
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ポカリキャンペーン

2007-05-30 23:45
昨日スマ友からポカリでキャンペーンやるらしい!とのメール
今日になってポカリのサイトで詳細確認

ほぉ~500組1000名さまご招待のイベント!!
いったい何やるの??ちゃんとSMAP来る?!←どこまでも疑心暗鬼
何やるにしてもとりあえず応募はしなきゃ~ヲタがすたる
で、子供らや旦那に緊急通達
「ポカリについてるシールをゲットせよ」
子供達には「自分達で無理なら友達にも頼め」
旦那には「これからは他のスポーツ飲料買わずにポカリを」
ピースにまで「お友達にポカリシール頂戴って言うんやで~」と
これでどれだけポカリの売り上げが伸びるか見もの
SMAPファンの底力に大塚製薬さんきっとびっくりするよ!!

肝心の私はイオンウォーターならなんとかのめるけど
ポカリスエットはそんなにたくさん飲めないよ~
別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ヲタ目線

2007-05-28 23:52
慎吾ちゃんがいつの間にかJJモデルに見えてきた私の目は
やっぱり変ですか?
しかし何着ても似合うのはこれは天性以外の何ものでもないですね

ろくろの王国はなんかSMAPの底力というか
回を重ねるごとにみんなすごい上達してる
何回かやることによってこれほど吸収・表現できるって
すごいなぁ~と思う
今回も私は中居派かな~
でも今回はツヨポンも拓哉も吾郎ちゃんも慎吾ちゃんも捨てがたい・・
こちらも自分でもやってみたいと思う影響されやすい私

で・・またやってしまった失敗

  • ヲタ目線の続きを読む
  • 別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
    ジャック船長

    2007-05-27 22:14
    キャプテンが大好きな「パイレーツオブカリビアン」見てますが
    なんかよくわからない・・・
    確かにジャック船長はかっこいいけど!

    ということでこの間のワッツも
    全然わかりませんです~の口でした
    でも敏腕黒木さんの手にかかるとジョニーデップさん
    もしかして来ちゃったらそれはそれでなんか嬉しいな

    一緒に見てる息子はDVDで見たらしく
    「あちこちいいところがカットされてる」と怒っております
    来週あたり映画館で3を見るんだって~(前売り券まで購入済)

    こういう系統の映画って男の子が好きなのかなぁ~

    あ~映画館で映画見たくなってきたよ~
    水曜になんか見に行くかな~
    別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    ぶらぼ~!吾郎さん

    2007-05-27 00:15
    スマステに新庄登場!テンションあがるね~
    好きだわ~あの感覚!!

    月イチ吾郎さんもバスをチャージしていかにも吾郎さん!よ
    私はこの間ストリングスのときの予告で見て
    「初雪の恋」と「主人公は僕だった」を見たいと思ったんだけど
    果たして見に行けるかな~
    来月から旦那とふたりで行けば夫婦なんとかでひとり1000円で
    映画見られるんだけど・・同じ映画を見なければいけならしく
    旦那とふたり映画を見るなんて修行のような行為で安い料金とるか、
    非常に悩むところです
    別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    久々涙のぷっすま

    2007-05-24 22:59
    ぷっすま見て久々に泣きました!!
    もちろん悲しくてではないです。面白くておなか抱えて泣きました
    一緒に見てた息子っちもこれは保存版やな~だって
    その場面はスーパーマリオしてるツヨポンです
    これこそ抱腹絶倒!!やっぱりぷっすまのツヨポン大好きです

    仰天も今日見ました
    子供がふたりじゃ~そんなに不満ですか?
    自分が歌ってないのがそんに嫌ですか?
    全然歌ってないとは言ってないから
    今くらいのペースでプロデュースをしてるんでしょうかね~

    身内で一番に吾郎さん見に行った友から
    速報メール
    「すごい面白かったよ~笑いあり涙あり」って
    これは心して見に行ったほうがいいようですね~
    来月が楽しみだなぁ
    別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
    これからの予定

