
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
痛いのだ~

2006-10-31 23:24
先にCM捕獲の連絡事項です
本日いいともにて、
「ホットペッパー団」と「ほれっちゃった」30秒バージョン
捕獲成功しました。
「僕歩」の直前で「山本編」ゲット!

べた撮りにしていためざましで
拓哉のカローラの新CMと中居さんのデジタイヤ
古いけどうさたく捕獲
べた撮りしてるとかなりの確立でとれるんやね
でもホットペッパーの残りは60秒バージョンとかとかとか・・・
これはどこ張ればいいでしょ~か?

ここ1週間くらいずっと背中痛くて・・
凝ってるなって感じやったんやけど
今日起きたら、大きく息するのも痛い!!
手上に上がらない・・・
昼からもずっと痛い・・・明らかに凝りの痛さやない
晩御飯早めに作って、夜に久しぶりに接骨院へ・・・・
背中の寝違えだって~(ちょうど肩甲骨のあたり)
あまりにも凝ってるので寝てる間に無意識に
かばってしまった結果だそうです
電気あててもらって、マッサージしてもらったら
まだ痛いもののちょい楽に・・・でもまだ痛い・・・

夏前は骨盤がゆがんでるって言われながらも
夏は忙しいし、肩凝ってもわからんほど楽しいこといっぱいやったし
ずっとさぼってたんですよ
久しぶりにいったら、そのゆがんだ骨盤をバランスとるように
肩もゆがみ、またそのゆがみのバランスとるように首も
ゆがんでる~って!!
「え~全身ゆがみだらけですやん~」というと、
先生「そうですね!(いいとも風)まっすぐ歩けてます?」って
聞かれましたが
一応歩いてるつもだけど、もしかしてゆがんでるかも・・・・
恐ろしい・・・これからはちょっとまじめに通います
全身ゆがみだらけという恐ろしい事実に
普段どうしたらいいのか聞くの忘れたよ~
こんな寝違いで、ちょっと動くと「いたたた。。。。」って
感じなのに、肋骨+肉離れの中居さん
どんなに痛かっただろうと・・今さらに思う

おっと前置きが長くなったけど
僕歩の輝ちゃんの話へ

  • 痛いのだ~の続きを読む
  • スポンサーサイト
    別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
    作ってみた

    2006-10-31 16:30
    20061031163044
    とりあえず~拓哉レシピ作ってみた~
    このまま冷蔵庫で寝かせて、明日食べよう~!!
    別窓 | From ケイタイ | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
    楽しかったにゃ~!!

    2006-10-30 23:19
    ただ今、吾郎さんお勧め!拓哉さん推奨の「キムチのゴマ油かけ」を
    食べながら、梅酒飲んでます!
    香ばしくて・・辛さがまろやかになる感じ
    辛いの苦手な人にお勧めかも~
    明日はおくら、ししとう、みょうが(全部ひらがな)買ってこよう!
    わたくし元来が酒飲みなんで!こういうのに目がないです
    中居さん~せっかく振ってくれたのに!どうしてお勧め話さないん?!
    まったくどこまで天邪鬼なんだか!!

    ビストロ、長かったけど面白かったね!
    愛ちゃん、うちの息子っちと同じ年だし
    小さい頃からなんか親近感あったのよね
    当たり前だけど、大きくなったね・・
    春からは東京で女子大生だ
    (うちの息子っちも大学生になれるだろうか・・・)
    もっともっと大変だろうけど頑張れ!
    おうち探しはわがSMAP不動産へ♪

    ずっと年下女子だと、30超えのおっさんアイドルはどうして
    あ~顔が緩むのかね~ありがたい映像満載なんだけどさ
    卓球してるSMAPさんたちはどうしてあ~可愛いのしらんね~
    愛ちゃん、そっちのけで4人で楽しんでるサマは
    もう萌え~以外の何者でもないじょ
    狙いうちされてる吾郎さんのリアクションもステキ!!!
    思わず声だして笑ってたよん~


  • 楽しかったにゃ~!!の続きを読む
  • 別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
    ホットペッパー⇒シュート⇒??

