
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
スマステのふたり

2008-08-31 23:09
24時間が終わって、やっとテレビが占領から帰ってきました
24時間は主旨は立派で感動はするんだけど・・・
やっぱり苦手です。。。
嵐くんたちは若さと優しさとで頑張ってましたけど。。
うちの旦那が最後見て一気に嵐のよさに気づいたみたいで
大騒ぎでしたよ
血は争えないのでHDDの中は24時間関連で
溢れかえってます
たぶん明日もずっと動いてるんだろうなぁ・・うちのHDDくん頑張れ!

で、やっとこの時間になって、昨日のスマステ見てます!
オンタイムでみた息子っちや友達が大絶賛

お~い!そこの30すぎのお兄さん達
一応テレビですよ!家でテレビみてるんじゃないですよ
それにほんといい大人ですよ
まったくもって小学生にしか見えないふたりです
ツヨポンなんて、声のトーンが普段と全然違うし

いや~久々に萌え~な映像にドキドキ

妙にうけたのは、Mother2の若い拓哉の映像と
まさひろりんでした!

なんかシアワセな気分のスマステでございました
ありがとう~シンツヨ
別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ライブ作戦会議

2008-08-31 17:48
全日程が出揃って
今日は2年ぶりの作戦会議実施でございます!
メンバーはふたりだけど・・
近所に住んでながら、SMAPさんが活発に動いてくれないと
なかなかゆっくり話す時間もない友達なんですよ~ね

公演数が少ないから、さほど悩まないかな~と
思ってたけど・・・・
限りある会員を有効に使うにはどうすんべか?!と
かなりあ~でもない・・・こ~でもない・・・
まぁ、選択肢のある私らは幸せものなんだけど。。。ね

それでも東京の発表の前に
大阪を申し込まなければいけないっていうのがね・・・
下手に東京以外にもう1公演申し込めるけど、当選する?!ってのがネック
コン事務さんそんなに甘かったけ???って

一応、決まったけど
さて、思惑通りにチケは取れるのか?!
この平日ばっかりの日程の競争率がどんなもんか
まったく見当もつきません。。。

結局のところ
いつも通り、フタあけてみないとわからんのでしょうね~
別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
大阪の日程キタ~!

2008-08-29 23:40
やっと私らのライブツアーの核になる大阪の日程がでましたね!


10月7日(火) 19:00開演
   8日(水) 18:30開演
   9日(木) 18:30開演

またもや~ド平日!!!どないしろっていうねん~!
今月15日に免許取ったばかりの超初心者マークの息子っちと、
買い物がてらの練習中にその一報を受け
助手席の任務もそっちのけで大騒ぎでしたよ
しかも7日火曜は、例年通りの時間構成のライブなら
たぶん京都在住の私らでも公共機関のみならどこまで帰るつけるか・・な状態です
たぶん普通では家には帰りつけない思います・・・
はぁ~どうすんべ~よ・・・・
それにこんなに大阪が早い時期にあったんなら
東京行かなかったのに・・・とか
あ!東京はまだ行けるとは限ってませんことね~
申し込みしたらもう行けるもんだと錯覚してましたことよ~
ははは~

そして今、久々にわっつ聞いてます
今日やっと「この瞬間、きっと夢じゃない」買ってきました
自分でもなんてゲンキンな~って思いますが
これでもファン暦12年の年季の入ったヲタでございます
ヲタだからこそ!なんやねん~って突っ込みたくなることも多々あり~のって感じでしょうかね・・・

春からずっとipodの調子が悪い。。。
1日充電しても2曲くらいしか聞けない

SMAPさんのCD発売を考えると
携帯音楽プレーヤーは必須!
新品は色々機能がついてお高い
私はほんと音楽さえ聞ければいい!
でももうそんな機種は売ってない・・・・
SMAPさんライブにお金もいるし・・・・・正直しんどい
どうすんべかなぁ~

別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
電話予約完了

2008-08-28 23:41
緊張の中、電話申し込み完了しました
朝早くにかけたから、スムーズに一回で繋がりましたよ

なんだか、舞台のチケ取るときのぴあとか勝手違ってなかった?
いつもは、なんかスムーズに進むけど
時々???な時があって・・・
で、電話切ってからわかった
数字入力のときに、ピーとかいう開始音が流れないんですよ
だから、いつ押したらいい??って迷うわけで。。
それが違和感だったのかもね~

