
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
よく遊びます

2007-09-30 23:15
昨日はHERO3回目、今日は戸田さんの舞台と
この週末も遊んでおります

HEROは3回目ともなると
新しい発見はそうなくて・・
でも一個発見
後半でキーワードになるものたちが
初めのほうでちゃんとクローズアップされてたよ

初めて見る娘&彼氏&旦那たちの感想

娘;終わり方がどうであれ!の終わり方が
とってつけたようで気に入らなかった模様、
あれは果たして必要だったのか
パズルをはめていくように
全体が見えてくるのが面白かった
まぁ全体的には面白い映画。

彼氏;連ドラは1回も見てなくて
SPだけは絶対見ておくようにと
私の指示により昼間にとりあえずSPを鑑賞して臨む
でも!今まで見た映画の中で一番面白かった!らしい
まぁSMAPヲタな私に気遣っての発言としても
かなり面白かった模様
もう1回くらい見に行きたいらしい

旦那;こちらは連ドラ&SPともちゃんと見てたので
かなり面白かった!と
脇を固めてくれる人たちにいっぱい助けられてるなぁ~と
やっぱり映画は脇を固めてくれる人で決まるらしい
ということは拓哉は??
だけど、こちらももう1回いくかな~って

昨日も公開から2週間経っての
土曜のレイトショーなのに8割がた席は埋まってて
ほんといろんな世代がみに来てくれてました
ありがたいね~ほんとに!

で、今日は戸田恵子さんのLIVE&TALKショーを見に大阪へ
  • よく遊びますの続きを読む
  • スポンサーサイト
    別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    今日もおでかけ

    2007-09-30 17:32
    20070930173231
    ただいま戸田さんのアクトレスって言う舞台見に行った帰りです~思いがけずスマステからお花が来てました~誰も写真なんか撮ってなかったけどやっぱりヲタなんで思わず
    別窓 | From ケイタイ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    3回め

    2007-09-29 20:29
    20070929202938
    これから娘、彼氏、旦那と4人でレイトショーでみます
    別窓 | From ケイタイ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    甘いなぁ

    2007-09-29 00:12
    このところの拓哉ラッシュに必死についていこうと頑張ってるわけですが・・・

    今日昼からはミヤネ屋を張ってちゃんと撮れた!と
    午後から仕事に行くと「3時ごろF1に拓哉出てたね~」と同僚
    は?!!!F1て夜じゃないの???
    真昼間に出るなよ~
    っていうか、ミヤネ屋のテレビ欄見たときに
    ちゃんとF1もチェックしろよ~私!!

    やっぱり最後の詰めが甘い私であります

    今日もワッツ聞き忘れたし。。。
    別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    関西色なインタビュー

    2007-09-27 23:26
    さっき慌ててて椅子の足に自分の足の小指ぶっつけて超痛い
    ずきずきします・・・シップしてますけど
    なんか色変わってるし・・打ち身だけでありますように

    やっと今日から大学生ふたり学校に行き始めました
    夏休み長かったね~
    ふたりとも同時期に休みなんで私は楽チンだったけどさ

    昨日のABCテレビ「おは朝」今日の読売テレビ「なるとも」で
    まだまだ流れる拓哉さん来阪のインタビュー
    ますます拓哉好きになる映像ばかりです
    なんていうのかな・・・スター気取りじゃないし
    笑顔がほんのりでいい感じで
    その時々でインタビューアにあわせて話してるし
    すごいなぁ~と思って見入ってしまってます
    こんなレアな関西色満載のインタビュー揃いの番組
    今回は地方の友達のためにもしっかりアンテナ張って
    ちゃんと毎日編集しておりますよ!
    そのお陰でピースにも毎日拓哉を見せ
    立派なSMAPフリークパグに育てる英才教育が出来てるはずです
    別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    関西限定インタビュー

    2007-09-25 23:11
    昨日私が行けないにもかかわらず
    大阪入りしてらしゃった木村さん
    予想通り関西各局でインタビューまでこなしてお帰りになられた模様

    今日はちちんぷいぷい15分インタビューと
    なるともでのコメントが流れました
    ぷいぷいの中で関テレの藤本アナとABCテレビの宮路アナがって
    言ってたし、おはよう朝日です!とマルコポロリあたりでも
    木村さん映像が流れるはずです

    ぷいぷいはこれぞ!関西の番組って感じなんだけど
    インタビューも独特な感じで
    天下の木村拓哉大変困惑された顔がまたまたセクシーで
    ございました
    なにより初めて会った角さんが「木村拓哉」を絶賛されてたことが
    嬉しいですよ
    まぁ木村拓哉と一緒に仕事をして
    悪く言うひとは聞いたことも見たこともないですが
    仕事の姿勢っていうか木村拓哉が走り続けるのが
    カイマ見れたようなインタビューでした

    で、昨日のスマスマ
    ビストロの何気に多い2TOP映像に萌え~
    ときめきメーターではやっぱり拓哉にはハンデが必要と
    強く思い!
    娘から拓哉はもう出場禁止!
    その代わりにあの涙目野郎を出せ!と命がでましたけど
    リーダーがあのコントに出る日にゃ~
    みんな正座して固唾をのんで見ますよ!