    2006-10-29 22:31
    ホットペッパー、「大人になったら」編無事捕獲成功
    提供に入ってないから~と思ってたけど
    案外番組の途中にも入ってるもんですな
    これは昨日の毎週録画のままのスマステ枠でゲットです
    明日からは録画する番組をすべて早め録画開始の
    遅め録画終了に時間すこしずつ延ばしましたよん
    こんなにCM捕獲に燃えるのも久々~
    まぁ他に楽しいことないからね~(寂)

  • ホットペッパー⇒シュート⇒??の続きを読む
  • 別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    CM捕獲

    2006-10-28 22:54
    今日はスマステないのかよ~!!
    まぁご本人が中国じゃ~仕方ないけど
    こんな日に限って、すっごい早い時間に片付いて
    お風呂も入って、洗濯も済んで
    HDDの中ももう編集すんべ~と思うものもなく
    見るものもなく・・・暇なんですわ
    なら、早く寝ろって感じやけど
    明日は私だけ仕事とは言え、8時に起きればOKだし
    今頃から寝るのはもったいないじょ~

    でも背中も痛いので、できればパソコンせずに
    のほんほ~んとテレビ見てたいんやけどなぁ・・・
    ホットペッパーは未だ捕獲できず
    「山本編」だけは見たんやけどなぁ
    これって提供じゃないスポットばっかりなんで
    捕獲が難しい!
    SMAPさんの出る番組あたりがやっぱり狙い目かな~
    友達みんなで協力すればなんとか全種集まるかな~
    早くも自力での制覇はあきらめてる・・?!
  • CM捕獲の続きを読む
  • 別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
    金曜だよ!

    2006-10-28 00:05
    うち、まだ蚊がいるんですよ~
    今刺されて超かゆい!!!

    新ホットペッパーのCM
    昨日、「最新号!」と娘がもらってきてくれたから
    即効HP行ったけど、フライングだったみたいで何もなくて・・
    今日行ったら、まぁなんてステキなCMの数々
    パソコンの前で、声だして笑いましたがな
    私のお気に入りは久保先輩の「ユニフォームのK」
    でも「大人になったら」の可愛い慎吾ちゃんも捨てがたいけどな
    これってテレビでも流れるよね?
    でっかい画面で見られると思うと楽しみ~
    でもまたシュートなんぞ見たくなってきたじょ
    しかし、このCM作ったホットペッパーの人?制作会社の人?
    ホントすごい量のSMAPの映像見たんだろうな・・・
    うらやましい・・・そんな仕事やりたい!!!

    今日から関西では成田離婚の再放送も始まったし
    新旧のSMAPくんたちを見られるのは嬉しいね~
    ツヨポンの非常に若い演技も面白かったりしますです
  • 金曜だよ!の続きを読む
  • 別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    不覚にも・・・

    2006-10-26 23:48
    日本ハムが日本一になったそうで!
    中居さん、札幌まで行ったかいがありました?
    って、今日はもう帰ってきてるでしょうが・・・
    昨日ももしかして、ビストロやってから札幌入りした?!って
    感じですよね~@めざまし

    この日本シリーズのせいで
    火曜のぷっすま・・20分しか撮れてなかったです・・・
    延長知らなかったんやもん・・・
    シンデレラの話分しかないよ~
    でもイボイボが入った靴で歩くツヨポンだけは見られたから
    不幸中の幸い・・
    なんとも不覚でしたわん

  • 不覚にも・・・の続きを読む
  • 別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    色々あったよ

    2006-10-25 23:38
    正広さん、札幌まで行って何食べてる?!(笑)
    趣味と実益かねたいいお仕事でいいことですこと~
    とっても楽しそうね・・・
    でも喋りが・・掛布さん風だと思うのは私だけ??
    でも試合前、グランドに降りたときは
    もうお客さん入ってたね~これって
    うちの正広さんには気づかないものなのかな

    拓哉さん、やっと写真集ネットで予約できるよ~って
    楽天さんからメール貰って即効予約完了
    すごい勢いで残数減ってるよ~


    仰天、珍しくオンタイムで鑑賞
    相変わらずオープニングトークは面白い
    神主さんの言葉に、まじめに聞ける中間管理職二人
    我慢できない拓哉とそれを見て笑いこらえきれないサタスマコンビ
    もうこの絵想像するだけで、ご飯3杯はいけますよ!