この方法、先にチケ代払わなくていいし
チケもロッピーで引き取れるから、便利でいいけど
万人ウケするかといえば、やっぱりちょっとなぁ~だよね

あとは果報は寝て待て!
別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ハガキとどいたよ

2008-08-26 23:16
ライブツアーのお知らせはがきが我が家にも届きましたよ

仕事から帰ってポスト見て、びっくりふんぞり返りましたよ
だって~
ポストの中にSMAPさんがいるんですもん
びっくりですよ
まぁこの写真がなかったら、ただのDMですから~!って感じだけど
たとえ使いまわしでも、やればできるやん!って

でもこれが実家のばぁちゃんちにも届くかと思ったらちと辛いなぁ
またこれみて、「またあの子家族ほったらかして東京行くや~」って
バレバレ・・・・

こんな年になって、やっぱり母の小言は勘弁
今から謝っておこう!お母さんごめんなさい~

東京行く前に、親孝行するから見逃して!

ってすっかり東京行く気になってますよ
冷蔵庫の前にこんな紙張って。。。
080826.jpg

26日が気持ち小さいのが、ちょっと遠慮気味でしょ?!(笑)

別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
長い一日

2008-08-25 23:32
長い一日でした・・・疲れた・・・・
皆さんお疲れでした
一日で携帯メールの送信数40通、受信数60通
正確には一日ではなくて、昨日深夜から午前中の数ですが・・
頑張ったね~私ら・・・ねぇ
最近の私のテンションを知ってる娘は、
朝も6時前からPCの前にカタカタやってる私を見て
「どこからそんなパワーが沸いてくるん?!」と
不思議がってました・・・所詮ヲタなんで・・・ね
今まで受けた数々の仕打ちや
チケの値上げや
今回の高飛車なド平日な日程や態度も
忘れて舞い上がってしまうわけですよ
あ~哀しい宿命ですよ

しかしここまでド平日って・・・・
私らのような子供も成人した大人家族持ち主婦や
時間の自由のきく学生さん以外はしんどいでしょ・・
月金9時5時のOLさんたちは一番厳しい
まだシフト制ならなんとかなるかもしれないけどって・・・
やっぱり・・・なんだかなぁ~って思いは多々あるけど

少しかすんだドームの中に
バン!って5人が並んだ時の鳥肌考えると
少しくらいは頑張ってしまいます
でもその瞬間だけじゃなくて、今悩んでる申し込みとか
宿の手配だとか、交通機関だとか
この過程もとっても楽しかったりするんですよね

ともかく遅れた夏が来る!
そうや!シングル買わなきゃ←まだ買ってない鬼ファンです
ごめんなさい~

そして東京Dダメ元で申し込みしなきゃ
11月公演は大阪の日程が決定してからじゃなきゃ動けないしね・・・・
とかいいながら、どこに行くになっても困らないように
宿はちゃんと押さえてあるんだけどさ(笑)
別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ライブ詳細キタ~

2008-08-25 08:20
ジャニーズネットが更新されてます
SMAP伝言メールもとどきました

東京ドーム
9月24日(水)18:00
25日(木)18:00
26日(金)18:00
28日(日)18:00
29日(月)18:00
30日(火)18:00

福岡Yahoo!JAPANドーム
11月19日(水)18:30
20日(木)18:30
21日(金)18:30

ナゴヤドーム
11月26日(水)18:30
27日(木)18:00

札幌ドーム
12月2日(火)18:30
3日(水)18:30

東京公演のみ電話受付による抽選だそうです
有効会員は、東京公演と他の公演2公演の申し込みができるそうです
詳しくは公式ページへ

先着順ではないので、ゆっくり読んで理解しましょ

東京公演を希望しない人は
いつもの青い封筒到着までもう少しのんびりお過ごしください(笑)

まだまだ友達と大騒ぎで相談中・・・
初の試みだけに・・・どんなんもんなん?!!な状態です

でもメガたのしっす!