    ビストロ終わりのロケにでちゃいなよ!なくだりも萌え~
    あんな5人にわちゃわちゃ、見れずに今年は終わるのね・・・
    ってちょっと寂しくもあり・・・ですよね

    で、昨日の嵐のお話は追記で
  • 関西限定インタビューの続きを読む
  • 別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
    初嵐

    2007-09-24 23:05
    今日はスマ友さんがチケ取ってくれて
    嵐in京セラドームにライブに行ってまいりました

    色々書きたいことあるんだけど
    久々のライブで歌いすぎたのか?踊りすぎたのか
    めちゃ眠たくて・・・
    また次回
    スマスマもまた

    嵐ライブの一言感想!!
    桜井君がかっこよかった!!!
    みんなキラキラしてて可愛かった!!!

    そして

    みんな若い
    別窓 | 嵐ちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    ピンチ

    2007-09-23 00:18
    やっと!!明日は休みだ~
    今週はほんとでずっぱりでほとんど家に
    いなかったし・・しんどいよ~

    HDDも130時間も録画できるくせに残時間7時間で
    W録画も出来ない状態で毎日自転車操業状態
    明日は本格的になんとかせねば!!!

    スマステ
    お勉強になる1時間でした
    この間東京行ったときに電車に乗ってる普通の人が
    あまりにもおしゃれなんで
    私らももっとおしゃれしなきゃ!って思って帰ってきた40路のふたり
    今日のゲストの戸田さんもほぼ同年代なんで
    「そうそう!」って納得することも多々あり
    オーバーオールじゃなくてサロペット世代ですよ

    来週末には戸田さん舞台見に行きます!

    別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    昨日のこと

    2007-09-18 23:13
    祝日の月曜はなんだか気分が違う~感じな昨日の月よう

    義兄の命日だったんで
    娘と一緒にお墓参りに街へ
    ほんとはお墓参り済ませてから映画館へと思ったんだけど
    娘のバイトの都合で反対になってしまって・・・
    ごめんね~お兄さん!

    HERO2回目もかなりよかった
    すごい盛況ぶりで見てて嬉しくなった
    それに前売り券買ってない人が多くて
    前に40人くらいいたんだけど
    前売り券持ってる私は優先的に4人目くらいで入場できたし
    ちゃんと1800円だして映画見てくれる人たちに感謝です

    2回目のツボは追記で
  • 昨日のことの続きを読む
  • 別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    2回め

    2007-09-17 10:02
    20070917100228
    上映時間の40分も前に着いたのに長蛇の列。
    40から50人くらい並んでます~
    年配の夫婦家族連れほんといろんなな人がいます~
    こ~言うの見るとすごいうれしくなって木村さんに報告したくなります(笑)
    別窓 | From ケイタイ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    毎度高飛車すぎませんか?!

    2007-09-15 21:58
    山田太郎物語の最終回を気持ちよく見終えて
    もうネタバレも怖くないし、わっつでも聞こうかと
    携帯チェックしたらメールがいっぱい

    友達からの「大阪舞台挨拶」のお知らせ
    うちにはまだメール来てないよ・・
    で、転送で送ってもらって詳細判明

    この時点で11時半。は?!
    で、0時からネット発売だと!!
    明日の朝8時から窓口販売だと!!
    前日の深夜にそんなこと連絡してくんなよ~
    みんなそれぞれ予定ってもんがあるし
    それに24日は友達に誘ってもらって嵐のライブ行くのよ~
    舞台挨拶の日時と照らし合わせてみたら
    ちょっと無理っぽい。。。
    でも最終回ならなんとかなるかも?!と
    あきらめ悪く息子まで巻き込んでネット販売に挑戦

    もう全然だめ!画面が動かない
    携帯も同じ
    1時間粘ったけど、さすがに1時間したらもう完売だろうと
    もう動かぬ画面のままパソコン閉じましたとさ

    きっと来るだろうとは思ってたけどね。。
    こんなに近くに来るのに会えないなんて~
    東京で会ってきた私が贅沢だけど・・・
    会えるなら徹夜でも始発でも挑戦したかったのに・・
    そんな乙女心をもてあそんでさ!