    2007-05-23 23:22
    昨日あたりから「中居くん映画」ってあちこちで流れたけど
    やっと正式発表だね~
    全容はあきらかではないけど、
    でも!監督がジャイさんですよ!!
    きっとキレイな映像だろうなぁ
    テレビドラマでもあれだけの映像だから
    映画となると制作費もドラマとは違うだろうし
    もっと期待していいですかね~

    テーマは重そうだけど、それを中居正広どう演じる!?
    期待してますことよ
    しかしメンバーみんな映画づいてるよなぁ~
    なんなら嵐みたいに5人でやってくれると一番いいんだけど

    あ!それより先にライブのお知らせを~ミッチさま~
    娘からも「まだ来ない?」って聞かれるけど
    「遅かったら6月中旬」って自分で言ってびっくりした
    だって6月中旬に発表して、7月末には初日だよ!
    コン事務の処理能力の高さは只者ではないぞ!
    ファンもお知らせでたら、色々すばやいけどさ!


    別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    いい月曜だね~

    2007-05-21 23:28
    思えば私のジャニーズデビューはHIROMIGOでした
    当時中学生の私はシングル買うのもお小遣いためてやっと買ってました
    アルバムはほとんど持ってないんで買えなかったんだと思います
    部屋にポスター貼りたいけど親に怒られるし
    はさめる下敷きに明星とかの写真切り抜いてはさんでました(遠い目)
    そんな不遇なアイドル追っかけ時代を過した中学生の私

    それが今!こんな素晴らしいショットが実現するとは!
    SMAPと同じくらい踊れるHIROMIGOもすごい
    今年52歳ですよぉ~
    中居&HIROMIGO&拓哉の3ショットには倒れるかと思いましたことよ
    新曲ではなんかバックダンサーの様相のSMAPもなんかいいしね~
    黒い衣装で踊るのは私的にはもうストライクまん真ん中

    吾郎さんのジャケット技も見られたし
    吾郎さんの水もしたたる姿も見られたし
    カンヌでのおしゃ~れな二人も見られたし
    いいともピンチヒッターツヨポンも見られたし

    今日はなんだかいい月曜だね~
    久々に歌リピするぞ!

    別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    「魔法の万年筆」@大阪

    2007-05-20 21:36
    なんとか!ゲットしましたよ
    吾郎さんの舞台@大阪

    あ~長い道のりだったよ
    先行は友達共々撃沈し~
    これはもう店頭お泊りしかないと勝手に決めこんで
    行く気満々だったけど
    「ひとりでお泊まりは危険」と娘からダメだしをうけ
    (娘に説教される変な母)
    今朝、始発で出かけました
    まぁ~前にひとりくらいいても仕方ないかと思ってたら
    なんと!先頭です!!
    最近できた店頭だったんでみんなにあんまり知られてなかったのかな~
    でも最初はオール明けの若者が街にあれてる中
    ひとりぽっちでで歩道に座ってたのは辛かったけどね
    道行く若者に変な目で見られるし~今朝は冷え込んで寒いし~
    あ~でもこんな苦労してこそ!いい舞台が見られるというもの
    古くはツヨポンの蒲田から椿姫、父帰ると
    あちこちでお泊まりしましたなぁ・・・

    第一希望無事ゲットできた後は、
    たまたま東京から舞台見に来てる
    スマ友と関西在住のスマ友と晴れ晴れお茶~
    久しぶりだったんで、話に花が咲くさく
    そろそろかな~初日はどこかな~とか
    やっぱり顔見て喋るのは楽しい!!
    ほんとはもっと遊びたかったんだけど
    なんせ4時起きで疲れたし、私はお茶だけで帰宅
    そしてこの時期別れの定番挨拶は「次は初日に!!」
    別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
    タイムリーなワッツ

    2007-05-19 00:24
    夕方娘との会話
    娘「○○ちゃん(彼氏)にSMAPの新曲聞かせてあげて」
    私「CDでてないから、Mステの映像しかないで」
    娘「なんで~CD発売されへんの~」
    私「未定らしい」

