
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今年最後ですね

2007-12-31 22:47
なんとかすべての用事を済ませ
座りました
前半はバタバタながら見の紅白だったけど
やっと落ち着いてきました

今年は娘っちと彼氏とピース
携帯ではヲタなスマ友とヲタなメールしながらと
たくさんの人と一緒に過ごしてる楽しい年越しです

中居くんの今年の司会は
肩の力が抜けて貫禄感じる司会です
鶴瓶さんとのカラミも最高におもしろい
SMAPのみんなもビジュアルも最高だし
慎吾ちゃんまた痩せた??

あとはSMAPさんの生歌だけ。。。

今年は家庭内ストーカー犬ピースの追い掛け回され
なかなかSMAPさんどっぷりとは行かなかったけど
私なりのペースで楽しめたと思います
毎日覗いてくれる人には更新も滞りがちでほんと申し訳ないと思ってます

ライブがなくてほんと寂しかったけど
ひとりずつだけど5人みんなに生で会えた事
たくさんの友達と遊べたこと
ほんと幸せものでした

そして来年もこんなペースかもしれませんが来年もヨロシコです~
別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
もう30日やん

2007-12-31 00:44
年賀状は昨日の夕方やっと投函しました
たぶん元旦には届かないかと・・・お許しください~

毎年実家の餅つきに手伝いに行き
餅をごっそりもらってかえってくるのに
今年は仕事だったんで手伝いに行けなかったんで
餅も貰えず。。。
今日自分ちでつきました
まぁ人手はあるからね!(娘っち彼氏息子っち)
でも途中で餅つき機が壊れた!
娘っちの彼氏がいてくれて車に乗せてもらい慌てて電気屋さんへ走った
電気屋では値切り交渉までしてくれて
とっても頼りになる娘っち彼氏
なんとか餅はつけたけど非常に疲れた

そんな年末なんで
金スマも触りだけ、武士の一分はちら見
紅白関係も一応録画はしてるもののまだノーチェック
でもスクランブルの生拓哉はスマ友から教えてもらって
職場のトイレでこっそり携帯から予約入れ無事ゲット

子供らもいるし、忙しいし編集もままならず
なんとか乗り切ってくれ~HDDさん
あと1日頑張る
明日は目標があるから頑張れる!!
別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
いいとも増刊号

2007-12-27 00:26
今頃のこんな時間になってやっと年賀状の制作に取り掛かった私です。。
そんなもんでたぶん元旦には届かないかと・・・
何より毎年スマ友バージョンスマ入り年賀状の素材が今年はいっさいPCに取り込んでなくて
そこからはじめなくてはいけない?!か使いまわしでいかなきゃいけない?!な状況です
はぁ~なにやってんだか!今年の私

HDDも日々パンパンで自転車操業
今日やっと50時間まで回復させましたが
それも見たものを削除しただけという。。。
ほんと今年の私、なにやるにもなんだか。。。気力が足りなくて
一年ずっと何やってだか?!状態でした

スマスマは何が面白かった??
中居さんがビストロで妙に嬉しそうだったね
ちゃんと見てたはずなのにもう思い出せないし。。。

祝日の月曜にやっと弾マルファイターのCD手にする
まだ聞いてないけど・・おいおい
楽天さんに問い合わせたら次の日にお店に到着してますメール
明らかに忘れてた?!
だって19日の発売日に注文してもそれくらいの日数あれば届くでしょ?

そう!今日1月1日発売のはずの「西遊記」が届いてびっくり
年始に発送はやっぱり色々無理があったのかもね
もちろん見られてませんが
映画館で見てない我が子たち興味深々で眺めておりました
きっと先に見られるんだろうな


いいとも増刊号は開始からは無理だったんで
おっかけでやっと終了

慎吾ちゃんのねずみの帽子が異様にかわいいんですけど
30歳すぎてあの帽子が似合うなんて慎吾ちゃん以外絶対いない
これってギネス申請できますか?
ハナからミルクセーキだしてしまう現役ジャニーズアイドルも
ステキすぎて笑えたし

ものまね。。。最近忙しいのはわかるけど
スマスマのキャラに頼りすぎ
そんな中、新キャラに挑戦の中居さんはやっぱり立派
非常に似てたし、ライブがなかったし聞けなかったツヨポンとの飲み会の
話も聞けて嬉しかった

慎吾ちゃんももう見飽きた感のあるNIKKOさんも
激しく踊ってるってだけでテンションあがります
生でダンス見たかったなぁ。。。やっぱり最後はそこ

ツヨポン、きぐるみ着たまま
非常に苦しそうで。。誰か助けてあげてって思ってたけど
結局エンディングまでそのままだった。。
大丈夫だったのかな?

こうしてひとつひとつ、年末恒例番組が終わって行く
2007年もあと少し・・
別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
幸せもの?!

