
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
hot pepper

2006-06-30 14:50
今録画してあったいいとも中にホットペッパーのCM見ました!
CMスキップしてるときにチラっと映ったんで巻戻し~
さすが、こういうのにはハナが聞くのか見逃さないわ
私が見たのは、「中居&拓哉&ツヨポン」
これって「SMAPのがんばりましょう」内の映像だよね??

ツヨポン「ホットペッパーのCMに出演するの嫌だな」
中居くん「俺は別にいいよ」
拓哉「あんなんでたらなぁ~関西弁でアフレコされんねんで~」
ツヨポン「お前もうなってるよ」
拓哉「あほな」という感じ
何パターンかあるみたいですよ~
ゲットガンバらなぁ~

HPのほうではSMAPからのみんなにプレゼント企画もあり
CMも小さい画面だけどとりあえず全部見られますよん
別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
テレビの中

2006-06-29 23:14
毎日、九利生くん見てはうっとり~しております
だって、あの顔で画面いっぱいに微笑まれたらくるでしょ~よ
早くあの生笑顔に会いたいなぁ

ってハートが飛び散ってるし

今日はうたばん、オンタイムで見られたけど
中居さんは皆無だったね~
面白い人いっぱい来てたのにぃ~
中居さんとのカラミ見たかったよぉ
なんかお疲れのあずみんもお気の毒でしたね~
やっぱり貴さん&中居コンビでこそ成り立つうたばんです

段々暑くなってきたぞ!
私は寒いより暑いほうが強いし、好きだし
汗ダラダラかいて掃除とかするとなんかすっきりさわやかな
気分になれるのよね~汗かくとビールがうまくなるからかな

梅雨が明ければ、空も夏模様になって
SMAPと私らの夏がやってくる!

別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
今日の私

2006-06-28 23:40
国立の宿探しに右往左往
とりあえずちょっと離れたところを昨日深夜押さえたものの・・
そうだ!ネットでなければアナログだ!と友達と合意
今日、駅から近いホテルに直、電話したらあっさり取れた
こんなもんね~それからもちょっと二転三転で
今、やっと落ち着いたよ。
あ~疲れた・・・まだキャンセルの作業は残ってる

札幌発表は来週ですか?4日?
ツヨポンの試写会見に行く日だ!当たったらの話だけど・・
27日必着の4日が試写会だから、
当たれば今週末くらいにはご招待状が届くはずです!
のでヨロシコ
>私と同じビール好きなあなた~(私信)
  • 今日の私の続きを読む
  • 別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    最終回ラッシュ

    2006-06-27 23:32
    ブス恋最終回
    ふんわかしていい最終回だった~
    結婚式にお父さんが泣いてるのにぐ~っと来たよ
    最後のホームビデオ風のお祝いコメントもよかったね!
    私は吾郎さんがふんわか笑うのが一番好きですよ
    最終回もやっぱり村上さんでした
    吾郎ちゃんも舞台と同時進行でお疲れ様

    まだ先だし~とのんびりしてたら
    9月の国立の宿がないよ~
    友達と相談しながら、大騒ぎで検索中
    しかしまだ6月だよ~当落もでてないんだよ~
    って言いながら、
    私当落もでてないのにいっぱい宿の予約持ってるやん~
    おそるべしSMAPさん~

    HEROの予告
    鼻血でそうにいいですよ~いつも「拓哉~」
    うっとり~と眺めております
    今日も息子っち「黒バラかHEROか・・・よし!HERO」と
    HERO再放送を再生しておりましたよ
    別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    息子っちと

    2006-06-26 23:39
    ドリカムライブ@めざまし映像を見て
    私「SMAPもあんな風に飛んでくれへんかな~
      吾郎ちゃんにはお気の毒やけど・・・」
    息子っち「あんなことするなら、
    吾郎ちゃんは言う『僕SMAP辞める』
    そして中居ちゃんに殴られる・・・」って
    私「あんたそんな昔のこと知ってるんや~」
    朝のあわただしい時間の親子の会話・・(笑)

