
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
踊らされて・・

2006-09-30 20:38
あちこちで話題になってるジャケ写
見に行ってきましたがな~
そして小さい写真のアリの数、思わず数えてしまいましたがな~
ちゃんと10匹おいでになりましたよ(笑)

わが町にはCDショップなるものないので
送料のかからぬものはお安いところでネットでぽちっと
かかるものは7&Yさんで頼んで
近くのセブイレで受け取るし、
今回もそうするか
10日の行動次第では新宿でフラゲして来てもいいなぁとか
「新宿で買ってきてん~」と田舎で自慢できるし
(自慢する時点ですでに大田舎もん~)
全然予約する気なんぞこれっぽちもなかったわけです
が、やっぱりサンクスキャンペーンには吊られる訳です
チャリで20分JUJIYAさんに行って、
「予約特典のメッセージカードはつきますか?」と
しっかり確認して予約してきました

ここにもビクターの思うツボがひとり
まったくやりおるなぁ~ビクター!!
  • 踊らされて・・の続きを読む
  • スポンサーサイト
    別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    大切なメンバー

    2006-09-29 23:52
    やっと金曜・・・
    旦那はうちの実家の両親と1泊温泉旅行へ行った
    子供達の帰宅も9時過ぎ
    私はHDDの整理整頓さくさく70時間まで回復
    ここまで片付けるとほんとすっきりするわ
    やればできるやん~

    わっつも今日は余裕でスタンバイ
    一人少ないとこ~も楽ちんなのかね~
    大阪話がもっとでるかな~と思ってたのになぁ
    ビストロ話が大半だった
    しかしあのスプーン曲げのときの拓哉の指キレイさといったら・・・
    ゾクゾクする・・・鳥肌たったもん~
    と。。いつもながら怪しい
    慎吾郎剛のリアクションも最高!
    あれが家族でもない友達でもないメンバーという関係なんやろうな
    その関係は今回の中居くんの怪我へのそれぞれの行動でも
    浮き彫りしてるね・・・
    家族でも友達でもなくメンバーという大切な存在
  • 大切なメンバーの続きを読む
  • 別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    ココニイルコト

    2006-09-28 23:42
    午前中免許の更新
    ペーパーなんで、簡易講習のみ
    さっさとすませ帰宅

    あとはHDD編集
    そのうちすっごい眠たくなって。。ちょこっと昼寝のつもりが
    4時間近くも昼寝
    普段の睡眠時間くらい寝たわ
    疲れてるのね・・
    先週のあのアクティブさはどこへ行ったんだろう
    でももうあんなには動けないよ
    我ながらよく乗り切ったと思う・・
    来年からはもう少し考えよう・・・って
    でも来年になったら同じようなことしてると思うけどね~
    SMAPに関しては学習能力いっさいなし

    さくさくHDD編集。
    1ヶ月分のいいとも、スマスマ、アルバム発売記念など終了
    昨日の4時間仰天もサクサク

    あまりのキレイさに見とれながらのシーンもあり
    あんなキラキラしてる人たちを生で楽しめる幸せ
    席はもちろん遠いんだけど、今そこ!にいるという幸せ
    でももうそれもあと1回
    たくさんライブにいってる私が言うのも贅沢だけど
    ずっとずっとその今そこにいる!幸せ感じてたいって
    思うのよね・・・

    また来年って思うのが、今年ほど寂しい年は初めて・・・
  • ココニイルコトの続きを読む
  • 別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    ファイナルまじか

    2006-09-27 23:33
    とうとうSAMPライブ~in東京ドームだね。
    急遽明日参加することにした!とメールくれた友も
    みんなラストスパートかけるように走りぬけるつもりね
    今日参加の友からも無事終了とのメール
    構成は手負い中居バージョンのままだったそうです
    まだ無理か・・・無理するな~といいつつ
    やっぱり踊る中居を切望してる自分がいる
    今日スマスマ「TAKEOFF」の回、
    編集しててやっぱり全員が踊ってるのいいなぁ~と・・
    思った次第。。。


    お留守番組は、仰天4時間SP
    半分くらいは見ながら編集したけど
    まぁ残すところはさほど多くないしサクサクと編集しますわ
    でないと、残時間がいつのまにか17時間とかになってる
    つい1ヶ月前は80時間とかあったのに
    我ながらまったく何を溜め込んでるのか

