
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
タイトルなし

2006-07-31 14:24
20060731142357
羊が丘の羊達
別窓 | From ケイタイ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
観光中

2006-07-31 10:33
20060731103256
ただいま北大散策中
別窓 | From ケイタイ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
とりあえず

2006-07-30 22:41
10時23分終了~500円値上がり怒ってごめんなさい~なライブでした
別窓 | From ケイタイ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
嫌だ~

2006-07-30 18:06
開場時間遅れたみたいで、まだドームの中入れず入場の凄い列並んでます~いつになったら席につけるのか…
別窓 | From ケイタイ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
今年のショッピングバッグ

2006-07-30 13:30
20060730133021
だいたい予想通りのコンセプトロゴ
別窓 | From ケイタイ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
出発

2006-07-30 09:30
20060730093052
伊丹です~今から搭乗します
別窓 | From ケイタイ | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
夏の始まりと終わり

2006-07-29 20:00
遠征に出かける前が休みだとなんとなくのんびり用意ができる
仕事帰ってから、同じだけの量の仕事こなすのは至難の業
というわけで、あとはみんな風呂入らせて洗濯して
明日朝早いんで掃除機かけて私も風呂入って、風呂掃除して
最後の最後にマニュキュア塗ったら、もうバンバンバカンス~(古)
明日からはこの蒸し暑さからも開放される
今は、息子っちのカテキョ中なので何もできずネット中

忘れ物ないな?チケットにカードにお金
化粧品にお風呂セットに着替え・・充電各種そんなもんですか?
私も遠征初日は不安だわ~これが毎週とかになると普通に
用意もできるんだけど・・家族も慣れて要領得てくるしとても出易い

SMAPさんは今頃はもう大変なことになってるでしょうが
私らも楽しみにしてるんでね。パーティーがいいものになればいいね~
結局、ここ数週間買った雑誌も全然読めてないけど
体重もしっかり夏バージョンのベストにほぼ戻ったし
いざ!札幌へ~!!!待っててね
いってきま~す!!
  • 夏の始まりと終わりの続きを読む
  • 別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    のろわれた番号

    2006-07-29 00:30
    あまりの落選の多さに過去のライブ調べてみたら
    バードマンで新規で外れてて以来、私名義で参加できたのは
    エスマとドリスマだけだと判明。7年のうち5年は落選とな~
    ありえん~のろわれてるのか・・この会員番号

    ちょうど当落の電話かけてる最中に何か用事があったらしく
    上がってきた旦那、私の殺気立った様子を見て
    何も言わずに自分の部屋へ帰っていった
    で、さっきまた上がってきて。。。用事を言って行った
    やっぱりあまりの怖さに恐れをなしてたのね~
    SMAPのこととなるとそりゃ~凄い顔になってたのよね・・

    でも拓哉のわっつ聞いてたら、なんかテンション上がってきた
    歌詞も覚えてないメンバーを見に札幌まで行ってきますわ~って
    おもわずラジオに「行ってらっしゃ~い」って手振った
    こっちも歌詞まではもちろん危ないけどね
    でも睡眠学習の成果かか、去年よりはマシな感じ
    「TAKE OFF」の♪オフ~オフ~
    あたりでもう意識なくなってるんだけどさ(爆睡早すぎ)
    なんとなく覚えてるのよね~

    あと一日、3年連続落選にもめげずしっかり働こうっと!
    別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    国立電話確認

    2006-07-28 21:58
    2時間電話かけ続け・・・
    聞こえたアナウンスは「残念ながら・・・」の声
    はぁ~それも私自分名義・・・それも3年連続落選
    ありえん~!!!
    他に友達いなければ,私は3年もSMAPにあえてないということよ・・・
    今回も友達のおかげでなんとか国立には行けるけど
    それでもなんか凹む↓ずぶずぶ凹む↓

    さ!風呂でも入ってわっつまでに気持ち切り替えよ~
    切り替えられるかな~
    まじ信じられん。ずぶずぶ・・・・ぶくぶく沈没
    別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
    高校野球地方予選