    で、関係ないけど
    マナカナちゃんて、見たからに一卵性やろ~!って突っ込んだ

    そうそう
    僕の歩く道のHPにて
  • 色々あったよの続きを読む
  • 別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    家族

    2006-10-24 23:10
    頭のてっぺんから足の先まで大竹輝明だった・・・
    ほんと指先まで大竹輝明だった・・
    ツヨポンはこれっぽちも感じられなかった・・
    って、毎週火曜は同じようなこと書いてるけどさ

    りなちゃん、お兄ちゃん思いの家族思いのとってもいい子だね
    お母さんもとても穏やかで家族の真ん中で笑ってる。。
    お兄ちゃんは違う側面から家族見守ってる
    幸太郎も、輝明の純粋さ見て変わってくるといいね
    いい家族だね・・・
    純粋な輝明が周りを少しずつ変えていくのね・・きっと・・
  • 家族の続きを読む
  • 別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
    キープ

    2006-10-23 23:28
    あ~~お腹すいた・・・
    この時間にビストロ見ると来るのよね
    さくさくとんかつ食べたい・・・まぐろの土瓶蒸しうまそ~
    夏と食べる量はさほど変わってないと思うんだけど
    序々に体重もサイズも増加中
    いかん!これではまた冬には大増加・・
    ここで食い止めねば!また夏前に慌てる・・・
    今日、同年代の近所友だちと
    「40過ぎたら、もちろん30代の体力にも気力にも
    戻れないんやから何事も現状維持で・・・永遠に40代でキープで
    行こう」と合言葉は「キープ」
    確かに40代半ばになると、体力も落ちる・・知力も・・・・減少の一途
    スタバとかは絶対ひとりで入れないし・・・・

    体力・知力・体型・体重すべて現状維持!!!
    それが大目標

    おっと。話がそれた!!
    歌はね~それこそ40代には知らない曲ばかりでね
    中居さんのメガネ姿のみに萌え~だった
    拓哉も長髪だったし、オーラス前の収録かな
    中居さん踊ってなかったし・・
    ガイドに載ってたガチャピン&ツヨポンのからみ
    もっと見たかったよ
    ちらっと降りてきた息子っち熱く語る
    「ガチャピンなめたらあかんで~」
    ボーリングで着てた吾郎さんのセーター?あのトップス
    ほしいなぁ~きっと高いんだろうな・・

    ポポロ無事ゲット!!
  • キープの続きを読む
  • 別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    涙のサムガ

    2006-10-22 23:17
    昨日の夜ね・・・
    友達の念力でサムガがやってきた~
    今朝も早いけど・・ライブの話したということで
    遅くからヘッドホンで聞き出した
    ビールも入ってたけど、最後のところで涙が止まらなかった・・・
    深夜にパソコンに向かいヘッドホンしながら
    泣いてる絵図はちょっと怖いです・・・(我ながらね)
    でもほんとにね・・・
    あの肉離れでいろんなこと思い、いろんなこと経験して
    いっぱい痛い思いもしてたはずなのに
    私らに「ありがとう~」だなんて・・・
    私らを「抱きしめたい」なんて~
    こっちが「よく頑張ったね!」って抱きしめてあげたいよ!!!
    そんなお姉さんたちが大挙して押し寄せたら
    華奢な中居くん折れてしまうけどさ・・・(笑)

    いっぱい背後についてるものは怖い・・・
    もしかしてタムラもそのおひとり?
    憑きやすい体質なのかも・・・くれぐれも気をつけてって
    どう気をつけたらよいのかは謎ですが・・??