    さてスマスマ
    ビストロ、まぐろ目寸前の中居くんが痛々しくて・・・
    綾瀬さん、なんか大竹しのぶさんと通じるところあるなぁ
    きっとこれからもっともっと大きくなることだろうね
    可愛くて仕方ないって顔で笑う拓哉が
    これまたステキ

    ルーレットボーリングはいつもよりはマシだったかな~
    村上さんがいいクッションになってたような気がする
    うん!君はそのままでいいんだよ~って感じ

    つっちつっち、微妙~

    ルーレットボーリングあったのに
    エンドトークあってよかった~
    クミちゃんに目あわせられないメンバーがきゃわいい~

    スマスマ終了後
  • 息子っちとの続きを読む
  • 別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    頑張れ!

    2006-06-25 22:34
    今日の土日単発バイトも疲れたのだ~
    ディープが来ると・・・もうダメだ
    で、生ディープ見てきた
    パドックでだったんだけど、なんだかね~
    他の馬と違うのよ。
    オーラがある!
    凛としてる!
    風格がある!
    でも目はなんだか少年のようで可愛い!
    どこかの5人組の平均年齢30歳超のグループと通じるところがある馬です
    で、今日も4馬身差の圧勝。

    SMAPさん録画した番組まだ山ほど消化できてないのに
    9時からのあるある大辞典を必死で見てましたよ
    だって~2週間で腹やせ?!めちゃ興味ある内容じゃ~ないですか・・・
    でも2週間飲酒は禁止。この時点でめげました
    ご飯は我慢できても、ビールは我慢できないです・・・はい・・・
    飲酒だけ除外しては無理かな~この腹やせ
    私も1ヵ月後に遠征控えて、切羽詰ってるんだけど・・ね
    別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    スマステ@6/24

    2006-06-25 00:08
    まだまだ平穏な週
    嵐は来週末くらいかしらん・・・・(怖)

    あちこちお散歩してると
    昨日の朝のサッカーみ~んなちゃんとオンタイムで起きて
    鑑賞してたんだ~
    私は寝る時間も早められないし、5時半よりは絶対早く起きられないと
    ハナから朝のニュースで見ればいいやと~起きる気なし
    でもやっぱりスポーツはオンタイムに限るよね
    これがクロアチア戦なら、ちと考える余地はあったけど
    相手がブラジルじゃ~ね・・醒めた日本人でごめんなさい~
    でも、中田が終了後ピッチに座り込んでる映像にはグッと来た
    私は結果がすべてだとは思いませんよ
    それに至る過程、評価されなくても
    後々の自分の生き方にはかかわってくるとおもうのです
    慎吾ちゃんはまだ微妙に落ち込んでる様子@スマステ
    応援団長だからね~

    そして、今日は月いち吾郎。今日も痛快!
    (草ナギ剛はもう2回も舞台見にいったんだ~まるで通いつめるファン)
    唯一見た作品のディスノートの評価が
    まったく、ふたり(慎吾郎)と一緒
    私は原作読んでないから。まぁまぁとおもったけど
    原作読んでる人にはきっと物足りないだろうなって思ってた
    実際、毎週ジャンプで読んでる息子っちに
    映画の内容説明すると落胆してたもの


    別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    マナー

    2006-06-23 23:58
    拓哉!よくそう言った!!
    そうよ。メンバー言うのが一番効果があるのよ
    うちわは胸まで!
    バッファはしない!自分の席で見る
    規制退場は守る!
    自分達のごみはちゃんとごみ箱へ!
    そんな簡単で常識的なことができてなかった去年のライブ
    たぶんそんなライブのマナー知らない新しいファンが多すぎたのかも
    しれない・・・って話はまたそこへ・・・
    私がファンになった頃は、ライブにいっても周りを見ながら
    動いてた・・・合いの手も知らなかったけど
    一生懸命周りに同化しようとしてたよ。
    それが去年は感じられなかった
    ライブ終了後、規制退場守らずに普通に帰っていく人を
    唖然として見てた私ら
    今日、わっつで投稿読まれた人も言葉からして
    たぶん大阪ドーム。ほんとひどかったんだもん~
    今年はそんなことないように祈ります
    そして拓哉さん、トロッコの上から是非最強の警備してくださいな!