    その後のわっつ、なんてタイムリーな話題
    ピースお風呂に入れてたりしたし、前半は聞き逃したけど
    まぁ後半はその話題ばかりで
    まぁこれ以上のテレビ露出が望めないから
    「幻の曲」でもいいけどさぁ~
    娘は「なんやかんやいいながら
    ライブ前に他に曲ないからって忘れたように
    『マーメイド』シングルで出そうやし」って
    なかなか読みが深いです

    それより、またまた中居さんのラジオの話のネタ知ってる
    拓哉に胸きゅん
    その古いフレーズがおばさんっぽいなぁ~
    別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    ストリングス鑑賞

    2007-05-18 00:05
    やっとストリングス見に行ってきましたよ
    電車3本乗り継いで!

    あやつり人形劇だと正直あんまり期待してなかったんです
    すみません!
    でもすごい迫力で魅入ってしまったですよ

    あとは追記のほうで
  • ストリングス鑑賞の続きを読む
  • 別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
    夏服

    2007-05-17 00:15
    今日は平日休み、空もすっきり!
    よし!衣替えするぞ!!

    なんだか夏服がでてくるとテンション上がる
    BGM替りに、テレビでは「いちゃいました~」DVD
    久々に見るね~
    手を止め魅入る場面も多々あり~
    なんか自然に涙が出る場面も多々あり~(衣替えしながら泣くなよ!)
    なかなか衣替えは進まない・・・
    いたずらするのわかってるからキッチンに閉じ込めてたピースも
    段々怒り出すし~
    でもなぜか慎吾ちゃんのソロと中居くんのソロは
    テレビ魅入ってましたよ~
    音楽が好きなのか・・映像が気になるのか・・

    まだまだですかね~ライブ情報・・・
    待ち遠しい
    別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    月曜は吾郎さん?!

    2007-05-14 23:16
    最近の週末はすっかり末娘とおでかけすることが多くって
    お疲れな母です。。。

    そんな月曜の朝、吾郎さん!!!
    やっぱりいいね~生の舞台はって感じさせる映像
    やっぱり見に行くジョと固く心に誓った次第

    月曜の夜はスマスマ堪能~のはずが
    いつもはこの時間まったりで寝てることの多いピースが
    なんか今日は俄然元気で、あちこちで悪さして
    それを追っかけてた怒ってゲージに閉じ込めたりしてたら
    スマスマ終わってた・・
    トホホ・・・
    でも最後の吾郎さんのはじけぶりはちゃんと見たよ~
    別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    吾郎さん~!!!

    2007-05-10 23:53
    吾郎さんの舞台大阪公演先行予約あえなく撃沈
    だから公演数少なすぎなんよ~

    出来ればライブも近いし、大阪で見たいんだけど・・・
    これから善後策を検討予定
    まぁ最終手段は東京行くけどね~

    殺気だって電話かけてる最中に旦那上がってきて
    すぐに降りていった・・・
    さっき「さっきの電話SMAP??」
    (もうそういう季節が来たのか~って顔)
    「吾郎ちゃん舞台。大阪とれへんかったら東京行くし!」きっぱり
    「吾郎ちゃんの舞台見に東京行くの???!!!」と怪訝そう
    行くと言えば行くのよ!
    別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    ジャニーズの映画

    2007-05-09 23:55
    またまたスマ友さんのおかげで無事西遊記メイキングDVD
    ゲットしてきました~
    今日は街へ出る用事があったし、助かった!
    だってわが町にはファミマないんだもん・・・
    まだ見られてないけど、トレカはおっしょさんと悟空でした

    用事というのは嵐の「黄色い涙」を見に~
    街の映画館でしかやってなくてね~
    いつかSMAPもこういうのをやってほしい~という願望もこめて
    まだ見てないひともたくさんいると思うので折ります
  • ジャニーズの映画の続きを読む
  • 別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
    やっぱりスマスマ

    2007-05-07 23:44
    曜日感覚が薄れてきたけど
    危ない!今日は月曜だ~スマスマだ!!

