
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いつになったら・・

2007-06-30 00:01
今週も何もなく終わってしまいましたね
まさかこんな展開になると思ってもみなかったです
このまま時間は過ぎてゆくのかな・・・・
久々忘れずに聞いたワッツでも何も言ってなかったし

MステSPのバンバカが懐かしくもあり悲しくもあり
あれは札幌初日にでかける前日
忙しくしながら「明日会おうね」ってテレビに手振った
次の週、「明日は横浜で会おうね」って
またまた手振った
さすがの私も毎週の遠征で疲れ果てながらも
この人らに会えるなら
ちょっとくらい忙しいくらいなんでもないって
思いながらテレビ見てた

そんな私らの気持ちはどこへぶつけたらいいの?

9月にみたい舞台もあるんだよね~
土日だしチケット取るかまだどうか悩んでます
別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
くぅ~ちゃんライブDVD

2007-06-27 23:42
今日、友達から貸してもらったくぅ~ちゃんのライブDVDの
特典映像を見た!
まぁ舞台裏的な感じの特典ディスクなんだけね~
案外と会場はこじんまりして小さいのね~
でも!!声を大にして言いたい

ライブするならあれくらいの会場だよね!!!

でも更に声を大にして言うなら
SMAPさんはあれくらいの会場なら

チケ争奪戦がとんでもないことになる・・・

さてどっちを取るか。。。

なんでくぅーちゃんのライブDVD見たかというと
慎吾ちゃんがサプライズゲストで出た映像があったんですよ
よそ様のライブに出る!完全アウェイな慎吾ちゃん
可愛かったですよ~
SMAPの飛んじゃいましたDVDの特典映像にあった
帽子かぶって出演。。
もう半端なく可愛かったよ~
ちょっとドキッとするシーンもあったりしてね
でもくぅ~ちゃんファンはあの歌知ってるの?!

う~ん!!!やっぱりライブ!!!ライブ!!!!
やっぱりライブ!!!
別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
萌え~

2007-06-26 00:01
萌え~萌え~のビストロ
試食のときに2TOPが隣あわせになるとこの萌え~度は
必ずアップするものと思われます
一番最初の2ショットはあと1秒待ってくれたら
もっと萌え~だったのに!とこれまたマニアックな注文してました
同じヲタ友も萌えてると思ってたら
やっぱり携帯に同じようなマークいっぱいのメール来ましたよ

砂時計コントは
でかいけど何故か可愛い慎吾ちゃんと
全世代自分で演じた吾郎さんと
びしょびしょになった吾郎さんに萌え~

「オリビアを聴きながら」・・・優しい歌声に癒されるね
ちゃんとヒロちゃんの声入ってる!と思ったら
最後はマイクすっごい離して歌ってたし
別に遠慮することないんだよ~


「杏里さんのツアーは?」って言葉に
「あんたらはどうなってるんや?!」と突っ込みも忘れない!
私らは、この夏SMAPさんに会えるのでしょうか????
別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
意欲降下

2007-06-24 20:28
一日中横殴りな雨
梅雨だし~ね

買い物行っても、イマイチ購買意欲も沸かないし
なんかバリバリやる気も起きないし~
こんな天候のせいかな

いや!絶対違う
あれがくると俄然元気になって、ライブ用の服に
バックに靴に~!と購買意欲はうなぎのぼり
やっぱり・・行き着くところはそこですよ
もうそればっかり書いてますけど

昼の関西系のワイドショーで知ったかぶりの芸能レポーターが
なにやら「彼らが忙しいんでライブはどうたらこうたら」
言ってたらしいけど
彼らのスケジュールをあんたより私らのほうがしっかり知ってるよ!と
突っ込みたくなりましたがな!
ねぇ~みんな
映画の撮影は秋からだし、秋公開のはももう撮影終わってるし
いったいどこが色々忙しいんじゃ~い!!

いつまで続くこの不毛なブログ内容・・・
別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
金曜だった!

2007-06-22 23:59
しまった!!ワッツ忘れた~
最近の金曜は忙しいから忘れがち・・・

先週は吾郎さんに会いに行ってたし~
そうか・・もう吾郎さんに会ってから1週間も経つのか・・

もう待つのにも疲れてきて・・
2003年の悪夢が頭をよぎる・・・

でも今年はライブがない理由が何も見つからない
だから絶対あるって!!!と自分に言い聞かせながら
また月曜から郵便を待つ毎日がはじまる
別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
次は!!