    コン事務さん、15周年の今年
    古いファン大切にしれくれてもいいんじゃないっすか~
    と、友達の10万台のFC番号に賭けたりもする

    SMAPとは関係ないけど・・・
  • マナーの続きを読む
  • 別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    SMAP貧乏

    2006-06-22 23:49
    今日も朝からフルパワーで行動・・・
    疲れたぁ・・・
    ゆる~い病で明日退院の父の顔見に行って
    「これは見るぞ!」といきこんで前売りまで買ってあった
    「デスノート(DRATH NOTE)」を見~
    夕方からはむすこっちの第一志望校の入試説明会へ
    もう私は母校だし、娘っちも通ってるし
    知り尽くしてるから行っても一緒と思ったけど
    入試制度はどうも2年前とは変わってる模様で
    それに入試制度によって説明会の会場も違うということで
    本人と手分けして参加
    ちょい私のツボだったのが、
    学校案内のVTRナレーションが伸郎さんだったこと。
    今の世代この人が先輩だったこと、知ってる子どれくらいいるのかな~
    でもこうして元気に動けるうちが花です!と思う今日この頃

    「デスノート(DRATH NOTE)」
    原作が人気の漫画だってなんかわかるような気がするね~
    男子が好きそうな映画
    私は藤原君目当てで行ったんだけど
    なかなか非現実的で面白かった
    まぁ旬もの好きじゃなければ
    ビデオやテレビ放送待っても十分かな~とも思うけど・・・
    私は前編を見てしまったので
    後編がとっても気になるし、秋には見に行きますわ
    しかし、藤原くんは若いのにとっても存在感のある役者だと
    再認識しました!
    ほんとは藤原くんの舞台「オレステス」みたいんだけど
    いい値段するのよね~
    SMAPさんのチケ代全部振り込んだら、ちょっと・・
    いや!だいぶ貧乏な私

    SMAPさんツアー始まるんだなぁ。。
  • SMAP貧乏の続きを読む
  • 別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    ウィルス性角結膜炎

    2006-06-21 23:23
    今日のむすこっち
    学校から帰ってくる早々、「中居ちゃん結膜炎なんやってなぁ」
    はぁ~さては学校のPCで情報仕入れたな
    しかし、スポ新、ネットと結構大きい扱いになってるのびっくり
    ご本人は目腫れて大変な顔になってるけど元気そうらしいですよ~
    でも、テレビ局は対応に大慌てらしく
    やっぱりSMAPリーダーのあのポジションは誰にも替われないものだよ
    中居くんのいないビストロ、
    シンゴロウさんがふたりオーナーらしいけど、
    助け船だしてくれる人いないよ・・・大丈夫???
    まぁいざというときは、拓哉さんがきっちりSMAPを仕切ってくれるとは思うんだけどね

    一番悔しいのはご本人だしね
    今回もたぶん、自分の体調だけだったら
    どんなに無理しても収録してたと思うね
    感染力が強いらしいしその辺も考慮されてのことだと推測

    いい休みになったし、今回はゆっくり休め!ひたすら休め!
    お酒もたばこの控えめに
    別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    しばし平穏

    2006-06-20 23:22
    ほんとぐったりの火曜日
    最後の振込みした郵便局では思わず「はぁ~」ってため息でたし!
    しかし未だ青い封筒とどない人もいる。ネットしてなかったら
    思うように情報は入ってこない・・
    それぞれ事情もあるし、予定もある!
    そんなん全部無視してSMAPさんにささげる時間のあるのは
    ほんと少数なんだ!普通の社会人さんはみんな時間やりくりして
    頑張ってるのよ~!って思うとコン事務のやり方にはやっぱり
    納得いかない!