    2006-07-27 23:44
    忙しい~し気ぜわしいし~といいつつも
    またまた忙しくなることをしてました
    娘の母校=息子っちの通ってる学校の高校野球の予選
    ずっと行きたかったんですよ~でも仕事や会場が遠かったりで
    なかなかいく機会がないまま、もう知ってる子がいるのも今年が最後
    ちょうど娘も旦那も休みで3人で応援に行ってきたんです
    在学中の息子っちはプレゼンの近畿大会に向けて忙しく参加できず

    うちによく遊びに来る子や息子からよく名前聞く子が
    グランドで頑張ってるよ~いつも遊びに来るときの顔と全然違うよ
    知ってる子がエラーとかするともうハラハラどきどき
    私ですらこ~なのに親はもっと胃が痛いだろうな・・・

    結果は途中降雨で中断になり、
    そのあとグラウンド整備なんかで合計1時間半の中断
    (お陰で帰宅が8時すぎて晩ご飯はカップラーメンとなりました)
    再開後7回猛攻でなんと!ベスト8進出
    公立だよ~!
    つい2年前まで一回勝てばいいって言われたチーム

    今、キャッチャーしてる子は1年からずっと正捕手
    2年前早々に敗退して
    「先輩の夏を終わらせたのがつらい」と泣きじゃくってた1年の夏
    それが今日は正捕手キャプテンとして、それはそれは立派な姿
    一点入るたびにジャンプしとても元気にチーム引っ張ってた
    あの子がチーム引っ張ってるんだって実感したよ
    その姿見られただけでよかった!息子ともすっごい仲いい子でね~

    次は土曜私立強豪去年の甲子園出場校との対戦
    旦那と娘はまた行くらしいけど、わたしはもう~土壇場だし
    家でテレビ鑑賞します。←テレビ放送されるまで勝ち進んだことも奇跡
    いや~ここまで来たこと本当にありがとう~といいたいね

    忙しくなるの覚悟で行ったけど、行ってよかった!

    でもSMAPさんのインタビュー録画ブツさえまだ見られてません
    明日は滞った色々頑張ります!
    別窓 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    嫌だ~!!!!

    2006-07-26 23:46
    もう~嫌だ!!!
    なぜにこんなに忙しい

    忙しいのに、HDD半壊状態。だましだましいくしかない
    だって~忙しいんだもん。これ以上の業務は無理ぽ

    息子っちの三者面談も(私にとってもこれが生涯最後の面談)
    授業態度よし、ノート点よし、試験そこそこ→むすこっち
    授業態度毎回寝てる、ノート点そこそこ、試験むすこっちより下
    なのに通知表では見事に友達のほうが上
    まじめに頑張ってきた息子には納得いかない
    私も納得行かない!それをむすこっちはきちんと自分の言葉で
    担任に納得いかないと直訴(その教科はたまたま担任の受け持ち)
    担任は色々言い訳並べ立てるけど、
    結局は、「うちの子嫌いなんやろ~」と!とわかったけど
    その言葉はあんまり角がたつんで飲み込んだ
    「努力してるのもわかるし、俺の中では5やったと思う。
    ここには(内申書)現れてこないけど・・・」
    その言葉にあんまり腹立ったんで、
    「大学は先生の心の中の評価は見てくれませんよね?ここ(内申書)の数字しかみてくれないですよね?
    それにこの数字はこの子の将来を決める大事なものです!」
    とだけ言ってやった!
    そのあとは「ごめん!」と「申し訳ない」「後悔してる」を
    繰り返す担任
    こんな内申書要らぬ、第一志望で志望校ゲットしろよ!むすこっち
    ここが人生最大の踏ん張りところ!
    今感じてる悔しさ決して無駄にするな!!

