
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
どんより

2006-08-31 23:31
まったくいい加減にしろ~よ!
いつものことやけどさ!
今日届けられないってことは、
少なくとも昨日おとといにはわかってたことやろ~
こっちにだって色々事情もあるんだよ~
殿様商売にも程がある

大阪のチケ届いたら、国立・東京のチケも動きだすかな~と
思ったけど・・・この分じゃ国立→東京の交換は無理ぽ
もうチケット掲示板見てメールする数もすっかり少なくなったし

HDDもすっかりキレイになくなったし
編集するものも、見るものもない!なぁ~にもない!!

で、なんか一日だらだらコロコロしてたよん

色々他にもあるし、気分はどんより↓下降中
別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
目の前まっくら・・

2006-08-30 23:51
ありえない~よ
HDDの中身が全部消えた!

仰天再生しようとしたら、予期せぬエラーってメッセージでて
どのボタン押しても何も反応しなくなって
仕方なくコンセントから抜いたら
ちゃんと電源は入ったけど・・HDDの中身からっぽ
「このディスクは再生も録画もできません」ってメッセージ
実際録画しようとしても、残量がないので録画できません
中身からっぽなのに録画残量は0
もう目の前まっくら・・・
アワアワして、友にhelpメールすると
「初期化してみたらは?」と・・
教えの通り初期化したら、録画できるようになった!ありがと~
入ってた中身も、みんな友達が助けてくれそう
比較的最近のが多かったし、きっと萌え~のツボが一緒の
友達、私が保存版にしようと思ってるものは全部持ってるでしょ
ありがたや~
一時はどうなるかとおもったけど、なんとかなりそう
HDD残量も見たことない80時間とか
見たこともない数字になってるのはびっくり

でも当分、STAYは見られない・・Simpleも見られない・・
うたばんもリピできない・・・
でも新しいの買うよりマシだよね・・・
涙でそうだけど・・・我慢しますです

幸いなのは、今週分の黒バラとぷっすまはちゃんと見れてたことです

あ~疲れた・・・
別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
中居さん~

2006-08-29 23:26
ヒロちゃんが非常に黒くなって笑ってるのみて
なんかちょっと安心した
ほんとのことはまだわからないけど
黒くなってるってことはそれほど重大ではないのかな~と
そこまで計算してるとは思えないんで
とりあえず安心してみる・・

このところ、うたばんのSTAYのリピの嵐
慎吾ちゃんのソロパート好きだなぁ
最後の最後「たったの50年」とこにもうメロメロ
あの伸びやかな声、ライブ会場で聞くともっとぐ~っときて
泣きそうになる・・・
きっとこれからラストに近づくにつれ
もっともっと泣きそうになって、最後にはきっと泣いてる
あの曲もあるし、最後はぼろぼろだろうなぁ・・
今年のライブほんと楽しくて、楽しくて
やっぱりライブは中居正広プレゼンツじゃなくちゃ!
別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
やっぱりスマスマだね~

2006-08-28 23:22
今日は朝イチからなんだかついてなかったんだにゃ~

通勤の友、ipod充電きれで朝からSAMPさん聞けず
音もなく35分ただのウォーキング
仕事中、なんでもないところでつまずき足ぶっつける
おかげで大きな青あざ
そしてお風呂あがり、ビタミンC入りの美容液大量に畳にこぼす
高い美容液なのに・・・
でも畳だからどんどん吸い込んでく~
あ~~泣きそう・・・
相変わらず、オーラスのチケはお断りメールばかりだし・・

  • やっぱりスマスマだね~の続きを読む
  • 別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    楽しみ方

    2006-08-27 23:13
    昨日は相当凹んでた私だけど
    いつまでも凹んでたって仕方ないし!
    気分一新、今日はお買い物~
    新!手作りうちわの材料と携帯をアクオス携帯に機種変してきた~
    ワンセグずっと欲しかったんだけど
    ちょっとお高いし・・
    でも今ならボーダフォンキャンペーン中で
    ポイントやらアフターサービスやらでかなりお安くなるし決心!
    これでライブ後の移動中も「スマステ」や「いいとも」見れるよ~
    最大の決心のもとはそこだったみたい
    色々使い方も変わってややこしいけど
    段々老いていく脳にはこ~いう刺激も必要なんだよ~
    ぼけない為にね