    今日、夕刊に載ってたツヨポンの試写会ですら
    27日締切だよ~

    いくら考えても・・・今年のライブの申し込みおかしすぎる
    すべての対応が遅くなったコン事務のツケが全部ファンである
    私らに回ってきてるのよね・・ある意味ファンクラブに入ってる私らは
    消費者であり大事にされなきゃいけない顧客だよね?!

    もうすべては天に任されたのだから
    文句言うのはよそう・・・しばらくは平穏は日々が続く・・・

    HERO再放送が始まった!
  • しばし平穏の続きを読む
  • 別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
    終了

    2006-06-20 17:39
    20060620173901
    やっと振込み終了!
    御日がらも占いも全部無視しての振込み
    唯一この宝くじ協会から貰った金運のマジナイ袋に願掛けて…
    すごい疲れてHERO再放送もみずに寝てしまった~
    さぁご飯の支度しよう
    別窓 | From ケイタイ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    あと一歩

    2006-06-19 23:17
    水曜からはずっとお代官様にに振り回されてる私ら
    振込みのほうは、まだ完了してない・・・
    振込み期限まで振込用紙持ってるのって初めてよ
    明日は誰に何があろうと天変地異が起ころうと
    這ってでも郵便局へ行かなければ!!
    一度に振り込んで、痛い目にあったのは思い起こせば
    世紀末'99バードマン。
    一緒に行く友達と4会員分一気に振り込んで全滅。
    あの時の目の前真っ暗は生涯忘れない・・・
    でもあの落選があったから、知り合えたスマ友
    そしてそのつながりでどんどん増えたスマ友
    ある意味塞翁が馬なんだけどね~
    でもあれから怖くて、必ず日も郵便局も別々に振り込む
    全部振り込めば、発表までつかの間の平穏な幸せな日々が待ってる
    頑張れ!!!


    なんだか1週空くと通常版スマスマひさしぶり~な感じ
  • あと一歩の続きを読む
  • 別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    ワールドカップ

    2006-06-19 00:07
    1時間半サッカーに夢中になって肩凝った
    SMAPファンとしては、慎吾ちゃんの不敗神話崩れなかったのを
    善しとするかな~
    慎吾ちゃんはどこでどうしてる?!
    まかスマステで放送されるだろうけど

    イカン。もうめちゃ眠たい・・・
    オヤスマなさいZzzzzzzzzzzzzzz
    別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    頑張れ!日本&慎吾

    2006-06-17 23:52
    今日はちょこっと仕事に行ったけど
    朝の弁当つくりがないとめちゃ楽チン
    あと半年頑張れば、弁当つくりも旦那の分1つになるよ~
    頑張れ!私
    午後からはHoliday本館のほうの更新作業
    「2006年SMAPライブ」日程ページやっと作った
    よろしければあちらにもどうぞ!です

    慎吾ちゃん無事にドイツに到着したみたいです
    お疲れ様子はありますが・・
    髪の毛の色変わってるんですよね・・髪型がちょい不自然?
    地毛だよね?とちょい不安に思ってたら
    空港に着いたときから、あの色だったのでたぶん地毛だと
    思います~見られない地域の友よ
    なんか慎吾ちゃん金髪以外の色、久々に見た気がするわ~
    テレ朝系はこれからちょいちょいと応援特番がありまする
    一応網羅したけど、これで全部?それともやっぱり関東圏よりは
    少ないのしらんね~
    いつもSMAP僻地難民なんで、どうも疑心暗鬼です
    「SMAPのみんな見てる?木村くんドイツに来たよ~」って
    やっぱり末っ子モードになった慎吾ちゃんはとてつもなく可愛い

    NTT東日本の新聞広告、なんて~まぁステキ
    東日本の友達が新聞までちゃんとゲットしててくれて
    写メ送ってくれた~
    目がハートになるようなステキさ。うっとり
    いつもありがと~ね