  • 嫌だ~!!!!の続きを読む
  • 別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
    フラゲ顛末記

    2006-07-25 23:34
    あ~疲れた・・・もう力尽きたじょ~・・

    仕事終わりにまたまた電車で隣町までCD取りに
    この間のお兄さんは私が最初の予約って言ってたけど
    かなり束になってたよ

    3時過ぎ昼ごはんといえないような昼ごはん食べながら
    CDをPCに落とし、目はいいとも火曜
    ご飯食べ終わって、まだデータベースに登録されてないのか
    曲名とかでてこないので、手打ちで入力
    ipodに転送
    娘っちの為にThemaと△とでぃあうーまん抜いて一枚のCD-Rに
    それからコンポでひたすら聞きながら晩御飯の支度
    みんなが帰ってきてからはテレビがつくのでipodをずっと携帯
    やっぱり歌詞読みにくいのでワードうち
    こちらも9曲目で力尽きた・・・

    風呂前、サウナのような部屋でもずっと聞きながら
    ダンベル&ストレッチ
    なんかテンション上がってきて、しっかり筋トレ30分
    汗も半端じゃない~よ

    CD全体の印象はね~SMAPさん大人になったね~
    全体的に大人な感じ
    「年取っても」・・とか「5、60年は一緒にいたい」とか・・・
    「ウサギのえさ忘れずに~」「小遣い値上げして~」とか
    うたってた人が・・・(涙)
    10周年のときはライブもまだ備北とか安比とか小さい会場もあったのに
    今年はもう日本を代表するmajorな会場ばかりだもんね・・・
    ほんとにいろんな意味で大きくなって~と
    おねぇさんたちはウルウルくるわ

    うるうるといえば・・・

  • フラゲ顛末記の続きを読む
  • 別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
    Pop!up!SMAP

    2006-07-25 15:35
    CD、ゲットしてきたじょ~
    こちとら一瞬も時間も惜しい!!

    透明の袋はすぐやぶけたけど
    ケースが開けにくい・・・おばさんだから?!
    変なメガネもついてますよ
    裸眼でみたら変なSMAPくんたちもちゃんとおります!(珍しい)
    変なめがねをかけたら、ちゃんとSMAPくんたちに見えますですよ
    でもやっぱり今回も歌詞は読みにくい
    やっぱりワードで打つかな・・・

    iTunesも発売前だからか、曲名とかダウンロードしてくれないよ
    トラック1とかになってる
    これも自分でうたなきゃ行けないの?
    去年はいけたと思うんだけどなぁ

    ともかくこれからひたすら学習あるのみ!
    ただ今、Naiyaiyai一回目
    別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    時間がない!

    2006-07-24 23:17
    時間がない~!!の感じアリアリのスマスマ
    例の事件で「東京タワー」は番宣含め全部無期延期なったと
    聞いてたのに、スマスマは撮り貯めがないのか
    そのまま放送だったね~
    しかし、これほどの大事になってしまう
    そうさせた本人はどう思ってるのか?!
    私も「東京タワー」楽しみしてたのに・・・
    もっともっと自覚を持ってほしかったなぁ。いい大人なんだから!

  • 時間がない!の続きを読む
  • 別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    いよいよカウントダウン

    2006-07-23 22:38
    やっぱり今日は雨模様
    しかしよく降るなぁ~そろそろ梅雨明けしてもよさそうなのに
    今週もずっとうっとおしい天気のよう・・
    まだまだ洗いたい大物はあるのになぁ・・
    こうマイニチ部屋干しじゃ~部屋干ししても匂わないアリエールだけど
    部屋が湿気くさくなりそう
    でも床上床下浸水してる方々はもっともっと大変なんだからね・・
    それくらい我慢しなきゃ~です
  • いよいよカウントダウンの続きを読む
  • 別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    アルバムソロ曲

    2006-07-22 23:52
    久々にお日様見た~
    朝から普段の洗濯に加え、カーテン洗い
    家中の窓拭きと拭き掃除して
    あ~よく働いた!すっきり!!
    明日はまた雨みたいだし、旅の用意でもするかな

    で、最近よく行く大手BBSで大騒ぎになってるあの話
    みんな感想しか書いてないから、イマイチわからん~状態で
    これまた今日再登録したジャニwebへ
    思えば鳴り物入りで嬉々として登録したものの
    なぁ~のメリットもなく、即効解除してやったあのジャニweb
    画伯の絵が見られるとなれば、月額300円はお安いよの~
    月いちでも更新されればの話だけど・・・(全然信用してない)
    だって、ツヨポンの絵とブログアップしただけで
    何万人が再登録したと思う?!これでまた数ヶ月更新なかったら
    確実に怒る!!!!!
    話がそれた。慎吾ちゃんソロデュエット話
    なんか微妙な感じ。別に思いいれのあるくぅ~ちゃんじゃないし
    どうでもいいちゃどうでもいいけど
    デュエットとなるとライブに来るんじゃないかって
    みんな疑心暗鬼・・・で大騒ぎ

  • アルバムソロ曲の続きを読む
  • 別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    大丈夫・・・・?

