
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
私の27時間顛末

2007-07-29 23:11
ともかく慎吾ちゃん27時間お疲れ様!!
きっと体力的にも精神的も辛かったんだろうと
フィーナレの一所懸命こらえた涙から読み取れました
でもやっぱり慎吾ちゃんにはステキな「なまか」がたくさんいて
それで今の慎吾ちゃんがいるんだ!って私らも思ったよ
だって、西遊記のご一行様だってずっと助けてくれて
それに新選組再来!って「組!」の面々
人やさの3人まで駆けつけてくれて!もちろんSMAPも!!
今日はゆっくりビール飲んでまた明日には元気な顔見せてね

かくいう私はテレビはずっとついてたものの
なかなか落ち着いて見れてないんですよ
土曜はしっかり座ってみたのは「ネプリーグ」
中居&さんままではなんとか起きてようと思ったものの
スマステが全然コラボじゃなくてつまなかったので
そこらへんで撃沈

昨日はちょっとハードスケジュールだったんです
朝は5時半にピースの散歩に行き
(パグは暑さに弱いから最近はたいていこの時間にお散歩。
奴には曜日がわからないから、毎日その時間に行きたいらしい・・)
午前には子供達の母校の高校の野球部の京都大会決勝戦にいって
大量のお日様をあび、夜は珍しく家族全員揃って+彼氏残念会を催し
「公立校ながら決勝まで進んで甲子園の夢をみさせてくれてありがとう」とうだうだこのときからビール飲んでたし
もうほんとやばいくらいに眠くてね・・・
ごめんね~慎吾ちゃん

そして今日
相変わらず待ちきれないピースに6時には起されたけど
体ついてこなくて、散歩は断念
ご飯だけやってふたたび眠りの世界へ
起きたらヘキサゴンのちょっと前
ヘキサゴンはしっかり見た!
「組!」だよ~って身震いした
しかし、耕史くんてそういう人だったのね・・
いや~初めて知った
あとはまた掃除したり買い物行ったり、選挙行ったり
ピース風呂に入れたり、ご飯の支度したりで
ビストロでさえながら見。。。
サタスマコンビの絶妙のトークが面白すぎて・・
ご飯の支度がなかなか進まない
しかしピースは早くご飯くれ!と大騒ぎ

そしてグランドフィナーレはしっかり見た
やっぱり5人揃うとすごいオーラだね

今やっとのんびりくつろいで
ココリコミラクルはしょっりながら見て
なんとかclub天竺まで見たよ
拓哉が壊れててめちゃ楽しそうやん!!!!
だから自分らもライブしたら
その思い全部消化できるやろ~?!って
ライブなくてストレス溜まってるの
私らだけじゃないんやなぁって

さてさてほとんどながら見状態の私
どこまで消化できるか、
果たして編集までしてきちんと保存できるのか?!
最悪は27時間全部Rにぶっこむわ!


別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
こんなもの当っちゃいました

2007-07-26 23:41
たった一口。それも忘れてて慌てて消印有効その日に出したのに
こんなもの届いてびっくり
070726peacesingo.jpg

あ~好奇心旺盛なパグがちょっと邪魔して見えにくいですね


070726psingo.jpg

慎吾のビアジョッキ
一口で当るなんてもしかして応募が少なかったんだろうか?!

でも案外このビアジョッキ、あわ立ちがよくてですよ
発泡酒も生ビールの味わい
私にぴったりのプレゼントだわ
070726psingo2.jpg



でもね~ほんとはポカリのSMAP賞に当りたい
クーラーが壊れてしまったせいで新しく買い替え
工事に来てくれた人にポカリを進呈すると
「ありがとうございます!!助かります」と深く頭をさげ
帰られました

いやいや!シールのないポカリですが・・・
それに助かったのはポカリの数が減った私です
ほんと暑い中ありがとうございます
別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
あきらめ度90%

2007-07-23 23:50
なんだか久々にSMAP友達たくさんと色々メールした

みんなもうライブはあきらめ半分で
他に楽しいこと探そう!って
東京旅行計画の話や、やけ酒の誘いや
SMAPくんたちにはどうしようもないことだしね~と悟りを開いた友達の
メールや。。。

ライブがなくっても、私には大切な友達がたくさんいるなぁ~って
いまさらながらに感謝した今日

でもやっぱりライブはあきらめきれない。。

会報に西遊記の割引券が入ってようと
スマスマのバンバカの背景に異様にお金かかってようが
そんなことではこの気持ち帳消しにはできないんだからね!!
バンバカはライブで聞く曲!!
誰がなんと言おうとそれは譲れない
テレビで聞くと何故か涙がでるよ~
それでも一緒にVサインする自分が悲しい
別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
ちょっと違う

2007-07-22 23:30
今朝も日曜だというのにピースがお腹がすいたと
6時前には起こされたけど
昼寝もせずにHDDの整理頑張りましたよ
おかげで80時間まで回復
よし!!これでなんとか27時間頑張れるじょ
とりあえず新しいものから整理整頓してるから、古いものは残ったまま
紅白は・・・今年の紅白までにはなんとかしたいと思いますわ・・
黒バラ旅行編もどっさり全部残ってるし・・・