2007-12-24 01:11
今日になってあちこちのブログさんお邪魔してると
昨日のさんスマのブーイングの嵐の場面の数々を私ほとんど見逃してたことが発覚
家族が一緒だったから、ビールのおつまみ探したり
うろうろするピースの面倒みたりで、あんまり見てなかったってことね
そりゃ~今年はまぁまぁか!って思うわ

それはそれで幸せなんで
当然もう見返しませんことよ!ハハハ

CDTVはいつものつくりで楽しさは満開
いっつもこのテンションで番組でてくれたらいいのに!

例年夏のライブの初日前には大掃除するから
年末の大掃除はそう大変ではないんですよ!
夏に汚れ一旦落としてるし
しかし!今年はそれをやってないから
大掃除もなんか大変で・・・それ必死にこなしてたら、まがHDD残量が20時間台に
あ~やばい!早くなんとかせねば

まだ年賀状もまったくの手付かずなのに。。。
どうする?!わたし!ピンチじゃ~
別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
また恒例番組さんスマ

2007-12-23 00:26
さんスマ近年にはマレに見る退屈さを感じないつくりになってたような。。
司会が本職だったからなかな~
息子、娘、彼氏とと4人であ~だこ~だといいながら見てたから
余計に楽しかったのかな。。

スマステのお二人も可愛かった

色々書きたいけど超眠たくて。。。
もう目閉じそうなんで
また明日です

おやすまZzzzz
別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
年末風物誌

2007-12-22 00:25
恨めしい金曜の一日勤務
帰ってきたら8時ちょい回ってて。。。
NEWSファンの同僚と「早くかえらなきゃ!!」って大騒ぎなのに
終了間際に忙しいのなんのって!
トップバッターはヘイセイジャンプで、NEWSは8時またぎ
SMAPは10時過ぎかな~と勝手に予想して朝から楽しんでましたが
あったのはヘイセイジャンプだけやん~

SMAPがあんな早い時間にでるなんて~予想外!
まぁSMAPも嵐もオンタイムで見ることができたのがおんのじ
でもほんとは年末の風物誌だから7時にはお風呂にも入って
片付けもそこそこ終わってる落ち着いた状態で見たかったな。
ご飯食べながら片付けしながら
明日の段取りしながらでは。。(明日も仕事)ほんと落ち着かない。。
もう夜の勤務はほんとお腹が痛くなるほどいや。。。

SMAPさんはもうクリスマナイトは生放送で歌うのは勘弁してくれ~
こっちが恥ずかしくなる。。ってスマ友とメール。。
娘は「なんで口パクにしないのか?」となんて暴言を吐いておりましたが
いや~私はそれ以前にあんな難しい歌をSMAPに持ってきた
制作サイドに問題ありか?!と思いますがね~

で、今オープニングを見た
堂さんに結婚祝いの花束なんて~台本通りとは言え
やっぱりあ~いう場でスマートにかっこよく渡せるのは木村さん以外ないでしょ~よ
あ!ファンの欲目かしらんね。。

エンディングも今見た
SMAPさんもういなかったよね?
これが早い時間の登場からくりね。。。
年末大変お忙しいSMAPさん仕方ないけどね~

明日は9時には落ち着いてテレビの前にいられますように
別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
まったくブチキレ

2007-12-20 23:58
なんでとくばんのくせに1時間。。。
いつものことだけどSMAPでるのにそれはないよ~
なんだかブツブツ話もぶちきれだしこれは相当カットされてるなって思ってたら
本物のとくばん放送地域の友達から1時間半ほどSMAPだった!とのメール
関西はたった30分ですよ!!!!!!!
今回だけは「毎日放送」にぶちきれるぞ!
ありえん。。。。。
毎日放送のばか~!!!!

弾マルの♪万歳三唱♪のところがたまらなく可愛くて大好きで
歌はちゃんと流れたし。。ちょっとだけほっこり

いまだ、楽天ブックスから入荷のお知らせもなく
CDも手にしておりません
コンビニ受け取りは発売日には受け取れないってヘルプには書いてあるけど
もう2日も経ってるし!
7&Yはちゃんとコンビニ受け取りでもちゃんと発売日には手に入るよ
別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
届かない。。

2007-12-20 00:19
>弾マルCDは今回楽天さんの年末までの期間限定ポイントがあったんで
楽天さんで注文したんですよ~
1500円以下だから送料かかるしファミマ受け取りで。。
予約してあったし、と~ぜん発売日にはちょっと離れたファミマに行く気満々だったのに
いまだにお店に到着しました!メールが来ない。。。