    2006-07-21 23:50
    もうお腹いっぱいだし、ちゃぽんちゃぽんだし~
    今日は夕方から、近所友達6人で
    ホテルのビアガーデン飲み放題食べ放題バイキングにいってました!
    ビール中ジョッキ4杯飲んで、食べるだけ食べてもう大満足
    あまりにも楽しくてずっと喋って笑ってたんで
    全然酔わずに今はもうすっかりシラフでまた梅酒飲んでますがな~

    きっとわっつまでには帰れないだろうなってあきらめてたけど
    しっかり間に合ったよ!しかし間に合ってよかった!
    「逃げのわっつ」さすがわっつ!!
    たいしたもんだよ~孫悟空まで来ちゃって!
    みんなの知らない曲3曲も聞かせてくれて・・・
    どれも夏っぽい曲でいいじゃない!
    拓哉のソロはなんか神秘的なステージングが目に見えるような
    この曲好き!

    リハは例年よりさらに厳しそう
    大丈夫?もしかして仕上がるより
    私らの旅支度整うほうが早かったりして・・・
    例年以上にこっちも公開リハだと心して乗り込む覚悟は
    できてますけど・・・・
    しかし、ほんと毎年毎年学習能力ないなぁ
    別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    雨の影響

    2006-07-20 23:46
    しかしよく降りますね~
    我が家は洗濯ものがずっと部屋干しになるくらいの
    びびたる被害ですが・・・あちこちでの被害には
    ちょっと日本沈没の映画を思い出してほんと怖いです
    自然には逆らえないのよね・・
    これ以上被害が広がらないことを祈ります

    高校野球の地方予選もずっと中止で
    息子っちの友達は野球部が多いのでなにかと大変みたい
    練習もできないしね
    でも、一個だけいいことが延期になって
    試合が夏休みにずれこんだんで、
    吹奏楽部&バトン部が1回戦から応援に来てくれるんだって~
    (授業休んでまでは参加できないらしい)←公立だしね~
    よく勝ち進んで2回戦だから、
    1回戦からの応援はきっと心強いと思うよ
    そりゃやっぱり相手校が私立で華やかな応援してて
    こっちは父兄しかいないんじゃ~かわいそうでしょ~
    3年生は最後の夏、悔いのない夏になればいいね

    今日は珍しくSMAPさんの話題がないね
    うたばんもどっちもちゃんと見たんだけどね~
    Homemade 家族さんがあんな風な曲歌うんや~って
    なかなかよさげ~夏っぽくて
    きっとSMAPさんへ提供してくれた曲も夏っぽいんやろうな
    早く聞きたい!切実
    別窓 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    アルバム予約完了

    2006-07-19 23:02
    朝からとんでもない雨でした
    どうせ濡れるからと履きフルしたらくちんミュールで出勤したんだけど
    濡れるのはいいけど、ミュールだから滑るんだわ
    失敗した!
    またまた職場について、服一式乾燥機のお世話になりました

    仕事終わりにはすっかり雨もあがり
    CD予約しに隣街へ
    わが町にはCDショップはない
    電車で2駅のTSUTAYAさんか
    自転車で20分のジャスコにしかないという田舎町
    どっちにしようかな~と考えたら
    去年の発売前日やっぱり今日みたいな大雨だったこと
    思い出し、足が自転車しかないところは大変と
    電車に乗ってわざわざと足延ばした
    ほんとは前日、普通に買いに行けばいいかと
    思ってたんだけど、
    なんか初回版はもう受付終わったとこもあると聞き、
    どうせ買うならやっぱり初回版欲しいし
    で、予約の紙書いて、
    「初回版まだ行けますよね?」と聞くと、
    店員さん「たぶん大丈夫だと思いますよ。
    お客さんが最初の予約ですから~」
    はぁ~?!!私が最初???
    どおりで、「SMAPのアルバムの予約お願いします」と言ったら
    わさわさと書類だしてきて、繰ってたわ・・・
    やっぱり田舎・・・・ビバ田舎

