
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
自己嫌悪

2007-10-29 22:54
HDD残時間4時間という非常事態に昼寝の時間を割いて
必死で編集⇒R化
スマスマ8月から溜め込んでたよ~びっくり

編集しながらやっぱり歌のコーナーでは早送りせず
魅入ってしまった
うん!今の私に飢えてるのはこの感じ
歌って踊ってるSMAPを見たいのよ!!!!
そういえば5人だけのエンドトークって久しくないなぁ
これも私のテンション下がってる一因かと

でもね~結構周りの友達もテンション下がり気味みたいで
ここ数日、このテンションに自己嫌悪に陥ってたんで
ちょっと安心したりして~
安心したらダメ?!

今日のスマスマ
最近はほんと外タレさん多くて
おばちゃんはついていけない・・・・

でも!マットデーモンさんは映画も見たことないけど
好感度アップ。
中居くんのしょうもない自慢話にしっかり乗ってくれて
なんかいい人だったね
映画見に行こうかなって(単純)

唯一の日本人銀平さん
またもやきてくれてありがと!あの曲聞くと『華麗なる~』に
タイムスリップするから不思議

歌は初めて見る人だ!
もちろん歌も知らない~
中居くんが可愛かっただけ!

来週も5人のトークはないんでしょうか・・
スタッフさん・・・・・・
別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
心の葛藤

2007-10-28 00:19
久しぶりに書こうと思ったらログインできなくてあせった!
ほんと毎日のぞいくれるかたには申し訳ない限りです

ちゃんと~SMAPさん見てるんですよ
スマスマもいいとももぷっすまもスマステも
でもなんか特別ブログに書くほどのこともないなぁ~と
PC閉じる毎日
私、ちょっとやばいですか?
見るだけみたら安心するなんて、
すっかりお茶の間ファンじゃ~ないですか・・・
それでも見たら削除するって作業はやっぱり出来なくて
ためるだけためてたら昨日の残時間4時間にびっくり

久々の子育て(犬育て)が楽しくて仕方ない毎日
毎日小さい犬コロ追っかけ奮闘してます
私、もしかしたら同時にふたつのことに
のめりこめない性格なのかな?!


別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
12年前

2007-10-15 23:24
日記じゃなくて、週記ですね
まぁ先週と今週は勘弁してください
なんとなく落ち着かなかったんですよ
我が家の末娘ピースが今日避妊手術を受けたんです
簡単な手術でもやっぱり全身麻酔してお腹切るわけですから
リスクもあるし心配もするし、でも本犬にそれが伝わるから
なるべく平常心でいなきゃいけないし
家族で相当な相談をして決めたとは言え
それを決めた私には相当なストレスが溜まり・・
それが無事今日終わりました!
詳しくはピースのブログ
今日は病院へお泊りなんでとっても静かなんですが
また明日帰ってきたら騒がしくなるだろうな

月曜スマスマの日
腐ってもSAMPファンなんで
やっぱりこの日は唯一の楽しみだったりして~

色々あったけどやっぱり歌ってるSMAPはいい!!
「どんないいこと」大好きな歌です
でも考えてみるとこの曲はまだ森きゅんがいた頃で
今から12年前の曲なのに
今歌っても違和感がないのはなぜ~??
当時、相当背伸びして歌ってた?
なんでいまさらこの曲をスマスマで歌ったのかは謎だけど
いっそリメイクしてシングルだすっていうのもあり~とかと
思うんですけどね~
今息子っちが「オリジナルの『どんないいこと』貸せ」と降りてきて
8cm時代のCDを持って行きましたよ

久々にリピして寝よう
別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
やっぱり大好き

2007-10-08 23:45
久々にスマスマで大声あげて笑った
テロテさんの水族館編
国民的アイドルと呼ばれて早数年
まだまだこんな辛いお仕事するあなたたちほんとステキで大好き

でも地方にでかけたあちこちで
偶然SMAPさんたちに会えたラッキーな方
いっぱいいるんだよね~
私もいつの日かそんな幸運が訪れますように!!

ライブは宝塚の人たちよりずっと美しかった!!
うっとり~眺めてた
でもやっぱり楽しむより
この5人揃って歌ってるところ生で見たかったなぁ~って
思いのほうが強くって・・・
最後のほうはなんだかとっても寂しくなり・・・

例年ならそんな5人を2ヶ月強の間に10回も生で見てるんだから
今年のこのテンションの低さは仕方ないかな~と
思う月曜の夜です
別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
なんだか・・・

2007-10-08 00:09
すっかりご無沙汰で・・・
毎日覗いてくれる方にはほんと申し訳ないです

なんだか~ね
テンション上がらないんですよ
まぁSMAPさん出演番組も少なかった週だけど
それでもライブがあるときはライブ終わっても
しばらくはすごいテンション維持してるんだけど
今年は、吾郎さんの舞台、いいとも中居さん、初日舞台挨拶拓哉
ってそのときは急上昇するんだけど
それが持続できなくてすぐにキュンって下がってしまうのですよ・・

まわりの友達とも温度差があることも自覚してるし
それはすっごい寂しいんだけど・・
それでもなんかあんまり熱く語れることもないし~なって
醒めてる自分がいる

こんなにテンション低いのはファンになってから初めてですよ
いったいどうしたんだろう・・わたし

関西限定インタビューのトリはマルコポロリでした
  • なんだか・・・の続きを読む
  • 別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    | Holiday |