    肉離れ+シンスプリント・・・これは最強に痛いよ
    このシンスプリント(確かになんかかっこいい病名)、
    今年の冬から初夏にかけて、うちの息子っちがなってて
    走りすぎとか使いすぎの疲労から骨膜がパンパンに腫れてくるのよ
    この病気もそりゃ痛そうで・・・息子っちも
    一時期歩けないほどだったのに
    鎮痛剤飲みながら、針打ちながら、整体いきながら
    走ってた!!!
    「このバカ!!」って思ってたけど
    「とにかく最後の大会まではどうしても走るんや」って
    私の言うことなんて聞かなかったわ!
    引退した今はすっかりよくなってるけど・・・・
    きっと中居くんもそんな気持ちやったんやろうね

    とにかくいろんなことがあった今年のライブ・・・・
    SAMP自身の絆もSMAPと私らの絆も一層深まったということで
    この気持ちを胸に、SMAPくんたちも色々な仕事
    私らも日々いろんなこと抱えながら来年のライブまで
    頑張ろう~
    そして、来年は今年よりもっと楽しいライブを一緒に
    作りましょう~よ!
    今までで一番のライブは?って聞かれたら
    「NEXT ONE!!」ってね


  • 涙のサムガの続きを読む
  • 別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    映画祭

    2006-10-22 00:15
    慎吾ちゃんが!すっかり孫悟空になってる~
    髪型のそうだけど・・やっぱり顔つきが違ってるよ
    もう映画の撮影始まってるんだろうなぁ
    これまた楽しみな映画が増えたよん
    拓哉の映画もバンバン宣伝中ってとこね!
    これは山田監督ということもあり~うちの旦那すっごい楽しみしてる
    山田監督の撮る作品は「間違いない!」と思ってるらしい

    私も夏の間、すっかりお休みしてた映画も色々みたいものあるのよね

    デスノート後編←これは前編見たから後編見ないことには!
    7月24日のクリスマス・・これもなんかよさげ~
    地下鉄に乗って・・も、堤さんでてるんだ~?!
    ノスタルジックな感じがよさげ~
    ワールドトレードセンターも見たいのよね
    これは吾郎さん的にはイマイチだったのね・・ふ~ん・・
    全部は見られないから、また上映時間を見つつ予定の合うのを
    見てきますわ
    今日の月一吾郎のコメント聞く大沢さんの優しい目がなんか印象的
    大沢さんも好きな俳優さんだよなぁ



  • 映画祭の続きを読む
  • 別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    満タン状態

    2006-10-20 23:57
    そっか!今日は東京映画祭の「武士の一分」の上映会だったのね・・
    自分が行けないもんですっかり忘れてた
    ワイドショーは月曜か・・それとも土曜版でもやるかな~

    13枚もDVD焼いても(友達分含だけど)まだ焼いてないのあるよ
    ワイドショーとかニュースとか毎日録画してると
    どんどん溜まっていくばかり

    まだやることいっぱいあって・・
    家計簿もまた溜まってるし、遠征日記も書きたいし
    本館でみんながネタバレ書いてくれたのもちゃんとした形で残したいし
    寝ないでもいられる体が欲しい
    やらなきゃいけないこといっぱい抱えてると
    気持ちしんどいのよね・・
    まぁ仕方ない。。ぼちぼち片付けていきますわ
    今年中にはなんとかなればいいか~
    なんて能天気な性格
  • 満タン状態の続きを読む
  • 別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    ただ今お仕事中

    2006-10-20 20:02
    20061020200200
    午後からDVD13枚焼きました~テレビの前、とんでもない事になってます
    別窓 | From ケイタイ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    のんびり~

    2006-10-19 23:21
    久しぶり~3週間ぶりくらいに一日家にいました
    化粧もしませんでした
    でもなんだか疲れました

    土日バイトもあるし、ほんと久しぶりに家に一日いて
    布団ほしたり、シーツなど大物あらったり・・
    でもまだ疲れが残ってるのか・・カラダが重い

    SMAPくんたちがね~ゲストで他の番組にでてるのを見るのは
    おねぇさんたちはドキドキハラハラなんですよ~
    特に今日はツヨポン、百戦錬磨な桃井さんだし~・・
    やっぱり撃沈~↓でした
    まぁ、ひとり「セロリ」自分のパートだけ
    なんてレアなもの見られたからそれはそれでよかったけどさ