    大阪Dでちょっと思い出したこと
  • ファイナルまじかの続きを読む
  • 別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    もろもろSMAP

    2006-09-26 23:43
    先週大阪ドーム日参でたまったもろもろをお片づけ中

    ぷっすま「右折ドライブ」
    まったくお仕事の意識がないそこのバリ燃え~兄さん
    あんなのほほんな兄さんが一番オーラが凄かったと
    おっしゃる彼氏っちの目はどうなのか???
    やっぱりオーラを出し入れできる特異な体質なのか・・・

    忙しくて全然ノーチェックだった「オリコンスタイル」
    気を利かせて、友達が地元から大阪入りする前に私の分まで
    ゲットしてくれてた。ありがたや~
    やっとゆっくり読む。。
    写真はもとより、ライターさんのコメントが嬉しくて嬉しくて
    初めて参加の娘の彼氏っち、大学の先輩ふたりの意見と
    類似してるのは、男子・初参加という同類項な感想なのかもね


    そうそう、大阪ドームで「武士の一分」の前売りもゲット
    圧縮ハンカチ付~まだ開封してないけどどんなのだろうか?
    ドームに入場するときの「武士の一分」パンフレットが変わってた
    国立は「日本沈没」のパンフももらえたのに
    23日からは「SNAP NO SHINGO」のパンフに変わってた
    これはネタバレチェックするときに目にして
    慌てて楽天さんで予約。今月末有効の300ポイントあったし
    さっき見に行ったら、予約完売だったよ
    スマタイはいっつも友達から頂いてたので
    たぶんほとんど知ってる写真だろうとは思うけど
    コメントとかもあるみたいだし、特典もすごいし!
    って当たったらどうすんの?!
    まるで嬉し恥ずしのラッキーさんやん。

    先週分、サムガ。レポ頼りだけど・・
    確かに、中居さんのおっさる通り
    迷惑心配かけたんだから、「悔しいとかいえる立場じゃない・・」
    うん。たぶん私が同じ立場でもそう思うと思う
    自分のふがいなさに押しつぶされそうになると思う
    でもそう思う気持ちがいたたまれない・・胸が痛い
    迷惑かけたけどさ、メンバーもファンも
    ある意味みんな身内なんだから・・
    もうそこまで自分追い詰めなくてもいいよって声かけたくなった
    元気なときのスマスマやうたばん、Mステの踊ってる映像見ると
    やっぱり踊って欲しいって思うけど・・・思うけど・・・だ

    昨日のストスマ@中居
    DVDも深くかかわるようで・・・これまたよいものができそうです
    楽しみにしています。
    うたばんチームがどんな編集するのかワクワクしますです
    初日札幌でOPと次のコーナー
    「これは中居くんの構成のライブだ」って確信した今年のライブ
    ほんと楽しかった!!(まだ終わってないけど)
    それがそのままの楽しさで映像化されること期待しますぜ
    中居さん&うたばんスタッフさん
    私はじめほとんどのファンが
    ライブに関しては、中居さんに全幅の信頼を置いてること
    お忘れなく~
  • もろもろSMAPの続きを読む
  • 別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    多忙な月曜

    2006-09-25 23:43
    疲れきった週明け月曜
    さらに疲れを増すような事のラッシュ・・・
    息子っちの不祥事のために学校に呼び出され
    親子で説教。友達のIDでログインしたのが発覚したらしい
    もう~ちゃんと自分のでログインしろよ~めんどくさい
    普段の様子を知ってる生徒指導部長だったので
    魔が差したんだろうということで反省文と実習2時間のログイン停止の
    軽い措置ですんだよ

    仕事もなんかちょっと天変地異状態・・・でワラワラ
    どうすんべ~

    スマスマは総集編だからあんまり期待はしてなかったけど
    拓哉のスプーン曲げも見られたし
    今の映像の慎吾ちゃんが激カワ
    国立後すぐの撮りだと見たね~
    髪型や雰囲気でそれを察知するわたしはやっぱりヲタからしらん(笑)

    もう眠たい・・・たまらんので
    詳細はまた明日


    別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    特別な空間

    2006-09-24 23:58
    本日3回目の更新
    いや~まだまだ書きたいことあるんですよ(笑)