いや!別にもうどっちの曲も聞いてるし着うたもダウンロードしてるし
ジャケットも見てるし1日2日いいんですけど。。いいんですけど。。。。
やっぱり早く欲しいよなぁ

明日には届くか?明日ダメなら金土は忙しくて行けないし。。。
Ha~
別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
今年も幸せ恒例行事

2007-12-18 22:59
今日は5冊全部同時ゲット!
5冊全部レジ台に置く年に一度のこの快感~!!
感覚おかしくなってる?
コンビニのおばちゃんに「5冊もなるとテレビ誌も重いですね」とあきれらましたが。。
それもまた快感だったりします!
Image345.jpg


まだ記事は全部読んでないけどこの時期みんなビジュアルよくてよかった!
中居さんもすっかりやせて精悍に、拓哉はもう文句なし私のストライクゾーンのかっこよさ
吾郎さんは笑顔がほんわか好きだよ~ツヨポンは今年も癒し
慎吾ちゃんはとても30歳になったとは思えない可愛い笑顔で。。

さっさと切り抜いてあとはまたまた恒例家族1冊ずつのテレビ誌配布となります
今年は5冊あるんで、ピースの分まであるなぁ
別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
久々のエンドトーク

2007-12-17 23:20
そろいの衣装着た5人だけが画面にいる!
それだけでうれしかったりするやすい~ファンです

5人だけのトークっていつ以来か?!て

弾マルも歌もなじんできたし、踊りもなんとなく揃ってきて
見られるようになってきたし
これからの露出が楽しみ♪
ついでにどこに本物のバトンが出てる来るのか?
Mステ?あ~Mステは仕事で初めからは見られないんだよなぁ。。。
うらめしい一日勤務の金曜だわよ

恒例TV誌発売。なんだか嬉しいな!
朝に一応チェックしてきたんだけど、帰りでいいやって思ってたら
帰りにwebカメラで確認したピースがのそのそ起きて悪さしてたし、
私もすっごいトイレに行きたくて。。そのまま帰宅
夕方お散歩には出たんだけど、ピース連れじゃコンビニも寄れない。。
ちょっと不便感じる瞬間です。。衛生上仕方ないけど
うちのピース、毎日足も顔も洗って歯磨きもするしキレイなんだけどなぁ。。
いかん!この時点で親バカ丸出し

明日はゲットしてきます
別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
うたばん⇒裏⇒新選組

2007-12-13 22:59
1年2ヶ月ぶりのうたばん出演なのに~
「土方歳三最後の一日前編」に魅入ってしまってました。。。
うたばんは録画してあるし~って
「最後の一日」もDVDには残してあるものの。。引っ張り出してみる間もなくて
突然現れた土方さんや斉藤さん源さん総司などの面々に
どっぷり新選組のあの頃に引き戻された感じで。。。
チャンネル変えられなったです

で、今うたばん再生終了!
5人集めてあれだけ?って思ったら来週もあるのね!よかった
しかし5人集まってトークは限りなく楽しくて頬がゆるむ
まぁ途中ツヨポンの話には思わず早送りしそうになりましたが。。(笑)
相変わらず仲良しさんのごろツヨコンビもいい味だしてるし~ね
吾郎さんパワーも全開で
慎吾ちゃんのおいしいとこ取りはなかった?それともカット?
中居さんも曲の前振りながらもちゃんとフリップだしてくれたし
先週の撮り?拓哉さんFNSと同じような鼻声でらっしゃるし
この時期忙しくなってくると毎年風邪引いてるような感じするんだけど
お大事にね

弾マルも段々耳になじんできていい感じになってきたよ
ピースのお散歩の時にも思わずくちづさんでたりね
別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
一足早いクリスマスプレゼント

2007-12-11 00:03
スマスマ、なんとなく『弾丸』が耳に心地よくなってきたなぁ~って
ビストロはバタバタしてたんであんまり落ち着いてみてないです。。
が!来年は是非5人のドラマor映画やってほしいなぁ
定番な役どころじゃなくて、ちょっと役をシャッフルした感じの配役で・・
あ~でもまた映画とかやると忙しいとかで
ライブなくなるのは絶対いやだし!!!

そしてちょっと早いクリスマスプレゼントが届きました
年末年始身動き取れない地方の主婦にはほんと嬉しいもの


Image342.jpg


たまたま上京する予定で
『入れるようなら買ってくるから欲しいもの言って』~って
友達からのありがたいメール

この寒い中、朝早くから並んでやっと12時からの整理券をゲットして
ポストカードまで貰ってきてくれたんです
ほんと友達ってありがたい!
年明けの通販開始まで聞けないかと思ってたさんきゅCDも聞けますよ

ただ私のipod壊れてしまって
PCから転送できなくなってるんですよ。。。
来年の夏まで新しい曲追加する予定もないし~いいか!って
思ってたけど。。弾丸もでるし。。ちょっとピンチ~だよ。。
どうすんべかな~
別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
吾郎さんおめでとう!!