    ってライブの振込みすっかりすべて終わったようにのんびりしてるけど
    いやいや~これから・・・
    まだ、お代官さまへの年貢納めは終わってない
  • 頑張れ!日本&慎吾の続きを読む
  • 別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    ばたばた

    2006-06-17 00:06
    昼からずっとバタバタしておりました・・
    そ~いや、ライブの発表からSMAPさん見るの今日の僕音が
    はじめたかも?
    宿泊先確保したり、友達と相談したり
    なんか落ち着かず、テレビも全然みてなかったもんなぁ

    僕音、やっぱりSMAPって書いてながら
    慎吾ちゃんだけやん~。
    そういうときは「出演:SMAP香取慎吾」って書けよ
    5人でうだうだ対談を妄想期待してたのに
    しかし、これも撮ってだしやね
    中居くん目腫れてるもん。水曜あたりの撮りかしらん
    あれだけ腫れてると痛々しい。いいともはNGかもしれないけど
    今日は副鼻腔炎の時の拓哉さんみたいにサングラスでもよかったんない
    SMAPさんには僕音のステージ狭すぎ、窮屈だよ~
    この時期ね、こうして5人揃ってるのみると
    あ~また生で会えるんだな~ってうっとりするのよ

  • ばたばたの続きを読む
  • 別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
    ぐったり

    2006-06-16 16:23
    仕事から帰ったら、青い封筒届いてました
    とりあえず、説明文を読み、記入し、郵便局へ行き
    貯金をおろし、一口目4時ぎりぎりで無事振込み完了
    ばたばたと振り込んだので、なんか心配・・・

    なんか一日働いたように疲れてぐったり・・
    もう何もしたくない・・・

    郵便局では、「この様式はATMでははねられるかも?!」って
    言われたので、残りは月火かな?
    はねられたらいややしなぁ
    無事ATMで振り込めたって人います?
    別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
    仕方ないけどさ!

    2006-06-16 00:03
    あ~なんか気ぜわしい!!
    といいつつも、青い封筒は届かないからアクション起こすことは
    できないけどさ
    わが町にはまだ全然届いてない様子。いったいどういう順番で
    発送してるのよ~
    明日、札幌分を振り込んでと思ってのにそれも無理ぽ

    こんなややこしいときに実父は入院するし
    といっても、3月からベットに空きができたら手術しましょうね~
    くらいのゆる~い病で5日間で退院させられるようなものなんだけど
    それがなんで今やねん~!て(全部私の都合ですが・・・)
    今週からまた土日のバイトも1ヶ月間始まるし
    何故か旦那、犬に噛まれるし・・・ただの切り傷で超微軽症
    もう先週の暇暇人が嘘のようよ。この格差笑えるよ
    だから!コン事務さんが先週にお知らせを発送してれば
    すべてうまく行ったのよ!
    しかし、未だ届かないってど~いうことよ
    いい加減にしろよ~!


  • 仕方ないけどさ!の続きを読む
  • 別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    6・14ドキュメント

    2006-06-14 23:54
    あ~忙しかった
    一日ふあふあ地に足着いてないってこういうこと言うのね・・・

    で、ドキュメント
    日付が変わってすぐ就寝前
    明日のWSにSMAPの文字が!と友からのメール
    めざましなら例の「26時間」関連よ~とスルーしたけど
    「朝ズバ」もと聞けば、これはなんかある!と思い
    WSタイマー録画して就寝

    5:20 通常通り起床
       弁当&朝ごはんつくり
    6:00 旦那とむすこっち起床
    6:20 めざましの「2006年SMAPコンサート日程決定!」の
       映像と軽部さんの言葉にテレビにかぶりつく
    6:30 友達を「起きろ~」のメールで叩き起こす
     
    札幌30日スタートの文字に「よっしゃ!」とPC起動。
    今日に限ってモデムの調子悪くネットつなげない
    再起動かける。
    そしてネットで日程確認し、その足で私のマイル特典航空券と宿
    一緒に行く友達と娘っちのツアーの予約完了
    これが7時過ぎ・・・
    進学補習で7時に家でる息子っち、いつ行ったのかさえわからず・・
    気がついたらいなかった・・・
    そして後、行けそうな&行きたいところの宿だけ押さえる
    8:00 顔整え、掃除して出勤
  • 6・14ドキュメントの続きを読む
  • 別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    かっこいい!