    ライブ時期じゃない時は当たり前だけど
    テレビの笑顔に手を振りそれで満足
    それでも「萌え~」と言ってるけど
    ライブ時期はやっぱりモニター越しの笑顔でも別格。
    SMAPくんたちも今のこのときが楽しい!!って顔して
    笑ってくれるんだもん
    そりゃ特上の笑顔だわよ
    あの笑顔に勝るものは何もない!って

  • 特別な空間の続きを読む
  • 別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    大阪23日私的ツボ

    2006-09-24 16:23
    さてさて私的感想を・・・
    首が痛い、ふくらはぎが痛い
    体のあちこちが痛い・・・「やった!筋肉痛が次の日に来てるよ」
    と喜ぶも・・・もしかしてこの筋肉痛は22日のものかも?!
    で、明日の筋肉痛は23日のもの?
    あ~ややこしい・・

    しかしこのハードスケジュールはかなりカラダに堪えてます。
    始まったときは、もう無理はしないよって思うんだけど
    いざはじまってチケットあるよ~状態になると
    どこでもいつでも「行く!行く!」状態になって
    自分を見失うわけですよ
    でも私の中ではどうしようかなって思ったときには
    後悔しないようにがポリシー
    迷った時、状況さえ許せば「行く!!」を信条にしてますですよ
    相変わらずのSMAPのことになると後先見えないバカです・・・
    でもこれが私の原動力

  • 大阪23日私的ツボの続きを読む
  • 別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
    大阪23日ネタバレMCまで

    2006-09-24 14:03
    一夜明けて・・・
    正念場大阪ドーム4dayを終えて(3日しか行ってないけど・・)
    少々放心状態でございます・・・ふ~
    何から書けばいいのか・・・

    4日もあると、中居くんの回復の様子がよくわかってよかったなぁ
    初日はまだまだ大丈夫?って感じやったけど
    最終日は「うん!大丈夫」って思うくらいの動きになってたし
    なにより顔もすっきりで笑顔がいっぱいで安心した次第

  • 大阪23日ネタバレMCまでの続きを読む
  • 別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    大阪4日目

    2006-09-24 01:36
    大阪4日目終了

    今日は人生初SMAPの娘っちの彼氏ともども参加だったので
    帰ってからライブの話に花が咲く咲く
    今年は未参加の旦那交えて、SMAPのかっこよさを語る
    彼氏っちも吾郎さんから「君」って指差しもらったらしく
    他のメンバーも等身大で見せられたなら
    そりゃ~はまるでしょう~よ
    SMAPのかっこよさに興奮気味
    来年も是非行きたいとのことです
    こっちの世界に引きずりこんだ?!
    娘も久々等身大SMAPに興奮気味
    中居くんからお手振りもらってんだって~
    瞬間腰ぬけて椅子に座り込んでた・・・


    と言うわけで今日はとても遅くなったので
    ネタバレは明日に!!

    ツボをひとつふたつ
    OPに中居さんどこかの公約通り帽子なし
    アンコールでは上半身脱いだ~
    今日は吾郎さん以外みんな上半身はだか
    あ~いいもん見せてもらいましたがな

    個人的に!!!
    今日もトロッコ勝負のアリーナD端っこ

    昨日あれだけ拓哉に文句言ったのが聞こえたかのように
    私らの至近距離でくるっと振り返り笑顔をひとつ
    となりの友達と思わず抱きあって喜びましがな
    そのあとは足は震える、涙はでる~の大騒ぎ
    その後光の差した笑顔は一生忘れないよ~
    これでまた1年嫌なことあっても乗り切れる!!
    しかし、キレイだったなぁ・・・・
    みんなをこんなに幸せにするSMAPっていったい・・・

    いつ速報を送ってる私だけど
    今日だけはもうライブ終了後は一切の機能が停止状態
    友達とふたり「ふぁ~かっこよかったな~キレイだったな」な
    言葉だけを繰り返してたので
    メールもできずに申し訳ない・・・

    残るはオーラスのみ・・・
    こんなに楽しいライブは久々!もう何もかも楽しい!!!
    別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    大阪22日速報ネタバレレポ