2007-06-21 00:23
kinkiの10周年ライブが発表された様子
しかし!10周年なのにたった1公演ですか~?!
それも1ヶ月前に告知とは。。。相変わらずの殿様商売
どんだけの競争率になるやら~
ヤフオクの許せない輩の儲けにならなければいいけど・・


で!!次はSMAP????と周りのみんな浮き立つ
まだ8月スタートには間に合うのかしらん???
別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
混沌とした日々

2007-06-19 23:35
ぽっかり火曜日です

今日もなんの発展もないまま日が変わろうとしてます・・
日に日に募る不安。。

そして今頃見た先週のうたばん
きぐるみのふたりより後ろで踊る34歳のほうが可愛くて
「可愛い~!!」と一叫び

この間友達と言ってただけど
今年の夏ライブ
まだTOKIOもV6もでてないんだよ~
いったいジャニーズどうなってる?!
別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
吾郎さん千秋楽⇒スマスマ

2007-06-18 23:09
吾郎さんの舞台も無事千秋楽を向かえられたみたいで
ほんと1ヶ月お疲れ様でした
あれだけテンションの高い演技を1ヶ月
他の仕事しながら演じ続けたのはすごいことだと思うよ~!!
今日はもう東京に帰ってしまったのかな~
それもちょっと寂しかったりして・・

で、スマスマ
やっぱり拓哉はすごい!!
生まれ持ったスターだにゃ~と感心!!!
でもビストロの慎吾ちゃんもすごいよ!!
不思議とミスユニバースに見えてくる自分が怖いけど
これも生まれ持った才能に感謝!
旬な人を旬な時期に呼んでこれる黒木さんもブラボー
みんなすごいじょ~


respect'70は
いっつも青春ど真ん中だった私にはほんとありがたいコーナーです
今日の「君の瞳は100万ボルト」は
思わず同級生に「スマスマ見て!」メールしたくなった一曲です
高3の夏から秋にかけての最後の文化祭の準備の間
ずっと流れてた曲。あの頃が走馬灯のように蘇る
みんな進路で大変な時期に、必死になってた文化祭
担任に「そのパワーを受験にまわしてくれよ」と
嘆かれながらも、みんなひとつの目標に必死だった
夜遅くまで学校に残ってた怒られたよなぁ・・・
そんなときも流れてた曲です
当時おもいだして手拍子して、ピースに不審がられました

とっても幸せな気分な夜にも
毎日言うけど、今年はSMAPさんに会えるの?!
別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
吾郎さん観劇記パート2

2007-06-17 22:55
吾郎さん昼公演の前に関西在住のスマ友とランチ
当初の予定ではこの時期には楽しい夏の話に花が咲くはずが!
いまだもってこの状況
発展性のない、不毛な会話の数々
これでは花は咲かない。。。だって最後はいつもため息だもん
まぁ最後は「絶対!あるって!!!」と自分達を力づけて別れました

さてさて吾郎さん
大阪3日目ともなるとちょっと声枯れてる?!って感じだったけど
お元気そうでなにより
ホント楽しい舞台をありがと~ね
また次回やるなら是非大阪でもお願いします
今度はもうちっと公演数多くね!

以下ネタバレ
  • 吾郎さん観劇記パート2の続きを読む
  • 別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    魔法の万年筆観劇記パート1

    2007-06-16 23:38
    吾郎さん舞台行ってきましたじょ!

    9時45分くらいに終了して
    友達とトボトボ雑談しながら駅まで歩いて
    京都の田舎まで帰宅したらシンデレラ前の時間でしたわ

    いや~ほんと掛値なしに楽しかった!
    「楽しいよ~」以外のなんの知識もいれずに
    行ったんだけど、ほんとに楽しい舞台だった
    始発で行って歩道にひとり座ってゲットしたチケは
    2列目のど真ん中!!!
    吾郎さんが出てきた時には
    今年初の久々生SMAPオーラにのけぞりましたがな
    でもね・・・一緒に行くはずの友達に不幸があり
    隣にいる人は急遽チケ譲った初対面の人だったし
    もちろん静か~にその感動は秘めてましたけど・・・
    こういう時はやっぱり隣は気心知れた友達に限るね!

    でもこの初対面の人も
    私らと同じようなヲタ目線でSMAP見てるとっても可愛いお嬢さんで~
    いい人でしたよ
    そのお嬢さんの名言
    「なかなか正式な発表がないから
    ドームのスケジュール見てライブの予定立てる私らって
    ある意味すごいですよね~」
    うん!!ほんとほんと!
    もちろん別れの挨拶は「次回はライブ会場で!」

    おっと!本題吾郎さんの舞台はネタバレになるので追記で~↓
  • 魔法の万年筆観劇記パート1の続きを読む
  • 別窓 | SMAPさん | トラックバック(1) | コメント(0) | top↑
    吾郎さん

    2007-06-15 18:26
    20070615182634
    やっと吾郎さんに会えます~友達の都合で一人になってしまったけど楽しんできます~
    別窓 | From ケイタイ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    楽しいなぁ