    ほんとは今日あたりに発売なら初日も余裕だったのになぁ
    来週は息子っちの三者懇談もあるし
    旅の用意もある、留守家族為の食料冷凍や
    色々忙しいのに、輪をかけて忙しくなるんやね~

    アルバム収録曲といえば

  • アルバム予約完了の続きを読む
  • 別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    札幌チケ到着

    2006-07-18 23:52
    札幌チケ到着~
    微妙な~スタンドですがそりゃSMAPくんたちに会えるだけで嬉しいので
    全然ノープロブレム
    友達が「私らはどこに行って『思ったよりいいよね~』って言ってるから大丈夫よ~」って言ってた
    確かに!どんな席でも必ず一声は「思ってたより見えるやん~」って
    言ってる。究極は去年の国立聖火台下「もう全然OKやん~」って
    めちゃ喜んでたし!できるなら今年もあの席座りたいっていう友達も
    いるくらい・・どこででも最高に楽しめる自信ありますよん~

    さぁ!チケットとどいていよいよ始まる!私らとSMAPの夏
    ところで、ライブのリハのほうは大丈夫なんでしょうかね~
    それが一番の心配
    別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    ツアーグッズ速報

    2006-07-18 15:08
    初日のチケットが届きました~

    とりあえずグッズの詳細です

    ツアーパンフレット・・2000円
    ポスター・・・800円
    クリアファイル・・・500円
    うちわ・・・500円
    ペンライト・・・1300円
    ショッピングバッグ・・・300円
    バスタオル・・・3000円
    プチタオル・・・500円
    ハンカチ・・・1000円
    リストバンド・・・600円
    携帯ストラップ・・・1500円
    スポーツボトル・・・1000円
    Tシャツ(3色2サイズ)・・・3800円
    カレッジバッグ・・・1000円
    ピンブローチ・・・1500円
    ミラー・・・2000円
    マウス・・・3000円
    トートバッグ・・・1000円
    トランプ・・・1000円
    キーリング・・・1500円
    キャップ・・・3000円
    スパイラルノート・・・600円
    ミニスパイラルノート・・・400円
    ペンケース・・・2000円
    ハンディファン・・・1000円

    あんまり目新しいものはないですね~
    別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    祝日ブラボー

    2006-07-17 23:18
    バーゲン第三弾に繰り出そうかと思ってたけど
    すっごい雨のタメ断念

    朝からサクサクライブ前の恒例大掃除開始
    まずは強敵換気扇から台所全般
    汗もいっぱいかいた・・
    なぜか年末の大掃除より気合の入るライブ前大掃除!
    家中ピカピカにキレイにして初日に出かけるぞ

    昼からは昨日までに編集してた26時間もサクサクR化
    時間切れでできなかった「日本沈没」番宣もR化完了
    26時間はほんとサクサク編集して削除
    録画したパーツごとにRいっぱいにならなくても1枚のRに納めましたよ
    でないと、収集つかなくなりそうで
    あとは見てない深夜から早朝分10時間ほどとなりました
    いや~頑張った!!!残時間も35時間程度に回復

    そしてスマスマ
  • 祝日ブラボーの続きを読む
  • 別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    久々テレビっ子

    2006-07-16 23:06
    ともかく中居さん26時間TVお疲れ様~
    昨日はもう眠たくて・・通常通り1時前には夢の中でした
    ちらっと起きた時にはさんまさんとなにやらやってたけど
    気力もなく、そのままテレビ切って寝ました
    久しぶりの家族全員休みのめざましかけず寝られる休日だったんで、
    ゆっくりたっぷり睡眠。
    起きたら頭痛かった・・
    テレビつけるとやっぱり中居さんは元気にIQサプリにでてた。
    それからはちゃんと見てたよ

