
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
珍しく・・・

2008-02-25 22:54
やっと気持ちが切り替えられた頃に
ツボが!!!

ドラリオン見る少年の集まりに萌え
みんなリズム取りながら「うぉ!!!!」って叫んでるし


トライアングルも久しぶりだね~
札幌ドームで初めて聞いたことが蘇る
で一個気になったこと・・・・・
中居さん、右手上がらない?!!どうしたん???

別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
きついです

2008-02-25 22:25
やっぱり今週もスマスマまでに気持ち切り替えられそうにないです

雫ちゃんの涙が切ない・・・・・し
美桜さんの気持ちも小野先生の優しさも
マスターも菱田さんもみんな優しくて
みんなの優しさが余計に切ないね
で。来週はドンデン返し?!
じゃ~雫のほんとのお父ちゃんは誰?????????
ほんとの子供でもないのにあんなに必死に育てたの?

ってチマチマ書いてる間に
スマスマ始まってるし
しかも目に毒なスィーツ特集だし!お腹すいた。。。



  • きついですの続きを読む
  • 別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
    揺れる想い

    2008-02-24 00:12
    ちゃんと世間の話題には乗ろうと努力はしてるんですけど
    時間がない!って言うか気力がない
    次の仕事も決まらないまま、もうあと1週間で今の仕事終わりですよ
    なんだか落ち着かないなぁ~の日々

    友達のヘルプでちゃんと坊主の中居さんもゲット
    拓哉の4月からの月9に「また月9~?!忙しいやん」と暴言吐きつつも
    楽しみなんですよね!やっぱり・・・

    うたばんも仰天も黒バラもぷっすまもちゃんと消化はしてるんですけどね

    歌番組系、先週は嵐で今週はNEWS
    そして来週はそろそろSMAPですか??
    一生懸命編集に勤しんだおかげで残時間50時間だから
    どっかでもかかってこい~!状態ですよ

    あんまり更新しないのに
    毎日覗いてくれる人がいてほんとありがたいと
    思う反面、申し訳なくて・・・
    一時閉鎖してしまったほうがいいのかな?って悩んでます
    でも仕事と同じで一旦閉鎖してしまうと
    もう戻ってこれないような気もして・・・これまた悩みます


    で、今日のツボ
    「うちの雫も持ってます」発言な慎吾さん@スマステと

    ロンバケ「close to you」が聞きたくなって聞いてると
    こんな楽譜がでてきました!とロンバケの楽譜写メを送ってくれた友達


    遠く離れてるのに
    こんなことってあるんだ!と偶然にびっくり
    そのあと、久しぶりに「close to you」を
    エレクトーンで弾く娘っち
    この曲は聞いてるだけで癒される。。。

    ほんとはね。。
    ロンバケ、超!!見たい
    別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
    日曜の夜

    2008-02-17 22:43
    お花屋さんと佐々木夫妻はまだまだ全部オンタイムで頑張ってますよ!
    今日はちとやばかったけど、サッカーの延長でなんとかセーフ

    お花屋さんと正反対で時々ふふって笑えるのがいい
    そして「ご・吾郎さん!なんて事~を」と突っ込めるのが楽しい♪
    でも吾郎さん的にはどうなんだろうね。。

    でも今日のエンディング「そのまま」が流れた時に
    なんかちょっとこみあげるものがあって、この曲の優しさ感じたわ。。
    きっと生で歌ってるの見ると印象は変わるんだろうね

    毎日寒くて寒くて朝起きるのが最高に辛い
    こんな辛い年は初めて。。年なのか?
    それとも湯たんぽみたいなピースが一緒に寝てるから余計に起きられない?
    今年は異常に寒い?
    どっちにしろほんと毎朝が戦いです。。。

    そういえば2年前のこの時期にぴあにお泊りしたよな~と変な感心をしてしまう自分
    やっぱり年かな?

    早く暖かくならないかな
    別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    うたばん~!!!

    2008-02-14 23:44
    今日のうたばんは絶対!オンタイムで見ようと心に決めてました(おおげさ)

    その心意気の通りの永久保存版でした~
    ツボがほらそこにもここにも落ちてる・・・・
    岩の中居さんも、キスシーンが大嫌いな中居さんも
    相変わらずのケンカコントも。。
    1時間たっぷり家族みんなで楽しませ貰いました

    しかしあの凛ちゃんが立派なレディーになってるのに
    ものすごい驚きです。。
    ホテルビーナスの大ヒットお礼の舞台挨拶でお会いしたときは
    あの一番ちっちゃい子くらいだったよね。。

    さぞかし徹朗パパもその成長喜んでるだろうなぁ。。って
    すっかり親戚のおばちゃん状態

    嵐がでたら間違いない!なうたばん
    今年は仲良くって言わないで
    是非そのバトルは続けてくださいな
    我が家は全員心待ちにしておりますんで
    別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    お花屋さん

    2008-02-11 21:54
    胸が苦しい

    胸が痛い

    ふ~っとたくさんため息ついても軽くはならない

    お花屋さん悲しすぎる。。。。

    スマスマまでに気持ち切り替えられるかなぁ。。。
    別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    | Holiday |
