なき決意

    2008-09-03 22:57
    東京の申し込みは昨日まででしたけど
    みなさん~神のコン事務さんの言うように「後悔なきよう」申し込めましたか?
    そんなこと言われても・・・とメールを読み返しながら困惑・・・・
    いったいどこまで神なんだか・・・・

    普段よりはずっと早いんだけど、13日からの発表までドキドキ
    すっかり行く気で、近所のスマ友とはロッピーの発券は一緒に行こうとか
    2年ぶりにSMAPさんに会うのに上京前にはエステにも行っとかな!と早々に予約し
    すっかり行く気分マンマンですよ

    旦那からの「今月は出張ばかりのサラリーマンやな」と嫌味ももろともせず
    行けるとは全部行きますよ!

    だって後悔したくないもんね~
    別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    色々たいへん

    2008-09-01 23:45
    スマスマに向けて、早めにお風呂に入ってて
    福田さんが辞任したせいで、ニュース特番がはいって
    20分押しになってるなんて~全然知らなかったよ
    教えてくれた友達ありがと~ね!

    日テレさんとW録画だったし
    このあともずっと日テレさんだし、スマスマこのまま延長しても影響でないか?!
    なんども確認しましたよ~
    まったく人騒がせです

    で、スマスマはやっぱりビストロだけじゃ~つまんないね
    それなりに楽しいけど、萌え~な映像はすくなっかったり・・・

    さてこのあとのスケジュール考えて
    一大決心し、ipodnano買いました
    ほかにも色々携帯プレーヤーも物色はしたんだけど
    やっぱり使い慣れてるipodが使いやすいと・・・
    先代(ブルー)2代目(ピンク)は2台ともカタ遅れをヤフオクで買ったんで
    楽天さんで買った初めての新型新品です
    080901.jpg
    小さいね~液晶がカラーだわ
    でも新型だから、iTunesまでバージョンアップしなきゃいけなくてめんどくさかったけど。。。


    で、久々に音楽のある生活です
    ほんとここ数ヶ月音楽なんて全然聴いてなかったし・・

    「この瞬間」をipodに落としてて気がついた
    そういえば、弾丸もそのままもipodにはいってないこと・・・
    インポートの仕方すら忘れてたし
    ほんとSMAPさんたちが活動してくれないと
    こっちの頭までさび付いてしまうわ~

    でも今聞いてるのは、「伊勢正三ベスト」だったりして~ハハハ

    さ!寝よう
    別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    | Holiday |