    2006-06-13 23:38
    やっぱり木村拓哉只者ではないぞ
    「かっこいいと思うパパタレント第一位」だって~
    「抱かれたい男」でもV10?だったか・・・
    抱かれたい男とパパ部門でも1位って~
    なんか矛盾する気もするけど、
    それが木村拓哉の凄さなのかもしれないと
    つくづく思った今日・・・
    確かにこどもっちがふたりもいるようには見えないけど
    きっといいパパなんだろうなぁって想像はできる
    結婚当初はとっても否定的だった私。
    「らいおんハート」は未だトラウマになっててあまり聞かない
    だって受け入れられなかったんだもん・・
    今でも奥様は苦手。でもこどもっちの話する拓哉は好きよ

    抱かれたくてかっこいいパパ!最高の称号じゃない~!
    ねぇ~拓哉

    青い封筒が届かぬまま、数日
    なんか私含め、みんなテンション下がってきたね~
    別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    二画面映像

    2006-06-12 22:56
    今日ももちろん来なかったね~
    まぁ月曜はなしかなって思ってたし今日は余裕な感じ

    で、Wカップ&真裏で吾郎さん~
    サッカーにはあまり詳しくないけど、
    やっぱり日の丸背負って世界にでる人たちには興味あるし
    人身御供にされた吾郎さんも気になる・・・って
    TVのリモコン見ると二画面のボタンがある
    試しにやってみると地デジとアナログ放送とふたつ
    楽しめるやん~これや!って
    1時間は2画面で楽しませてもらいましたよ
    吾郎ちゃんSP見てたはずなのに
    忘れてたとこも多々あり
    しかし、今の吾郎さんは4年前と比べて
    とっても柔らかな感じになってるよな
    村上さんもいい女になってるし
    吾郎さんの赤ジャージ姿なんて、
    そうみられるもんじゃありませんことよ!
    しかしスマスマスタッフ苦肉の策だったね~

    これ書いてる時点では
    前半終わって、日本勝ってるけど・・あと一歩頑張れ!!
    別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    早く!!!

    2006-06-11 23:00
    あんまり暇なんでちょこっとジャスコへお買い物
    お~夏物の服がいっぱいディスプレイされてるよ~
    ほ~今年はこ~いうのが流行なのね・・・ふむふむ
    やっぱり痩せな~と心に誓ったのですが
    あ~こんなん好き~と着たい服もいっぱいあるけど
    40過ぎたらこれはNG?
    でもライブくらいは年忘れてぶっとびなファッションしても
    いいやんね?って誰に聞いてる?
    そういや~毎年息子っちから
    「その格好で地元は歩くな!」と釘刺されるわ
    でも私にとって、
    ライブはすべてにおいて心を開放できる場所なんやから
    年を忘れて思いっきりおしゃれして楽しむだけ!なんですよ

    だから、GIVE ME 青い封筒
    段々カゲキになってきたぞ!
  • 早く!!!の続きを読む
  • 別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
    ひま~

    2006-06-10 23:31
    またまたスマステ待機中

    例のブツが来たら、それはそれですっごい忙しくなるのに
    今日はすることもなくて暇~・・・
    そりゃ探せばすることは山ほどあるけど
    探してまでしない不良主婦
    息子っちを模試に送り出したあとは
    もう・・一日うだうだゴロゴロ。肩凝ってきた