    新手作りうちわは友たちとの合作
    4人並べば、インパクトあるかな~とみんなで相談
    手分けして作ることに
    買い物から帰って、午後はずっとこの作業してたんだけど
    やっぱり私、こ~いう作業好きだなぁ・・・
    一心不乱ににやにやしながら作ってた
    時間の制約さえなければもっともっと作りたい気分だった
    でも晩御飯はちょい遅くなってしまったけど
    それにこれをライブに持って行くんだって気持ちも好き
    こうしてライブだけじゃなくて
    交通機関決めたり、宿探したり、ご飯食べるトコさがしたり
    うちわ作ったり、そんなこと全部ひっくるめてライブは
    楽しいのかもしれないなぁ・・・
    もちろんその後の生ビールも含めて!

    きっとその日ライブだけに行って、じゃ~!
    って友達と別れるようじゃ楽しさ半減だもんなぁ
    過程やその後も楽しんでこそ!SMAPライブの醍醐味


    別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    凹む・・・

    2006-08-27 00:17
    朝からカップルシートの電話にかじりつき
    家電プラス携帯2台で1時間頑張ったけど、予想通り撃沈
    それからも1回もつながらず・・
    結局ネットで完売を知る
    直後覗いたヤフオクには大量のカップルの引き換え権
    凹むよなぁ~
    未だオーラスチケも見つからないし・・・
    掲示板に掲示だすなら、メール貰った人には最低限返事もほしいよな
    あまりにも多すぎて・っていうなら
    その掲示板にカキコしてもいいやん~
    返事待ってる人の身にもなってなぁ~
    いくら最強オーラスのチケ持ってるからって、
    その人は別に偉い人やないんやからさぁ・・
    「オーラス持ってるから!」って感じの掲示多すぎる
    これにも凹む


    しかし、国立がこれほど弱いとは・・下手したら大阪平日よりも
    弱弱ちゃんかも~
    その弱弱ちゃんにも落選した私名義にこれまた凹む

    はぁ・・・
    別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    やっぱりね~

    2006-08-25 23:44
    え~?!
    衣装って1着しかないの?クリーニングとかしてないの?
    あれだけ踊って汗かいてるのに。。。
    近くにきたら匂いそうよ・・って
    そんな近くの席は未だに経験したことない
    でもその匂い経験してみたい~(変態か・・)

    やっぱりビキニよね~
    何年か前、娘がへそだしTシャツ着てただけで
    リフターからちゃんとみんなからお手振りもらってたもん
    横でお相伴にあずかった母
    そりゃ~当時10代女子高生だもん。最強よ
    年が悲しい・・・私だって10代だったら・・・
  • やっぱりね~の続きを読む
  • 別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    毎日まいにち・・・

    2006-08-24 22:50
    着てる衣装であれほどまでに違った印象になるのね~と
    感じたSTAY@うたばん
    そりゃもちろんライブでの衣装が宇宙倍いいけど(なんて倍率)
    このライブ時期に5人集まる番組はもれなくよい!
    なんか一緒にいることが当然のような雰囲気で
    いっつもぎゅーっと固まってて
    年中そ~して5人一緒にいればいいのにな!
    いっそ5人で大河なんていかが~?
    ってそんな夢みたいなことばっかり考えてる現実逃避な私

  • 毎日まいにち・・・の続きを読む
  • 別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    休憩中

    2006-08-23 23:16
    今日はなんだかね・・風が少しだけ秋模様だったよ
    ってロマンテッィクになってる場合じゃないよ~

    チケ探しにも疲れ果て、気分転換に小野寺さんに会いにシネコンへ
    レディースディーだから?
    いえいえ!まだ前売り券を持っていたのです
    ライブ期間はなんかバタバタしてて
    中休みのこの時に行かねば、この前売り券は無駄になると!
    ちょうど開始も15時からだし、仕事帰りにでも余裕で間に合う
    45分前に着いたんだけど、空いてる席は前から3列目
    舞台挨拶つきならブラボーな席で首が痛くなりながらも
    2回目鑑賞してきました
    満員御礼状態。年配の人が多かったよなぁ・・
    帰って子供らに「映画一人で見たん?」といわれ
    「映画はいっつも一人!なんか悪い?」と逆キレする母

    前回の教訓通り目の化粧は最小限度にとどめて
    しっかり気持ちよく鼻がつまるほど泣いてきましたです
    一回目には見えなかったものが見えた
  • 休憩中の続きを読む
  • 別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    大変だ!