27時間はそれなりに楽しげなイベント情報もあるけど
やっぱり違うんだよね・・・生で会えなきゃ
それも5人で揃ってさぁ~

HEROの試写会も引き換えが日曜なら行けるんだけど
土曜なら無理だし
私が無理ってことは一緒に申し込む友達も迷惑かけるし
これも申し込めない・・・

あ~~なんだかなぁ・・・な事ばっかり

ひょいと上向きになる話題はないのか?!
別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
夏は来ない

2007-07-20 23:27
そんな話聞きたいんや~ないぞ!って
ラジオに向かって叫んだ私!!
まぁ言いたくても何も知らないのかもしれないし
言えないのかもしれないけど
なんかノー天気なラジオ聞いてたら「ばか~」と
ムショウに言いたくなりました

今年はサマーゲートも開かないし
朝ふと口づさんだ「初めての夏」
♪夏がやってくる♪
横から娘「今年は夏は来ないで~ライブ行きたかったなぁ・・・」

もうあきらめなきいけないのに
心の片隅であきらめきれない。。。
会えないのが悲しすぎる

もういつまでもこんなことばっかり言ってても仕方ないんだけどね。。
別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
道は遠いな。。。

2007-07-19 23:31
周りの友達がドンドンポカリスマップ賞をゲットしてます

まだ3回しかチャレンジできてない私は・・
もちろん何にもゲットできず
でもね~周りで当選した友達がいると
俄然やる気がでて、今日また6本買ってきました
でもでもまだまだ相当数飲んでゲットした友達の
足元にも及びませんね・・・

最近のSMAPへの愛の差かな。。。

っていうかそろそろHDD整理整頓しないと
27時間やばいなぁ。。
別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
萌え~

2007-07-17 00:02
なんだかログインできないので~携帯から

ピースのことでバタバタ
10時ギリギリになんとかテレビの前へ

携帯からなんでツボだけ

ときめきメーター最高!!
他の人のを見てるリアクションもいいし
耳まで真っ赤なツヨポンも!!
吾郎さんも激カワよ~
でもさぁ~拓哉は最初からあんなに高いと
ハンデが必要かと!思うんですけどね~

歌もやっぱり歌ってるSMAPはいい
もうビジュアルも最高だし・・・
今年生でお会いできないと思うとほんと心が痛い
別窓 | From ケイタイ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
台風騒動

2007-07-16 00:13
台風一過
すっきりとはいえないけどなんとか久々に晴れました

さっき見てた10時からのフジ系のニュース番組で
慎吾ちゃんの移動も模様が流れてた
飛行機も新幹線も止まってたら~と
スマステ終了後、バスで移動して大阪の舞台挨拶に来てくれたんだ
確かに中止にすることは簡単だけど
慎吾ちゃんが来てくれるって一生懸命チケ取ったファンのこと
思うと、行けるなら行きたい!って思うよね
そういうところが大好き!!!
慎吾ちゃんに会えたファンのみなさんほんとよかったね

そういえば昨日の映画館、慎吾ちゃんが言ってた予告は
なかったのよね~あれってどこで見られるのかな?
HEROの予告はすっごいよかったよ
あのでっかいスクリーンに大写しになった久利生くん
思わず身乗り出した私です

一応武道館の試写会も応募はしたけど・・・
当らないよね~


別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
正しいヲタ道

2007-07-14 23:25
台風近づく大雨の中
「西遊記」行ってきましたよ~
初日に行くつもりだったけど、う~んこの雨・・と
ちょっとテンションはさがるけど
来週は仕事に用事と忙しいし、お墓参りも今月はまだだし
予定どおりに出発
先に行ったお墓参りで靴からGパンからどぼどぼ
でも映画見てる間にすっかり乾きましたよん
そんな天気だったんで、お客さんもまばら・・・
でもSMAPファンらしき人、子供連れ、おっしょさんファンらしき人に
混じって、年配の夫婦連れの方なんかもいて
幅広い~客層でした

今日見た映画館は京都でも古い映画館で
座席指定もないし、もちろんカップホルダーなんてものもなし
で~今日はなんかやたら明るい
隣の人の顔がわかる位の暗さ
何回かこの映画館で見てるけど、前もそうだったかな・・
今日はそれがなんか気になってね。。。
画面がすごく暗く感じてしまうんですよ
うちのテレビの地デジで見るほうがキレイ!って
思ってしまって・・・・
今度はシネコンで見るかな

感想は追記のほうで


  • 正しいヲタ道の続きを読む
  • 別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
    食わず嫌い

    2007-07-12 23:52
    今日も頑張ってる孫空さんオンタイムで!
    あ!今日は香取慎吾ちゃんだったね
    あとは見てない人もいるかと思うんで追記で
  • 食わず嫌いの続きを読む
  • 別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    ライブと中華街

    2007-07-12 00:16
    昨日チラ見だった「ぴったんこ」を真剣見~

    悟空さん可愛いね~
    でもまたもや黙って大阪に来たのね!
    来るときは言ってっていつも言ってるのに
    伊丹くらいならお出迎えに行ったのに~
    今回もまた過酷なロケって感じでお疲れ様でした