    ネットうろうろしてたら
    また試写会に出没したんやって~
    この人ほんとどれだけ働くの好きやねん~
    動いていないと死んでしまうまぐろのようで・・
    でもきっと楽しんでやってらっしゃるようですから
    それでいいんやろうね
    遭遇した人は幸せになれるしね

    で、大阪ではもう試写会ないのかな?
    調べてみたけどヒットしない・・・
    もしあるなら、知ってる人教えてください~

    あ~お腹すいた・・・
    別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
    not ダメ人間

    2006-06-09 23:59
    黒木Pは全然ダメ人間じゃないと思うのですが・・・
    喋り方は中居君演じるダメ人間そのものですが
    今回のマイケルスマスマ登場をドッキリにしてくれた
    黒木Pにほんと感謝!グッジョブですよ
    ついでにお願いです。慎吾&拓哉の廊下でのショートコントも
    見たいのですが・・・・贅沢でしょうか・・・はい!贅沢ですね
    しかし、未だにマイケルのことになると
    テンション高い拓哉が可愛かった~
    毎日1回マイケルドッキリを見てから幸せに眠りにつく
    今日この頃・・・

    今週も待ちぼうけ・・・
    どこもかしこも落胆の声ばかり・・・
    いったいどうなってるんよ~!
    amazonさんにはタイトル未定。発売日未定で
    SMAPさんのアルバム情報はでてるんですけど・・・
    なんにも決まってないのに・・それは情報っていうですか???
    別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    合言葉は・・・

    2006-06-08 23:35
    まだかな・・・来ないね・・
    きっと全国あちこちでこんな言葉が飛び交ってるに違いない
    今日も来ないとわかって、昼からしっかりフテネしたわよ

    いったいどこで止まってるのよ~?
    誰が止めてるのよ~?犯人は誰?!
    あれがこないと、色々なことが滞ってしまうんですけど
    明日来ないとまた来週ですか?
    ということは、噂の日程じゃ無理になってくるよね?
    それともまた今日封筒到着して明日締め切り!とか
    高ビーなこと言うやないやろな(怒)
    段々言葉も荒くなってきたじょ

    と半分あきらめながらも、明日もまた昼過ぎまでは
    ドキドキしながら待つんやろうなぁ

    一応テレビは見てるんやけど
    なんか心ここにあらず
  • 合言葉は・・・の続きを読む
  • 別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    息きれ中

    2006-06-07 23:48
    毎日こんなに我慢してるのに
    どうして~痩せない?!

    毎日こんなに待ってるのに
    ど~して青いものは届かない?!

    ほんと毎日・・なんでなん~?!ばっかりよ
    スタートラインに立ってるのもしんどくなってきたんで
    スタートラインで座り込んウダウダ!状態ね
  • 息きれ中の続きを読む
  • 別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    続くリピの嵐

    2006-06-06 23:17
    本日のブス恋。
    唐突に美也子さん~何言い出すの?!!
    ちょっと脚本無理ないか~さらに来週の予告でも・・・
    あと3回でどう~やってHAPPYENDになるの?って思ってたけど
    なんだかなぁって~って感じ・・・
    いやにNEWSの加藤くんかっこよくて・・優しくて
    とっても気になるんですけど・・・・

    昨日のスマスマ、ご他聞にもれずリピ!リピ
    昨日感じた微妙な空気は、マイケルの導入部分が長すぎたせいと発覚
    今日編集してマイケルがスタジオ入ってからは
    もう萌え~が床にいっぱい落ちてるよ~状態
    私の中では慎吾ちゃんがもうかわゆくって・・・かわゆくって・・・
    ツヨポンのあぐらの中にまで入っちゃって・・
    常に誰かの体に触ってたよ・・あれが末っ子の可愛い所以
    LEDを見に行ったマイケルを2TOPが実況中継し
    下3人がマイケルのお供に!これもなんと珍しい~絵
    そしてマイケルお帰りに際、
    SPになっちゃう中居くんの頭をはたく拓哉
    それでも嬉しそうな中居くん!
    こんないい場面見たのは、
    SMAPinパリの「ヒロちゃん手振って」以来ですわ~
    もうもう息ができないくらいの萌え~ポイントの応酬に
    はぁ~はぁ~と息切れ状態のスマスマ
    よくあんなヲタファンの目線にたった編集をしてくださった!
    今までのあんな場面、こんな場面のカットや
    歌のうざいCG全部帳消しにしてもよいですことよ(ちょっと偉そう)