    2006-09-23 01:25
    毎夜の大阪ドーム出勤から帰宅
    ほんとの仕事じゃやってられないよ~
    帰りの電車でほんと深い眠りに入る寸前
    あのまま寝てたら酔っ払いのおっさんのように
    車掌さんから起こされてとこよ

    お風呂入ったらすっきり
    今日は晩御飯食べ損ねたので、今頃ビール片手に
    夕食のコロッケ食べてます
    太るけど~このままじゃひもじくて寝られない

    今日も大阪は地元民多し
    それも今年初!って感じで
    3D映像にすっごい新鮮に驚いてた
    その歓声が私らにもすっごい新鮮

    中居君、おととい見たときより
    さらに動きよくなってるし、なにより顔がすっきり楽しそう
    心配かけまいとしてる笑顔と違って
    心底の笑顔でした
    なんかこっちまで嬉しくなるよ
    肋骨のほうは痛みがなくなってるのか
    上半身はもうほぼ完璧
    足のほうもまだ引きずってはいるけど
    ターンしたりしてます
    速報でも書いたように、アンコール終わりに
    2ステに上がるとき、誰よりも早く階段に到着
    みなさん一足お先に~って感じで
    手をつきながら(赤ちゃんが這いながら階段上がる感じ)
    一気に3ステまで~
    やった~一番に着いたよって感じで
    なんかそれが誇らしげにしてるように見えましたです
  • 大阪22日速報ネタバレレポの続きを読む
  • 別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    終了

    2006-09-22 23:09
    6時半始まり9時50分終了~
    中居くんは日々元気になってる感じで
    笑顔が可愛かったです~
    手つきながらですが
    一足はやく自力で階段駆け上がってました
    メンバーが階段上がり始めた時はもう中段に~
    みんなの助けは借りないぞ!みたいな意気込みが笑えました
    まだヨタヨタしてるくせに
    別窓 | From ケイタイ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    できるだけネタバレ@大阪ドーム

    2006-09-22 00:10
    SMAPライブin大阪ドーム2日目も無事終了したと
    今日参加の友から第一報
    中居君、昨日よりも元気だったって~
    こうしてヒビ元気になってくれるといいなぁ

    昨日からあさってまでの私の予定
    SMAP⇒息子(体育祭)⇒SMAP⇒SMAP
    SMAPと同列においてもらえるのありがく思えや~といいつつ
    睡眠時間3時間の老体に鞭打ち、
    目の下にクマつくり観戦。
    別にありがたくもないやろうけど、来るな!とも言わないし
    今年最後だしね・・・
    クラブ引退してはや数ヶ月。
    でもやっぱりこの子、走るの好きなんやなぁって
    走ってるときだけはSMAPと同じくらいかっこいいもんなぁ(親ばか)
    現役バリバリ、油の乗り切った2年にはかなわなかったけど
    同学年ではぶっちぎり・・・
    でもその気迫、勉強のほうでも少し・・・

    以下昨日のネタバレの続き
  • できるだけネタバレ@大阪ドームの続きを読む
  • 別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    SAMPin大阪1日目レポ速報版

    2006-09-21 01:10
    電車にも無事乗れ、午前様直前帰宅
    明日の米洗って、お風呂に入って、ただ今洗濯中

    その間にちょこっとだけ
    速報でも書きましたが、構成は国立とほぼ変わらず
    映像が新しくなってるところあり

    で、みんなの気がかり
    中居君ですが・・まだ足はひきずってますが
    マシにはなってる感じです
    まだ白いサポーターもあり
    でも少しだけ笑顔もちゃんとあり。
    私が見た印象では、国立の時より無理してない感じ
    座れるところはすわり、休憩できるとこは休憩
    アンコール前?あと?だけは階段登るのに
    自力で必死で上がってました
    頑張ってたところはそこだけ。あとはちゃんと力抜いてた感じでした


    以下ネタバレ
  • SAMPin大阪1日目レポ速報版の続きを読む
  • 別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
    タイトルなし

    2006-09-20 23:07
    JR事故により遅れて6時50分開演
    10時20分終了
    中居君足少しマシそうだけど
    構成などは国立と変わらずです
    今日もバリ燃えアニキ元気です
    別窓 | From ケイタイ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    2TOPの底力