    今日はほんとツヨポン可愛かったにゃ~
    あれは食べれんやろ~と私も突っ込んでました
    もうひとつ突っ込みどころ
    「次の日に残るほど深酒はしません」とな~???
    部屋もわからないくらいにピンボールになってしまってるくせに
    どの口がそんなこというんや~

    あちこちでメンバーの話でるとこやら
    『武士一分』の宣伝しっかりしてるとこやら
    なんだかほんわかメンバー愛感じますなぁ
    こんなほんわかいい気持ちの締めは今日も「SNAP NO SHINGO」
    毎日寝る前にちょっとづつ見て
    幸せな気分になる私です
    別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    純粋な心

    2006-10-18 23:57
    今日は仕事に行きました。
    午後からお墓参りに行きました。
    そのあと、街で買い物しました。

    輝くんを編集しました
    そして思いました。自閉症っていうのは
    とても純粋な心の持ち主なんだって・・・
    だから私らが見えてないものいっぱい見えてるんだって
    うちの近所にもいらっしゃるんだけど
    私も「光とともに~」のドラマまで知らなかったのよね
    でもあのドラマを見て、認識を新にした次第
    その子も電車がすきでね~電車のことなら何でも知ってるのよ
    今中2くらいになるのかな・・・
    電車のことはなしてるときは目がキラキラしてたよ
    私らが忘れてる純粋な気持ち持ち続けるってことは
    ある意味幸せなことなんだと思う・・・
    毎日一緒にいる家族の方は大変だろうけど・・・
  • 純粋な心の続きを読む
  • 別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    役者草ナギ剛

    2006-10-17 23:47
    やっぱりツヨポンは演じると「輝」になるんだよなぁ~
    エンドロール「主題歌SMAP」って見て
    あ!ツヨポンはSMAPやったんや~って思い出したって感じ
    ハラハラどきどきする起伏もなく淡々と流れていく1時間
    1週間に一度はそんな1時間も贅沢だなと思う

    終了後珍しく旦那が「ツヨポンはすごい!SMAPの中でも
    器用とは思ってなかったけど、これほどにも役に引き込まれるのは
    すごい!!」と言いにだけあがってきた
    自閉症というもの自体、違った認識でいた旦那
    目からうろこみたいです。
    こうして自閉症というものがもっとみんなに知ってもらえれば
    ツヨポンも本望だと思いますよ~

    心の中ではにんまり!してやったり~!!ですよ
    別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    あれから~♪

    2006-10-16 23:45
    オーラスからまだたった1週間
    先週の今頃はまだまだ夢の中でフアフアしてたんだよね~
    あちこちのブログお邪魔してると
    やっぱりこのオーラスって空間がどれだけ特別なものだったか
    そこにいるみ~んながとても幸せでとてもいい顔して
    いっぱい涙してたことがわかる
    それってすごいよね・・・・そこにいるすべての人が幸せになれる
    空間、そんなものめったにないよ~
    このみんなが感じた感情はいったいなんなのかな~
    その空間にいられたことが何より幸せ!!!
    もう先週のことなのに、すっかり現実に戻ってしまった私には
    その感覚がとても懐かしく思うけど
    また来年!って気持ちにも少し切り替えができはじめてきた
    あの笑顔に生で会えないのは寂しいけど・・・とっても寂しいけど
    頑張らなきゃって思うのです

    久々のスマスマ

  • あれから~♪の続きを読む
  • 別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    大好き!CDTV

    2006-10-15 22:51
    昨日の夜は珍しくとっても珍しく旦那と話こんでたら
    HDDがもうCDTVを録画はじめてた
    すっぱりと話を強制的に切り上げ、テレビの前へ
    いや~オンタイムで見るCDTVはよいね~

    「こんばんは~SMAPです~!!」って
    一匹足りないぞ!!たぶん視線の先には
    吾郎さんがいるんだろうなぁって思わせる
    拓哉&中居のジャイアン的な嬉しそうな笑み