    2006-08-22 23:53
    ここまで大変なチケ探しは初めて・・・
    ほんとにない!!
    去年までは結構順調に自分の思うのように交換成立してたですよ
    それが今年は全然で・・
    毎日掲示板にカキコして、次の日にはそれを削除してまたカキコする
    そして条件にあった人にメールする
    でも空振りばかり・・・

    知らない人にメールするってめちゃ緊張するのよね・・疲れる・・・
    昨日も黒バラが始まってて
    「お~もうこんな時間や!」ってびっくりして寝たし
    チケ見つかるまで、この寝不足続くんやろうなぁ・・

  • 大変だ!の続きを読む
  • 別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    身辺にわかに!

    2006-08-22 00:02
    国立のチケットが届いた
    ついでにおととい返金の用紙も届いてた
    まぁチケットより返金のほうが早かったんで
    ちょっとだけ誠意を感じたし!でもほんのちょっとだけだし!
    500円引かれてるのはやっぱり納得いかないじょ
    それだけでいくら儲けるんやって~って電卓叩いてたうちの息子

    で、チケットとどいたら
    急に身辺騒がしくなって携帯にパソコンにと右往左往
    国立はダブってとれてるんで、どっちで見る?!って
    自分達が楽しむほうをとるか、交換に有利なほうを取るか・・
    スマスマは最後の歌だけ真剣に聞いただけです
    明日見直さなくちゃ!
    しかし、ライブ仕様のSMAPの皆様きれいなことこの上なし!
    Simple歌う姿に、なんとしてももっとたくさんこの人たちに
    会いたい!って気持ちが強くなった!
    できればあの衣装でお願いしたかったけど・・
    それはネタばれになるのでNGか・・・
  • 身辺にわかに!の続きを読む
  • 別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    明けても暮れても

    2006-08-20 22:28
    しかし毎日暑すぎる・・
    PCの前は特に暑いような気がする・・
    そしてあけてもくれても時間があればチケット探し
    あちこちの掲示板にいっぱい書き込みしても
    ここまでリアクションないのは初めてかも?!
    結構凹むわ~
    こちらにあう条件の掲示もほとんどないし・・

    申込時の私の判断ミスかな・・・
    悩む時間も考える時間もなかったし・・なぁ・・・
    国立<名古屋、名古屋<大阪 大阪<東京か・・・
    う~ん!やっぱり最初の判断ミスやね
    これも来年からの課題
    高い授業料払っていい勉強になりました~状態ね
    すでに半分あきらめてる東京ドームオーラス・・・・

    地元だけじゃなくて
    いっぱい行ける私だし、贅沢なんだけどね・・・
    でも初日とオーラスはホント癖になる楽しさで・・・
    はぁ~
    別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
    母親業20周年記念日

    2006-08-20 00:31
    我が家の娘がさっき20歳になりました!
    12時には私と娘っち&本日お泊りの彼氏と3人で乾杯
    たった20年。もう20年。いろんな思いのある20年
    私も母としてやっと成人したって感じでしょうか・・ 
    まぁ幸せな20歳の幕開けで親はちょっと安心

    テレビではスマステ映ってましたが、チラ見状態
    慎吾ちゃんちょっとお疲れ?!って感じね
    みんな一旦、福岡から帰ってきたのね
    ほんとお疲れ様ですことよ
    福岡後半戦も頑張ってね~

    あの楽しかった横浜から1週間か・・
    時が過ぎるのはめちゃはやいね
    やっぱり私ライブ&あとの飲み会がなかったら
    一年過ごせないわ・・
    次の国立もガンガン飲むぜ~
    って今日も楽しくって結構
    飲んでますけどね
  • 母親業20周年記念日の続きを読む
  • 別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    8月18日

    2006-08-18 23:48
    中居くん34歳のお誕生日おめでと~
    もうほんと中居くんがいてくれてありがと~と
    今年のTHE中居正広プレゼンツのライブ見てつくづく思ってる次第
    生まれてきてくれてありがと~とご両親にも感謝しますよ
    そして今日ライブがあってほんとによかった!
    だから大丈夫!って言ってたでしょ!