  • 続くリピの嵐の続きを読む
  • 別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
    微妙な空気

    2006-06-05 23:30
    なんか微妙~に消化不良気味なのは
    私がマイケルに一ミクロンも興味がないからかなぁ~
    まぁ10分とか20分とかしかスタジオトークがなかったのを
    ほとんど1時間番組にするのは無理があったとは思うんだけどね~

    しかし、収穫はあったよ~!!
    でっかい末っ子は剛兄ちゃんだけでなく
    拓哉兄ちゃんにも隠れきれてないけど、隠れてるよ~
    それに中居&拓哉のお兄ちゃん二人なんかとっても意気投合
    「中居の今まで蓄積されてきた~」云々が
    またまた好き好き光線だしてるよ~
    しかし平均年齢30越なのに、きゅーっと固まると
    どうみても男子高校生にしか見えないのはどうして?!
    そのサマに萌え~な私なんだけどね
    廊下を歩くフォーメーション
    (先頭に2TOP→吾郎→肩くんだシンツヨ)
    にだって萌え~な、ほんと怪しいヲタです!
    しかし、今回もほとんどツヨポンの声聞かなかったよ~

    みんなのキラキラした少年のような目がとっても可愛かった
    吾郎ちゃんも頑張ったよ~本人の前でなかなかできないよ!
    ハナマル!上げるね
    吾郎ちゃんと言えば、今日は初日。無事終わったかな~
    今回は資金と日程の都合で参加できないけど
    360度から見る舞台、あちこちのレポで楽しませてもらいます
    こちらも是非関西での再演激求!!!
  • 微妙な空気の続きを読む
  • 別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    のんびり日曜は・・・

    2006-06-04 23:15
    昨日のライブ総決算覚え書きを書いたせいで
    また手が痛い・・・
    ほとんど治ってたのよ~もう病院も通わなくていいかなってくらいに
    でももう今日は今までで最悪に痛い
    じっとしてても痛い、ずきずきする。お箸持つものつらい
    右手だからもっとつらい・・・
    月曜は忙しいから病院とかいくのいややけど
    明日は行ってくるかな~無理は禁物ね

    で、今日は旦那の誕生日だし
    ケーキ作らなきゃいけないし・・・
    ちょっと手抜きのティラミスにしました
    でも旦那はこのケーキが一番好きだし一石二鳥
    私はもちろんダイエット中なので夜は我慢がまん
    毎年この時期はそ~言ってるよな。進歩がない・・・
    でもね私ティラミスは凍らせてアイスにして
    食べるほうが好みなのですわ~
    こうして明日以降昼間にチビチビ楽しみます

    あとは新選組!の話

  • のんびり日曜は・・・の続きを読む
  • 別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    整理整頓

    2006-06-03 22:59
    体調はイマイチながらのんびり土曜日
    朝から地元スマ友とライブ話で盛り上がり
    一気にテンションあげあげ↑
    遠征行くべ~!!!お~!!
    ってまだお知らせは来てない・・・

    午後からふと気づく・・・
    あ~去年の遠征の資料とかお金の収支とか整理してないで
    袋に入れっぱなしだ~
    あ~私が去年の整理整頓ができてないから
    今年のお知らせがこないんや~と(違)
    慌てて乗った電車とか買ったものとか覚え書きにして
    資料もまとめて整理。無事終了
    これできっと来週にはライブのお知らせが来る!
    そう信じるてるよ。コン事務さんお願い

  • 整理整頓の続きを読む
  • 別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    | Holiday | NEXT