    そっくりさんもどき本物SMAPには
    なんかそうきそうな感じ~と思ってたらビンゴ
    拓哉の後ろ姿見たとたん
    息子っち「背ひく~」
    旦那「あれだけ似てたらそれで食っていける」
    ほんものやって~!!
    人間の先入観って恐ろしい

    ブスカワちゃん企画は、SMAPさんをうまく使って頂いて
    うれしゅ~に思います。最強黒スーツ軍団だし!
    恋愛ミニドラマでは普段見られない顔いっぱいみせてもらったし
    ツヨポンなんて汗でスーツに塩吹いてたし
    エンディングではなかったし着替えたのね~
    どのシュチュエーションにも自分に置き換えてドキドキしたり
    あ~私ならもう泡吹いて失神してるだろうけどね
    「Dear WOMAN」拓哉の盛り上げ方は最高にかっこよくスマート
    同じスーツ着てなくて、ちょっと手持ち無沙汰風他人の歌歌ってる
    感じの中居くんが気の毒だったけど・・

    ここまでは結構楽しんで見てたんですよ~
    あとはひとりごと毒吐き

  • 久々テレビっ子の続きを読む
  • 別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    大忙し土曜

    2006-07-16 00:19
    11時から26時間TVにスマステにサムガの放送ある地域は
    サムガと忙しい~
    関西は26時間とスマステだけだけど・・・
    録画は友と手分けして、私はスマステ担当
    オンタイムで2画面で鑑賞
    音まではダブルで楽しめないので、音はスマステ
    さて26時間一本になったけど、どこまで付き合えるか?!
    今年は明日何の予定もないし、できるだけがんばるわ
    でも今日は映画の初回見るために通常通り5時半おきだったんだよな

    しかし、ここ数日の草ナギさんの露出は凄い
    なるべくネタばれは最小限度にとどめたいので
    あまり見てなかったんだけど
    予告通り、今日の初回見てきて
    昼から撮り貯めた番宣を一気に制覇

    昨日放送だった「日本沈没ナビ」しかり・・
    見なくてよかった~よ
    いいとこ全部放送されてるやん~
    で、一緒に見てた息子っちが叫ぶ!叫ぶ!
    「この人収録中に飲ませるんやない~!歌わせるんやない~」
    あ~すっかりぷっすまが体に染み付いた息子っちなのでした

    映画の感想は追記のほうで(思いっきりネタばれなので注意)
  • 大忙し土曜の続きを読む
  • 別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    HDD残量

    2006-07-15 00:18
    HDDやっと45時間まで回復させた~
    ツヨポンの「日本沈没」祭りを編集できたらもっと時間稼げたけど
    そこまで手回らなかったよ
    だって~凄い露出だったし、私あんまりいろんな情報入れずに
    見たいほうなんで・・編集しつつもしっかりとは見てないのです
    とりあえずは明日からの26時間はなんとかセーフ

    ライブのチケは、なんか全部日産にまわされてるようで
    去年やMIJのときは横浜は凄い落選だったよね~
    だから~何が起こるかわからない
    名古屋は平日にもかかわらず大激戦になった模様だし

    でもこれからの発表のほうがとっても怖い~よん

    明日は超早起きして、8時10分からの回で「日本沈没」見てきます
    あ~やっと見られるよ~

    わっつにて~
  • HDD残量の続きを読む
  • 別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
    本日も多忙なり~

    2006-07-13 23:56
    朝いちyahoo掲示板で8月分の確認ができるらしいという情報仕入れ
    でも~まだFCメールも来てないし・・ガセかな~と思いつつ
    友たちにメール。みんな無事ゲットの嬉しいメールも次々
    おかげで私も日産参加させていただけます!
    大好きな真夏の野外ライブだ!!!!