    結局、うちにSMAP事務局からメールが来たのは
    11時40分。。。
    携帯で登録してる友達は来なかった子もいて
    どこまでも、は?!!!!な感じだわよ
    別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    HEROふたたび

    2007-09-13 22:52
    2回目は絶対HEROSP見てから行かなくちゃ!と思ってました
    だいたいのストーリーは覚えてるんだけど
    映画見て「ん?!」なところもあったし~
    もう一回見返したいと
    ちょうどスペシャル版を見てない娘と一緒に鑑賞

    は~ん!!そこにつながるか・・・
    もうあのスペシャルが放送された時点で
    今回の映画もだいたいが見えてたんだなぁって

    さて次はいつ見に行くかな~
    まだ前売りも使ってないし

    我が家も家族全員それぞれに見に行く予定らしく
    「終わり方はどうであれ」の結末は
    固く口を閉じてる私
    見に行くんなら~基礎知識入れないほうがいいよね~

    だから子供達がいる時に深夜にやってた番外編の編集も
    ままならぬ今日この頃です
    別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
    いまさらのHERO感想

    2007-09-12 23:07
    遅くなりましたが、HEROの映画の感想

    ほんとに楽しい映画!幸せな気持ちになれる映画です
    笑いあり、ホロリとさせられるところもあり
    色々考えさせられる部分もあり~で
    出来れば
    ドラマ全編とSPを見てからが一層楽しめると思いますよ

    ネタバレは追記のほうで
  • いまさらのHERO感想の続きを読む
  • 別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
    月曜のテレビ

    2007-09-10 23:22
    舞台挨拶の様子、めざましで見て興奮がよみがえり。。。
    激近ってわけではないけど結構近かったんだよね~

    写真撮影のシーンでは
    自分らしかわからない程度にちゃんと映ってましたよ
    一緒にいたいづみちゃんと朝からメールで大盛り上がり

    いづみちゃん曰く
    「拓哉と一緒にめざましに出演しちゃった!」
    MIJライブDVDに続き2度目の共演となりました
    (こちらも自分らしかわからない程度の共演)
    ちなみにスーパーニュースでも
    同じ映像が流れたし
    こちらにも出演したことになる?!

    で、夜は「頑張ったで大賞」
    司会の草ナギさん~もしかしてハングルで喋って
    同時通訳入れもらったほうがいいんじゃないかと
    我が家の意見ですが・・次回からいかがですか?
    まぁ制作サイドはあれを狙ってのことだろうけど
    見てるほうはちょっと心臓に悪いです
    今回は出演者のノリもイマイチだったし
    ガレッジセール&劇団ひとりさんお世話かけましたです
    拓哉登場後、そりゃみんな知ってるだろうけど
    司会さん一応紹介しようよ~
    で、拓哉さんもイマイチヘルプになってないし~
    こういう時は慎吾ちゃんか中居さんに限るね

    スマスマは
    ビストロご来店の女優さんあんまり好きじゃないので~ね
    メンバーも若い女優さんの割にはノリがイマイチだったよね~
    あとはそこそこで~

    メンバーだけのトークが聞きたい
    SMAPの持ち歌が聞きたい!!!
    別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    HERO初日舞台挨拶パート2

    2007-09-09 15:52
    昨日はお風呂に入ったらすごい眠たくなって~
    スマステも開始遅かったし~
    必死で起きてたものの途中から意識なく爆睡
    スマステも途中から今日見ましたよ
    そんな激しくも動き回ってないのに~
    やっぱり寄る年波に勝てないのか・・・

    出演者は
    拓哉・松さん・大塚さん・小日向さん・八嶋さん・阿部さん・勝村さん
    田中さん・児玉さん・井戸さん(守衛さん)
    司会は軽部さん

    みなさん拓哉に習って、ラストシーンをあれこれ語ってました
    児玉さんまでが!!