    2006-09-19 23:33
    昨日のストスマ、関西ではもちろん聞けない番組だけど
    友達が念力で送ってくれた(?!)
    やっぱりレポ読むのと違う・・・
    落ち着いたトーンでしっかりメンバーの優しさを分析する
    中居正広おそるべし!
    しかしその中居正広を支えてるのは他の4人なんだよ
    そんな風に5人がそれぞれに支えあってるんだ
    それが「WE ARE THE SMAP!!」

    昨日の「ありがとう」ご他聞にもれずハードリピ
    足引きずる中居君見るのは、とっても心が痛い
    そして笑顔のない中居君見るのもつらい
    いつもは拓哉命の友達までもが
    「今回の怪我で精神的に追い詰められてるんやないか・・・」って
    すっごい心配してるよ
    あなたのその表情ひとつでみんなが大騒ぎになるテレビという
    媒体なんだから、笑ってよ。

    明日から怒涛の大阪4DAY。私は全部行かないけど・・・
    私も今回のツアーの最大の正念場です!
    (遊びに行くクセにその言い方はないと思うけど・・)
    お願いだから踊らないで!無理しないで!
    ただステージ上で笑顔だけあればいいから
    もうずっと座っててもいいから・・・
    みんなのために笑ってて
    そして拓哉にもお願い
    木村拓哉の底力見せてください。楽しみにしてますよん
    別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    大好きよ

    2006-09-19 00:05
    息子っちはなかなか帰ってこないし
    「ありがとう」のPC録音久々で手間取って
    やっぱりこの時間・・・

    中居さん、ファンの要望にこたえてストレートにしたのね~
    よしよし!!!
    やっぱり「ありがとう」はいい曲だね・・
    きっとオーラスでは泣いてしまう←今から宣言

    あのSMAPにあさってには会えるのね・・・うっとり
    別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    敬老の日だったんだって~

    2006-09-18 19:57
    祝日はいいにゃ~敬老の日関連は何もしてないけど・・
    お父さんお母さん~こんな娘を~許して
    もうすっかり片付いたよ~
    あとはお風呂入ってスマスマスタンバイするだけ

    HDDも色々片付けたし、結局マーメイドプリンスさんは
    連日7分くらいの登場でした~
    溜まってたいいともやスマステも編集終了。あとはRにするだけ
    この連休は次々やってくる来客にもちゃんと対応したし
    お墓参りもすませたし、またまた1ヶ月分溜まってた家計簿も整理したし
    怒涛の大阪ドームに向けて身辺すっきり片付きました
    よし!今週は早く寝るぞ~と言っても
    今日と明日だけだけどね
    ライブ終わりは疲れてるくせにテンション高くて全然寝られないよ
    で、朝はまたすっごい眠たいわけで・・・

    だから今日明日だけでも早寝する!
    今日はスマスマ終わったら、「ありがとう」をPCに録音して
    ipodに転送したらすぐ寝る!!と思う・・・
    たぶん寝ると思う・・あ~でも萌えポイントあったら
    またでてくるかも?!
    別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    国立の風

    2006-09-17 22:56
    昨日寝るとき、「あ~先週の今頃は国立の興奮醒めやらぬまま
    元気にまだ飲んでたよなぁ~」って
    残りのライブも少なくなってきてそんな楽しい時間ももう来年まで
    ないのかなぁとか思うと急に寂しくなってきて・・
    だって大阪はライブ終了後、とっとと帰らなくては電車なくなるし
    オーラスは次の日仕事だしみんな夜行でかえってしまうだろうし

    あの日は、やっぱり踊れないつらそうな中居くんを思い出すと
    複雑な思いもあり片手に結構熱く語ってたよね?
    早い時間から飲んでたくせに気がついたらてっぺんとっくに越えてた

    でも今思い出すと、
    競技場でて駅に向かう道で感じた風が気持ちよかったとか、
    中居くんは十分に踊れてなかったけど最高の15thライブだったとか
    いいことしか思い浮かばない
    人間ってこうしていい記憶だけを淘汰してるから
    シャンと生きていけるのかな~と・・

  • 国立の風の続きを読む
  • 別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
    奇跡の男達