    なのに全然普通に入ってきて
    何もなかったように
    自分だけ個別に挨拶する吾郎さん・・ステキ~

    深夜とは言え、全国放送で「ち○○ん、かゆいの~?」とか
    平気な顔して言っちゃうリーダー

    腹に力入れろ~と言われ身構えるツヨポン
    羽交い絞めする慎吾ちゃん
    確か、夜はピンボールのようになってしまうから
    気合入れる為に
    ライブ中にもそんなことやってったって
    拓哉MCで言ってなかったけ?
    だから2ヶ月半群れ親しんだあとのSMAPさんって
    もう超かわいくて・・・超いい~な
    そも群れ群れ感に萌え~な私
    数秒しかないのにCDTVはこんなに良質なVTRなんだろうか
    毎回、間違いないね!の感じやもんね~

    いいとも増刊号も2週分たまってるし
    Mステも編集しなきゃいけないし、いいとも秋祭もそのまんまや~
    数秒のVTRをニヤニヤ見てる場合じゃないことは
    よ~くわかってるけど見てしまうんだよなぁ・・・

    今夜もちらりとそれ見て幸せに眠りにつく私です
    別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
    なぁにもない土曜

    2006-10-15 01:02
    遠征の荷物もまだ片付けてないし
    HDDはたまる一方だし・・・・
    やっと古畑だけは編集した。
    もう見ずに編集だけしようと思ったけど
    ついつい見入ってしまって、なかなか進まない~
    2TOPのふたりが並んで走ってるとこなんかは萌え~ですよ
    遠征レポは書かなきゃいけないし
    仕事は忙しくて、まとまった時間は全然取れないし
    う~~と思いつつも

    慎吾ちゃんの写真集に癒されるわ
    あまりにも膨大だから、ちびちびしおり入れながら
    見てますよ~
    東京でやってる写真展のよさげで
    行った友達から写真見せてもらったけど
    なんだかね~慎吾ちゃんのやりたかったことが
    いっぱい詰まって写真展みたいよ
    あ~~行きたかった!!!
    どうして先週やってくれなかったのかな
    そのまま全国行脚はしてくれないだろうか・・・
    いつも言ってるけど、ファンは首都圏だけにいるんやないからね~




    別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    生ビジュアル&遠征総決算

    2006-10-14 00:20
    Mステ、9時まではタモさんいっぱい振ってくれるし
    小窓にもたくさん映るし、こりゃ~編集大変!と
    嬉しい悲鳴あげながら鑑賞
    しかし、拓哉はすっぱり切ったね
    スマ友と最後くらいはあの髪型でライブ見たかったね~て
    私もロンゲの拓哉より今くらいのほうが好み
    なんか若返った気がするね
    慎吾ちゃんも知らない間に切ってるし。
    中居さんはストレート系で相変わらずのツートン
    同じくそのスマ友「中居のビジュアルは論外」だとさ~
    あの生歌も論外かい~?!ちょっと今日はひどかったにゃ~

    Mステ映らないとこのスマ友にもこの3人の写メ送りつける
    途中帰ってきた息子っち。「あとのふたりは?」
    「あとのふたりは常にあまり変わらない人たちだからいいの~」
    ビジュアル安定型の中間管理職な二人~

    さてさてライブ総決算の次は私の遠征決算
    詳しくは後日、本館のほうの旅日記で写真付で
    アップするつもりだけど
    さらっと~
  • 生ビジュアル&遠征総決算の続きを読む
  • 別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    届いたよ~

    2006-10-13 17:16
    20061013171650
    予想してたよりデカイ
    snapと比べるとこんな感じ
    一番最初に特典券が入ってないか隈なく探したバカな私
    表紙はビール好きな私と言う事でビールバージョンです
    うれしい!
    別窓 | From ケイタイ | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
    2006飛びスマツアー総決算

    2006-10-12 23:52
    まだまだ頭のなかSAMPライブのことばかりで
    歌聞くと、映像が蘇ってきて・・・
    スマ友が言ってた、「だいじょうぶ」聞くと
    拓哉が笑顔でこっちへ走ってくる
    私は「ありがとう」と聞くと
    SMAPくんたちが全身を使って歌ってる映像が蘇ってくる

    次は○○へいくから。それまで段取りしなきゃ~と
    なんかそんなハリの生活を延々と送っていたいと思うけど、
    それじゃ~人間バカになるよね
    こうしてあと300日ほどをなんの変哲もない普通の生活
    送ってこそ、あの初日のテンションがやってくるんだよね
    きっとそれはSMAPくんたちにとっても同じだと思いたい