    拓哉は最初なんだか言葉も表情も固い感じだったんだけど
    段々他の人が喋ってる間も拓哉はニコニコ
    隣の松さんや大塚さんとじゃれあいながらね

    阿部ちゃんがこの間スマスマで話題になったアルバムに
    話を振ったんだけど・・・う~~んなんて言ったか?!
    「アルバムで話題になった?ばかにされた?かな阿部です」って
    言って一歩前にでて挨拶しはじめたもんだから
    松さん大うけで~拓哉にそれを伝えて
    寧々さん共々大笑い!
    阿部ちゃんいいキャラです

    八嶋さんはまるでライブ会場でファンを煽るような感じで
    挨拶スタート
    さすがSMAPファン多し!でノリはぴか一よ

    勝村さん?小日向さん?どっちかが
    「こんなSMAPライブみたいな雰囲気で
    舞台挨拶できて光栄です」と

    結構、前のほうの人が参加型っていうか
    合いの手打ったり、「頑張れ」って言ったり
    舞台と客席が近いといいね~ってかんじで

    それにもうほんと城西支部のみんな仲良し感がいっぱいでてて
    見てる私たちのほうがとっても幸せな気持ちになった

    全員の舞台挨拶が終わると
    フォトセッションの準備のために出演者は一旦退場

    客席の後ろ半分のこれまた中間あたりの人が
    HEROってたて看板持たされて
    これが微妙に大きい・・・・・
    舞台上にはカメラマンがいるから
    たぶん出演者は中央の通路に陣取るんだろう・・
    近いよ!近いよ!!!
    でも看板の位置によっては拓哉見えなかったらどうしよう・・・・
    登場してきたらなんとか合間からこの日一番近い拓哉が見えた
    ライトが前から当ってるもんだから
    ハレーション起してるものの、少し~移動したらばっちり!!
    後ろ姿だったけどそれはそれでいいもんです
    ただいつも拓哉を見るときっていうのは
    何故か一枚ベールがかぶってるような感じにしかみえないのですよ
    もちろんそこにいるのは本物でクリアに見えてるはずなんだけどね
    毎回思うけど不思議だなぁ~

    看板で写真には一緒に写ってないかもしれないけど
    あそこに私がいたんだ!って感じの写真になってると思います~
    カメラ目線を中央、右、左、テレビ用と何カットか撮影し
    フォトセッションも終了
    このとき軽部さんが「看板持ってくれたお客さんありがとうございました!」って言うと拓哉がくるりと振り返り
    その人たちに「さんきゅ」って感じで片手挙げてにこっと微笑んだ
    もちろん看板持ってくれた人になんだけど
    ちょうどその延長線上にいた私らは
    絶対!私らに微笑んで手あげてくれたことにしようと
    勝手に脳内変換!保存完了
    この微笑でここしばらくはエネルギー持ちそうです

    だって~一年ぶりにあった拓哉の微笑みは
    ほんとにきれいでステキで
    一緒に京都から出かけていったいづみちゃんとふたり
    「チケとるのも大変だったけど、遠いところ来てよかったね~」って
    ふたりで手を取って喜びましたよ

    舞台挨拶のほうはほとんど覚えてなくてごめんなさい
    きっと明日めざましで放送されたら
    また思い出すかな~って思うんでこれで勘弁してください

    映画館を後に、次の回を見る花子さん、げんさん、げんさんのお母さん
    一緒にみたばりさん、ぷかぽんさんとつかの間の逢瀬
    みんな先月、また9月のこの日に会おうと約束してたから
    その約束守ったよね~
    これから拓哉に会う組、今会ってきて興奮さめやらぬ私たち
    なんかすごいテンションでした!
    舞い上がってて失礼しました

    映画見てて、すっごい韓国料理が食べたくなった私
    ばりさんぷかぽんさんがお昼に韓国料理食べに行くっていうんで
    くっついて行っちゃいました

    ものすごく美味しかった!!!!
    もうクセになる!!!!また今日にでも食べたい衝動にかられます
    お店は東京純豆腐


    辛いもん大好きな私はスーパーホットを注文したけど
    それはそれは辛い!汗が吹き出る.
    久しぶりにこんな辛いもの食べた!!!
    でも美味しいって感じ
    次に東京行ったときには是非行きたいお店です~

    ホテルがいつものチェーンホテルの交通のいいところが取れなくて
    初めてのところで、値段と移動のしやすさだけで選んだせいか
    お風呂は狭いわ~冷蔵庫はないわ~コンセントのないわ~で
    最悪なホテル(新橋のファースト○○カワ)
    少しくら交通の便が少々悪くても、
    やっぱりいつものチェーンホテルが
    いいと肝に銘じました

    全般的には六本木ヒルズからの夜景もステキだったし
    東京ミッドタウンにも行ってピースのお土産も買えたし
    美味しいもの食べられたし
    (ヒルズで食べた66ランチも閉口するくらいのボリュームだったけど
    美味しかったよ)
    スマ友にも会えたし、拓哉にも会えたし
    同じ町にいながら、お互い忙しくて去年のオーラス以来
    なかなかゆっくり話すことのなかったいづみちゃんとも
    いっぱい話せたし
    大満足な東京24時間でした

    明日のめざましが楽しみ♪
    映画の感想はまた次回
    別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
    HERO舞台挨拶

    2007-09-08 21:54
    もう特別行きたいところもなかったんで
    予定の新幹線を早めて帰ってきました!