2007-12-08 23:47
ただ今スマステ中ですが・・
早くしないと日付が変わってしまう!!!!

吾郎さん!お誕生日おめでとう~
あいにくワイン切らしてるので
ひとりビールでカンパイしてます

この忙しい年末、お誕生日はSMAPと過せてるんでしょうかね~
いつもそのふんわりした笑顔に癒されます
みんなの攻撃を暖簾のようにやわらげるその優しさが大好きです
これからもお兄ちゃん弟くんたちよろしくです

あ~なんとか間に合った!!
別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
余裕のFNS

2007-12-05 23:47
生放送4時間余、ツヨポンもテレビのこっち側の私らもお疲れ様!
3回目ともなればこちらもちょっと余裕が出てきて。。。
初回ほど緊張しなかったです
って、私は仰天の時間にはSMAP5人揃わないだろうとしっかりお風呂タイムでしたが・・
ごめんね。。ツヨポン
末っ子のお散歩行ってたりしたら開始までにはお風呂完了しなかったのよ。。

危ない危ない弾丸生歌も後半はちょっと怪しい?!な感じだけど
もう何よりビジュアルがいいからなんでも許しちゃう~な大甘なファンです
片付けもあるからずっと座ってはいられなかったんだけど
嵐や~SMAPさんが絡むところは何を置いてもテレビの前へ
ピース、大事なところでうんPするな!

カップリングも私的はこっちがAでよかったんやない~?!
ジャケ写も近年稀にみる出来みたいだし
これ発売日にゲット決定です。。(弾丸だけではちょっと悩んでた私。。)
中居さんが目が真っ赤でお疲れな様子や
ところどころ揃わないダンスもお愛嬌ということで。。。

で!一番のツボは
関西イケメン4人(Kinki、亮ちゃん、岡田くん)を舞台に上げての
インタビューな場面なツヨポン。。。
城島リーダーが。。。アワワ・・・
台本にないからって。。。。あ~~ツヨポンパワー炸裂
Kinkiのふたりがしっかり仕切ってくれてほんとよかったよ
あのシーンはまるでKinkiのふたりが司会だったよね。。
持つべきものは後輩です!

今年も無事に終わって何より!!!
さぁ私もそろそろ年末モードにスイッチ入れなくちゃ
別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
テンション上げあげ

2007-12-03 23:08
年末の特番シーズンにやっと重い腰があがり
昨日から必死でHDDのお掃除
いまさらの去年の紅白から27時間までさくさく編集
やっと残時間が70時間台にまで回復して
(紅白は編集せず前半後半2枚に別けて
Rにしただけの手抜きですか・・・)
気持ちよく月曜の夜を迎えられた~
いや~まさかしょっぱなからプロモ流れると思ってなかった
直前まで編集してたからチャンネルはHDD通してのものだったし
慌ててデジタルのチャンネルに変えましたよ
不意ふちくらってビックリな上に
何?!なにこに斬新な感じは????!!!
最初はSMAPが街歩くなんてありえないし
合成かと思ったけど、歩いてる人のリアクション見てるとそうでもなさそうで
二度びっくり!!

みんななんてビジュアルいいの~
2トップの萌え~な映像に
中居さんのメガネ姿にテレビの前でのた打ち回ってる友達も多いはず!
風呂から上がってきた娘は「プロモあるんや~」と
なかなかSMAPファンとしては正しい驚きを見せてました

もうこのプロモだけで今週は素取った感のあるスマスマだと
思ってたら
あとからあとからでてくるやないですか!?

ビストロも予想に反してなかなかおもしろかったし
ゴロレオも
私本編ガリレオも吾郎さんがやっても絶対面白いって思ってる派なんで
大変嬉しく面白く鑑賞

エグザイルとのライブも
ほら!やっぱりみんな歌って踊るの好きやん~って思うようなステージ
いいなぁ。。。踊るSMAP

来週あたりはそろそろ5人だけのトークが聞けるんですかね?
別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
久々生SMAP

2007-12-01 00:23
今日は一日仕事で、忙しいし
8時までに帰ってこれるか超心配だったけど
なんとかギリギリ帰宅
久々に生で5人揃ってご出演~
楽しげでいいよな~こっちまで嬉しくなる

踊ってるやん!!!
歌いだしは2トップよ!!!
バトンはお兄さん順よ!!!
相変わらず踊りは揃ってないけど
歌詞もまだ危ういけど
中居さん休憩せずにちゃんと踊りなさいね。だけど・・・

でもでも!もう何もかも許しちゃう
最後の拓哉の舌だしショット
あ~~ちょろいね~

肝心の歌は・・・あんまり耳には残らないけどね~
また歌聞き込むと変わってくるのかな~
別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| Holiday |