    今日は20日に20歳になる娘と合同ですが
    我が家でも誕生会を催しましたよん
    (20日は本人不在なんで前倒しで中居さんと合同)
    恒例の私の手作りバースディケーキには
    娘の名前とヒロちゃんお誕生日おめでと~!の文字
    子供らふたりは「またこんなことやりよった」な顔
    だんなは「ヒロちゃんって?!」って聞く始末
    まだまだ教育がたりんな我が家の旦那

    そしてさっきわっつ聞きながら
    うちわの中居くんと乾杯~
    今、ちらっとネタばれ読んできたけど
    やっぱり誕生日ライブ行きたかったなぁ・・・・
    今から思えば、無理して強行軍な日程組めば行けたかも・・・って
    ちょっと後悔・・・来年は絶対行くぞ!BDライブ
    でもね・・私は行ってないけど
    私のライブの供リバーシブル手作りウチワは
    Aブロ最前列の友に連れられて福岡には行ってるんですわ
    「たくちゃんとツヨポンにちゃんと見てもらえたよ!」って
    最前列で壊れてしまってだらけのメールが
    届きました~ほんと楽しかったんだろうなって伝わってくるよ
  • 8月18日の続きを読む
  • 別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
    この季節怖いもの

    2006-08-17 22:47
    今日参加してる友からはなんの連絡もないので
    今日は無事開演してるのでしょ~ってもう終わってるね
    今日はまだ飛行機飛んでたもんね
    問題は明日か・・・・
    ツヨポン@いいともはやむを得ず欠席か・・
    帰ってこれません~じゃ話にならんもんね

    このままず~っと西にそれてくれたら直撃はまぬがれる?
    ほんとこの時期天候と家族親族の健康(怪我含)が
    一番気がかり・・
    みんな元気でいてくれ~雨は勘弁台風はもっと勘弁
    娘っちとそんな話してて
    そ~いや、いつぞや(MIJ??)大阪Dのときも
    珍しく関西直撃の台風に見舞われ
    風速20mになったら地下鉄止まりますって時もライブあったよね~
    大阪Dに泊まる気満々で出かけたわ~
    慎吾ちゃんが「みんな台風の中こんなたくさんの人
    きてくれてありがと~」と言ってくれて外にでたら
    台風のタの字もなく、ピーカンな☆空だった

    だから今回も絶対大丈夫
    みんなで中居正広34歳を盛大にお祝いしてきてくだされ~
    アニバーサリー大好きな私としてはやっぱり行きたかったなぁ・・
    別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
    ぽっかり・・・

    2006-08-16 23:32
    ライブも前半戦終了してちょっと燃え尽き症候群です
    ほんとおわってしまったらどうなるんやろ~

    明日から福岡、盆休み終わり直後の平日で
    今年も参戦できなかったけけど
    みなさん中居さんの34歳お祝いしてくださいませ~
    でも台風が来てる・・・
    バスや新幹線はよほどのことない限り大丈夫と思うけど
    airが~!!!!
    でもきっと大丈夫!!!!
    SMAP&ファンパワーで台風もふっとばせ
    横浜も開演時間にはちゃんと雨あがってたもん
    去年の国立だって、ライブ中はほとんど降らず
    終了後に記録的な雨になったんだもん
    私たちの熱気は台風も恐れなすよ
    別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    日産二日目ツボ&グッズの感想

    2006-08-16 00:14
    日産二日目もありがたいことにアリーナ
    もっと埋もれかと思ってたら、ななめにスコーンと中央花道見渡せる
    SMAPさん達が人間に見えるありがたいアリーナでした
    腐ってもアリーナって言ってごめんなさい
    でもすぐ前に全然SMAPには興味なさげの30代後半嫁に連れられてきた
    ガタイもいい背も高い旦那がずっと腕組みして仁王立ちしてたのは
    正直ちょっと邪魔だったけど・・
    乗ってるなら立ってても全然OKなんだけど
    ゆれもせず歌いもせずずっと腕組の仁王立ちは・・・
    座ってモニター見てればいいんちゃうん?!傲慢ですかね
    それともうふたり中学生男子二人組
    ずっと立ってはいるけど乗ってもないし・・・
    でもアンコールの「心の鏡」歌ってた・・・
    いったい何者?!