    最初の5つの間違い探し、「ヒロちゃんの顔の色」って
    即答したのは、うちの隠れヲタの息子っち
    それもありなん!ですが・・・
    どこで焼いてきた?その色??

    新コーナー、ときめきメーター(?)
    30をとうに過ぎててまだ学生服着るか?!って突っ込んでしまった
    ヲタには違和感はないけど・・そろそろ設定に無理が生じるジョ
    それぞれのメーターの上がり具合を見てる
    小さな絵がいいね~特に吾郎さん!!可愛い

    で、とどめはオリジナルの振り付けの「がんばりましょう」!!
    連休明けですっかり仕事や学校行きたくないモードの
    みんなへ喝!ですか??
    おもわずオリジナルの振り付けに興奮して息子っちを叩いて
    「オリジナルやで~」と大喜びする母
    もちろん「ふ!」ところははずさないよ

    こういう曲聞くと、ライブ熱が急上昇
    別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    ツヨポンのお仕事

    2007-05-06 23:19
    私・・・また出遅れてます????
    ツヨポンの映画のこと全然知らなくて
    撮影時の事故のことを知った娘から聞かされて初めて
    それでツヨポンが映画撮ってること知った次第

    またまたヲタ失格ですね~
    みなさんもちろん知ってましたよね~??
    軽~くショックです・・・しょんぼり・・・
    別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
    僕音2

    2007-05-05 00:29
    お天気も最高にいいGWですね~
    我が家もピース連れでうろうろ、
    詳しくはピースのブログで!
    熟年夫婦は久々の連日のお出かけ疲れます
    子供達が小さい頃に色々経験させてやったように
    ピースにもいろんなこと経験させてやりたいのよ

    夜は無事シンツヨ出演の僕音見られました!
    ワッツは忘れたけど・・

    あのふたりの仲良さの基盤は「シンツヨいーパターン」から
    来てるのね・・小さい頃から大人の中に入ってふたりはそれなりに
    苦労してきたのね~て涙腺も緩む

    まるで長年連れ添った夫婦のような空気には誰も入り込めないなぁと
    ほんとこの二人には独特の距離感があるね!
    SMAPにとってそれがまたかけがえのないものだと思う

    やっぱりSMAPいいね~

    ストリングス、ギリで前売り券買ってきてもらいました
    でも京都では一館しか上映しないのよね~
    しかもうちから一番不便が映画館だし!
    別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    GW前夜

    2007-05-03 00:03
    久々に仰天をオンタイムで見たよ!
    奇しくもペット特集で、犬好きにはたまらん内容
    最後にはちょっとウルウル来てしまったよ
    うちのピースもあんなに飼い主思いかな~

    中居さんはあんまりペットには興味なさげですね
    それにペットのかわいさと中居さんのかわいさは
    全然違う次元の問題かと思われますよん
    ねぇ犬好きのみなさま。

    ぷっすまは晩御飯の供
    毎週言ってるけど、ぷっすまのツヨポンには癒される
    ゲストに花がないなぁ~と、息子は失礼なこと言ってたけど
    右折ドライブ私は好きよん
    ツヨポンが運転してる姿も好きだしね

    さぁゴールデンウィーク後半戦
    曜日感覚なくなりそうなんでちと怖い・・・

    吾郎さんの大阪の舞台のチケ情報も
    全然でてこないんですけど~
    大手チケットのほうは毎日チェックしてるんだけどなぁ・・・
    やっぱり。。店頭お泊りですかね・・・


    さっき娘の彼氏に「ライブの情報まだでませんか?」って
    聞かれたけど・・(有給取って札幌に行きたい模様)
    「まだまだ」と平然と答える慣らされてる自分が怖い・・・
    まだまだよね~
    そういえば昔はGWくらいにライブ情報出てたときもあったよね?!
    別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
    | Holiday |