    2006-09-16 23:25
    昨日聞きづらかった部分のワッツのレポを探しウロウロ
    「4人でやる」って言ったのは池さんやなくて
    中居くん本人だったなんて~驚き!!
    ファンの気持ち一番よくわかってるあの中居君がよ~
    あの大事な日にそんなこというなんて・・・よっぽど痛かったのね・・
    「ふざけんなぁ~」って思ってごめんなさいです
    そして踊れなくてもちゃんとステージ立ってくれてありがと~
    そしてそして立たせてくれた周りのみんなありがと~
    あの日4人のライブだったこと考えると
    ホントにちゃんと5人揃って15周年お祝いできたことが奇跡だと
    思ったね

    しかし、あそこまでフォーメーション変更が
    たった半日で、
    あれだけ完璧なステージに仕上がってた事は驚き~
    札幌初日に続き、まさに奇跡を起こした男達
    SMAPかっこよすぎるよ~

    スマステ放送中
    くまさんや子犬のような慎吾ちゃんちょっと髪の毛の色
    変わってる?
    9・11からもう5年も経ったんだね・・・
    吾郎ちゃん主演の「9・11」見てみたくなったわ



    別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    SMAP愛

    2006-09-16 00:06
    今日は絶対!国立のこと話すよ!って思ってたらビンゴ
    わかりやすい人だ~
    でも肝心なとこで子供らふたり降りてきて雑談
    「うるさい~」と叫ぶ自分の声もうるさく
    ヘッドホンで聞こうとしたら、「自分だけ聞くんかい」とお叱り
    息子ちは何気にわっつファン
    なら静かにせ~よ

    放送中から友達から感激涙のメール
    うるさい逆境の中で私が聞いた言葉の端々
    「15周年だからでないわけにはいかないから
    後は4人で中居が動かないでいいようになんとかするから」
    わぁ~この言葉だけで涙もんよ
    数日前のブログにも書いたけど
    拓哉が中居くんの怪我について全然いらだってないのは
    ライブ見ててわかってたけど
    そこまで心配してくれて・・
    リハもカラダに触るからって4人でやったんだよね~
    もうダメ・・・涙でる
    中居くんが踊れない分、自分がなんとかしなきゃ~って
    名誉の負傷までして~まったく木村拓哉って人は・・・・

    肋骨のことラジオで喋ったことまで知ってるなんて
    あんたは中居フリークかい?!
    この二人がいる限りSMAPはずっとずっとSMAPでいてくれる
    そんな気がした

    早くガンガン踊る中居くん見たいけど
    あの2TOPダンスはどうかあのままでって思う私は不謹慎?

    そしてお待ちかね金曜日
  • SMAP愛の続きを読む
  • 別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    頑張るのです!

    2006-09-14 23:54
    またこんな時間だよ~
    もうほんと毎日早く寝ようって思うのに・・・

    HDDもほったらかしにしてたら、またいつもの40時間とかになってて
    慌てて編集。
    国立がらみのWS、私は日テレさん担当だったんだけど
    4番組録画したら結構いい場面撮れてましたことよ
    来週はテレビ誌もライブ特集みたいだし
    スマスマは予想通りまんまの「ありがとう」初披露だそうだし
    大阪公演始まるし!テンションあげあげ↑
    今週末はちょっとのんびり体力温存と思いきや
    家族みんなバラバラに予定が入ってて
    お付き合いの私はどうものんびりできない感じ・・・

    いやそれでもライブにいかなきゃいけないので
    黙々と家族のお世話させていただくのですわ

    旦那に「オーラス」のこと言った
    怪訝そうなあきれた顔してた
    でもダメとは絶対言わない!
    言ったらこうしてネットで
    「ダメって言われたから行けない!!!」って
    恨み言つらつら流されるから
    たぶん我慢してるんだと思う・・・
    でもうっとしそうな顔して家にいるより
    SMAPさんから元気も若さも頂いて、ニコニコしてるほうが
    あんたもいいでしょうが・・
    別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    私的国立レポ

    2006-09-14 00:16
    ずっと上にあってうっとおしかった「チケットのお願い」
    やっとはずせました。連番ではないけど交換してくださる方
    みつかり、無事オーラスに参加できることになりました
    国立から帰ってきて日も浅いので、
    旦那にはまだ言ってないんだけど。。。折を見て言わなくては!