    もちろん終演後は規制退場
    昨日のことで学習した私らはちゃんと空いてるほうからでて
    とてもスムーズにご飯食べるところで久しぶりにあう友と合流
    ガンガン生ビール飲んでたけど
    楽しい酒は全然酔わずでもとっても楽しかった~

    そして今年の私のグッズ事情は
    ・うちわ(中居&拓哉)
    ・パンフ
    ・ショッピングバッグ
    ・携帯ストラップ(白)
    ・ペンライト(どうしようか悩んでたけどあんまりきれいなんでゲット)
    ・トートバッグ
    ・バスタオル(例年よりちょい小ぶり)
    ・クリアファイル(5人&拓哉)
    ・ポスター(5人&拓哉)

    こうして書き出すと散財したな~・・
    ポスターもクリアファイルも例年5人バージョンだけなんだけど
    今年の拓哉はたまらん<ビジュアルのよさ・・
    うっとり・・つい購入

    ポスター5人のは毎年貼ってる場所に張り替えたらいいけど
    縦バージョンの拓哉さん、どこに貼ろう・・(考えてから買えよ)
    で、2階から3階へ上がる階段の横に張った
    私がリビングからちょうど見渡せる
    「よし!」とご満悦だったら
    子供達から「自分のテリトリーからはみ出してポスター貼るな」と
    クレームが・・・
    まぁ子供らの友達があの子達の部屋へ行くときには
    必ず目にする場所なんだけどね・・
    すまん。そこしか貼る場所ないんやわ~
    早速、今日泊まりにきてる息子っちの友達(例の野球部のキャプテン)
    反応してたけどね
  • 日産二日目ツボ&グッズの感想の続きを読む
  • 別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    日産二日目MC

    2006-08-15 16:07
    二日目
    今日はお天気もよく始まるときには青空も
    しかし土曜はあんに涼しかったのに
    暑い!でも文句は言ってはいけない!雨より絶対マシ
  • 日産二日目MCの続きを読む
  • 別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    日産1日目MCなどなど

    2006-08-15 15:27
    日産はいつもスタンドは終了後余韻に浸る間もなく
    追い出されるけど、アリーナはちゃんと規制退場でした
    一番後ろのiブロックから退場
    スタンドはとっくにでてるので、私らが外に出たときには
    すごいことになってて、流れてるほう流れてるほうに進んで行ってたら
    駅前のプリンスホテルがどんどん遠くに・・
    慌ててて進路修正しやっと駅前に戻って来れました

    一日目MCの続きを~
  • 日産1日目MCなどなどの続きを読む
  • 別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    帰宅しました

    2006-08-14 23:51
    首都圏の停電騒ぎで、ウロウロするのもなんか怖いし
    中華街でお土産だけ買って、そうそうに帰宅しましたがな

    そしてこの時期
    どこへ遠征にいってもそれは避暑だと感じた午後3時過ぎの京都駅
    降り立ったとたん、なんじゃい~この暑さは!
    まるでサウナ~。気温37度
    みんな暑いって言ってたけど、横浜の32度?あたり?
    京都に比べれたら全然普通の気温。
    また私はわたこのサウナで過ごすのね~
    はぁ・・・

    さて日産一日目。午後から凄い雷雨
    JRもところどころ運転見合わせ状態
    先に行ってるスマ友さんから3時半過ぎてるのに
    「まだ開場してない」とのメール
    ホテルでくつろいでた私らは
    「この状態ならどうせ定時開演無理だから5時出発で余裕ね~」
    と5時過ぎホテル発
    しかし、開場が遅れたせいで入り口には人があふれ
    入場するだけで40分くらい
    しかもこの日はアリーナ、入場してからもなかなかアリーナへは
    降りられない・・・もうこの時点で疲れた~感。満タン
    自分の席に行くと下も椅子の上も濡れてるし
    普段スタンドしか経験しない私たちへの嫌がらせ?