    長くなるので追記のほうで

  • 2006飛びスマツアー総決算の続きを読む
  • 別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    東京ドームファイナル・萌えポイント&涙ポイントパート2

    2006-10-11 23:57
    薄れていく記憶が悔しい・・
    仕方なく・・職場で仕事もせずツボをメモメモ

    以下いつものごとく脈絡の何も関係なく
    思い出した順

    MCにて
    オチに使われた吾郎さん。それでもなんだか嬉しそうだったけど
    「中居くんの分まで踊ろうと頑張ったってたんだよ」
    そうよね~国立の吾郎さんのダンス
    すごい気迫でキレがよかったもん~
    あんな吾郎さんのダンス見たことなかったじょ(失礼)

    黒スーツゾーン
    ダンスコーナーに入る前に裾をバッサバッサと煽るのは健在で安心
    っていうか、この日は慎吾まで真似しちゃって~
    一緒にバッサバッサやってましたことよ~
    弟くんはやっぱりマネシだね~

    そして私の中で、今年のライブ一番化けた曲「Simple」
    あの斜めのフォーメーションで中居君が歌う「両手差し伸べた~」の
    とこが特にお気に入り
    +最終日は拓哉のソロ「いつか年をとって~あなたがいい」ってとこで
    会場を指差したか・・・なんかしたのよ~
    それがね~まるで一緒に年重ねていこうよって感じに取れて
    思わず涙ぐむ私(妄想かもしれない・・・)
    2TOPダンス前に、二人が肩組んででべそにでてきたと友達が言ってた
    私も今日は慎吾ごめん!如意棒見ずにこっち!とばかり
    暗い中早くからあの二人に向けて双眼鏡構えてただけど
    見てないよ・・・あ~~

    ブルーの衣装の冬コーナー
    中居くんがちゃんと黒い靴はいてるの感激
    だって~国立以降ずっと違和感あったあのスリッパ
    そして雪が降ってきたからクリスマに移るときの
    中居くん立ち位置は2ステから3ステに移動するのが
    本来だったのね~
    すっかり忘れてたよ。ほ~これが通常バージョンかと・・

    中居ソロ
    前日参加の友達からエロイとの情報があったけど
    あの中居正広があそこまでやるとは~
    正直驚きですよ!!!
    あんたホントに中居くんか?!って双眼鏡越しに
    言いそうになった。
    このときも隣にいつもの友達がいたら
    一緒に「あれ中居くん?本物?」って言ってたと思う
    どうも本物だったらしい
    ダミーは吾郎さんだけで十分か・・・
    しかしあんなエロイ中居正広見たことないよ・・
    いったい中居に何があったのか
    ライブ終了後と思われる肉離れの治療風景に
    愛車シーマの前で、ヤンキーすわりするショットに
    痛々しい結膜炎映像まで出しちゃって~
    結膜炎ショットをしっかり証明写真風に
    正面から写真に残してたことにも驚きよ
    もしかしてあの時からライブで使おうって残してたとか・・・
    それならやっぱりあなたは笑いのプロよ。おそるべし!

    長くなるのであとは追記で
  • 東京ドームファイナル・萌えポイント&涙ポイントパート2の続きを読む
  • 別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    支える私たち

    2006-10-10 23:23
    役者草なぎ剛の真髄を見た気がしました!
    素晴らしい!圧巻!!昨日声からして「青春真っ只中~」って
    言ってたヒトとは別人だよ
    でもね~あの草ナギ剛を支えてるのは私らファンなんだよ~
    みんなの応援が僕の力になる!ってことツヨポン言ってた
    だからあの演技には私らも胸張っていいんだよ~!!