    で、昨日はもうほんとに渾身の力で国立私的レポ書いたのに
    全部消えてしまった・・・
    でも老後の楽しみ&記録にできるだけおもいだして書きますわ
  • 私的国立レポの続きを読む
  • 別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
    あ~~~

    2006-09-12 23:56
    家族のみんな帰宅し、新聞の束を見て
    「ここは新聞屋か?コンビニか?」とこれまた怪訝そうな顔
    「私のだけやないし~友達みんなの分やし」

    今日はもっとぐったり疲れてるかと思ったけど
    そうでもなく・・というか
    オーラスのチケ探しという大きな仕事がまだ残ってるので
    気張ってるんやと思います
    相変わらずチケ掲示板に張り付いてます

    で、できるだけ国立私的萌えポイント書いてたら
    全部消えた・・・脱力
    もう眠たい・・・・ダメ
    いっぱい書いたのに・・・・・・ありえない・・・・・
    別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    大人買い

    2006-09-12 16:52
    20060912165043
    お江戸遠征中
    ネット出来ずに買い逃した10日分のスポ新
    昨日帰宅後から地元販売店に問い合わせ
    今日全紙ゲットです
    友の分も一緒に確保したのでスポ新代金1500円越え
    スポ新にそんなお金払うの初めてよ~
    販売店のおばちゃんにも怪訝そうに領収書いりますか?って聞かれた
    経費で落とす?なんの経費や~
    別窓 | From ケイタイ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    国立所感

    2006-09-11 23:22
    午後3時過ぎには家に到着
    昨日までが夢のようにすっかり日常です・・
    東京では睡眠時間も少なくても元気だったけど
    家が近づくにつれ、すっごい眠たくなってきた~拒否反応か・・
    書きたいことは山ほどあるけどどこまでかけるか・・・

    やっぱりね~ライブあとのスマスマは物足りない~
    生に勝るもんなしやね~
    でも!!!中居さんが踊ってるよ何もなかったように・・・って収録時には当然絶好調だったと
    思われるが
    でもあの手負いの中居さんを2日にわたって見せられた私らには
    もうそれだけでこみ上げてくるもんがあるのよ~

    以下ネタばれ含むので追記で
  • 国立所感の続きを読む
  • 別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
    日常に帰ります

    2006-09-11 10:33
    朝一番ズームインの15thライブ映像にテンション上げ上げ!
    アルタ前の凄いキャン待ちの人横目に駅に掲げてある拓哉@ギャツビーの看板写真におさめ
    早々に羽田に移動中
    羽田いろいろ面白そうな店あったし
    最後は羽田で遊んで帰ります~
    東京で遊んでくれたみなさんありがとう~
    今日地元へ帰るみなさん
    もう帰って仕事してるみなさん
    また次回どこかでSMAPと一緒に遊びましょう
    別窓 | From ケイタイ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    合言葉は

    2006-09-11 01:00
    「またオーラスで!」と友と別れた
    ってお互いまだチケットはないけど、
    私も絶対完全体のSMAP見て最後締め括りいもん
    限界越えた2分後が1番カッコイイんやろ~
    それみたいもん
    手負いの中居さんは今日もソロはなしでした
    中居君がステージ上にいない時のなんとなく沈んだ客席わかりますか?
    あなたが思ってる以上に私らは普通のSMAP見たいのよ~
    今日の等身大の慎吾ちゃんがかわいくってかわいくって~
    そのきらきらお目々反則やろ
    さ!風呂入ってもう寝よ
    別窓 | From ケイタイ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    今日も元気

    2006-09-10 10:03
    20060910100247
    ミーハー気分で東京観光中
    別窓 | From ケイタイ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    15周年

    2006-09-10 02:09
    日付は変わってしまったけど15周年おめでとう~
    ライブは少し消化不良気味
    楽しかったと言えば楽しかったんだけど…
    中居くん、肋骨に続き左ふくらはぎの肉離れして全然踊れず~
    そりゃ悔しいのも痛いのも1番感じてるのは本人だけど…
    楽しめ~って言われても気になって仕方ない!
    途中4人だけのステージ真夜中あるしさぁ
    ありえないでしょ~?
    また詳しくは帰ってからね
    明日もタチンボウ中居見て楽しむしかないのかな~
    別窓 | From ケイタイ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    | Holiday | NEXT