別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
2008ライブキタ~

2008-08-25 07:27
まだもろもろの確認はとれてないんだけど
9月24日東京ドーム発進みたいです

気になるのは全部水木の平日
大阪が未だ調整中・・・・・ってこと

昨日深夜にプロモーターのテレフォンサービスで日程流れ出してから
遅くまで大騒ぎ。今朝もスポーツ紙に載ってるとはよから大騒ぎ
超寝不足なんですけど・・・・

最近ないくらいすごい量の携帯メール飛び交ってますよ

といいながら、宿だけはとりあえず予約完了
さてどこ行くべかな?
今年もやっぱり旅の旅程の組み方の順番間違ってる・・・・
別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
オリンピックキャスター

2008-08-24 23:04
オリンピック終わりましたね・・・
今回は前回ちゃんとおっかけたにもかかわらず
もう二度と絶対見返すようなことはないし
編集する気力もなくほとんどTBSは撮ってなかったけど
(チラチラとは見てたけど・・・)
それに比べ日テレさんはほぼ網羅してた娘っち
色々事前にリサーチし、春からインタビューやロケで
下調べやコミュニケーション取っての翔ちゃんとは対照的で
中居さんがかわいそうになりましたよ
キャスターの最終決定も遅かったし、映画もあったし
前回はもっと色々動いて色々事前番組もあったのになぁって
野球も結果があんなだったし、中居さんの中ではどんな感じだったのかな~って
いらん心配もしてしまいますよ。。。
まぁ中居さんが楽しめたならいいですけどね。

ともかく!オリンピックは終わった!!!!!
新しい週が始まる!
別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
5ヶ月ぶりなうたばん

2008-08-21 23:08
急に涼しくなってびっくり!
つい2~3日前までは朝26度日中は37度とか普通にあったんですよ
それが今朝なんて夏用布団かぶっても寒くて(窓閉めにいく元気はなかった)
同じく寒くて私の布団にもぐりこんできたピースを抱きしめました
おかげで、ピースの朝の散歩も5時半出発から
今日は6時半出発に変更
夜の散歩もいつもなら、うたばんの時間あたりだけど
日中も風強くて涼しかったから6時前に行けて
うたばんはのんびりゆったり~の鑑賞

やっぱり5人揃うと絵図いいね~
余計な(失礼)ゲストはいらなんですけどね・・・・
でもゲストがいるから、ツヨポンのグダグダや~慎吾ちゃんのフォローが
みられるのかもしれないけどね。。。
MCに徹してる中居さんのコメントは一切聞けなかったけど・・・
まぁ楽しい時間でございました
来週は2時間マルマルSMAPなとくばん!とか・・・
はい!関西はまた1時間でございますことよ・・・・
また神にすがる関西SMAP僻地難民でございます・・・

まぁそれでも1時間はSMAPさん見てられるからそれはそれでいいんだよね!
その頃には、巷の色々なうわさはカタ着いて、
忙しくしてるんでしょうか。。。。私たち・・
別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
おめでとう~なのだ!

2008-08-18 23:16
中居さんお誕生日おめでとう~
映画撮ってる間はその痩せ具合をほんと心配したけど
順調にベビバンバンバン♪に戻ってるようで安心してますよ
今年こそは絶対、ライブ会場でお祝いできると思ってたのに
それが残念でなりませんよ・・・
来年、再来年・・・
いつになってもいいのでまたライブ会場でお祝いできるチャンスをくださいな

そんな日のスマスマだったけど
そんなオンタイムな話題もなく・・・
だったけど、それなりに楽しかったですよ

久々の5人のコントに
よく時間取れたなぁ~と・・・そんなところに感心したり

2TOPが仲良くジャンケンする姿に萌え~たり・・・
歌のコーナーの吾郎ちゃんが異様に可愛いて萌えたり
それでもやっぱりやっぱり・・・・
あんなアロハ衣装きたSMAPさんに会いたかったなぁ・・・・
別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
充実した時間