  • 本日も多忙なり~の続きを読む
  • 別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
    SMAP2006ツアータイトル

    2006-07-12 23:18
    日産の当落がわからぬまま
    1ヶ月間だし、お盆のだしで~で見切り発車
    新幹線予約したよ~絶対1ヶ月前までにはわかると思ってたんだけどな~
    こうして着々と宿と足だけは確保できていきます
    「あ~絶対順番違う~」って心の中でつぶやきながら

    ツアータイトルでましたか~
    「Pop up!SMAP-飛びます!トビだす!とびスマ?TUOR」だって~
    SMAPさん、坂上二郎さんになる?!それとも会場内飛ぶの?
    それもFC向けじゃなく、福岡の地元紙の一般発売告知っていう・・
    あ~やっぱりFC会員は大事にされてないね・・
    毎年の仕打ちみてるとわかってることだけどさ

    着々といえば

  • SMAP2006ツアータイトルの続きを読む
  • 別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    凹むよ&ぴったんこに苦情

    2006-07-11 23:36
    なんか~ね
    凹むのよ・・・だってホント食べてないんですよ
    今日は朝はキーウィ豆乳と昼は卵どんぶり、夜は味噌汁だけ
    だいたい毎日このパターンだし
    運動だって朝は30分歩くし、ダンベルストレッチ腹筋だってしてるし
    なのに微妙に体重増えてるんです
    もう意欲なくなるっていうか、凹むよなぁ

    もういやだ~!!!
    あと2週間ちょいしかないのに・・・
    はぁ~

    予想通り、今日のちちんぷいぷいにツヨポンVTRご出演
    無事ゲットできましたよん
  • 凹むよ&ぴったんこに苦情の続きを読む
  • 別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    緊急事態SP

    2006-07-10 23:24
    スペシャルで緊急事態のスマスマ

    中居オーナーがいたら勝利の女神はツヨポンの微笑んだかも~
    いつもと違う展開が草なぎオーナーは苦手のようです
    オーナーがあれこれ指示してくれたら
    クサナギニョーにでる拓哉見られたのに・・・
    あ!オーナーがいたら、そんな約束はなかったのか・・・

    でも拓哉の「美味しい~」がとうとうお蔵入りにならずにオンエア
    リアクションはツヨポンですか~
    あ~これも緊急事態のなせる業

    LALALA・・と胸騒ぎはもうダメ~萌え~!!!
    聞くと、スコーンと10年前にタイムスリップ
    拓哉は瀬名くんに見えてくるし
    森きゅんさえそこのいるような錯覚にオチイル
    だって~胸騒ぎは私がSMAPにはまったJUSTな曲
    そしてそれに追い討ちかけたのがロンバケ
    私にとって、ロンバケと胸騒ぎはいつまで経ってもスペシャル

    いかん、またロンバケ見たくなってきた

  • 緊急事態SPの続きを読む
  • 別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    頑張る!!

    2006-07-09 23:52
    昨日は追記に書いただけだったので
    あらためまちこ
    「ツヨポンお誕生日おめでとう~」
    32歳の一年も常にツヨポンらしさを忘れず
    いつも私達の癒しのツヨポンでいてね!
    何より今年もちゃんと会えるってことが嬉しくて仕方ないのですわ

    友達がツヨポンの今後の露出予定を送ってくれた
    目がテンになるほどすごい露出。
    果たして追っかけきれるだろうか・・・

    今日の行列はしっかりオンタイムで鑑賞
    なんともはや強烈なレギュラー陣の中
    助けてくれるお兄ちゃんも弟くんもいない中・・・
    頑張ってたね~
    でもちょっと前のようにハラハラ~って感じはなく
    「この番組難しいですね~」にも余裕が感じられたよ
    これがいろんな事経験してきた自信ってものの表れなんだなぁって
    前売り券を自腹で300枚も買った男前さにも撃沈~

    慎吾ちゃんは頑張って体絞ってるのね・・・
    ちゃんとライブのために!って目標持って
    毎年中居くんが体絞ってくると「いよいよ!」だな~と
    思う夏の始まり
    「是非期待しててください」って涙が出るようなお言葉
    しっかり受け止めましたぞ
    そして、私ももう一絞り!頑張らねば!!
    別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    | Holiday | NEXT