    新曲「ありがとう」
    今日休みだった旦那が取りにいってくれてフラゲ~
    ちゃんとメッセージカードついてましたよん
    「特典がつくから必ずそれもらってきてな」って
    頼んであったら、旦那から昼すぎメール
    「ちっちゃいポストカードみたいなんだけやで~」と・・
    一般のヒトには受け入れられなくても
    SMAP5人が揃って写真があったらそれは立派な特典なんです
    ということで、ジャケ写にはSMAPくんたちいないけど
    特典にはちゃんといますよ~
    ジャケ写のメンバーに見立てたアリちゃん
    誰がどれ??必死に探す私。息子っちが一言
    この写真に乗ってるアリがそれぞれのアリだとさ
    そういえば~みなさんご参考に
    慎吾ちゃんアリが何気にでかいのが笑える

    そんな息子にラスト曲伝えると
    「あ~それもありかな~とは思ったけど・・」と負け惜しみな言葉
    やっぱりヲタ度は私のほうが上だね~えへん
    別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    ファイナル萌え&涙ポイントpart1

    2006-10-10 21:56
    とうとう夏が終わり、秋の現実に帰ってきました・・・しょんぼり

    で、何から書こうかと・・・こんがらがった頭を整理中
    厳密なレポは書けませんので・・
    順不同思い出したことだけ雰囲気だけで~

    なんだかSMAP内でチューがはやってる模様
    パリピアにてツヨポン⇒慎吾
    バンバカいつもの拓哉⇒慎吾⇒吾郎
    中居さんもどっかで入れてやってください

    MCはね~GJ!慎吾&拓哉
    慎吾ちゃんよくぞ!中居くんに話振ってくれました!!
    拓哉よくぞ!ちゃんと話すまで「星空」とめてくれてありがと
    きっとあのままじゃ~またいつものように話はぐらかされるとこ
    お陰で、ほんといい話が生で聞けました
    中居くんがツヨポンのありがと~話してるときの
    ツヨポンの泣きそうな神妙な顔が印象的
    そしてやっぱり!2TOPのお二人さんの素の会話
    「木村が一言『ヴォーグ』って言ったんですよ」
    「あれ!ラジオでもいってたけど
    『ヴォーグ』って言ったんじゃない!『手振り』って言ったんだよ」
    中居(は?!)な顔して「てぐり???」拓哉「て・ぶ・り」
    いや~ステージ上でそんな普通の会話されると
    こっちが照れるやないですか~
    そのあとかたく指をからめた握手
    萌え~ながら涙でそうに
    この辺で早くも第二の涙ポイント

    第一ポイントは
    OP、Dear WOMANを定位置でしっかり踊る中居さん(早)

    おっと
    ツヨポン始まるのでこの辺でいったんUPします
    元気ならまた出てきます
    別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
    終わったぁ

    2006-10-10 02:07
    とうとう終わってしまったよ~いっぱいいっぱい楽しんだよ~我ら青春真っ只中!
    細かいツボは山程は帰ってから書きますね~
    とにかく中居が踊るSMAPは最強!怖いもんなし
    締めくくりの曲はオリスマ♪でした
    慎吾イチゴパンツ
    中居ウンコパンツでお帰りになりました。
    今日はBIRDMAN以来隣に友達がいない一人ぼっちの席
    やっぱりね
    同じ時に双眼鏡構え
    同じ時に奇声発し
    同じとこで泣いてる友達込みで楽しいライブだと今更ながらに痛感
    来年は一緒にオーラス見ようね
    でも別れ際の挨拶は
    「また来年」じゃなくて「近いうちにまた!」
    別窓 | From ケイタイ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    タイトルなし

    2006-10-09 11:33
    20061009113341
    いい青空の元最後の遠征です
    いいオーラスになるといいなぁ
    別窓 | From ケイタイ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    移動中

    2006-10-09 11:01
    20061009110118
    慎吾ちゃんが来阪の時訪れた太陽の塔
    別窓 | From ケイタイ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    こちらもファイナル

    2006-10-08 23:13
    20061008231336
    大阪では仕事しながら~家事しながら~だったんで
    一切塗れなかったマネキュアを家事すべて終えて今塗り終えた・・・
    思えば札幌初日から・・いろんな思いでこの遠征前夜迎えてきたけど
    やっぱりオーラス前夜はなんだか感慨深い・・・
    楽しかったよね!!SMAPライブ~2006!!!
    別窓 | From ケイタイ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    | Holiday | NEXT