2008-08-17 22:37
あっと言う間に盆休みは終わりです
ほんとありがたい連休ってこうすぐに終わってしまうのかなぁ・・・

昨日はスマ友と定例(?)飲み会
奇しくも京都は大文字の送り火の日で、プラス右大文字が見える店で
人生初めて大文字の送り火生でみましたよ!
明るいうちの5時から飲んでた私らはもうすっかり出来がってたんだけど
ちゃんと鑑賞しましたよ
そのあとも延々と飲み食べ喋り、気がついたら入店から6時間も経っておりました(爆)
同じ店で延々と生中ばかりふたりで14杯(?)くらい飲んでおりました。
確かな記憶はないけど・・
この友達とは、生中は早飲み競争かって?!ってくらいに
飲みスピードも同じ、そしてこの時期のテンションも同じで
もう打てば響く感じで話は尽きません
今の私のジレンマやプライベートなことまで
決して、ネットで公開できる話題ではないけど
ずっと年下の友達と時間忘れるほど語れることがたくさんあるって幸せなことですよね
ほんと私にとって大切な時間と大切な友達です

ライブがあればこんな大切な楽しい時間がほかの友達ともいっぱいあったはずなのにって
やっぱりそんな思いはあるけど・・・
反対にライブがなくても、こういう時間が持てることは幸せものです

もうSMAPさんには何も期待しないでおこう・・・・・・
ずっとこんな気持ちで待ちつづけるのもほんとしんどいし
私は色々ほかにも楽しみ見つけようって思いながらシンデレラ前に帰宅し

そのテンションのまま、CDTVをオンタイムでニヤニヤ見ておりましたよ。。。
まったく・・・ね
やっぱり合成じゃなくて5人揃って画面に現れるとテンションは上がるわけですよ
夜中に「SMAP大好き!!」って叫びたい衝動に駆られるんです
でもその叫ぶ場所は今の私にはない・・・・

ライブなくても、テレビの前でけなげに応援し続けるのは
相当な精神力必要です・・・・


別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
盆休み2日目

2008-08-15 23:40
今日は旦那のほうのお墓参りに、珍しく息子っちまじえ3人で行ってきました
私は毎月行ってるけど、なんかお墓参りにいくとなんか気持ちが晴れるんです

オリンピック関連
TBS系列はなんかいっぱい撮り逃してます・・・
そこまでの気力もなくて、もういいや~って開き直ってます
反対に日テレさんはほぼ完璧に撮ってるみたいですよ~
毎日寝る暇惜しんで編集してられますよ@娘っち

だってこのあとには24時間も控えてるしね~

しかし翔ちゃんは働くね~
SMAPだけしか興味なかったときは300円はぼったくりだったジャニウェブも
しっかり元とってます
ニノちゃんが毎日更新してくれるからね~
キャスターの翔ちゃんは忙しいです
Mステのための一時帰国も、おうちにも帰れそうにないなんて。。。
それを心配するニノって。。。
翔ちゃんあと1週間頑張れ!

もやもやの盆休み。。。明日はそのウップン晴らしに
ライブがなかったら盆に飲もうとの約束とおりスマ友と飲んできます!
きっと愚痴大会
別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
盆休み一日目

2008-08-14 23:18
世の中、お盆ムードですね~
私も今日から4連休
家族はみんなそれぞれ仕事してますけど
初日の今日は別に私ひとり里帰りしても喜ばれないだろけど
盆正月くらいは帰ろうと昼間ちょこっと顔だしたら
予想外に喜ばれましたよ!昼は御寿司とってくれましたよ
ビールまでだしてもらいましたよ
久々に母とゆっくり喋って、どちらもエネルギーチャージです
実家のパグ、ピースのいとこ犬(?)にも予想外に懐かれ好き好き光線だされました

なんだかほんわかほっこりいい気持ちです

野球中継はトビトビでしか見てないので
まだ中居さんは拝めてませんが、きっと素で鑑賞されてるんでしょうな
今のとこ勝ってるしね~
昨日は私が見てたらまけそうな気がして、チャンネル変えたけど
今日はみてるからか、勝ってるね~
もう眠たいんだけど。。。どうしようか?!って
別に勝利は私の動向にはかんけいないかね~
別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
悔しい!!!