    滞在時間ぴったり24時間という駆け足東京でしたが
    有意義な一日でしたよ

    まずは!HERO舞台挨拶

    私らは8時半開始の回
    お金を払ってみる日本最初のお客さんらしかったです
    司会の軽部さんがそういってました~

    映画の感想はまた今度ということで

    舞台挨拶

    カメラマンがみんな後ろむいてカメラ抱えてると
    思ってたらなんと登場は客席後方
    私らの左側から
    私らは右端にいたんで微妙に遠かったんだけど
    それでもライブに比べると近い!ちかい!!
    ライトがあたってるせいもあるけど
    やっぱり拓哉さん~キレイだよ
    そして中央通路を横断し、次は右側通路を舞台にむかって歩き出す
    通路側の人はみんな手だしてるから
    必然的に拓哉に触れられる~し拓哉も手だしてたような感じ

    それから舞台にあがり
    拓哉から挨拶。。。
    拓哉の服装は、白のVネックT、ブラウンのベロアっぽいジャケット
    Gパンだったような・・・
    それにジャケットと同色のマフラーみたいなの巻いてます
    メモとかとってないから微妙だけど
    「船は出来上がっても水に浮かなければ意味がない
    今日の日を迎えてやっと本当の船になった」というようなコメント

    それから城西支部の面々が次々に挨拶
    映画見たあとなんで、ネタバレに関することも多々あり~
    めざましではどういう風に編集するのかな~

    風呂に入れといわれたのでとりあえずここまでで一旦送信します
    別窓 | 遠征日記 | トラックバック(4) | コメント(0) | top↑
    やって来ました

    2007-09-07 19:42
    20070907194221
    台風の影響心配したけど無事東京着きました!六本木ヒルズの展望室に昇り今から晩ご飯食べます~
    別窓 | From ケイタイ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    どうか行けますように!!

    2007-09-06 23:43
    今日も熱の下がらない息子っち・・・
    夜に時間外でちょっと大きい病院へ


    昼からの様子見てると
    いくらもうオトナだからと
    母親の私が東京なんぞに映画見に行ってる場合じゃない?!な
    感じだったんだけど
    大きい病院で血液検査などしてもらうと
    そんな重篤なものではなく
    ちょっと強い細菌が悪さをしてるようで・・・
    点滴と薬を追加され無事帰宅
    そのまま入院ってことになったらとあたふたしてました

    最悪、娘に東京行ってもらうつもりで心つもりだけはしといて~と
    言ってただけに
    娘っち「HEROは見たいけど別に東京まで
    行かなくてもいいし~よかった!」と

    とりあえず今日この時間の状態では
    なんとかいけそうです

    明日は仕事してからの上京なんで
    ちょっとバタバタ・・・
    時間外に病院に連れていったものだから
    予定押し押し。。寝る時間あるかな~な感じ

    でもなんとか無事行けるようにノンノンです
    別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    V14

    2007-09-06 00:10
    昨日まで怒涛の連続勤務でパソコン空けない日もあるという
    私にはありえないこともあり~
    息子っちはめったに出さない熱だして寝込んでしまってるし
    世話するもんが一人減るとピースのお世話も大変で・・・
    お散歩も早朝と夜と2回なんで。。仕事も行ってとなると
    私のほうが倒れそうでした

    でもちゃんとこれだけはゲットしてきましたよ
    ピースにクンクンされてるけど。。
    パグっこにもちゃんといい男の匂いはするだろね~
    070905peace2.jpg



    あとでも!私には今週末がある!あと一息がんばろう!

    別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    いざ!舞台挨拶へ

    2007-09-02 00:48
    無事初日舞台挨拶ゲットできました~
    昨日の朝から大騒ぎで~結局店頭が一番効率がいいということで
    今回も始発で並んで先頭から2番目
    そりゃ~こんな地方から普通は映画見に東京まで行くバカは
    そんなにいないでしょ~
    しかも今日は通常通り仕事だったんで
    あとは友達に任せて私は仕事へ~

    腫れぼったいしんどそうな目で出勤した私に
    なんで~映画見に東京まで?!って職場のみんなには
    もちろん言われたけどね~

    いいやんね~それが私の生活スタイルってことで

    それが証拠に家族はみんな全然普通だし
    しかしたった600席しかないのによく取れたよね~
    先月にひき続きまたお江戸に参ります
    別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
    | Holiday |