    ではできるだけ、日産1日目ネタばれを


  • 帰宅しましたの続きを読む
  • 別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    帰ります~

    2006-08-14 13:06
    20060814130632
    今回も大変楽しい遠征でごさいました。
    一緒に遊んでくれたみなさんありがとう~ね
    たくさんの中華街のお土産とグッズ抱え現実に戻ります
    でも本当楽しかったししばらくは頑張れそうよ
    しばらくだけかい?!(笑)
    別窓 | From ケイタイ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    日程終了

    2006-08-14 02:18
    ライブ後たわいのない話しながら酌み交わすビールのうまい事!私にとってはここまで含めてがライブ!!!
    今日もライブ本編楽し過ぎて叫びすぎて酸欠になりそうだった~
    本当今年のライブ楽しい~
    盆休みはもうちとあるし
    帰ったら今回はちゃんと(?!)レポするつもり~
    別窓 | From ケイタイ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    海~

    2006-08-13 11:37
    20060813113707
    夏の海には似つかわしくない同じような人いっぱい~(笑)
    別窓 | From ケイタイ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    やっぱり好きやねん

    2006-08-13 01:33
    午後からの物凄い雷雨のせいで開場が大幅に遅れたけど
    中止の声も上がってたそうで開演できただけで御の字
    床が濡れてるのに大はしゃぎの吾郎ちゃん
    髪の毛が濡れて子犬のようにかわいい慎吾ちゃん
    床拭きするリーダー
    テンション高すぎでおかしなツヨポン
    とにかく楽しくて仕方ない拓哉
    みんな極上の笑顔で向かえてくれた極上のパーティーでした
    家族ほったらかして
    私何やってんだろうって時々我に帰る時もあるけど
    やっぱりこれだけはやめられないわ~
    とにかく楽しかった~!!!!
    ライブ後乾杯したビールは今夜もうまかった~
    別窓 | From ケイタイ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    タイトルなし

    2006-08-12 21:46
    6時10分始まり今終わりました~時間の都合Wアンコールなし
    別窓 | From ケイタイ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    最大の難関

    2006-08-12 12:21
    グッズ買い終了
    凄い距離歩かされたけど
    販売時間より早く並んだからわりとスムーズに終了
    もう今年はグッズの列には並ばんぞ~
    別窓 | From ケイタイ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    着いたじょ

    2006-08-12 11:00
    20060812110013
    やっぱり日産はでかい
    別窓 | From ケイタイ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    出発

    2006-08-12 08:21
    20060812082116
    新幹線の出発時間10分間違えてて朝から慌てたよ~
    メールで教えてくれたJR東海さんありがとう~
    あのまま間違えてたら乗換時間10分しかなかったところよ~
    バタバタと横浜に出発で~す
    別窓 | From ケイタイ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    遠征前夜

    2006-08-11 23:47
    まだ洗濯しとります・・・
    あと2回分洗濯して、風呂洗って・・お茶沸かして
    いつになったら寝られるんだろう・・
    まだ恒例のマニュキュアも塗ってない・・・
    仕方ない!これもSMAPさんに会うため!
    私のいる間に息子っちの願書郵送を完了させようと
    してたから余計にバタバタしてたのよ~
    まったく、高校受験の時とあんまり進化してない
    情けない~高3にもなってそこまでイチイチ指示しなあかんか~!!!
    何回も何回もチェックし~とりあえず願書は郵送したし
    一安心


    それに明日あさって雨の予想に・・
    なんだか荷物色々足してたら多くなって・・・
    仕方ないか
    嫌だなぁ・・・雨・・暑いほうが絶対マシよね?

    で。Mステ。。。倒れるかと思った!!
  • 遠征前夜の続きを読む
  • 別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    切実なお願い

    2006-08-11 20:32
    実はあんまり自分のブログだからと・・・躊躇してたんですが・・
    あまりにも同じ条件の人が多くて・・交換が難航してるので
    行儀が悪いとは思うんですが・・・お願いさせてください

    国立9日2枚持っています。
    これを東京9日2枚に交換していただけないでしょうか?
    この通りのわたしですので、どんな席でも楽しませてもらいます
    国立もどんな席がくるかわかりませんが
    どんな席でも楽しく15年目の誕生日をお祝いしてくれる方で
    1ヶ月ほどタイムラグがあるので、
    こちらも信頼できる方とお取引したいと思ってます

    条件に合う方がいらしたら、プロフィールのちかへのお手紙のところを
    クリックしてメールお願いします
    迷惑メールもたくさんくるので、埋もれてしまわないように
    件名は「国立チケット交換の件」でお願いします
    別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    | Holiday | NEXT