2008-08-13 23:11
結局、昨日のNEWS23生歌生放送は最後だけちらっと拝ませていただきました
あまりにもちゃんと歌えてたので、生なのに・・生じゃない?!って失礼なことまで
思ってしまいました。。ごめんよ

今日、やっと全編編集しながら鑑賞
あ~~慎吾ちゃんが可愛い!可愛すぎる!!!
5人でうだうだ。普通のことが普通で嬉しい
そして、初めてフルで生歌鑑賞
これだけ、私らをないがしろにしてCDなんか絶対!!意地でも買ってやるか!って
思ってたけど、真剣に聞くといい歌なんですよ・・・
映像込みで、拓哉にウィンクいされたりしたらもうイチコロ撃沈です(易)
新曲なんか!ライブなんか!ってすっかりすねてたけど
新曲聞くと、ライブ本編最後で歌うSMAPさんが浮かんできたり・・・・
う~!!!悔しいけど、悔しいけど
むこうの思うツボ

別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
困ってますよ。。

2008-08-12 23:10
昨日のスマスマは久々に面白かった!!
唐沢さん&キャメロンさんのおかげだね~
PVはジャニwebで「また別撮りかよ~」って思ってから
さほど落胆せずにすんだのは、有難いと思うべきなのか・・・
しかし、今のSMAPにはたったワンシーンでも5人揃うのは無理な願いなのかな・・・

で、今日
娘っちに負けてTVはZEROです
もうだだカブリなんですけど・・・・
生歌なまうた・・と横で口ずさんでるけど聞いてくれない
これも勢いというものか・・・・家庭内の勢力争いというべきものか・・・

ずっと北京で取材してる翔くん
行ったりきたりの中居さん
どちらも色々大変だね
別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
青春の思い出

2008-08-09 23:08
昨日のひとりごとにたくさんの拍手と拍手コメントありがとうございます
ほんと今の気持ち、文字にしただけなのに・・・
でも・・同じような思いの人がいるってことでちょっと安心したりもして・・・

今、スマステ待ちの間に
昨日録画してあったMステ@サザンSP見てます
いまさらながらにすごいなぁ。。サザン
すごいなぁ・・桑田さん。。。尊敬しますです
私が大学生の頃にはユーミンと並んで全盛期で
私の青春の歌として心に残ってる曲もたくさんあって
うちの子供世代にもちゃんと刻まれてる歌もたくさんあるわけで・・
それぞれの世代に心に残る曲があるってすごいことですよ!

ちなみに私のサザンのBEST1は大学に入学したてにヒットした『いとしのエリー』
この曲聞くと、授業にもでずにうだうだと友達先輩達とカフェで喋ってたこと思い出します
(含旦那ですが・・)

SMAPにも、こんなグループになって欲しいと常々思ってるんですけど・・・
SMAPさん。。。これからの方向性はどんなもんでしょうか?ねぇ~
別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ひとりごと

2008-08-08 23:24
なんかね~日々テンションは落ちてくんですよ

昨日のうたばんもすっかり嵐目線で楽しんでたし・・・

中居さんのオリンピック関連も一応録画はしてますよ
でもそれを見て楽しむっていう域じゃないような気がします
とりあえず今までのクセで録画って感じ

みんなはまだテンション高いまま、SMAP応援できてるのがえらいなって思う訳で・・・
もうこのテンションの低さ、自分ではどうしようもないんですよ
かと言って、嵐にのめりこむかっていうと
それもまだなんかちょっと違うなぁって違和感もたくさんあって・・・・

もし!今、ライブやるよ!って上から目線で言われても
なんかイマイチテンション上がらない気もするんですよね・・・
SMAPに対する不信感っていうのかな?!それが先に立つんです・・・


今の私の素直な気持ちの独り言です・・・・

別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
いよいよ

2008-08-05 23:15
私のパソコンが無事帰宅しました~
キーボードの交換だけで修理代は11550円
もろもろのデーターも無事でした・・よかった
土日はさんでたんでたんで、昨日見積もり確認がきて昨日修理完了
そしてもう今日帰ってきましたよ
GoodJob!FMV
このサポート体制にはいつも感謝してます(我が家は3台ともFMV)
キーボードがきれいになってうれしいなぁ

そろそろ北京関係のテレビ出演がでてきましたなぁ
我が家は翔ちゃんと中居さん両方おっかけなければいけないので大変ですわ
中居さん関係は、もう録画なんかしてやるか!って思いはあるけど
やっぱり予約してるっていう。。。けなげな私たちって
友達らと慰めあってますよ
今日もしっかいかぶってるし。。頑張れ!HDD
私も週末に頑張って110時間まで回復させたしね