    2007-06-14 23:37
    ぷっすま見ました!
    安さん出演のここイチ!
    いや~創作歌唱?!もう笑った!わらった!涙がでるほど笑った
    お笑い芸人さんをも閉口させる5歳児立派過ぎます
    深夜にオンタイムで見てたらしい息子っち
    「まじ深夜に見てたら今の100倍笑ったし」だって
    ツヨポンのその心臓の強さ、みんなを幸せにしてるよ・・

    明日は吾郎さんの舞台行ってきます
    カットもしたし、カラーリングもしたし
    顔そりもしたし、パックもしたし!
    よし!準備万端
    今年初の生スマップですよ~
    楽しみ
    別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    ストリングスグッズ

    2007-06-13 23:53
    忘れてたわけじゃないけど突然やってきたのでびっくり
    CIMG3187.jpg


    タンブラーって商品説明に書いてあったから
    ガラス製でビール飲むのにGOODと思ってたら
    フタがついてて・・・私の想像してたタンブラーとは
    違うもの・・・
    で、娘に言うと、最近のタンブラーっていうのは
    フタがついてて持ち運びが出来るようなものをさすらしい・・
    へぇ~!!!!の世界

    フタがついてるということは携帯するのものかと思えば
    こぼれる可能性もありとのこと
    いったい使用目的はなに?!

    あ!そうね~慎吾プレゼンツの記念の品ね~
    別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    空振り

    2007-06-12 23:37
    祭りが始まるかと思いきや~空振りでしたね・・・

    いろんな情報が錯綜するなか
    イライラドキドキして待つ身の辛さがわからんのかい~!と
    叫びたくなる

    いったい祭りはいつ始まるのかしらん?!
    振込み用の現金はたんまり用意してあります
    別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    カンヌの夏

    2007-06-11 23:54
    久々!4人でフランス以来の特別編のヒットかも?!
    ただのカンヌ行ったときの旅行編かと
    あんまり期待してなかったんだけど
    いいねぇ~スマスマスタッフなかなかやるやん!!!

    拓哉もなんかのびのびしてるし~
    慎吾ちゃんは大好きなお兄ちゃんと一緒で楽しさマックスだし!
    「上を向いて歩こう」を聞きながら
    超無限大の慎吾ちゃんのソロ「嘲笑」を思い出し
    なんかムショウに見たくなり、ウルウルしてしまった
    やっぱりこんな人たちに生で会えるなら
    なかなかライブのお知らせこなくても、
    来た!と思ったら、即申込締め切りでも
    許せちゃう自分が悲しいけど・・・みんなそうだよね~

    なんか海外にでると、みんな表情が緩むというか
    ほんとのびのびしてるよ~ね

    カンヌに行ったら、あの★★?★★★?レストランは
    絶対行って、拓哉&慎吾のサイン拝んでこなくちゃ!
    でも今のところ、生涯カンヌへは行く予定はまったくないけどさ

    あ~今日もこんな時間
    明日は早起きしてテレビの前へ~との情報もあり~ので
    早起きしてとっとと用事片付けなきゃ!
    夏が来る?!夏よ来い!!!
    別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    忙しい!!!

    2007-06-11 00:20
    なんだか夜から急にバタバタしております!

    ピースもこの間生まれたばかりだと思ってたのに
    今大変お世話が必要なときになりまして~
    ほんとバタバタ!!
    ネットする時間もあんまりないんですよ~ね

    でも今週末には吾郎さんに会えるよ!
    それを励みに今週は頑張るのだ!!
    別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    SAMP賞??!!

    2007-06-09 00:15
    今日は全然ネットする時間がなかったし
    ポカリのキャンペーン詳細も友達からのメールで知りました

    SMAP賞って名がつく限りは来る?!
    でもやっぱりSMAPさん来ると大騒ぎになるし来ない?!
    CMのセットだけに5000組10000名ですか??
    それはそれで大掛かりな感じもするんだけどなぁ。。
    まぁ一応シールは集めるけど・・・なテンションですね

    超割の申込期間も終わったし!高い運賃で旅行してあげるし
    さぁ来い!青い封筒!!!
    別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    関ジャニ頑張れ!

    2007-06-07 23:52
    中居さん少しお痩せになったかしらん?!と
    今日のうたばん見て思った

    関ジャニ∞って初登場だったの??それは意外
    関ジャニって、やっぱり小さい頃から知ってるし
    近所のおばちゃんの感覚って応援したくなるんよ~ね
    錦戸くんだって、まだ声変わりしてない今の知念くんみたいな
    頃から知ってるしさぁ~すばるくんや横山くん、村上くんも!
    KATUNに負けずに頑張れ!って思うのよね~

    しかし扱いはお笑い芸人並
    それはそれでいいのか?!

    今日のツボは∞の面々に「兄さん」って呼ばれる中居さんでした
    別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    まだぁ~???