    横浜、神戸と今年ライブがあれば
    きっと悟空さんが行った店ってフレコミで
    ファンが押し寄せ大繁盛だったろうけど・・・
    私も横浜に行ったら、必ずセットみたいに
    中華街は行くね~雑貨とかもスキだけど
    中華料理もはずせない
    行くなら・・・あの辛いお店かな~
    果たして私は行けるのか?!
    段々この問いもむなしくなってきたけどね

    仰天も久々オンタイム
    ほぉ~中居さんは独占したいタイプね
    でも自分の趣味は貫きたい
    そんなんじゃ~なかなか結婚はできないね!
    別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    ツヨポン33歳おめでと~

    2007-07-09 23:26
    まずはツヨポンお誕生日おめでとう~
    今日はどんな風に誰と過してるのかな~
    私もいつもは手作りケーキでお祝いのはずがなんだかバタバタして
    焼けなかったの~ごめん!!
    その代わりと言っちゃなんだけど
    スマスマ見ながら、ビールで乾杯
    ほんとツヨポンは癒しです。
    元気の出ないときは
    なんだかホテルビーナスが見たくなります
    そしてちょっと泣いてみたくなります
    もっと元気のないときは、ぷっすまみて何も考えず
    ガハガハ笑いたくなります
    ツヨポンってそんな存在です
    この1年がまた充実したステキな一年になりますように
    遠くから祈ってます!!

  • ツヨポン33歳おめでと~の続きを読む
  • 別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    心にぽっかり

    2007-07-07 22:42
    先週までは、半分あきらめながらもまだ・・もしかして・・って
    希望は持ってたんだけど
    今週も終わって・・・・
    あ~今年はほんとないんだろうかって思うと
    もちろんテンションは下がってるんだけど
    それよりもなんか心にぽっかり穴が空いたようで気持ちがしんどい

    ぼっ~っとしてたらナマカさんたち大阪でも舞台挨拶予定されてるのね
    そんなことも全然知らずに完売とは悲しすぎるよ

    またまた歯茎も腫れて超調子わるい
    別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
    遅まきながら・・・

    2007-07-04 23:58
    すっかり世の中の波には乗り遅れてますが
    今日初めて、ポカリのキャンペーン参加しました・・
    と言ってもまだ5枚しか集まってなくて
    1回しか挑戦できなかったんだけど・・・・
    もちろん1回で成功するはずもなく!あえなく撃沈

    私はQUOカード当っても使わないだろうし
    MP3もipod持ってるし必要ないし
    ひたすらSMAP賞狙いで行きます!!
    ライブの情報もない今、こんなイベントでもない限り
    今年は京都から一歩もでずに年を越しそうなんですもん!!
    それだけは避けたい!!どっか行きたい!!!!!
    娘は8月末、インターンシップで2週間東京滞在するんですよ
    私も様子見に行くという名目で
    夏はライブないなら、お台場冒険王でも行くべ?!
    もう大人なんやから様子なんかみにこんでも
    いいと絶対言われそう・・・
    別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
    終了

    2007-07-02 23:40
    ダイブはしょてしまったけどなんとか終了~
    パソコン切ってしまったけど、
    この感動は今この時間に伝えておきたくて~
    いや~中居正広はやっぱり国民的アイドル!!
    時間内にぴったし納めるところなんぞ!!!
    もうかっこいいとしか言い様がない
    ほんと涙がでるほどかっこよかったよ!さぁ。すっきり寝ようっと!
    別窓 | From ケイタイ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    まだ視聴中

    2007-07-02 23:12
    30分遅れながらオンタイムで見ようと
    テレビの前に座ったら~
    ピースがちょっと吐いたりしてバタバタ
    暑さのせいかと思ったけど
    直前に食べておやつが喉にひっかっただけみたい
    でもなんかそのあと集中できなくて・・・
    最近こ~いう系はオンタイムで見ないとお蔵入りになる可能性大なんで
    今、頑張って消化中

    トウマくんとの絡み楽しみしてたけど
    期待通りで
    しかしトウマくん大人になったよな~
    おばちゃんは嬉しいよ

    これだけの人数しきっての生放送
    さすが平成の大司会者
    別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    あきらめムード

    2007-07-01 00:11
    夕食後に娘と岩盤浴に行ってきました~
    お肌つるつる
    でも汗かきながら、これできっとがうまいぞ!と
    思う私はダメダメ人間ですね~

    帰ってきたらスマステ直前
    で、ピースをゲージから出したりしてたりバタバタしてたら
    もうパーカー風の月イチ吾郎さん始まってるじゃないですか?!
    なんで今日に限ってトップコーナーなの~

    土日はね~
    どうせお知らせも来ないだろうと
    結構のんびりしてるんだけどね
    平日はもう仕事中も携帯メール気になって仕方ない
    また月曜からそれがはじまる
    いつになったらあきらめたらいいのか・・・
    ないならないで
    スマ友みんなで温泉でも行きたいよね~
    すでにあきらめムードな私・・・
    別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
    | Holiday |