しかし、北京
テロや記者拘束暴行と
大丈夫なんかな~と色々心配してますよん
ねぇ~
別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
不満爆発

2008-08-04 23:19
スマスマ~ね
中居さんはいつから司会席に鎮座されるようになったのかな
昔は川端さんとか司会してたよね?!
もうしょっぱなからテンション急降下
あんたもSMAPやろ?!っておばちゃんしっかり突っ込みましたよ
これってスマスマ制作側の意思?SMAPの意思?
なんかすっごい温度差感じた
この温度差が最近のスマスマがおもしろくない一因やろなぁ~

会報もちゃんと届いたけど
ビジュアルは最高にいいけど・・・・
インタビューは何のんきなこと言ってるねん(怒)

ぶよぶよに太るのも結構
海に行くのも結構。のんびりまったり過ごすのも結構
温泉行くのも結構。街を徘徊するのも結構
でもその前にすることあるやろ!
うちの子供らやったら大きな雷落とされてるとこやで!

もうこの際、100歩譲ってやらなくてもいい!
でもそれを告知する義務っていうか、気持ちあってもいいんやない?!
あ~でもそれはSMAPさんたちに言っても仕方ないことか・・・
このもやもやの気持ちはいったいどこにぶつけたらいいの?
別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
違和感

2008-08-02 23:52
私のパソコンは昨日、修理のため旅立ちました。。
なんかさびしいよ~

娘っちが飲みに行ってるため
この時間でもパソコンOKです~
が!しかし・・・使いにくいなぁ・・・
お気に入りも全然違うし
Myyahooに入れば、私のお気に入りサイトは表示されるんだけど
なんかツールバーから飛ぶのを考えるとちょっと面倒
早く帰ってきてくれ~私のパソコン。。そして修理代も安くすみますように。。

昨日のワッツも聞き逃しました。。。って
最近、ラジオの電波悪くって
聞きづらいから積極的には聞いてない。。。という
だからまだ新曲も聞けてません。。
CD買うのかな?!私・・・・

27時間も無事編集完了
まぁ保存版にするのは生さんたくだけかな~って。
深夜の中居&さんまの今夜は眠れない目当てに録画してあったんだけど
何気にその前の「鶴瓶&しのぶ&さんま」のほうが面白かった。。なんて内緒です(爆)
生さんたくは久々のヒット!
慎吾ちゃんからのメールやミッチのマネする拓哉(娘っちのPC拓哉一発変換しないやん~怒)
なんか素っぽくてほんと久々に和みましたです

スマスマも先週分まで編集完了したし
あとはびっくりするくらい前の録画物をなんとかやっつければ
私の仕事は完了だい!
どんとこい!北京!新曲!24時間TV!
娘っちは嵐ちゃんの再放送ドラマとか忙しそうだけど
私はドラマのないクールは編集するのはスマスマだけだし何気に暇ですなぁ。。。。
別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
お知らせ

2008-08-01 09:04
2~3日前から私のパソコンのキーボードがぜんぜん言うこと聞かなくて
キーボード入力ができずにいます・・・
あわててピースの8000枚近い写真をCD-Rに落として
ほかのデータはあきらめつくけど、ピースの写真だけは
なんとしても残しておかなければ!!
マウス操作はできるから、ほかのデーターもなんとかバックアップは取れた!

ネットはできるけど、検索なんかがかけられないし、めちゃ不便
楽天さんでお買い物するものがあってもパスワードが入れられないし・・・
携帯から入力してメール送って、それをコピペしてお買い物は完了
ってそんなにまでして買ったもの・・・ピースのものです(笑)

今日、メーカーに修理にだしますので1週間くらいは私のメインアドレスが使えないので
お友達のみなさん、何か緊急連絡があれば
携帯かyahooのアドレスにお願いします

もう8月だし、私らの緊急事態の青い封筒到着のなんて9割ないとは思うけど
こんなときにそんな緊急事態にはなりませんように!て
どんだけ~自己中

昼間は娘っちがパソコン貸してくれるし
こうして職場からもこっそりアップできるし(爆)
ネットはなんとかできそうだけどね
別窓 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| Holiday |