    2007-06-06 22:54
    またまた残時間不足でW録画ができなくなってたので
    今週は週明けからかなり頑張ってHDD内掃除中
    でも目先にものばかり追われ
    いまだ紅白とかいうものが手付かず・・・で
    あ~また来月には最低30時間余は残時間作らなきゃいけないのに~

    もう6月の声聞いて6日
    まだだね~・・・青い封筒。。
    もういつきてもおかしくはないのに
    超割の予約も8日までだよ~
    あ!だからまだ来ないのか?!(どこまでも事務所信用してない)
    でも遠いところは超割もう満席です
    マイル特典も7月下旬は残ってないです・・・
    あとの頼みはツアーのみか・・・せっかく必死でためたマイルが
    使えないのは大打撃。。。
    でもそんなことは二の次!お願いだから!!!!
    ライブで5人揃ったSAMPが見たい!!
    別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    七変化な人

    2007-06-04 23:28
    総集編なんでながら見してました・・・
    まぁ5月後半はみんな忙しかったから仕方ないけどね~
    最初にみんなで見てる風なスタジオトークもなかったし!
    でもライブだけはちゃんとあって、よしよし!
    ちゃんとファンの気持ちわかってるやん!
    このライブ吾郎ちゃんの動きだけに注目して
    見てください!かなり笑えます
    吾郎ちゃん人の振り確認してから自分が踊るからワンテンポ遅れるんだよ~

    しかしスマスマ11年
    他の4人はさほど変わらないのに
    細かったり、びっくりするような顔の色してたり
    リーダーの七変化にはびっくりするばかり
    だいたいこれで時期が特定できる自分にもびっくりだけどね
    別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    スタアの恋

    2007-06-03 23:47
    この間の陣内×紀香ちゃんの結婚披露宴見てたら
    所詮関西人、視聴率40%超えの片棒担いだひとりです
    ピースにいたっては私とオンタイムで見~
    娘と録画で見~昨日娘の彼氏と3回目見るという快挙
    そして急に「スタアの恋」が見たくなった我が家の面々
    娘がガマンしきれず、見始めました

    ヒカルコさんきれいだね~
    草介さんもうぶで可愛いね
    まだ1話しか見てないけど・・・・
    あ~~続けてみたいね
    主題歌がなんとも言えずに印象に残ってる!

    これって何年前だったけか?!
    娘の彼氏はそのドラマの存在すら知らなかったのよ・・・
    来週から来るたびに「スタアの恋」制覇する予定らしい
    段々我が家と同様なSMAP教の信者となりつつある彼氏なのでした
    別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    一分DVDと不安な気持ち

    2007-06-03 00:44
    スマステオンタイムで見てたらこんな時間~
    まぁ明日は久しぶりの何も予定のないみんな休みの日曜だからいいか!
    そんな私に吊られてピースも起きてるからややこしいけど!

    武士の一分届きました!
    ほんとは昨日届くはずだったけど
    昨日一日仕事だったんでね~今日になってしまいました。。。
    映像はまだ見てないです
    ブックレットとポストカードだけ拝んですっかり満足~状態
    で、本編DVDは今、息子っちに持っていかれました・・・
    あ~お金出したの私なのに・・・
    しかも息子っちちゃんと~と映画館で見たはずなのに・・・
    映画館で見てない娘&彼氏っちも虎視眈々と狙ってるはず
    そういえば「%」もしっかり見てないことに
    いまさらながらに気づく・・
    もちろんokirakuも買っただけで読んでない・・
    最近このパターン多しな私
    でもしっかりTVぴあは娘っちの協力で無事ゲット
    (地元にはもうなかった・・・)

    なんでこんなに時間ないのかな~
  • 一分DVDと不安な気持ちの続きを読む
  • 別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    不安な気持ち

    2007-06-01 23:49
    毎度おなじみめざましテレビを見て
    「大丈夫なん~?!」とつっこんだファンは大勢いたはず
    そりゃ慎吾ちゃんが27時間の司会って大役を任せられるってことは
    嬉しいことだし、応援しなきゃいけないけど

    だって~今青い封筒が着てないってことは
    7月初旬スタートは無理
    中旬も危ない。。。そこへ最有力のスタート日(←身内ないで・・)
    だった月末に、大きなお仕事が発表

    ドンドン日程的に厳しくなってくるんですけど・・・

    「まだかな~まだかな~」「もう来るかな~明日は来るかな」とか
    思いつつ気がついたら秋
    になってたあの悪夢だけは勘弁して!!!

    当時は「ないならないって発表しろよ!」って怒ってたけど
    次の年は今年はあってくれてありがとう~って
    感謝の気持ちに変わってた

    そんなけなげな乙女心もてあそばないで
    別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    | Holiday |
